プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せ下さい
初めての方も大歓迎ですよ~







前回の記事では、ご心配や、励ましのコメント、ありがとうございました

いやぁ~、焦りましたねぇ~

絵文字だけじゃなく、画像まで、何度やっても、

文頭にしか出ず、思うところに入れることができませんでね

自分だけで、対処できなくて、FC2に問い合わせました

しかし、初めて問い合わせってしたんですが、

これって、すんなり、できんのな

“問い合わせの内容はこういうことではありませんか”、

っていうのを、これでもかって、例をあげてきて・・・

とーっても気の短い私、普段なら、「ええ~い、もーけっこー

・・と、なるところですが、ブログの存続の危機である以上、

ここはひたすら低姿勢で・・なんとか、大人の体面を保ちましたね

で、返答・・・・・・・・これが、チンプンカンプン

途方に暮れながら、何気にいじってたら、

なんと、すべて元に戻ってますの

なんとか、存続の危機は回避できましたが、

なんで、あんなことになったのか、なんで、戻ったのか、

何がおこったのか、まったく、理解できず、

(私の頭の情報処理能力では、当然っちゃ、当然ですが)

また、いつ、こんなことになるか、予想もつかないので、

若干、ビビりながらの更新です



ま、そっちは、一応解決したとして、

デジイチの方は、まったく・・・・です

どなたか、レクチャーして頂けませんか~

え~っと、初心者のオバちゃんにもわかるよーにね



出番のなかったこの人は・・・・

IMG_0084_convert_20110804220436.jpg

とっても元気ですよ~

元気そーな顔してませんが・・・・

寝ようとしてたとこ撮られたので、機嫌悪し











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2011/08/04(木) 22:32 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ぶーふーうー :

姫ははさんありがとう♪
足跡できた! 
デジイチは私はファインダー派です。
半押しでばっちりピント合うはずですけど・・
わたしができるからきっとできまぁす!!

柴犬ケイ :

姫ははさん   こんばんは♪

絵文字元に戻り良かったですね。

私もPC11年目になりますが、姫ははさんと
一緒でとんでもないことが何回かありめげずに
今があります。

PCは楽しいですよ。

解決して安心しました。

姫ちゃん可愛いです。

センまま :

ちょっぴりご無沙汰でした。
しばらく来ないうちに…色んなことが起こって
そして、解決してて…
姫ははさんのブログは、うんうんっていつも
共感することが多いなぁ~
これって、年が近いんだよね?
きっと!!笑
これからもファイトッあるのみ。
ごめんね、私、何も教えてあげられなくて(>_<)

リリカ :

私も昨日、絵文字変になって入力出来ませんでした。
でもPCが悪いのか? FC2が悪いのか?
自分が悪いのかがわからなくて問い合わせが出来ません。(;´∀`)
きっと説明聞いてもわからないような(汗)
姫ははさん、直ってよかったですね!

クロムママ :

良かった~!
元通りになってたんだね♪
ホントにパソコンが不調に陥ると不安だよね。。。
デジイチも、分かんないうちになんかのスイッチ
おしちゃって、わけわかんなくなるもんね!
ははさん、ファイト~~(^O^)/

姫ちゃん、おねむの所を撮られたのね!
ぼーっとしてる所が可愛い(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

あし@よかったぁ~v-363
これから、足跡残ってくと思うよ~v-411

ファインダーで覗いて撮る分には、
シャッターもちゃんと切れるんだけどねぇv-389
まだまだこれからだぁ~v-363
スマホもまだだし、ツィッターもわけわからんし、
でも、PCだけでもこんなだから、
あんまし、広げないよーにしないと、えらいことになるわe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

はい、知らぬ間に戻ってましたi-229

すごい、e-451PC11年目ですか~v-363
私なんて、PC(インターネット)いじり始めたの、
昨年の秋頃からですよv-389
そりゃ、いろいろ、ぶち当たるの当然ですわなe-444
でも、いろいろあるけど、おっしゃる通り、
楽しくて、やめられませんねぇ~e-454

ご心配おかけしましたe-466

いつも、姫を愛でて下さって、ありがとうございますv-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

こちらこそご無沙汰しててすいませんv-435
共感してもらえますかぁ~v-361
うれしーなぁ~v-363
でも、歳は、きっと私の方が上だと思うわぁ~e-446
年甲斐もなく、いろんなことやろうとするから、
自分のキャパ越えちゃって、大変ですe-351

いえいえ、こーやって、コメ入れてくれるだけで、
とってもうれしーんですよ~e-343e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286リリカ様

なんか、最近、いろいろ不都合出てませんかv-361
私だけなんかなぁ~v-389

何がまずかったのか、見当もつかず、
でも、緊急を要したので、FC2に問い合わせたんだけど、
結局、なんもわからんかったぁ~i-229

わけわからんうちに解決して、
ま、結果オーライってやつだわねv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

だいたい、アナログの世代なので、
デジタルものは、ほんと心細くてねぇ~v-406
なんかいつもと違うよーになると、
対処のしかたがまったくわからなくて、
ほんと、固まってしまうよ~e-444
ありがと~、頑張るよ~e-350

周りが真っ暗なとこ、撮られたもんだから、
「なにやってんだ」って感じよi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

あ、確かに、薄暗い中、動く姫撮ろうとしてましたe-284
そーなると、やっぱ難しいんですね。。
ファインダー越しで撮ると、ちゃんとシャッター切れますe-454
デジタルは初めてなので、つい、ライブビューでって。。
で、AFってなにv-361
↑これで、私のレベルが把握できましたねv-219
こんな私に、ありがとうございましたv-435
これから、もっと修行しますので、
また、いろいろ教えて下さいe-446
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
