プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
さ~て、昨日は半年ぶり、第2回目となる九州ビーグルズオフ会

前回は鹿児島だったので、前日から鹿児島入りしたんですが、

今回は熊本なので、日帰り、つまり朝家を出発

熊本までは、およそ3時間。

幹事でもあるため、開始(11時)1時間前の10時には余裕で到着するつもりで、

朝6時半には家を出発する予定。。

・・・予定だったんですね

それが起きた時はすでに7時を回っており、

慌てて顔をこしらえて、荷物を車に詰め込み、

さ~出発となって、弟が「もりのみやこの住所は?」

腰が砕けそーになりましたね

言ってなかった私も私なんですが、今聞くか~?

大声を張りあげそーになりましたが、「もー行かん

なんて言われかねないので、そこは抑えて携帯からHP見て、

電話番号から検索して無事カーナビ登録が終わり、やっと出発

それからの車中、ずっとヤキモキしてました

なんせ出発したのが8時

最初にカーナビで到着予定時刻が11時40何分と出た時は、

ほんと頭マッチロ

ですが、すぐに気を取り直し、弟に激を飛ばしました

さすがに1時間短縮はムリでしたが、ギリギリ開始時間には間に合いました

ですが、他のメンバーの皆さんはすでにお集まりで。。

そりゃそーでしょうよ、受付等あるので、早めに来るよーにと、

幹事がしつこいくらいにメールしてましたから。。

で、その幹事が遅れるってどーいうこと???

メンバーの皆様、本当に申し訳ありませんでした~

面目次第もございません

ま、何日か、仕事が終わってからオフ会の準備等やってまして、

かなり寝不足は続いてたんですね。

前夜も遅くなったんですが、しっかり目覚ましもセットして。。。

・・・無意識に止めてました~

メッチャ言い訳なんですがね。。

その後、受付等も手間取ってしまい、

最初にやるはずだった皆さんの自己紹介すっ飛ばしちまいましたし

しょっぱなから波乱の幕開けとなった今回のオフ会。。

このあともちょっとした出来事がありましてな。。

ま、メンバーの皆さんがどんどんアップしてますので、

私の記事は後追いになるんですがね。。



でも、でも、ほんとに楽しいひとときでした

・・・ってとこで今回はここまで。。

しばらく引っ張るかもですが、

今回は、あんまり写真撮れてませんのよ

IMG_0638_convert_20121029210224.jpg
お嬢さんは、メンバーのお友達のおねいさんに

抱っこして愛でていただき、ご満悦







ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






こんなん参加してみました!よかったらひとつポチッと!

人気ブログランキングへ


コメ返がかなり遅れてしまってすいません

2012/10/29(月) 21:09 | コメント:34 | トラックバック:0 |
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2