プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
あらぁ~、またすっかり、しっかり間があいちゃいましたねぇ~

いつの間にかジージー、ワシワシ鳴いていたセミの声もなりを潜め、

すでに秋の虫の鳴き声が響き渡るよーになりました。

なんか今年はミンミン蝉もツクツクボウシも聞いてない気がします。

まだまだ暑い日々ではありますが、

夕方頃吹く風がちょっと冷たく感じるよーになりました。。

みなさんの地方はいかがですか?






さて、前回の記事にはたくさんのお祝いコメやメールをいただき、

本当にありがとうございました

コメ返が遅れてしまい、申し訳ありません

実はあの日、姫には内緒で(当たり前ですが)、

バースデーケーキを準備してたんですがね、

またまた飼い主の都合で翌日のご対面となりました

昨年も注文したLovinaさんのケーキ、

昨年は顔が間に合わなかったんですが、今年は・・・

CIMG0717_convert_20120822105223.jpg


来たとき、マズルと腕がもげてたんですが、修復~

姫型のバースデーケーキ~


CIMG0718_convert_20120822105255.jpg


ちゃんと背中のラインも入ってます

で、これ全部さつまいもで作ってあるので、

さすがに一度に全部あげるというわけにはいかないのだよ姫くん



ちょっと長いのでお時間ある時ご覧ください

あ、時々見え隠れするドラえもんのよーな手は、

どーぞ、思いっきりスルーして下さいな



CIMG0721_convert_20120822105331.jpg
おいしかったね

こんなのは、年に1回しか食べられんからな

ちゃんと味わって食え・・って、もー遅いか。。






それから、以前姫が使えないベッド送ったら、

壬楡さんからこんな素敵なお返しが。。。

CIMG0711_convert_20120822110131.jpg
なんと、姫は、これ撮ってる時点で「くれ~!」と吠え始めました
《肉王》、大のお気に入りになりました



CIMG0712_convert_20120822110200.jpg
抜け毛の気になる飼い主には嬉しい贈り物です



CIMG0715_convert_20120822110254.jpgCIMG0716_convert_20120822110326.jpg
『感謝』と書かれた箱の中から、とっても澄んだ音色の風鈴が出てきました

なんかかえって申し訳ない気分でしたが、

せっかくの気持ちなので、遠慮なく頂きました~

壬楡さん、ありがとね






それと、これはアンクルチャーリーさんで見つけて、

自分へのご褒美(←なんの?)に買ったバッグ、

普段使いのバッグとしてもーしっかり愛用してま~す

CIMG0725_convert_20120824023817.jpg






それからそれから、これはえらいアップが遅れてしもたんですが、

可愛い暑中見舞い、あんちょびーなさんと嫁ちゃんから
CIMG0730_convert_20120824225318.jpg

ありがとね~






さ~て、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、

アンクルチャーリーさんの宣伝だよ~~
e0119327_1143257.jpge0119327_1534312.jpg

e0119327_18493046.jpge0119327_11492953.jpg
やっぱIndianの靴って、私好みィ~








ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!


2012/08/24(金) 23:04 | コメント:28 | トラックバック:0 |
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
