プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
殆ど書き上げたところで、消えてしまい、2回目の掲載です



昨日、今日と、午前中は快晴なのに、

午後からにわかに雨雲が湧き出して、

暗くなったと思ったら、雷と共に、一気に雨が・・・といった、

まだまだ不安定な天気の、姫地方です

九州南部は、とっくに梅雨明けしたよーですが、

一応北部に分類される大分は、まだ先なんでしょーかねぇ


さて、今日は、朝からイライラし通しで、

自分でもうまくコントロールできないくらいなんですな

きっかけは、些細な事ではあったんですが、

元来、気は短いし、ホルモンのアンバランスのせいなのか、

この暑さがそうさせるのか、とにかく、なんにつけ、イラついてしまって・・

でも、イラつくのは、年中行事だと言うヤツもいるので、

暑さ、寒さは、単なる口実なのかもしれませんがね

しかし、どーぞお気遣いなく

明日になれば、ケロッとしてます、きっと・・多分・・



そんなことはさておき、今日の姫のあんばいですが、

このところ、ケージ暮らしが長くなり、今日こそ散歩を、と思ったら、この天気

そんなこんなで、ひまこいてるお嬢さんには、

なるべくスキンシップとるよーにはしてます

今日も、姫と触れ合ってる時、ふと「姫、こっち向いて」と言うと、

振り向いて、こっちを見たんですね

「きゃぁ~、お利口~」と、手放しで喜ぶ飼い主

何度やっても、こっちを向いてくれます

これは、ぜひ、見て頂かなくては、と思い、撮ってみたんですが・・



カメラを向けると、どーも反応が薄くなっちゃいますねぇ

何度もやらせて、ここからは別料金で、ってテロップ入れそーにもなりましたが、

カメラがないと、ちゃんとやってくれるので、

今日のところはやめときましょう・・

あ、姫に忍び寄る、ドラえもんのよーな手は、見なかったことに






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





祈・早期復興!

がんばろう、日本!



2011/06/30(木) 20:09 | コメント:20 | トラックバック:0 |
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2