プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
年の瀬も押し迫り、

皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います

わが家といえば、

「もー正月来るけど、どーする~!?」

「どーすっかねぇ~!」

・・・ははは、全く手付かず。。。


姉に任せると、いつも出来合いの惣菜になるので、

いつもは休日しか料理をしなかった弟が、

このところ、仕事から帰って夕飯をこしらえ、

「メシ食った気がする!うめぇ、うめぇ~」と自画自賛

買い出しと、後片付け担当と、

料理中にたれまくる文句に耐えさえすれば、

おいしいご飯にありつけます

ま、弟も、ほんとに面倒ならやりませんので、

文句言いながらも、案外楽しんでやってるみたいです

明日から正月休みに入るんですが、

大掃除も、弟主導でやるので、

「なんでこんなに汚ねぇーんかッ!」

「もちっと片付けんか!」と、怒鳴られまくるの必至

あはは、全く立つ瀬のない姉でございます。。


で、料理も掃除もやらない姉が、何をやるのかと言いますと・・

年賀状・・・・・




あ、まだやった。。。

どんだけズボラなんだか。。。(;^_^A

来年、元旦着は不可能確定

すいましぇん。。。


CIMG0868_convert_20121209114405.jpg
「こんなズボラな飼い主やけど、来年も見捨てんでやって

あは、そーだね・・

・・ってか、毛布元に戻せ~~




今年も、こんなグータラブログにお気をとめて頂いて、

本当にありがとうございました

長いお付き合いの方々、お久しぶりぶりだった方々、

今年になってお付き合いしてくださった方々、

ビーグルだけでなく、いろんなワンコ・ニャンコ、写真ブログ、

いつもさりげなくFC2の足跡を残して下さる方々、

皆さんのブログで、また、お寄せいただくコメントで、

どれだけ癒され、励まされ、感動し、学ばさせて頂いたことか。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

来年もまた、よろしくお願い致します



寒さ厳しき折り、体調を崩すことなく、

どうぞ良いお年をお迎えください




今年最後の記事だと思いますので。。多分。。









ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!












 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活






2013/12/28(土) 12:15 | コメント:40 | トラックバック:0 |
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2