プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
え~っと、諸事情ありまして、

これまで夜勤ばっかだった勤務から、早朝勤務にシフトチェンジ

このところ、夜中から朝まで起きてる状態なので、

以前だったら絶対逃げてたけど、今はちょーどよいのですよ

ま、それはいーんですけどね、

仕事も、あと1時間ほどで終わろうかとした時、

ふと妙な考えが頭をよぎりましてね。。。

一人で留守番のお嬢のため、エアコンは付けたままで、

それはいーんですが、ケージそばの扇風機もつけたまんま。。

ケージがある玄関は、コンセントなくて、

居間の方から延長コードをケージの外に這わしてるんですね!

これまでずっと(はなの頃から)そーやってたので、

あまり気にしなかったんですが、

ちょっと前にイリュージョンやってのけやがったお嬢なので、

もし、いない間に、コードを引き寄せ、カジカジされたら。。。

この前は、電源も入れてなかったし、

ペット用に、保護されてたということもあったんですが、

今回は、普通のコード。しかも電源入ってる。。。

留守番の時は、いつもあきらめて寝てるしな~という思いで

自分をなだめてたんですが、

最悪のことを考え出すとそんなもんじゃ打ち消せなくて

こんなことで、姫にもしもの事があったら、

私はもー悔やむに悔やみきれない。。

サッサと切り上げて帰途についたんですが、

運転してても、気が気じゃありませんったら

チンタラ走る前の車に「はよ走らんか~ボケぇ~」と、

しっかり窓閉まってるの確認してから、口すぼめて言いながら、

お嬢のもとへ~~~

「姫、噛むなよ、噛まんどってくれよ~



玄関の鍵開けてると、お嬢の吠える声が聞こえ・・、

ケージの中でピョンピョン飛び跳ねて出迎えてくれました

姫が、いつもと変わらずそこにいてくれたことに、

嬉しくて嬉しくて泣けて泣けて。。



CIMG0756_convert_20121027234005.jpg
「オヤツは?オヤツ

オヤツ、なんぼでもあげるよ~(←ウソだけど)

このあと、時間差でオシッコとウンチョして、何度もオヤツをせしめたお嬢でした




大げさこいてすいません

飼い主の妄想が広がりすぎまして。。。

あ、コードは、はずしました~








 「ハウルくんを探しています」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。

     e0005411_17283239_convert_20130824000356.jpg



 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


実は以前のぞいたことのある多頭飼育SOSで見た子で、

元の飼い主からかなり冷遇されていたんですが、

やっと幸せをつかめたかと思ってたのでビックリしたとともに、

なんとか見つかって心配な今の飼い主さんのもとへ早く帰ることを祈るばかりです。





ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2013/08/29(木) 13:17 | コメント:18 |
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2