プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
行ってきました、3回目となる九州ビーグルズオフ会

他のメンバーに遅れをとっちゃならん、と思いながらも、

メンバーがアップするのを待たざるを得ない事情がありまして。。

帰ってから画像をチェックして愕然。。。

ただでさえ写した枚数少ないのに、使える写真がほとんど無いときたもんだ

デジカメで撮ったやつはそれなりに撮れてるんですが、

デジイチ・・なんか設定がおかしかったみたいで、

ファインダーじゃ切れ込むくらいの画像が、

周りがド~ンと写りこんで、集合写真の小っちぇ~こと

こりゃ修正に手間取るな。。。

ブログで、しかも、オフ会ネタで画像がないのは致命的

それでと言っちゃなんですが、メンバーのアップを待とうかと。。

んなわけで、オフ会のもようは、ちぃ~っとお待ちくださいませ




さて、今回も四国は香川県からはるばる来てくれた、SUNちゃんと同居人さん

愛媛からフェリーに乗って、大分の臼杵港に到着し、

それから高速にのるっていいやがったので待ったをかけました

なんせ、大分⇔熊本の高速というものは無く、

福岡まで北上、佐賀の鳥栖インターから南下するという、

大分県民からすると、じんわりと涙が染み出そーなあんばいなんですな

大分まで出てくれば一緒に行くけどってことだったんですが、

こっちが行った方が早いってことになり、朝4:30すぎに家を出発

5時すぎに臼杵港に着き、半年ぶりの再会です

CIMG1006_convert_20130430125633.jpg
SUN:「姫ちゃん、元気してた~?
姫:「う、うん。。」
・・・愛想の無い娘です。。



で、普段はこんな時間に散歩なんて皆無な姫はは家ですが、

SUNちゃんのお散歩に同行させてもらいました

CIMG1004_convert_20130430125704.jpg

CIMG1005_convert_20130430132323.jpg

CIMG1007_convert_20130430130003.jpg
で、うちの弟と、同居人さんがズンズン進んで行ったのは、


CIMG1008_convert_20130430125846.jpg
朝日に向かって伸びてる堤防

朝日がほんとキレイでねぇ。。
CIMG1002_convert_20130430125802.jpg

しかし、堤防へ一歩足を踏み出し、すくんでしまった姫はは

元々、海岸沿いの道運転するだけでもガッチガチに固まるくらい海が怖い

CMで、欄干もなにもない長~い橋を車で走ってるの見たことあるんですが、

あんなとこ走ったら気絶するね

それで、私は岸壁で待ってたんですが・・、

CIMG1010_convert_20130430130049.jpg

CIMG1011_convert_20130430130120.jpg

CIMG1012_convert_20130430130148.jpg
なかなかよい具合の二人じゃありませんかぁ~

けど、当の本人たちは、なんとか朝日をバックに

お嬢さんたちを撮ろうと必死こいてたみたいです



昼間の暑さを見越して、早朝の海に半袖姿で「さっびいぃぃ~~

鼻水たれそーだった姫はは見つけて駆けてきましたよ、お嬢さん
CIMG1013_convert_20130430130216.jpg
かわい~ヤツめ


このあと車の中で爆睡して、最初の休憩所じゃ起きれず、

次に気づいたら、阿蘇の道の駅(多分)に!

CIMG1018_convert_20130430130256.jpg
SUNちゃん、日向ぼっこ気持ちいいねぇ~

CIMG1019_convert_20130430130326.jpg
上に昇れないお嬢さんとツーショット

ちょっと早めに熊本入りしたので、ここで少し休んで、

このあと会場の「くまもとドッグランもりのみやこ」へ向かいました



では、本編は近日中!(ほんとか)











ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

こちらの署名活動が行われています。

私たちの念願だった思いが、これで、少しでも改善することを願っています。





よかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



コメ返大変遅れてすいません



2013/04/30(火) 14:28 | コメント:26 | トラックバック:0 |
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
