プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
姫姐さん、もちっと若い頃

CIMG0092_convert_20110309224533.jpg

最初のプラスチック製ベッド(その前破壊した2台は布製)にこんなことして

(あ、これもいれたら破壊したベッド3台だわ。。)


CIMG0692_convert_20120710225558.jpg

周りの縁をすべてギザギザの凶器にしてしまい、

うかつに顎や頭を乗せられない事態に。。。



仕方なくプラ2号発動

CIMG0694_convert_20120710230239.jpg
元はこんな形



CIMG0784_convert_20121016134422.jpg
飼い主の祈りも虚しく、活動を再開した姐さん


が、これは前方半分のみで思いとどまってくれて

毛布やバスタオルでごまかしながら今に至る。。。(かれこれ3年以上)





・・・んがぁ~、

ほのが隣でガジガジやってるのを見て

また思い出したよーにベッドかじり始めた


いい年したオバさんが幼児の真似してどーすんのさ~。



けど、姫姐さんに本気出されると困る!

飼い主とーっても困る!!











ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016/02/28(日) 13:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |


どーいう腹時計をしてるのか・・


CIMG1903_convert_20160226073949.jpg

姫姐さん、朝も夕も、

食事の1~2時間前からこの状態

まだ早いからと言うと一旦ベッドに戻るんだけど

『あんたも起きて言ってやんなさいよッ!』って

せっかく寝てるほのを

無理やり起こすのはやめてくれんか。。












ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016/02/26(金) 10:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
散歩に行くとやっぱりクンクン

CIMG1928_convert_20160224140627.jpg

でも、そのあとは飛び跳ねるよーに走るよね~!

いつもと変わらない散歩なんだけど、

ほんとに楽しそーで、

必死で追いかけながら

見てるこっちも楽しくなっちゃう



だけどな・・・

CIMG1929_convert_20160224140713.jpg

鳥追っかけるのはいーかげん諦めねぇーか








家に近づくと、ほのが泣き叫んでた











ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016/02/24(水) 14:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |
仕事と用事で十数時間 姫を一人にさせちゃいまして

えらい気になって戻ってみたら

車降りるなり吠えまくり

中に入ると、ペットシーツ2枚(ワイド)にたっぷり吸われまくったオシッコと

足の踏み場もないくらいに点在する大きな たくさんのいいウンチ

喜んでるのか、『いつまで待たせるんかぁ~』の抗議なのか

思いっきり飛び跳ねまくり、とにかくケージ内で大騒ぎ

踏むなよぉ~』と心配しきりの飼い主の思いを知ってか知らずか

ネコ並の足さばきでうまいこと避けて飛び跳ねるお嬢さん

おお、おお、そんなに嬉しいのか、そんなに寂しかったのか、よしよし



思いっきり撫でまくられたあと、ご飯を食べ、

ガムを食べ、水をガブガブ飲み、

もう1回とオシッコ

おまけのご褒美もらったら

サッサとベッドに戻り、毛布にくるまって寝ちまいやがった







待ってたの






あたしじゃなかったのね。。。。。






CIMG1844_convert_20160112163717.jpg









ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016/01/12(火) 16:20 | コメント:10 | トラックバック:0 |
8月13日 元気で6歳の誕生日を迎えたお嬢さん



ちょっとバタバタしてて、2日遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでと~~

CIMG1817_convert_20150815192148.jpg
ちょっと文字欠けてるけど




CIMG1818_convert_20150815192245.jpg


CIMG1820_convert_20150815192356.jpg


CIMG1819_convert_20150815192322.jpg

こぼれたのも見逃さず、このあとキレイに完食




誕生日のたびに、いつも元気でいてくれる姫と、
こんな暑い時期に姫をこの世に生み出してくれた瑠璃かーちゃんに改めて感謝


CIMG1811_convert_20150803143649.jpg


美白もすすんできたけど

大好きな散歩も殆ど行けなくて心苦しい飼い主だけど

これからも仲良くやってこーね











なんだ

この  間は・・・










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2015/08/15(土) 19:04 | コメント:30 | トラックバック:0 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
