プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・








前回の記事について、コメありがとうございました

木蓮だったんですねぇ。。

私は全く知らなかったんですが、母が、思い出せてスッキリしたみたいで

コメ返遅くなって申し訳ありませんが、

必ずお返事させて頂きます






さて、先日の休みの日、用事があって車で出かけたんですが、

車が離合するのがなんとか、って道で、

前から来た車がほぼ道の真ん中を走ってきて、

坂を降りてきた私は、そのまますぐ止まれば良かったんですが、

思わず左に寄ってしまい、その時、ガゴッーとすごい音

車の左側、ガードレールにこすってしまいました

CIMG0520_convert_20120327024034.jpg

CIMG0521_convert_20120327024110.jpg


わかりますかねぇ~、上下にきれーに線が入ってますねぇ。。。

ディーラーにすぐ行ったんですが、かなり広範囲なので、

修理となると、ざっと20万くらいかかるだろうと (ひえ~~)

任意保険でと思ったら、肝心な車両保険入ってない。。。

対人・対物は無制限・・でも、私に必要だったのは、車両保険です~

仕方ないので、傷をごまかす塗りモノ、

うちにある1本じゃ足りんだろーから、3本注文してきました

なんでうちに、すでに1本あるかってのは、おかまいなく。ははは

弟に言うと、案の定、さげすんだ目で「なんでそげーなるんか」と言われ、

「またか。。」と言うので、そこはハッキリキッパリ、

「初めてでぇ~」と主張しましたが、

「前もすったけん、俺が塗ってなおしたやねえか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

完璧に記憶から削除されてました。。。なはは。。


で、来月のオフ会、ほんとは私の車で行くはずだったんです

姫を乗せると、毛が抜けるからとかいいやがりまして、

おかげで、日頃使いもしないカーナビも買わなきゃいけないし、

車の中も大掃除だ、大変、大変!なんて思ってたんですが、

↑のこともあって、自分の車で行くと言い出しましてな

私の車で鹿児島まで運転してくのが不安なんやと。。

え~っと、これ、良かったって言っていいんやろか・・




いよいよ、九州ビーグルズの第1回目のオフ会まであと1ヶ月となりましたが、

ほんとにワクワクしてますよ~

鹿児島ビーグルズは、先日前哨オフ会やってましたけど、

あーいうの見てると、ほんとウズウズしてきますねぇ~

あ、コメントにも書きましたが、バグママさん、

私の正体知ってるのは、あなただけなので、

当日皆さんがドン引きしないよーに、

私がどんだけデカいかってのは、皆さんに正確に伝えておいてね

他県から鹿児島入りする皆さんは、仕方ないので、

当日どビックリしてもらうことにしましょ


オフ会に合わせて注文してた迷子札が届きました

H3aF5Uv7VhZz9Eo.png

以前、茶々丸くんがやってるの見て、

こりゃいーなぁ~、と目をつけておったのですよ


あと、延び延びになってた姫の避妊手術ですが、

今度の月曜、4月2日に行うことになりました

CIMG0525_convert_20120330002057.jpg
・・・・・変な顔・・・・・








ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:植林・植樹


最近、訪問やコメントなかなかできずに申し訳ありません

2012/03/30(金) 00:44 | コメント:30 | トラックバック:0 |
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
