プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
うちの近所にとある会社の社宅がありまして、

以前はよく散歩のコースになってたんですな。



ですが、昨年頃からか、敷地内に関係者以外立ち入っちゃいかんもんね!

っていう看板があちこち立ちまして、それだけでなく、社宅に沿った道も、

私有地(私道)だから、犬の散歩しちゃいかんもんね!

って看板が立ち、「ん!?」って思いながらも行くのは避けてたんです。



しかし、この時期、通らんわけにはいかんのです!

なぜかというと・・・


CIMG0992_convert_20130328213113.jpg

CIMG0995_convert_20130328213207.jpg

立派な桜並木なんですよねぇ~。。

(お嬢さんは全く無関心ですが)


ちなみに去年の桜はこちら

ほんとに見事な桜なんですよねぇ~!


今年行ったときは天気も悪くて、その後雨も降ったんですが、

ほぼ満開の中に、つぼみが開きかけてるとこもあったりして・・・
CIMG0994_convert_20130328213139.jpg

もーちょっと楽しめそーな感じではあるんですが、

今年はもー行かんでしょーねぇ。。

犬の散歩はいかんよ!って看板に「むむッ!?」と思いながらも、

そんな看板見えないふりして通っちゃうもんね~♪と思いながらも、

やっぱ内心ドキドキしながらの挙動不審。。

ほんとに小っこい人間ですよ(体はデカいけど)


で、もひとつ満開なのが、あちこちで咲いてる菜の花!

家の前にも群生してまして、
CIMG0996_convert_20130328213233.jpg

CIMG0997_convert_20130328213255.jpg

CIMG0998_convert_20130328213326.jpg

こちらは心穏やかに鑑賞・・・・

と言いたいとこですが、お嬢がリード引きずりまくりやがるのでムリ。。










ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ




2013/03/28(木) 22:16 | コメント:12 | トラックバック:0 |
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2