プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・







前回の九州ビーグルズの記事に関して、

たくさんの方々からコメを頂き、ありがとうございました

また、宮崎からは、ろくを母さんに続き、

みずえ姫さんからも参加表明をいただきまして、ほんとに、うれしい限りです

ひき続き、九州のビーグルさん、募集してます

来年の春、鹿児島に集結して、ビーグルまみれにならんですか~

それから、ごひいきにして下さってるブロともさん方、

私のブログだけじゃ、どーも、心もとないので、

記事の、ほんの隅っこにでも募集記事載せて頂けるとありがたいです

“詳しいことは、姫ははに聞くよーに” で結構ですから

あ、でも、まだな~んも詳しいことなんか

決まってませんでした~、ははは






さて、数日前、ヘルペスで連休を取ってた日、

ちょっとばかし肌寒い天候だったので、

真昼間に、姫を散歩に連れ出しました

まぁ、飼い主の都合最優先なんですけど、

そんな飼い主のもとにいるので、

散歩に行ける時は、いつであろーが大喜びなお嬢さん

健気な子でしょ~ (←そんなふうにしたのはダレ)

で、住宅街は、いつものよーに、

クンクン、探索に余念のないお嬢さんですが、

ちょいと開けた草むらに出ると、

伸縮リードを持つ私を軸にして、

まぁ、前後左右、えらい勢いで駆け回ります

あまりの勢いに、カメラを取り出すひまもなく・・・

そのあと、家に着いてから、動画を撮ってみましたが・・




走る勢いは、明らかにダウン

先日の、バテバテな姿しか載せてなかったよーな、

ドッグランでの記事がありましたので、

おデブでも、本気出しゃこんだけ早く走るのよってとこ

見ていただきたかったんですけどねぇ~

また、チャレンジしますわ



CIMG0269_convert_20111030161737.jpg
「頑張れよ

おまえもなッ










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2011/10/30(日) 16:40 | コメント:26 | トラックバック:0 |
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2