プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
事の始まりは、「オフ会終わったらお話したいことがあるのでメールします」

といった、茶々丸ママさんからの意味深コメントでした(ΦωΦ)

以前からブログでの交流はあったものの、いつも読み逃げヤローでしたし、

いったい何なんだろー。。と、気になる、気になる(;^_^A

それでオフ会終わってすぐメールしたら、九州旅行を計画してて、

お友達の応援に熊本で開催されるドッグショーに行くけど、会えないか、

といった内容のものでした!

もー、メッチャ嬉しかったですねぇ~

実は、私、以前から茶々丸くんの大ファンで、いつか会えるといいなぁ~、

な~んていつも思ってはいたのですが、なんせ、長野⇔大分・・遠すぎです

だから、会うなんてことは諦めてたんですが、そんな時に思わぬお誘いで、

「熊本だろうがどこだろーが、行きます、行きます、行かせていただきます~

と、即答しました

待ち合わせは、熊本のドッグショー開催場


あ、いましたね
IMG_0704_convert_20121119111951.jpg

IMG_0702_convert_20121119111923.jpg
茶々丸くん(上)と、海老蔵くん


ご挨拶のあと、ドッグショーというものを初めて見学

こーいうことでもなければ、見ることもないだろーとやってきたんですが、

まぁ~圧倒されましたね~

こんなにたくさんの種類のワンコを一度に見ることができるなんて、

ドッグショーならでは!(←ド素人の正直な感想




IMG_0708_convert_20121119165659.jpg

IMG_0706_convert_20121119165619.jpg

IMG_0709_convert_20121119165744.jpg

IMG_0705_convert_20121119171424.jpg
出番待ちのお犬様たち。。



まずは、やっぱりビーグルからでしょ!
3PavYQ9XYCCT19_1353310284_1353310481.png

llBs0eEUgQUZ6m21353310589_1353310853.png

pBAKXalH7JCunmT1353309793_1353310099.png

D5VY0QKlxxo9eG01353310982_1353311117.png

IMG_0717_convert_20121119171735.jpg
でも、やっぱり↑こーいうの見るとホッとする


IMG_0732_convert_20121119171938.jpg



会場でみかけたいろんなワンコたち(お犬様?)
IMG_0679_convert_20121119155317.jpg
この子の飼い主さん、姫を見るなり、「可愛いなぁ~O(≧▽≦)O」連発で、
私も嬉しかったですねぇ~

IMG_0712_convert_20121119171902.jpg

IMG_0741_convert_20121119155539.jpg

IMG_0744_convert_20121119171605.jpg



ビーグル以外の審査も見ました!
IMG_0751_convert_20121119170535.jpg

Y_kbITlMg1XZWDX1353315757_1353315919.png

IMG_0755_convert_20121119170654.jpg

IMG_0760_convert_20121119170442.jpg
大好きなブルドッグや、Fブル、いっぱい見ることできて、
審査の基準なんてまったくわからん女は、「可愛い~~(≧∇≦)」連呼!



そして、それこそ、こんな時でないと見ることもないこちら↓
dbBsRDTZ2170MLE1353311272_1353311385.png

IMG_0784_convert_20121119172033.jpg

IMG_0790_convert_20121119155631.jpg
やっぱりデカい、グレートデン!
デカさと、泡状のよだれをブルブル振りまくのは圧巻でしたが、
その瞳は、驚くほどに優しいものでしたよ




ビーグルの審査見てるとき、出会ったビーグル
IMG_0683_convert_20121119165424.jpg
可愛い7歳の男の子

IMG_0695_convert_20121119165514.jpg
福岡から来たという飼い主さんとお話したんですが、
ももひなまるさんとも面識があり、
キャンディ'ズママさんとはご近所だそうで

IMG_0696_convert_20121119171706.jpg
私のブログも見て頂いてるようで、(←訂正:キャンディ'ズママさんのブログで
私や姫の名前を知ってただけみたいです。。( ̄▽ ̄;) )
姫の名を聞いてから、弾けるよーに、上記のこと話してくれました
次回のオフ会にはぜひ!と営業活動

IMG_0722_convert_20121119165912.jpg
でも、でも、肝心のお名前聞き忘れたぁ~



さて、これも肝心、この方々は。。。
IMG_0687_convert_20121119171513.jpg
茶々丸くんは、姫に接近

IMG_0746_convert_20121119170302.jpg
海老蔵くんは、弟の足にヘコヘコやってました~(≧∇≦)


ひとしきり観覧したあと、近くにあるドッグカフェ併設のランへ移動

怒涛のランは、また次回~





ボチボチ年賀状の準備時期となりました!

今年も、勝手に送りつけさせていただきます~

もらってやってもいいよって方は、鍵コメか、メールで

住所とお名前をお知らせ下さい~

すでにお知らせ頂いてる方々には、否応なく届くシステムですのであしからず






ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







こんなん参加してます!
よかったら、ポチッとひとつ!

人気ブログランキングへ



コメ返遅延中。。大変申し訳ありません


2012/11/19(月) 20:29 | コメント:24 | トラックバック:0 |
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
