プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せ下さい
初めての方も大歓迎ですよ~






さて、夏真っ盛りの7月・・・、

なんか、やること多くて、ちょっと気が急いております

何をそんなに、と思われるでしょーが、とにかく、急くんです

まず、緊急を要するのは、前の記事でご存じの通り、

コンデジの充電器を見つける事

商売道具を失ってはどーしよーもありませんでな

それと、まだブログを始める前、あちこちのブログで出てた、“365カレンダー”、

来年こそと、鼻息も荒く、エントリーの日を待ってたんですが、

今年は7月17日(日)・・・・確か仕事だったよーな・・・

・・・なんとかせねば・・・

それと、あとちょーどひと月となった、姫の誕生日関連で、

ちょっと目論んでることがありましてな

ま、大して目新しいものでもなく、「何これ!?」と思われるかも・・

でも、私からすれば、ちょっとした冒険なんですってば

あと、姫のお里であるビーグル牧場のHP、

来月のトップページは、うちのお嬢さんが担当です見てねぇ~

・・・は、いいけど、まだ画像送ってなくて・・・

セレクトするのに迷ってましてねぇ・・

それと、あと、PCに関して、わからないこととか、不具合があったこと、

電器屋(←こうは言わない?)に行って、まとめて聞いてみよーと思ってます

あとまだいろいろあった気もしますが、今思い浮かびません

一つずつこなしていけば、大したことではないんでしょーけど、

とにかく、なんでもギリギリにならないとやろーとしない女で、

そのくせ、気ばかり急いてしまう、面倒くさい性格です


72rfH.jpg

なんか言ってくれよ










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



昨日夕方から、左の下の歯がうずきだし、歯肉が腫れた感じ

痛みどめ飲んで、よかったんだけど、薬が、ヤクが切れてきた・・・・

2011/07/13(水) 00:12 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

ほんとだ~。そりゃ気が急りますね~~。
何がって言われると、色々あって、よーわからんかったですが、、
とにかく、テンパってる感じ!よーく伝わってきましたよ。
こんなときに限って、充電器ないし。。あぁぁ。。

ビー牧のHP楽しみにしてますよ~。

リリカ :

何やら忙しそうですね!
商売道具が一番ですよ~。
充電器何処に行っちゃったんでしょうね?

ビーグル牧場のトップページに載ったら教えてね。
途中から参加したのでよくわかんないです(>_<)

マスター&ジロ :

わかるなぁ。
いろいろかかえちゃうと、無意味に焦っちゃうんですよね。
全部できるの? まだなんか忘れてる気がする……。
なーんて思っちゃったりして、余計に焦ってしまう。
でも、いざやり始めると、意外とサクサク進んで気が抜けちゃったりするもんです。
姫ちゃん、無視せずに励ましてあげてね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

連コメありがと~e-266
そう、自分でも、何がなんだか把握できてないから、
わからんのは当然っちゃ当然だわねi-229
>こんなときに限って、充電器ないし。。あぁぁ。。
もー、ピッタシそのとーりなのだよブルースくんv-363v-406

ビー牧は、8月の1ヶ月間出てるから、
良かったら見てねぇ~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286リリカ様

はい、商売道具無くしちゃ、
ほんと死活問題ですe-444
まだ見つからないっていうか、
本腰入れて探してないんですがねi-229

よくわからんっていうのは、ビー牧のこと?
姫がいたブリーダーさんのことで、
そこのHPのトップページとメインページに、
ビー牧出身のビーグルさんたちが月替わりで
掲載されるんですよ~e-454
8月になったら載るので、
私のブログのリンク欄から、ビー牧覗いてみてねe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

ははは、姫は、そんなこと全く
おかまいなしですよ~e-259

うん、なんか、あれもこれもって考えちゃうと、
ほんと気ばかり焦ってしまってねぇe-444
ぼちぼちひとつずつ片づけていかないと、
それこそ大変なことになりそーですe-350

柴犬ケイ :

姫ははさん  こんばんは♪

色々大変みたいですね。

焦ってもろくなことがありませんよ。

私も最近疲れがひどくとんでもない仕事の
失敗をしてしまい仲間にPCを考えずに
休養したらと言われるくらいです。

この暑さは体にこたえて血圧が上やっと100
下が58とやばいです。

なるようにしかならず焦らずにゆったりと
行きましょう。

あんちょびーな :

充電器、早く見つかると良いですね♪

ビーグルカレンダーはとりあえずエントリーしておいて
画像は締め切りまでに変えることが出来ますから
慌てることないですよ♪

JOEY ママ

おはよぅございます

充電器(>_<)早く見つかるといいですねぇ
私も探してるものがあって…何処にしまいこんだか…わからず(-_-;)
まいってますょ

私もママさんと同じ(笑)
ギリギリにならないとやらないんですよね…わかってるんですが
早くやらなきゃって(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

そーですねぇ~、焦るとほんと、
ろくなことありませんからねぇ~e-444
わかっちゃいるんだけど、
うまくいかないのが世の常ってことで・・i-229
なんか自分で言っといて、よーわかりませんなi-232

血圧、私は逆に高いんですよ~e-350
水分いっぱい摂って、
血液ドロドロにならないよー気をつけますe-454

なんかしどろもどろのコメ返ですいませんe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

はい、まだ見つけてませんの、ほほほi-229

あ、画像は変更できるんですねe-284
いいこと聞きましたe-454
そーですね、とりあえず、
エントリーに集中しますッe-442

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

探してる時って、なかなか見つからないんだよね~e-443
ちなみに、まだ見つけてませんe-351

そう、なんでも、ギリギリにならないと、
やる気が起きないもんでねぇe-444
でも、気ばかり焦ってしまって・・e-450
困ったもんですi-232
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
