プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・







このところ、台風の影響で、どしゃ降り続きの大分地方でしたが、

昨日から、雨はやんでますが、それでもどんよりした暗い空

・・と思ってたら、また降ってきました

今朝はちょっと涼しく、久々にエアコン、オフにしてみました





さて、最近、ちょっと思うことがありましてね

ブログを初めて、8ヶ月、最初は、なんかガムシャラで、

いろんな方々との出会いや、交流が楽しくて、

なんでランキング上がらないんだろと苦悩しながらも、

それでも、とにかく楽しくて仕方なかったんですな

それが、最近、ちょっと中だるみというか、

ネタがないというのもあるんですが、

ランク落ちを恐れての更新になってきてるよーな気がして・・

こんなの読んでくれる人がいるんだろーか、とか、

こんなんでいーんだろうか、とか・・。

暑さと、いろんな事もあり、体調がいまいちということも

あると思いますが、どーも、いけません

自分のペースで、のんびりやればいーんだと思いながら、

やはり、ランキングを気にする自分がいて・・・

一時、本気で、ランキングはずれるか、一旦ブログ閉じよーかとも思いました

ですが、更新やコメ返が滞っているにもかかわらず、

毎日覗いてくださる方や、ポチ応援や、コメ入れてくださる方々、

その方々のことを思うと、なんか、大した理由でもないのに、

や~めた~!なんて軽々しく言うもんじゃないなと

こんなブログでも、楽しんでいただける方が少しでもいるのなら、

まちっとやってみっか

っていうか、私の方が支えてもらってるんだから

ま、ランキングはずしたり、ブログ閉じたりする度胸もなきゃ、

やったとしても、すぐに戻ってくる可能性大ですしね

ま、そんなこんなで、これからもよろしくお願いします

これから、もっと不定期になるかも、ですが、

懲りずに覗いてみてねぇ~

のんびり、ゆっくり、書きたいことだけ書いて、

じっくりとコメントを読んでいければと思ってます

できるかなぁ~・・・



IMG_0110_convert_20110824210203.jpg
「うちの飼い主、体はでかいけど、気は小っちぇーし、優柔不断やし、

 いっこもいーとこねぇけど、よろしくなぁ~



なんやと 体でかい、は余計だ (←そこだけ)











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



祈・早期復興!

がんばろう、日本!





あ、新しいベッド、来ましたよ

ええ、来たには来たんですがね・・・・・
スポンサーサイト

2011/09/19(月) 16:27 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

私も書きたいことがなくなった時に、ブログ閉じようと思ってます。

ランキングは番外(500番とかね)になっても、参加しようとは思ってます。
でないと、気まぐれな者同士の出会いの場がなくなるのでね。。

ところが、結局何のためにブログつけるかという事になりますと、
読んでくれる誰かのためじゃなく、
ブルースがいなくなった時に自分が読み返すためなんですねえ。
すると、ランキングは一時掲載される場所取りだけの意味でしてね。
ばばあになった時に、読み返せる内容にしたいと思ってる次第です。
、、長文失礼しました。

しか~し、ばばあになった時、アメブロさんがクラッシュしてたら、
元も子もないがな。。

ポキママ :

私はランキングの意味もわからず娘がセッティング
してくれてなんだか場違いな所にいるみたいで心苦しく思う事もあります。
そもそもブログは仕事でもないし、何かみんなに伝えたいとかきょうはこんな事頑張ったとか、なんにもない一日でしたとか自分の日記のようなものだと気楽に
考えたらいいと思います。
私は第一に横浜の娘にポキの様子を見せてあげたくて
なにもなくてもUPしたりします。
私は姫ちゃんはもちろん、姫ははさんの軽快な記事を
読むのが大好きですよ☆
私もいつまで続けられるかわからないけど、気楽に
自分が楽しめたらと思ってますよ♪

姫のおかん :

のんびり楽しみながら書けばいいんですよぉ~
私なんて自己満足の親ばか丸出しだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
姫ははさんのブログ、楽しませてもらってますよ~~!!♪(* ̄ー ̄)v

クックのママ :

シーソーのように 上がり下がりしながら
楽しめば。いいと思います。
お仕事のような義務もないのだから、、

私も毎日更新を目標にしていましたが。
ミルクの具合が悪くなったり。仔猫が来て
ハチャメチャな日々だったりして。。

お休みしたこともあります。
ケースバイケースで 楽しんでます。
それでも いいと思います。のんびりするのもいいですよ。

「せ」 :

きらくに
いきまひょ (。・_・。)ノ♪

こたママ :

わざわざ訪問してくれてる人が
一人でも居ると思うと
早く更新しなきゃって思ってしまうよねぇ
私も気になってしまって(汗
でも書きたい日だけ書いて
見てもらいましょうよ♪
お互い無理せずに好きなように更新しよう

シェリルまま :

ランキングに参加していると、やっぱり気になちゃいあmすよね。
私も以前は気にしてました(^^;
今は、の~んびりムリせずってところです。
ランキングじゃあなくて、クラスだって思うようにしています(^^)ゞ
姫ははさんも、ムリせずマイペースでのんびりいきましょう(*^-^*)

ぽちっ。

たぁママ :

お久しぶりでした!

私も、最初はランキング気になっていましたが、
今は全然きになりません!
ま、元々上位ランクには程遠いし(笑

子供たちの成長を記す意味でやってますよ。
コメンテーターは姫ははさんしかいませんが
それでも、読んでくれる方はいるみたいなので
マイペース更新してます(笑

お互い、気楽にブログライフ楽しみましょうね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

んーっとねー、私の場合、ビー牧から、
ビーグルのブログなるものを知ることとなり、
それ見て、うちのお嬢さんも、皆に知ってもらいたい、
うちの子見て見てぇ~と、親バカ丸出し気分で始めたんだよねv-411
大好きなワンコのことで、思いっきり、
語れる場が欲しいっていうのも大きな理由だけどv-410

で、ブログで公開してる以上は、読み手というものが
存在するわけだし、どーしても、読んでくれる人のことを
意識しちゃうっていうか、どんな形であっても、
自己満足だけのブログにしちゃまずいかなと、
自分ではいつも思ってます。

な~んて、そんな難しく考えないで、
いつもテキトー度満載なんだけどねi-229

ばあさんになっても読み返せる内容にしたい・・
うん、確かにそーだよねe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

ブログを公開してる以上は、どーしても
読み手というものを意識しちゃってねぇ~v-389
でも、姫のこと見て見てぇ~って、始めたブログだし、
あんまし構えないでいこーかと思いますv-410

私の記事読むのが好きだって、
うれしーこと言ってくれるやないのv-364v-406
ありがと~v-422
なんでも、楽しくないと続かないよねv-392

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

そーだね、なんでも、楽しくなきゃねe-266
私も、自己満足の親バカ丸出しになっちゃうので、
抑えよーとしちゃうんだよねe-444


> 姫ははさんのブログ、楽しませてもらってますよ~~!!♪(* ̄ー ̄)v
ありがと~v-363
それがほんとに励みになりますv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

そーですね、とにかく、楽しめv-363ですよねv-410
いろんなことが重なって、ブログが重荷のよーに、
思えてきてたんですが、
気持ちの持ちようで、どーにでもなる!そう思わなきゃe-454

はは、私の場合は、毎日更新は最初からムリだと、考えてましたe-443
我ながら賢明な判断だったと思いますi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> きらくに
> いきまひょ (。・_・。)ノ♪

そーですね、そーしましょーかぁ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

そーそー、ずっと更新してないときでも、
毎日覗いてくれてる人が割といるから、
なんか申し訳なくてねぇe-444

そーだね、見てほしいことだけ、書けばいーんだよねe-454
ありがとe-266なんかスッとしたe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286シェリルまま様

そーなんです、どーしても気になっちゃって・・e-454
でも、楽しくなきゃ続きませんからねe-284
なんとか、マイペースでやっていけたらって思ってますe-454

ままさん、大変な時なのに、
わざわざありがとね~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

こっちこそ、コメンテーターがご無沙汰しちゃって・・e-444
コメント残せてなくても、
毎回ちゃんと読ませてもらってるよ~e-284

でも、ママのブログ見てると、
ほんと、お子達の成長の速さにビックリしちゃうねe-350
おばちゃん、年取るはずだわi-229

柴犬ケイ :

姫ははさん  おはようございます♪

多治見は台風が去りいつもの平穏な生活に戻りホットしています。

台風は昨日も被害をだして北海道に行きましたが今年も何か変でも自然に勝てずじっと耐えるのみですね。

私は去年は忙しくコメントの返信などできず
相手方にも訪問ができませんでしたが、ブログは
毎日更新してて、今は時間の余裕ができて訪問
を頂いた方のところに必ず行くようにしています。

携帯で去年のことが見えますので、毎日確認していますが、今年と同じようなことを書いています。1年前から成長がなく変わらない生活をしています。







姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

いえいえ、変わらない毎日を送ることができるっていうのが、
一番だと思いますよe-284
今年は特に、そういうこと、改めて
思い知らされた感じですよね。

いつもコメントよせて頂いてるのに、
読み逃げばかりで、ほんと、申し訳なく思ってますe-444
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2