プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
またまたご無沙汰でございました

なんか、更新してないのにいつも訪問してくださる方々がいて、

ありがたいを通り越して、申し訳なく思ってしまいました

本音を言いますとね、ちょっとブログお休みしようかと考えてたんです。。

ブログを続けていく気力のよーなものが失せてきてまして。。








さて、4月に九州ビーグルズオフ会を控えてるんですが、

今回初めて、お泊り組での二次会を企てまして、

オフ会1・2回とも奄美から駆けつけてくれたまめこちゃんに、

二次会の幹事、簡単にお願いしちゃってたんですが。。

割と早くから宿を探してくれてたまめこちゃんに、

『うちの子、部屋に残すと吠えちゃってた~いへん!

 できたらワンコと一緒に食事できるとこがいいわぁ~』と、

早速クレーマーおばば登場他でもない私なんですがね

それで、また探してくれたんですが、

今回、大人9名、子供1名、ワンズ9頭の御一行、

部屋数足りなかったり、ワンズ多すぎッだったり、

そんなこんなでなかなか見つからず。。

そんな時、まめこちゃんから来たメール、

「貸別荘〇〇はもう予約済みでした」

         

おお~、その手があったかぁ~

貸別荘みたいなのだったら、気兼ねなくワイワイやれるど~

いわゆる合宿状態ってやつ

ふふふ、楽しみ楽しみ~~

なんて、浮かれてる場合じゃありませんでなこれが!

たたでさえ少ないワンコも泊まれる貸別荘・コテージ、どこもかしこもいっぱい。。

なんでだ。。。





うっかりしてました。

世間ではGWという時期なんですよねぇ。。

GW=行楽といったことに全く縁のない女は、

の~んびり構えすぎてましたね。。

だから、まめこちゃん早くから探してくれてたのに。。




・・・ってなわけで、お泊り組には賛同を頂けた合宿なんですが、






まだ宿決まってねぇ~~~





IMG_0877_convert_20130227232406.jpg
姫ちゃん、あんた、車の中で寝れる?



その前に飼い主がムリ。。









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします


人気ブログランキングへ





2013/02/27(水) 23:32 | コメント:20 | トラックバック:0 |
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
