プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
殆ど書き上げたところで、消えてしまい、2回目の掲載です



昨日、今日と、午前中は快晴なのに、

午後からにわかに雨雲が湧き出して、

暗くなったと思ったら、雷と共に、一気に雨が・・・といった、

まだまだ不安定な天気の、姫地方です

九州南部は、とっくに梅雨明けしたよーですが、

一応北部に分類される大分は、まだ先なんでしょーかねぇ


さて、今日は、朝からイライラし通しで、

自分でもうまくコントロールできないくらいなんですな

きっかけは、些細な事ではあったんですが、

元来、気は短いし、ホルモンのアンバランスのせいなのか、

この暑さがそうさせるのか、とにかく、なんにつけ、イラついてしまって・・

でも、イラつくのは、年中行事だと言うヤツもいるので、

暑さ、寒さは、単なる口実なのかもしれませんがね

しかし、どーぞお気遣いなく

明日になれば、ケロッとしてます、きっと・・多分・・



そんなことはさておき、今日の姫のあんばいですが、

このところ、ケージ暮らしが長くなり、今日こそ散歩を、と思ったら、この天気

そんなこんなで、ひまこいてるお嬢さんには、

なるべくスキンシップとるよーにはしてます

今日も、姫と触れ合ってる時、ふと「姫、こっち向いて」と言うと、

振り向いて、こっちを見たんですね

「きゃぁ~、お利口~」と、手放しで喜ぶ飼い主

何度やっても、こっちを向いてくれます

これは、ぜひ、見て頂かなくては、と思い、撮ってみたんですが・・



カメラを向けると、どーも反応が薄くなっちゃいますねぇ

何度もやらせて、ここからは別料金で、ってテロップ入れそーにもなりましたが、

カメラがないと、ちゃんとやってくれるので、

今日のところはやめときましょう・・

あ、姫に忍び寄る、ドラえもんのよーな手は、見なかったことに






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





祈・早期復興!

がんばろう、日本!



2011/06/30(木) 20:09 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ぶーふーうー :

姫ははさんの思いがけなくかわいい声に(あ!失礼・・)
思わずコメントを書いてます。
姫ちゃんなかなかやりますね。
アイコンタクトを取っておけば飼い主さんなんて
ちょろいもんですよ。
いつも以上におやつ割り増ししてくれるしね。
とビルが言ってました。

カメコ :

ホントだ、向いてる向いてる~^^
姫ははさんに対する尊敬の眼差しなのか、おやつをもらえると思っての行為なのかは謎ですが(笑)
いやぁ~この暑さにジメジメ、イラッとしますよ、いつも以上に。でもイライラしてても精神的に、お肌によくないので、姫ちゃんといっぱい遊んでリフレッシュしてくださいねぇ♪

リリカ :

姫ちゃんいいお顔してくれてますね。
お利口ですよ~!
これなら動画を撮っても安心ですね。
私は動画撮るの苦手であまり載せてないです。
モデルさんも嫌がって本当の姿がなかなか撮れません。

kohanachan :

ちゃんと向いてくれて良い子ですぅ~。
途中ちょこっと見えるフリフリのシッポも可愛いよね。
姫ははさん、ぶれずに動画撮れるってすごいよ。
しかも片手でしょ?
あっ、ドラえもんのような手は・・・見てないです・・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

いやぁ~、かわいいだなんて、
それほどでも~e-446(←真に受けるなよv-403)
ぶーさんや、ビルくんの訓練に比べたら、
ほんと、お恥ずかしい限りなんですがねv-389
今まで、「姫!」って呼んだり、
指で誘導したりすれば見てくれてたんだけど、
「こっち向いて」の言葉に反応してくれたのは
初めてだったので、それだけで舞い上がった飼い主ですv-410

姫はは : コメントありがとうございます

v-286カメコ様

> 姫ははさんに対する尊敬の眼差しなのか、おやつをもらえると思っての行為なのかは謎ですが(笑)

これは、間違いなく、後者ですな、はははe-259

うん、どんなにイライラしてても、
姫と接する時は、どーしても声裏返っちゃうねぇ~e-454
間違いなく、彼女に癒されてますよe-284e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286リリカ様

いやぁ、下手の横好きってやつで、
やりはじめたらおもしろくなっちゃってねぇ~v-410
でも、ほんとに撮りたいのって、
なかなか撮れないんだよねぇe-444
カメラ向けると、向こうも構えちゃうからねe-284
リリカさん家は、お子達がたくさんで、
心配事も多いけど、幸せの数もいっぱいだねe-266e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

うん、言葉だけで反応してくれて、
「んー、天才e-343」って舞い上がる飼い主ですe-440

姫がケージの中にいる時は、なんとか撮れるんだけど、
昨日散歩の時撮ったのなんか、もーブレブレどころじゃなくて、
見てて酔いそーになったわe-444
近日アップするので、その時は気を付けてね~v-423

クックのママ :

ホント かわいいお声です
声のいい女性に憬れます、。
それに動画 まだ解決できてないんですよ私
とっても アップに失敗・何故早回しになるんだろう・・・
動画撮りた――イ。です。

姫ちゃんの動画 あはは 面白かった。

ブルース :

かわいい~~♥

なにより、姫ははさんの、姫ちゃんに対する愛情が、
たくさん伝わってきて、ほっこりしてしまいました。

天気のせいか、いらっとすることが多いですけど、
ビーグルさん見てると、すっーと、心が和みますね。

ぶっちmama :

コメントありがとうございました♪
姫ちゃんの見上げるお顔は一瞬コギに似てる!
と思うのは私だけでしょうか?^^;可愛いデス!
やっぱり尻尾はいいですね。
フリフリパタパタ当ててほしいです。^m^

クロムママ :

姫ちゃんの見上げるお顔がすっごい
可愛いね❤
この顔されちゃあ、おやつあげないわけに
いかないね(笑)
ははさんが姫ちゃんに声をかけてるのも
すごく愛情があふれてて、あったかい気持ちになったよ~(^O^)/
写真もいいけど、動画も可愛い姫ちゃんだよね~❤
とっても癒されたよ~ありがとね(^_-)-☆

クロムにお見舞いコメント、ありがとっm(__)m❤

シェリルまま :

このジメジメした蒸し暑さ、イライラだってしちゃいますよ(*^-^*)
実は、私もだったりして(^^)ゞ

姫ちゃんのクリクリおメメ、可愛い過ぎじゃない♪
ほんと、可愛いよね(*^o^*)

ぽちっ。

lumi

かわいい~!^^
途中、寝ながらアイコンタクト?って思ったら、次の瞬間には、びしっとお座りで見上げてましたね~^^♪
あ~姫ちゃん、お利口~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

かわいい声だなんて、照れまくりですよv-398
こーゆーので自分の声聞くと、変な感じですねぇe-440

え?ママさん、動画よくアップしてなかったっけ?
私もいろいろトラブル続きなんですよe-259
手早く、すんなりアップというには程遠い~i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

愛情伝わったv-361
「ダメだ、こりゃ」なんて言ってるけどi-229

そー、どんなにイライラしてても、
姫といると、優しい気持ちになれるんだよねぇe-446
声のトーンも上がっちゃうしねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶっちmama様

いえいえ、コーギーとビーグルって、
顔の系統が似てませんか?あとラブも・・。
そんなん思うの私だけかも・・i-229

シッポはね、毎日、ブンブン振ってますよ~e-454
ケージにあたって、ゴンゴン音立てますe-446

モッコリした可愛いお尻、いや、お顔、
いや~、笑わせてもらいましたv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

そー、こっち向いてくれると、
余計に愛おしくなっちゃってねぇ~e-446
こっちも舞い上がってしまって、
声のトーンもあがっちゃってi-229

痛いって言えないから、見てる方がつらいよねi-181
先代のはなが、痛みから3日間横になれない時あって、
さすがにこっちがつらさで泣いたことあったよi-241
クロムくん、快方に向かってるみたいで良かったe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286シェリルまま様

ほんと暑くてイラつきますねぇ~e-350
いかんとは思いながらもねe-351

ままさん家、ワンちゃんたちが多くいる分、
心配ごとも多いでしょうけど、
その分、幸せの数もいっぱいなんだろなって、
いつも思いますe-454
ままさんも、体に気を付けてねe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286lumi様

はは、呼んだのにゴロッと寝た時は、
もーやる気ないな、こいつって思ったんだけどi-229
カメラ向けると、どーしても構えちゃうからねe-440

でも、こっち見てくれると、
やっぱ、可愛いよぉ~e-343e-446
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
