プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
私のポールさん(P・マッカートニー)が、来日しております。

私になんの断りもなく、(←要るのか?)3人目の妻を同行。
BYnuGqoCUAE4Fw1_convert_20131115155021.jpg

大阪での2公演を終え、本日、九州唯一の福岡公演。

来週には、東京での3公演を控えてます。



さぁ~て、あれは、いつの頃だったか、

ポールさんが、久々に来日するという情報を得、

メッチャ舞い上がり(体重いから、気持ちだけね!)、

東京公演にも行って、関東のブロ友さんや、ワンコたちに会いに行くぞ!

・・・なんて、危うげな夢を、調子こいて語ってましたね。。。遠い目。。

あの頃は、行ける!と、信じて疑わず。。



昨年末、友人の口車にのって、前職場を辞めたのが運の尽き。。

自分で決断したこととはいえ、こんな状況になろうとは。。(後悔MAX!)



来日中の様子を、ニュース等で見るたび、

ポールさんの出てる「SONGS」見るたび、(たまたま2回見た)

情けないやら、悔しいやらで、マジ号泣。。

ポールさんの年齢(71歳)と、来日頻度を考えると、最後の来日になるかも

7052.jpg

ほんとに、ほんとに、行きたかったよ~~~   


きみたまさん、あたしの分まで、タップリ、ドップリ堪能してきてねぇ~






【追記】
傷心女のために、福の父さんが作ってくれました

(実は、しっかりねだったんですがね。。 )

VydTgdoqoIJd8R51384771107_1384771123.jpg
ポールさんにおんぶされて、お嬢ご満悦。。。号泣。。

うちのお嬢の画像が乏しいので、作るの大変みたいで・・すいましぇん。。(><)

無理を聞いていただいて、ありがとうございます~~\(^▽^)/!

あ、もいっちょ!
52124_1384821193.jpg








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。




2013/11/15(金) 16:02 | コメント:14 |
PCフリーズしてる間、いろんなことがありまして。。

・・・とはいいながら、殆ど記憶の彼方になっているということは、

つまり、そー大したことでもなかったってことですな


先月下旬に、また母が入院。

前回ほどひどくはないものの、前回と同じ病名です。

なんか、周期的に見てみると、次、10月の下旬、

つまり、オフ会予定してる頃あたりにまたやっちゃうんじゃないかと、

ちょいと危惧しております。。




それから、大変な情報が入ってきまして。。。



m_visual_convert_20130807014512.jpg


そー、私の愛するポールさんがぬぁ~んと11月に日本でツアーをやると

もー諦めかけてたので、この一報には飛びつきましたね

前回は九州地方来なかったので断念しましたが、

今回は福岡ヤフオクドームも予定されておりますのよん

そーいえば、初めてポールさんのコンサート行ったのも、

もーかれこれ20年ほど前になるんですねぇ。。

その時はリンダ(奥さん)もいたけど、亡きあと、2回の結婚!

口角がヒクヒクなりながらも、ま、元気な証拠!と、

広~い心と、長~い目で微笑むファンでございます

で、ちょいと考えたんですがね、福岡はもちろん行くつもりですが、

なんとかして、東京公演にも行こうかと。。

もー多分生で接することができるのも今回が最後ではないかと。。

それと、関東在住のブロ友さんやワンズに会いに行きたいなぁ~と。。

こーいうことでもなければなかなか腰を上げない女ですので、

もし、それができればいいなぁ~と考えておる次第です

それで、もし行くことになったら、会ってやってもいーよって方、

いませんかぁ~

ま、言われなくても、こっちから『都合どーよ!?』って

勝手にたずね回るかとは思いますが。。






こーんなことぬかしてる女なんですが、

実はまだチケット買ってない。。。( ̄▽ ̄;)

コンサートには行けるのか。。。



CIMG0941_convert_20130607023430.jpg

あ、お嬢は行きませんので。。(;^_^A








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2013/08/07(水) 02:55 | コメント:16 | トラックバック:0 |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
