プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
久々に晴れた大分地方

けどまぁ~、暑いのなんのって、あーた、

モワぁ~っとした熱気で、蒸しあがりそーでした

梅雨もやだけど、熱風地獄もヤダぁ~

今日の暑さもまだ序の口かと思うと、気が遠くなる思いがします

これからの季節、ちょっと気が重いのは、昼の休憩時間

実は私、お昼休みは車中でとります

うちの職場、何年か前から、敷地内禁煙なんてことになってまして、

ヘビースモーカーの私は、仕方なく、駐車場の車の中で、

思う存分吸うってあんばいなのですよ

ま、車中で休憩する者もわりといるんですが、

ちょっとの時間、仮眠をって人も多いですね

ですが、これからの季節、車中での真昼の休憩は、

ちょっとしたガマン大会と化します

殆ど木陰もない駐車場で、しっかり焼けた鉄の塊に入って、

エアコンつけても、タバコ吸う時は、窓開けるので、

熱風が入ってきて、まったく効きません

なるべくよけるよーにしてますが、陽があたると、

その部分がジリジリ焼けるよーで・・・

わずかな木陰を求めて、駐車場の端に停めることも多いんですが、

ちょっとした藪のそばなので、蚊の餌食になります

大汗かきながら、蚊にくわれながら、

それでもタバコ吸ってるあたしって・・・・・



あんたは、涼しいとこに居て、い~ねぇ~

2rOIL.jpg

wzudL.jpg

冗談は抜きにしてもらおーかッ







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



祈・早期復興!

がんばろう、日本!



2011/06/23(木) 23:14 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース : こんばんわ

あら、九州大雨だったの?(前の記事)
どんだけめでたい人なのかしら、私。
テレビ見ないのでね。。新聞は途中でタイムアップで、放りだして家飛び出してるのでね。
今日北海道の網走では、6度ですって。日本は広いね~。
あ、スモーキングはほどほどにね。

空カカ :

社内禁煙が増えてるようで~
喫煙家には地獄でしょうか^^
私の会社はみんなタバコを吸うので
多分禁煙はありえないな~

まったくもって急に真夏です(汗)
雷もなると鳴るとそろそろ梅雨明け間近でしょうか?

たぁママ :

こちらは梅雨入りで雨。。。
窓を閉め切るとモンモン。開けると雨入ってしまう・・・。

白昼の車内は暑い!!紫外線とニコチンに
気を付けてね!

で、話変わるんですが・・・(ごめんなさい)
姫ちゃん、ヒート終わりましたよね?
たぁさん、ヒートの終わりかけなんですが、
毎回、終わりかけは超クサイんですけどぉ。。
姫ちゃんもですか?
マーガレット臭のような、生臭さが・・・。

季節柄、窓全開にも出来ず、
悶々として、参っちゃってます。。。

マスター&ジロ :

これからの車中は、死との隣あわせですよ!
窓を開けて、風があるといくらかましですけどねぇ。
で、涼しい所にいる姫ちゃんはいろいろとたまってらっしゃるの?
暴れさせてもらえた?

チョビパパ :

こんばんは

チョビオ地方は昨日から大雨になってます
でかい河川に決壊警報!!!
雨のおかげで若干涼しいんですが
大分の夏は想像を絶するんでしょうね。。。

姫ちゃんのためにもタバコはほどほどに♪
熱中症にも気をつけてくださいまし

ふわころ本舗 : こんにちは

お久しぶりです。
コメントありがとうございました<(_ _)>
聞いてるだけで、熱中症起こしそうな…(汗)お互い気をつけましょう!
こちらも梅雨あけしてるかのような晴天…暑すぎ…(汗)

はうとと : 姫さん、暴れて下さい

これからの季節、車の中は死にますよ。
エアコン点けないと。
こちらでも、今日なんか、むちゃくちゃ暑いです。
34℃ぐらいまで上がるんですかねー。
姫さん、暴れて下さい。
ハウンなら、間違いなく、部屋中、ぐちゃぐちゃですよ。
これは言い切れます。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

しばらく毎日降り続いてたけど、
おとといくらいから晴れ間が出てきてねぇv-389
これがまた暑いのなんのってv-356v-364
6度なんてところに身を置いてみたいわぁ~e-350

はい、そーしま~すe-320(←ほんとかぁv-361)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空カカ様

そー、ほんと生き地獄ってやつですe-443
うちも吸う人多いんだけど、
世間の風潮に弱いんだよねぇ~e-450

ここ2~3日晴れ間が続いてまして、
もしかしてもー梅雨明けたのかと
勝手に思ったりもしますねe-440

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

姫は、ヒート終わったよe-284
んー、ヒート中のにおいは、
あんまり気になったことないなぁ・・。
どーせ汚れるから、タオルとか毛布とか、
そのまんまだったんだけど・・。
この湿気で、香ってきてたのと、
ウンチやオシッコのにおいでわかんなかったのかな!?
たぁさん、あまり気になるよーなら、
獣医さんに聞いてみたら?
専門家に聞くのが一番だよ!
お役に立てずごめんねぇ~e-466

しかし、マーガレットのよーな生臭さて・・i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

いえね、吹いてくる風が涼しけりゃい~んですよ、
けど、熱風よ、熱風v-363
だから、ガンガンにエアコンつけてても、
熱風に押されると、効かなくてねぇ~e-444

姫は、このところ、あんまり出してもらえてない、
ってゆーか、出してないので、
溜まるもんも多いかと・・・i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286チョビパパ様

河川に決壊警報って、大丈夫だったんですかv-362

梅雨の初めのころは、雨が降ると、
ちょっと肌寒くなったりしてたんですが、
最近は、ほんと蒸し暑くてかなわんですねe-443
九州ですからね、暑いですよ~e-350

ははは、節煙ね、気をつけますi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ふわころ本舗様

こちらこそご無沙汰ですv-389
お元気でしたか?
やりたかったことは、順調に進んでますか?
ブログ再開、楽しみに待ってます~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

ほんと暑いですよねぇ~v-389
こんなんじゃ、7・8月なんて、
想像するだけで、汗が吹き出しそーですe-444
去年以上の暑さがやってくるんでしょーか!?
もー気絶しそーですよe-350

このところ、あまり出してやれなかったので、
いろいろ溜まってると思うんですよねぇe-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
