プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
前回の記事に対して、

『姫ちゃん、大したことなくて、良かったねぇ~』と、

たくさんの方にコメントを寄せて頂き、

あまりの感激に、嗚咽する(←ウソだね )飼い主です

いや、嗚咽は大げさとしても、ほんと、感激してますよ~

こんな時、ワン友(←勝手に)の言葉ってうれしいですよねぇ~

んなこと言いながら、返事がまだじゃないかぁ~と、

机を叩いてる、そこのあなた!

もーちょっとお待ちくださいね、ふふふ

ふくみ笑いしたからって、特別なんかあるわけでもないんですがね




しかし、確定したわけではありませんが、

プラスチックアレルギーが、疑われるお嬢さん、

代わりのものが見つからず、未だにあのベッドで寝てます

ネットで、ワンコ用ベッド探してみたんですが、

なかなか、これといったものがヒットせず、

どーしたものかと、思案しています

布製のものは、確実に、絶対、間違いなく、はっきり、きっぱり、

ズタボロにしてくれるのが、容易に想像できるので、

どーしても二の足踏んでしまいますね

木製とか、籐でできたベッドも探してみましたが、

小型犬やネコちゃん兼用ってやつばかりで・・・・

もーちょっと探してみて、どーしてもなければ、

ホームセンターで、板買ってきて、作るか

・・・と、珍しくやる気が出ているかのよーに見える姫ははですが、

勘違いはいけませんよ

もちろん、製作に携わるのは、弟です



mWHhv.jpg
↑ボーナス出たぞ、妄想するぞ記事で、姫御殿の大改築をあげてましたが、

遠からず、妄想の域を脱してしまうことになりそーですね・・

プラスチック製や、布製以外で、こんないい素材知ってますぜ、

という方、ぜひ、おしえて下さい~

( ぐうびるこさん、段ボール箱、いいかなって思ったけど、

落ち着いて考えてみると、簡単に、姫の餌食にされそーな・・ )








この記事書いてる時、やたら重くて、

保存の時点で、このページは開けませんとか出やがりまして、

また書き直しかよ~と焦ったんですが、

なんとか持ちこたえてくれてました

PCのせいかと思いましたが、FC2の、どなたのブログも

開けなかったから、そのせいかと・・

最近、ちょくちょくあるので、メッチャイラッときますわぁ~




これから、コメントのお返事にかかろーと思いますが(←多分・・)

昨夜同様、睡魔で、すでに目がつぶれる寸前ですので、

もし、途中で撃沈したら、どうぞご勘弁











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

祈・早期復興!

がんばろう、日本!




スポンサーサイト

2011/07/28(木) 00:34 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

柴犬ケイ :

姫ははさん  おはようございます♪

姫ちゃんのハウス探し楽しく嬉しい反面
中々お気に入りの物が見つかりませんね。

姫ちゃんまだまだヤンチャ盛りですから、
布製は噛んで中の綿を出してしまいますね。

3才になると落ち着くと思いますので、
その時布製のベッドお勧めです。

正面の姫ちゃんもめっちゃ可愛いです。

はうとと : 楽しみにしてます、姫さんの家

姫さん、元気そうで、
でも、プラスチックアレルギーですかー。
接着剤とか塗装もだめなんですかねー。
姫さんの家、
やっぱり、自然のもの、塗装とかしてないものを使うってこと?
かなり難しいですねー。
今時、接着剤なし、塗装なしの家なんって、・・・
弟さん、頑張って下さいね。
でも、塗装、接着剤なしの木材なんて、
超高級品ですよ。
楽しみにしてます。姫さんの家。
ボーナスなくならないように。

ブルース :

私もここのところのこの睡魔。何なんでしょう。
やっとこさ、訪問できました。汗汗。
あ、携帯から、読み逃げはしてたんですけどね。
姫ちゃん、よかったね。ボーナスで、ベット来るってよ。

材質はについては、困りますよね。
ダンボールは確実に胃袋に治まるだろうし。
布製は、はい。おっしゃるとおり、布切れ化確定ですね。
古くなった毛布を畳んで入れてあげるってのはどうでしょう。
上手に丸めて、枕になるくらいの段差は、
自分で作るのではないでしょうかねえ。

あ、Lumiさんの企画、おめでとうございます。やったね!

こたママ :

ベット・・・お布団は噛まないのであれば
お布団敷くとか
ウチはこたはベットなしです
長座布団に寝たり、式布団の上で寝たり
ゆずはもう多分4年以上になるであろう
ベットを愛用してます
これは丈夫で、でもナイロン系だからねぇ
何処かで良いの見つけたら
速攻お知らせに参りますね♪

クロムママ :

私も最近は横になるとすぐに寝ちゃう(笑)
眠くて、いくらでも寝れそうだよ!!

姫ちゃん、プラスチックアレルギーの疑いが
あるんだね。。。
心配だよね(>_<。。
クロムは長座布団の上に寝てることが多いよ。
何かいい方法があったら、お知らせするね!

空カカ :

この時期のなると耳やあご赤くなります。
ついでに足の裏もね(汗)
時期的なものもあるかもしれないですね~
プラスチックってなんにでも使われてるから厄介ですね。
こんなに心配してもらって、姫ちゃんは
やっぱり姫なのね^^

マスター&ジロ :

ビーグルって、意外とサイズ選びが難しいですよね。ベッドにしても服にしても。
で、姫ちゃんの家はどれほど豪華になる予定ですの? メゾネットに? 地下あり?
ああ、そんなことよりベッドの素材ですね……まぁ、やっすい布製ベッドを買いだめするとか。

ぐうびるこ :

あら?
すぐにズタボロになるから
使い捨て可能なダンボールをお勧めしたざますのよ~
そうそう、バックアップはだいじょぶ?
FC2,何年か前にシステムトラブルで
画像だかテキストだか、全部紛失した事故があったわよ~ 
ブロガーの皆さん大泣きで。
気をつけてね!
(また脅かし^m^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

布製のベッドは、過去に二つズタボロにされましてねv-406
やっと今のプラスチック製に落ち着いたんですが、
これも、縁は噛みまくってギザギザ状態に・・・e-444
でも、ま、なんとか、寝床としての機能は、残ってましたから、
そのまま使ってたんですねe-284
それもダメとなると、お手上げです。。。

3歳で落ち着きますかねぇ・・。
うちのお嬢さん、もーすぐ2歳なんですけど・・e-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

え~っと、はは、ボーナスというものはですね~、
おさまるとこにおさまって、とっくに無くなってます~e-259

ま、先生の話にはいちいち納得なんですが、
姫がアレルギーだというのは、未だに懐疑的なとこもありましてねe-284
でも、疑われる以上は、そのまんまにしておくわけにもいきませんし。
ただ、そんなに神経質になって材料選びしませんからi-229
プラスチックと、布製以外って漠然としすぎですかねi-232
普通の木材使って、はうんくんの小屋ほどではありませんが、
なんとか寝床を、と思ってますe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> 私もここのところのこの睡魔。何なんでしょう。
でしょ~~v-363あたしだけじゃなかったよe-319
今日は、日中爆睡してたから大丈夫なんだけど。。

> 姫ちゃん、よかったね。ボーナスで、ベット来るってよ。
それは、すでに、おさまるとこにおさまってますe-442

> ダンボールは確実に胃袋に治まるだろうし。
> 布製は、はい。おっしゃるとおり、布切れ化確定ですね。
中のウレタンを引っ張り出して、山のよーになったその上で、
誇らしげにしてた姫、あたしは忘れんぞ~e-350

> 古くなった毛布を畳んで入れてあげるってのはどうでしょう。
それはやってるんだな、これが。

> 上手に丸めて、枕になるくらいの段差は、
> 自分で作るのではないでしょうかねえ。
姫がやると思うかいv-361v-406

> あ、Lumiさんの企画、おめでとうございます。やったね!
はい、初めての当選で、舞いあがってますe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

ベッドの中には、タオルケットとか敷いてるんだv-410
先代のはなは、やっぱりベッド破壊したので、
彼女は毛布とかタオルケット重ねて敷いてたわぁv-389
姫もそーなるかなぁ・・・i-230
ゆずちゃんのベッド、いーよねぇe-454
レザーっぽいけど、ナイロンなの?
うちも、何年も使ってほしーんだけどねぇe-444

うん、なんかいい情報あったら教えてねんe-343e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

そうそう、春先ってゆーなら、話もわかるんだけど、
このクソ暑い時期、なんでこんなに眠いのさv-363

姫がアレルギーだとは、未だに信じられないんだけど、
先生の話は、いちいち納得だしねぇ~e-440
座布団、ケージに入れたら、餌食になっちゃうね、多分。。e-444
中の綿を出すのに夢中になっちゃうからねぇe-350
もーすぐ2歳なのに、ちょっと落ち着いてほしいわぁe-443

うん、なんかいい情報あったら教えてね~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空カカ様

そー、そー、時期的なもんかなぁとも思うんだよねv-389
姫がアレルギーなんて、ちょっと結びつかんし。。
でも先生の話も納得しちゃうし。。

けど、疑われるんなら、そのまんまってわけにもいかないなぁ、
と思いながら、まだそのまま使ってるけどねi-229
替わるベッドを、今思案中ですv-410

はは、姫は、その名のとーり、うちのお姫様ですよ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

そーそー、小型犬用なら、いっぱいあるんだけどねv-389

あ~、そこのチミ、変に話を大きくしないでくれたまえよe-450
メゾネットなんぞにしたら、脱走犯の汚名を一生、
背負わせることになるんだよ、チミィ~v-363

布製ベッド・・中のウレタンを引きづりだして、
ウレタンの山の上で、誇らしげな顔してたお嬢さん、
あたしはもー見たくない~v-406

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

なんやとぉ~v-405
FC2がトラブルで、全部紛失、ブロガー大泣きやとぉ~e-350
バックアップ・・・全くやってない・・e-447
ひぇえぇ~e-350
・・って、あたし、いじられキャラでもないんやけどe-440

いや、ズタボロはかまわんけど、(←いや、かまわんこたぁないe-442)
食されるとまずいなとe-444
ちょっと段ボールの軽さ(←マニーの)になびいたんだけどねv-389

JOEYママ :

こんにちは☆
うちもベッドだと・・・ボロボロにしちゃいます(笑)
買ってすぐビリビリでしたね
今は、人間用のタオルケットです
たまにビリビリやるんですが・・でも、前よりか良くなりましたぁ なんせビリビリするのが大好きなんで・・・姫ちゃんもかなぁ~
仲間がいると嬉しいです(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

はなが逝ったあと迎えるのがあんまりうれしくて、
相手がパピー、しかもビーグルだってこと、
すっかり頭からぶっ飛んじゃってて、
まぁ、えらい目にあいましたv-363
最初、奮発して買った、低反発のベッド、
中のウレタン、ぜ~んぶ引きずり出して、
そのウレタンの山の上で、誇らしげな顔してたの、忘れませんv-406
懲りずに買った2台目も同じ運命をたどり、
今のプラスチック製におさまったんですが、
それも周りはギザギザ・・・e-351
はなも破壊してたので、毛布やタオルケット敷いてましたねe-440

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2