プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・








さて、今年も、今日を入れて2日となりました

まぁ~、なんて月日の経つのが早いんでしょーねぇ(早すぎるッ)

この年末になって、また体調を崩してしまった姫ははでございます

話は、ちょーど1週間前にさかのぼります

ちょっと汚い話になりますが、23日、水様便が勢い良く出たあと、

それ以降、ガスと有形便が出なくなり、

お腹が張り出して、それがだんだんひどくなり、

吐き気ももよおし、2日ほど食事がまったく摂れず、

26日に診察してもらったんですが、

レントゲン上、ガスも便もそう溜まってはおらず。。。

疑ってた腸閉塞ではなく、腸が炎症を起こしてるのだろうと。。

念のため採血をしたら、肝機能が上昇してました

そー言えば、20年ほど前に急性肝炎になったときも、

こんな感じで、お腹張って、吐き気もしてたな~って、

はるか昔の記憶がよみがえってきましてね

でも、今月中旬に検診で採血したときは、若干高めくらいの値だったので、

肝臓のことは疑ってなかったんですね

専門医に診てもらうようにということで、今日行ってきたんですが、

ま、超音波検査はしたんですが、著明な脂肪肝はあるけど、(←合点承知)

他に目立った所見は確認は無く、採血結果を待つことに

確かに体が重くって、しんどいな~、きついな~とは思ってましたが、

実際、重いので、(←ウエイト、体重ですな!)そのせいだと。。。

ピークは過ぎましたが、モノが入るとすぐに上腹部が張り、

食欲も今いちなんですが、私の場合、これくらいがちょーどいいのかも

しかし、年末にこんなことになって、

何かバチ当たりなことでもしでかしてたんでしょーかねぇ

・・なわけで、コメ返遅れてしまいました。

又、年賀状の裏書も、なぐり書き状態に・・許してぇ~




私が体調崩すのと同時期に、ごはんを残しだしたお嬢さん、
CIMG0343_convert_20111230003822.jpg
私を思ってふせてる・・・なぁ~んて思っちゃいけませんぜ

奴は、クリスマスケーキの味を知っちゃいましたからねぇ

仕方ないので、カリカリフード砕いてやってます

年末に、メンドーかけんでくれたまえよ








今年の更新もこれが最後となりました。

元来ズボラなもので、何度もしばらく休もうかと思いましたが、

あたたかいコメントや、毎日のように訪問して下さる方々に支えられ、

ここまで来ることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

こんな、しょーもないブログではありますが、

また来年も御ひいきにして頂ければ幸いです。

姫に会いに来てやって下さい。

お待ち申し上げております。

では、1年間、本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年を!











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2011/12/30(金) 14:20 | コメント:36 | トラックバック:0 |
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
