プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
え~、大ごとです

以前のフィルム撮りした写真、今日、現像屋さんに託しましたが、

今日中にはできあがらないと・・・なぁにィ~


・・ということはですな、

“お宝画像い~っぱい見せるから、今日はこんなんでカンベンね~”的な

記事を、今日、もしかすると、明日もって事ですかねぇ (←誰に聞いてる?)


んー、どーしたものか・・、こんなこと続けざまにやってちゃ、

あまりに皆さんに失礼だと、ない頭を絞りましたよ

で、苦肉の策



CIMG0079_convert_20110228165414.jpg

写真を、コンデジで撮ったんで、フラッシュ、写ってますな

しかも、この策、前も使ったことあるし・・

もともとない頭だから絞っても、こんなことしか出てきませんの、ほほほ


で、この写真は、姫がうちに来てひと月くらいに撮ったやつなので、

姫が生まれて4ヶ月くらいですね くふッ、カワイイ



CIMG0083_convert_20110228165509.jpg
このころ、もう十分に、発揮してくれてます

十分すぎるほどのイタズラをしてるのに、

あたまを撫でてる たわけ者は、うちの母です






ご訪問頂き、ありがとうございます

はぁ~、明日はパート3か、と思っても押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2011/02/28(月) 21:08 | コメント:24 | トラックバック:0 |
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2