プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ブログ始めた頃からのブロ友さん、サスケ母ちゃんとこのサスケくん、

20160919_110106.jpg



あと2ヶ月で16歳・・


9月21日   天に召されていきました。。。



ずっと闘病を続けてきたんですが



その日、母ちゃんが仕事に行く前の準備してるとき、ずっとずっと見てたそうです。

それがサスくんとのお別れになってしまったと。。

はなとの別れがまさにその通りだったので重なってしまって。。



IMG_20170827_203813_20170904212650060.jpg


サスくん、よー頑張ったね。

あっち行ったら、サスくんよりデカビーなはなが待ってると思うから、

一緒に遊んじゃって~。

空の上から母ちゃんのこと守ってあげてね。



ついに会うことはかなわなかったけど、

ずっと前から知ってるから、ほんとにつらいよ。。。

サスくん、いっぱいありがとう。


バイバイ

2017/09/23(土) 14:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
九州ビーグルズ、最初からずっと参加してくれてた

みずえ姫さんとこの大ちゃん(大輔)・・・

5月4日の午後に旅立っていきました。。。

今日知って呆然となり、大泣きしたあとみずえ姫さんにメール。。

苦しまず逝ってくれて、自分としてもやりきった感が大きいと。。


15歳と8ヶ月・・いい犬生だったね。

大ちゃんの思い出はいっぱいあります。

PO5yHj7zGM7idm2.jpg
これは初回、鹿児島でのオフ会

福パパさんの加工で、向かって左端が大ちゃん、右端が健ちゃん(健大)


n4sKP7kMfbQUACm1352566159_1352566458_convert_20160508110756.png
あら可愛い

n0TK3tIlp40XZHV1352643452_1352643508_convert_20160508110942.png

IMG_1136_convert_20160508112113.jpg
こーやって「ちょーだい、おくれッ!」ってすることもあるんですが、

IMG_0995_convert_20131022000916.jpg
こんな風に切ない目で「くださいな」って訴えかけられると

も~あげちゃうあげちゃう!ってことに。。



熟女が好きで、ターゲットを決めてヘコヘコ・・( ̄▽ ̄;)

だけど、ワンズなぜか男の子ばかり追いかけてた、

とっても色気のある、可愛いじっちゃんでした



lCjfl1KmmMyid8U1400000774_1400001010.jpg

e_JwhDyCBbyQHei1370015460_1370015934.png

CIMG1246_convert_20131105075018.jpg

XoKF8PDwAf6BkBE1383212340_1383212412.png

みんなでいろんなとこ行って、一緒にお泊りもしたね

svsIbbafOnKRVWl1382594763_1382595051.jpg
マッチ売りの少女にも・・

o0600040112941269984_convert_20160508113923.jpg
もう一度この笑顔に会いたかったけど

o0372046613637656831.jpg
大ちゃん、いい思い出をいっぱいありがとう

ほんとに大好きだったよ。。







みずえ姫さん毎度のことながら画像無断借用お許しを。。





【追記】    

ついこの間、宮崎の大ちゃんの訃報を伝えたばかりなのに

相棒の健ちゃんまでお空に旅立ったと。。

5月28日  13歳と26日(5月2日に誕生日を迎えたばかり)

いつもながら気づくのが遅いんだけど、

まさかこんなことになるとは予想だにしておらず。。

なんか気持ちの整理がつかない。。

CIMG1023_convert_20130506134043.jpg
いっつも大ちゃんと一緒だったもんね。

CIMG1034_convert_20130511082609.jpg
なにやってんの?

mS_CmsyVOFtPjvp1382623011_1382623136.jpg
マッチ売りの少女②

o0518034612726450944_convert_20160605214022.jpg
この画像、とっても好きです

o0337046113659274925.jpg

健ちゃん、やっぱり大ちゃんのそばが良かったのかい?

今頃は一緒に駆け回ってるのかなぁ。。

とってもとっても寂しいけど

大ちゃんと一緒にみずえさんのこと見守ってあげてね。

健ちゃんのこと忘れない。。

いっぱいありがとう。。

2016/06/05(日) 19:14 | コメント:8 | トラックバック:0 |
こらまたえらいことご無沙汰致しておりました

更新おサボりの間も訪問頂いてた皆様には、

ほんとに、感謝感謝でございます

先月末に母が退院して、9/5にkohanachanが、

ついに、やっと、小花ちゃんを連れてやってきました~


小花ちゃんと姫も、うまくやってくれてます

二人の日常は、また改めてアップさせていただきます










私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳の『える』ちゃん     右:4月に17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~





・・・と、微力ながらずっと応援していたのですが、

残念ながら、ミミさん、9/9、お空へと旅立って行きました。。

7月頃からだったか、徐々に回復してて、

根源の腫瘍も、殆ど確認できないくらいになって、

ブログの記事を見るたびに元気になってた姿を見て、

ほんとに嬉しく思ってた矢先の、思いもよらぬ訃報でした。。


DSC20131130_4431S520_convert_20140918090006.jpg
最初に見た、お友達ビーちゃんのママのバッグをあさってるこのショットが、
私の心をわし掴み!!

TDSC20131130_4430S520_convert_20140918094334.jpg


201405062119591e9_convert_20140918085808.jpg
こんなに可愛い、ほんとに愛くるしい17歳って、そうはいません。



回復してただけに、ほんとにほんとに残念でなりません。。

できるものなら、一度でいいから会いたかった。。

ほんとにさみしい。。

ミミさん、大好きだよ。いっぱい癒してくれてありがとう。。










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



こっそり復帰しました
よろしければ、ポチっとお願いします
            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







鎌倉方面でビーグルが迷子になり、
飼主さまが、必死で探しておられます。
ブログを転載させて頂きますので、
何か情報お持ちの方は、こちらのブログまでご連絡、ご協力お願いいたします。


→ ビーグルひびきを探してますのブログ

o0480068013069915728_convert_20140918093947.jpg






 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活






2014/09/18(木) 09:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
また、私の大事なアイドルが、2/14、天に召されて行きました。。

e0115812_23181457.jpg

ブロ友のマスターさん家のジロさん。。

e0115812_16293283_convert_20140217000737.jpg

以前、しばらく更新なかった時、心配してたんですが、

その後、「ご無沙汰です!ジロです!」って出てくれてたんで・・

e0115812_14563312_convert_20140217000704.jpg

今回も、きっとそうだ、絶対そうだ!と思ってました。。

e0115812_2336058.jpg

今年に入って悪性腫瘍が見つかり、放射線治療を行っていたそうです。。


e0115812_21374680_convert_20140217001140.jpg

e0115812_16331055_convert_20140217000852.jpg

e0115812_235387_convert_20140216235736.jpg

e0115812_16295529_convert_20140217013501.jpg

とっても、おっとりしてて、まったり寝てるシーンが多かったジロさん。。


e0115812_13384915_convert_20140217000505.jpg

e0115812_20533552_convert_20140217001017.jpg

でも、さすがビーグル。キッチンでくれくれ光線出しまくってたよね。


e0115812_13574540.jpg

XvwhxUTGhAbu22h1392572854_1392572874.jpg

e0115812_14384831_convert_20140217000604.jpg

お散歩の時は、マンションのエレベーターに乗るため、トートバッグにイン。

おっきい体で、おとなしく入ってる姿が、ほんとに愛おしかった。。

e0115812_13295297_convert_20140216235942.jpg

ベージュのコート、とってもダンディで、カッコよかったよ!


e0115812_19135146_convert_20140217000931.jpg

この、ちょっとどんよりした目が大好きで。。。

e0115812_22364243.jpg


ほんとはね、まだ信じられないんだよ。。

またさ、「お久しぶり!」なんて、出てくれるんじゃないの?

ほんとにジロさん、いなくなっちゃったの?。。。


e0115812_12112371.jpg

一度、ジロさんに会いたかったよ。。

こんなに早くお別れを言うことになるとは思わなかった。。

バイバイ、ジロさん。。

ほんとに、いっぱい、ありがとう!




マスター、なんと言えばいいのか、言葉が見つかりません。。

ご家族の皆様は大丈夫でしょうか?

ジロさん、ほんとに大きな大きな存在でしたね。。

日毎に寂しさがつのってくると思います。

どうぞご自愛下さいますように。。

画像、いっぱい無断拝借してすいません。。



最初、なかなか受け入れられなかったんですが、

マスターが、コメ返に書いてた

「姫ははさん、実は、ジロさん、逝ってしまいました」

それ読んで、一気に涙が溢れ出してきて。。。

ほんとに寂しいです。。

いつかは尽きる命・・、そうわかってはいても、

こうも訃報が続くと、ほんとに、やるせない思いでいっぱいになります。。











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





2014/02/17(月) 01:24 | コメント:18 | トラックバック:0 |
ブロ友の、Pasionさん家のナオちゃん、

hUvu3o3YhJ5spjD1392407620_1392407638.jpg

2/9に、お空へ旅立っていきました。。

13歳と8ヶ月。。


SGlIRyzF71RSz4q1392407755_1392407769.jpg

12年一緒に過ごしたラブちゃんが、昨年6月に旅立ってしまい、

それから、ナオちゃん、今いち元気がなくて・・という言葉に、

ずっと気になっていたんですが。。。


vMkXbUedmahu4Xc1392407951_1392407962.jpg

お空で、またラブちゃんと、こんなふうにまったりしてるかな?


TNB7omXGm9pJaYb1392407847_1392407857.jpg

バイバイ、ナオちゃん!


とっても寂しいよ。。。





『死』は受け入れることができているが、

今、ここにいない、触れることができない、ということは、

なかなか心が理解できない。。

Pasionさんのおっしゃる通りだと思います。

私の場合、それで、はなを迎え、姫を迎えました。




日毎に寂しさがつのってくることと思います。

どうぞご自愛下さいますよう。。

画像、無断拝借してすいません。。













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2014/02/15(土) 05:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
