プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・





[5/31 追記あり]





昨日は真夏日だった大分地方、こりゃ今年の夏、思いやられるわぁ~




ところで、前回の記事で、姫が痩せたってお届けしましたが、

痩せたのは確かなんですよ、確かなんですがね・・、

そー大騒ぎしてお知らせする程の成果でもないというか・・・

写し方で違ってくるんですよね


IMG_0045_convert_20110612155817.jpg
これが以前の姫。。



CIMG0604_convert_20120525182538.jpg
で、これが先日。。べた~ッと寝ると変わらんですな

っていうか、以前より太って見えるのは、

以前の写真がちょーど1年前、昨年の4月に撮ったもんなんで、

まだ今よりは若干細かった時かもなので。。。(←しっかりいいわけ)











さて、ブロ友で、九州ビーグルズ(鹿児島)のブッチとバグのママさん家に、

可愛いニューフェイスが~


43zUELjMRD_qxWQ.jpg
きゃあ~、可愛いぃ~~、ぷりち~~、きゃあ~、きゃあ~

バグくんに弟ができました~

バグママちゃん、でかしたッ、お疲れッ ←違うか・・


V2r4KKGQNIm6JbU.jpg

姫や、バグくんと同じ熊本のビーグル牧場出身で、

バグくんとは異母兄弟になるわけですな




バグくん、ビバくんの父ちゃん、大地くんは、姫を迎えに行く前、

ビー牧に見学に行った時、うちの弟がミョーに気に入りまして、

「可愛いなぁ~おまえ~」って、抱っこした時、

すかさずビー牧のママさんに「お婿さんにきたんですよ~」と、

やんわり断りを入れられた思い出のある子です

ちなみに、その時撮った、まだ6ヶ月くらいの大地くん

K481D.png

ENqjw.png

まだあどけない顔なんだけど、ガッシリしてて、たくましかったですよ


で、その大地くんの子で、バグくんの弟くん・・、

名前はビバ (のんの、ハァ~ビバビバと続けないよーに)

突然でびっくらこいたんですが、そーいえば、

バグくんに兄弟を考えてるって前言ってたな~って思い出しましてね

この記事を見て、もーチョー羨ましくってたまらなくなりましたね。。

多頭飼いっていうのには、先代はなの時から憧れを抱いておりまして。。

でも、うちは、私が仕事の時は、母が面倒みてくれてるので、

きつ~く反対をされてましてね。。

うちの母、体は弱いんですが、気はメッチャ強いので、

年寄りのくせに恐いんですよ、これが。。

でも、はなが逝ったあと、ずっと反対され続けながら、

なんとか姫を迎えることができましたからね



coGCpMLk6qbn4tX.jpg
こんなの見せられちゃ、あーた可愛すぎやないか、チキショー

(ΦωΦ)フフフ…諦めませんよ・・ふふふ・・。

あ、誤解しないで下さいね~、母は犬が嫌いで反対してるんじゃないんですよ








あ、話は変わりますが、皆さんは、画像の加工、どんなソフト使ってますか

写真の文字入れとか、モザイク入れたり、レイアウト変えたり、

他の方々のブログ見て、いつもため息ついてるんです。。

私は、バナー工房ってのをよく使うんですが、

あれって、特定の場所ぼやかしたり、モザイクってのができないんです。。

画像の拡大縮小や、文字入れでは重宝してますが、

文字も手書きってのができません。。

FC2のお絵かきエディターっていうので、加工できるんですが、

機能しないことが多くて。。。

あんまり難しくなくて、すぐれもんのソフトご存知でしたら、教えて下さいなぁ~










アンクルチャーリーさんの宣伝コーナー

e0119327_11441467.jpge0119327_11442223.jpg

e0119327_12514251.jpg

e0119327_10354812.jpg

詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~






バグママちゃん、miyaさん、勝手に画像使ってごめんね~









ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 これはパピーの頃のお嬢さん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:ゴミ分別



またコメ返が滞ってますが、必ずお返事しますので、

気を長~く持ってお待ち下さいね。すいません。。




[5/31 0:50 追記]
多頭飼いってタイトルつけたら、まあ~、えらいアクセスで、
どビックリしてます。。
またこの件に関しては後日書きたいと思ってます。

コメ返、今日こそは!と思ってたんですが、
このところちょっと寝不足が続き、
もー目開けてられません。。
ほんとにすいません。。
懲りずにまたコメいれてね~~!
なので、訪問もままなりません。。
お~きな心で受け止めて頂けると助かります。。(~_~;)

2012/05/29(火) 00:24 | コメント:30 | トラックバック:0 |
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
