プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
さぁ~て、先週末行ってきた、もうひとつの春の恒例、

九州ビーグルズのオフ会、ボチボチアップしていきますので、

どーぞ、きな~~がに覗いてみてくださいませ


オフ会参加のビーグルズ紹介は、みずえ姫さんと、空璃ママさんのブログで~







幹事でありながら、以前、遅刻という大失態を経験した飼い主、

それ以降、なるべく早めに家を出るようにしてますが、

オフ会当日、11時からの開催で、ドッグランには9時半前に到着

_uzWB3WjJT8T8Ab1398831192_1398831213.jpg
毎度お世話になります (画像は空璃ママさんとこから横取り)

着いたのちょいと早すぎ。。当然、まだ誰も来てない。。

そこで、お嬢さん、一人で遊び始めました

IMG_1060_convert_20140430154432.jpg



1398840801t_Ikd8f79jeDNBO1398840798.gif



IMG_1061_convert_20140430154501.jpg
楽しそーだねぇ~



1398824063TzCm6CMQ9QKGnLn1398824059.gif



IMG_1067_convert_20140430160531.jpg



1398828787B6H0L3Biy9mtvV81398828782.gif



1YJwBUjFlggB1HQ1398841711_1398841899.jpg
こんな顔して駆けてこられたら、もー飼い主なんてイチコロですがな

しかし、こんなに走りまくって、しかも、この日は、初夏のよーな暑さで、

すぐにまいっちゃうよ~って思ってたら、案の定・・

IMG_1084_convert_20140430154536.jpg
こーなって、


IMG_1090_convert_20140430154951.jpg
こーなりました


G_8hRlIqffjJqHW1398844040_1398844235.png
更には、こーなりました


IMG_1100_convert_20140430164216.jpg
おや~ 腕吊って何してんの?




11時前に、ぞくぞくとメンバーが集まってきました



続きはまた次回~












私の2大アイドル、美白熟女なのに、とってもキュートな、

きみたまさん家のえるちゃんと、aduaduさん家のミミさん

O7qTKGbVAnVcR3c1396544064_1396544072.jpgRDBmAzag3vCjRTk1396544011_1396544022.jpg

左:7月で16歳になる『える』ちゃん   右:今月23日17歳になった『ミミ』さん

今、二人とも、深刻な病気と闘っています。。

遠くで想うことしかできんけど、

えるちゃん、ミミさん、ガンバレぇぇ~~、負けるなぁ~













ご訪問いただき、ありがとうございます


祈・早期復興!

がんばろう、日本!








 「ハウルくんを探しています」



e0005411_20565399_convert_20130824000440.jpg




 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活







2014/04/30(水) 17:17 | コメント:18 | トラックバック:0 |
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
