プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
前回の記事に、たくさんの方々から祝福のコメントを頂きまして、

本当にありがとうございます

いやぁ~、私としては、こっそりアップのつもりだったんですが、

思いがけない反響で。。。

しかも、二人のこと全く知らないであろう方々からの祝福が、

こんなにも嬉しいものだとは、思いもよりませんでした

本当に、ありがとうございました

当の本人(kohanachan)は、

小っ恥ずかしくてなんて書けばいいか・・と思案中なんですが、

皆さんの温かいコメントに、いたく感動しております

また、改めて、コメなり、ブログに書くなりで、

皆さんにお礼を、とのことですので、もちっとお待ち下さいね


【追記】
kohanachan、コメントと、自分のブログで、お礼を述べておりますので、

よかったらご覧になって下さい






福パパさんからも、こんなお祝い画像頂きましたぁ~

170427web.jpg

なんせ、マイペースなお嬢さん方なので、

こんなふうに、くっついて、しかも、お手々つないで座るなんて、

まず、あり得ない。。。  うッ、嬉し。。。

本当にありがとうございます








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり復帰しました
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活



2014/07/30(水) 11:50 | コメント:20 | トラックバック:0 |
え~、え~っとですね・・・

九州ビーグルズメンバーの皆さんと、chiku-chikuさんへという、

ちょっと狭い範囲へ向けてのご報告です

私、これを知って、ジッと黙ったまんまっていう自信なくて、

本人たちも、ブログにアップしても一向にかまわないということなので、

じゃあ!と思ってはみたものの、どー書けばいいんだか。。(; ̄ェ ̄)



え~っと、あのですね、実はですね、あ~っと、

と~っても、突然な話なんですが、

うちの弟と、kohanachanが、結婚することになりました~(言っちゃったよ)

ビックリっていうか、どビックリでしょ



それを知ることになった発端は、先日、母の入院で病室に付き添った時、

弟が、会社から電話来てたと、携帯見てたんですが、

そこの着信履歴に、kohanachanの名前が。。

今月になってからだったか、メルアドが知りたいと言うので、

kohanachanに承諾もらって、アドレスと携帯番号は教えてたんですが、

私さえ、メールばかりであまり電話で話すこともないのに、なんで

すると、「あとで話しちゃるけん!」と。。

その時でさえ、なんも気づきもしなかった呑気な姉。。

で、帰りの車の中で、「〇〇ちゃんと結婚します!

・・・・・へっ

・・・・・なんやと

え~っと、どこでどーなってそーなったんだぁ~

そーゆーこと全く考えの及ばなかったことだったので、

元々頭の回転のゆるい姉は、言葉を受け入れるのに、

かなりの時間を要しました(;^_^A



え~、かいつまんで言うと、

鹿児島での第1回九ビーオフ会で、最初に会った時から、

どーもお互い気になってたよーで、

オフ会で会う回数を重ねる度に愛の炎はメラメラとぉ~

でも、そこはさすがな中高年

お互い、微塵にもそんな素振りは見せませんでした

ですが、、通信手段を得た弟は、

何度か他愛のないメールのやり取りをしてるうちに、

どーにもこーにもガマンできなくなったらしく、

「好きなんですけど

で、それを受け取ったkohanachan、

「嬉しーんですけど


こーなれば、もー止まりませんがな

毎日何度もメールや電話のやり取りをして、

結婚の話までドンドン進んでいったみたいでして。。

で、kohanachan、なんと、うちでの同居も快諾だと

私としては、気心も知れた人なので、大歓迎なんですが、

病気がちな姑はもちろん、こんなグータラ小姑がいるのに、

ほんとにいーんかいなぁ~

でも、ありがたいことに、二人で先々のことまで、

いろいろ話し合っているみたいです



しかし、縁というのは、不思議なもんですな

kohanachanとは、ブログ始めた頃からのブロ友で、

九州ビーグルズのオフ会を開催するときも、

長崎から鹿児島へ駆けつけてくれて。。。

ま、そこで、二人出会うわけですけど

私がいなかったら、二人が出会うことなかったんだぜぃ

ありがたく思いな



あ、いや、しかし、姫がいなきゃ、オフ会はおろか、

ビーグルブログもやってない

一番の功労者は、やっぱ姫と小花ちゃんだな

ずっとずっと、はながいた頃から憧れだった多頭飼い、

思わぬことから実現することになりました

姫と小花ちゃんは、これまで何度も同宿してますけど、

どっちも、我関せずのマイペースなので、

うまくいくんじゃないかなぁ~

IMG_0439_convert_20120501093351.jpg

IMG_0438_convert_20120501093315.jpg

IMG_0443_convert_20120501093643.jpg
これまでと、全く環境が変わる小花ちゃんにストレスかけないよう
気を付けなきゃね

IMG_0440_convert_20120501093435.jpg
小花ちゃん、姫と仲良くしてね


kohanachan、弟のこと、どうぞよろしくお願いしますね

それと、付属の母と、私と、姫も、よろしくねぇ~




入籍や、同居は、まだ来年の予定ではありますが、

ちょいちょいkohanachanが遊びに来ることになると思います

今は、とにかく、来月初めに来るまでに、家中の片付け。。

どこから手をつけりゃいーんだか。。。



秋のオフ会には、二人とも参加します

九ビーメンバーの皆様、あったか~い目で祝福してやって下さいませ









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活



2014/07/26(土) 03:07 | コメント:50 | トラックバック:0 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2