プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
昨日、お休みだったので、久々お散歩に

いつも行ってた、社宅の敷地内なんですが、

いたるところに関係者以外の立ち入り・通行を禁止するって

立て看板が立っていたので、ちょっと躊躇したんですが、

えぇい、行っちゃえって、行ってはみたものの、

奥の方で、工事してて、業者の人も多くいたので、

さすがの私も、「さ、姫ちゃん、あっち行こ、ささ」と、さりげなく方向転換

そこで通って帰ったのが、新興住宅地

いつもの道とは違って、車道と歩道がきちんと区切られているので、

飼い主としては、安心のコースなんですが、

お嬢さんは、初めて通る場所なので、ちょっと勝手が違ったよーです




うちに帰り着くと、いつものテンション なんですが・・・



うちの前の畑にダイブ 慌てたので、揺れまくり




散歩の前半、飛ばしまくったので、さすがのお嬢さんも、お疲れのよーで・・・

しばらく、舌出して、へッへッ言ってましたが、

いつの間にか、おさまってて・・・若いってうらやまし







あ、YouTubeで動画を貼ったあと、記事を書こうとすると、

何度もプログラムを切られてしまいます

昨日もそれで書き直したんですが、今日は、

1行ごとに保存ですよ 疲れた

なんでこーなるの 誰かおせ~て







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



祈・早期復興!

がんばろう、日本!



2011/07/02(土) 23:04 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

クックのママ :

私もユーチューブに嫌われているようです

動画が2倍速になってしまいます
だれか 解決策おしえてーーー。

姫ははさん どうがアップ出来るだけ イイですよ

クロムママ :

わ~い♪
姫ちゃんの動画、3本立て(^O^)/
歩く後ろ姿も可愛いわぁ❤
玄関の前でカエル足をして、ははさんの方を
振り返る姫ちゃん、めっちゃ癒される♪♪
動画3本アップするの大変だったんだね(涙)
ありがと\(^o^)/
私は動画をアップする時は、全部記事を
書き上げてから動画を入れるようにしてるよ!
ブログがサクサク動かないのって、イライラ
するよね~(>_<)
姫ははさん、ファイト~!!

空カカ :

姫ちゃん、かわいいプリケツだこと~
行ったことがないところでちょっと早足だった?

私もいつもYouTube使ってますが・・・
嫌われてないようです^^
動画は楽しいので根気よくアップしてくださいね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

動画のアップまではいいんですけど、
記事を書いてると、すぐに止められて・・e-444
何度も同じこと書くはめになるので、
1行ずつ保存しながら書く始末ですよe-351
FC2の時はこんなことなかったのに、
どーなってるんでしょーねぇe-350
FC2は、取り込むのにえらく時間かかるし・・・e-443
ほんと、お手上げですv-292

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

うん、記事を書いてしまってから、
動画をアップすればいーんだろーけどねe-284
でも、なんで記事がすんなり書けないのか、
納得いかんわぁ~e-258

苦労してアップしたのを喜んでもらえてうれしい~e-343e-454
揺れまくってたから、酔いそーにならなかった?i-229
カエル足はね、とっさの出来事で、ちゃんと引きで
撮れなかったんだぁ~e-350
でも、ちょっと可愛いでしょ?ふふふ・・e-446
いつも応援ありがと~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空カカ様

ふふふ、可愛いプリケツでしょ~v-411
慣れた道は、もっと早いってゆーか、
ダーッと走りますよv-410
ま、初めてのとこでも、物怖じしないのが、
お嬢さんのいいとこなんでしょーかi-230

んー、YouTube、なんでかなぁ~e-444
もーお手上げ状態ですi-241

junjun :

こちらでは初めまして(^^)

先日は私の拙いブログにコメントいただき
ありがとうございました。
いつも拝見しておりますがコメントは初めてです。

動画3本立て、楽しませていただきました。
姫ちゃんの歩き方、可愛いですね♪
匂い取りが激しいけど 笑

動画ですが、私はfc2のを利用してますよ。
簡単にUPできます☆
でも時々メンテナンスをするためにUPロード
出来なくなり、問い合わせをしないといけない
みたい。

亡くなってしまった先住犬のお名前「ハナちゃん」
なんですね。
我が家の亡くなってしまった先住犬も「ハナ」
だったんですよ。偶然ですよね。

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

たぁママ :

姫ちゃん、カワイイ。。

いやいや・・・
私なんて、動画についていけてナイし・・・
その、お悩みが羨ましいです~(涙

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

こちらこそ、初コメありがとうございます~v-422
コメ返によると、わりとよく見て頂けてるとかで、
感激しまくってますe-446
FC2の履歴がないので、
読んで頂いてるとは思ってなかったので・・i-229

3本立といっても、ブレまくりのばっかで、
お恥ずかしい限りですe-351
FC2の動画、初めは使ってたんですが、
アップロードに時間かかるし、
ブログに貼れない時があって、
YouTubeにしたんですが・・・・・e-444

亡くなった先代犬がハナちゃんっていうので、
気になってましたe-454

こちらこそ、これからもよろしくv-363

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

> 姫ちゃん、カワイイ。。
・・・そ、そおi-198うれしーわぁe-446

動画っていっても、
私のは、ほんとブレまくりだからねぇe-444
ひとつできるよーになっても、
また足踏み状態のくり返しですe-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
