プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









台風が去ってからというもの、一気に秋がやってきましたねぇ~

ま~、風が涼しいというか、冷たいというか、

気温が、グっと下がりましたね

朝晩なんて、ちょっと寒い、なんて、久々の感覚ですし

チョー暑がりの私にとっては、ほんと、いい季節がやってきました

今年の夏は、なんだか短いよーにも思えましたね

昨年が異様に暑かったので、構えてたとこもありますが、

雨が多かったので、夏のカンカン照りというのが

少なかったようにも思えました

その代わりにやってきた、蒸し暑さにも参りましたが・・

(台風後は、カラッとした日が続いてたのが、

昨日、今日は、雨が近いのか、蒸しますゥ~ )

ま、とにかく、夏が過ぎて、私的には、

めでたし、めでたしなのでありますな

しかしながら、日中は、夏の名残の、ツクツクボウシが、

最期の力を振り絞って、懸命に鳴いてまして、

思わず、鳴いてる方を見上げ、

「頑張って、子孫残すんだよ、頑張れ

と、つぶやいてみたりする、今日この頃です・・・



それはそーと、いやぁ~、ちょいとご無沙汰しちゃいましたねぇ~

何かあったわけでも、誰かが体調崩したわけでもありませんで、

単に、サボってただけでぇ~すッ

サボってた間に、ちょっと、いや、すっごく

うれし~事がありましてね

今まで、他のブロガーさんたち同士が“会ってきました~”とか、

どこどこビーグルズのオフ会だとか、

九州の片田舎に住んでる私は、

いつも、指をくわえて見てたんですね

同じ九州でも、鹿児島の方には、ビーグルズのオフ会があったりして、

地団駄踏みながら、“誰か、九州ビーグルズ発足させてくれぇ~”と、

他力本願満載で、叫んでましたね

大分で、ビーグルのブロガーさんなんて、皆無だわね、はぁ~ッ

そんなふうに、思ってたんですが、(ΦωΦ)フフフ…いましたね

やんちゃ王子☆やまとのやまとくん、先月1歳になりました
o0800060011502243361_convert_20110926160153.jpg
可愛いっしょ (やまとママさん、無断転載お許しを~)

で、やまとママさんのブログにたどり着くまで、

いろんな偶然がありましてね

発端は、姫の故郷であるビーグル牧場のHP

先月、姫は、トップページに載ったんですが、

その時メインページ飾ったのが、やまとくんで、

大分在住だと出てたので、早速、掲示板に投稿

そこで、ちょっとお話できたんですが、

その後、その掲示板に、やまとくんと同胎犬のバグくんが、

ビー牧に里帰りというのが出てまして・・、

・・ん?バグくんて、どっかで聞いたことあるぞと思ってたら、

ブロ友のはなpapaさんのブログによく登場する、

鹿児島ビーグルズのバグくんではないかと・・・

それで、リンクされてたブログ覗いたら、やはり、ビー牧ご出身

早速コメいれよーと思ったら、アメブロのみの設定で、

はなpapaさんにコメ入れてお伝え頂きました

で、そこで初めて、やまとママさんもブログやってることを知り、

早速お邪魔したら、これまたアメブロのみ・・

今度は、バグママさんにお伝え願いました

そんなこんなで、やっとやまとママさんと、コメ入れあえるよーに

なったんですが、同じ大分市だとは知ってたんですが、

それが、まー、あーた、うれしーことに、

ご近所さんだということが判明しましてね

ぼ、ぼかぁ~、こんなうれしーこたぁないよ

そして、さらにうれしーことに、やまとママさんの話じゃ、

それこそ、近所に、先月ドッグランができたとか

う、うれすィ~

散歩嫌いで出不精な飼い主には、こんなありがたい話はありませんがな

出不精飼い主とは違い、アクティブなやまとママさんに、

いろいろ教えてもらうことにします(←勝手に決めてるけど)



でもね、ここまで言っときながら、

まだ全然、やまとくんと、ママさんには、

お会いしたことありませんのよ、ほほほ

昨年、ビー牧のオフ会行った方々にはバレちまいましたが、

私、想定外に、体がデカいので、

やまとママさん、ドン引きしないでねぇ~

そこんとこ押さえといて、近いうちに会いましょ~

IMG_0098_convert_20110926221720.jpg
「うちの飼い主見て、びっくりせんでな

こんだけ言っときゃいっか




はなpapaさん、バグママさん、いろいろありがとうございました

え~、しつこいよーですが、九州ビーグルズ、いかがなもんでしょ










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2011/09/26(月) 22:30 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

クックのママ :

傲然
ご近所さんだったんですか・・今後の展開楽しみですね。

そしてやっぱりドックラン。。あるとイイです。
私も本当に近くにほしいです、
石川県 土地なら・・いっぱいあるのに・・・

やまとまま :

遠回りさせてしまってスミマセンm(*-ω-)m

九州ビーグルズまたは大分ビーグルズ良いですね!!交流が出来る場がほしいです!!
11月のビー牧のオフ会には初参加しようとは思ってますが・・・
姫ちゃんと姫ははさんにお会いしたいです!!

「せ」 :

うちとこも
今度
ビーグル会の皆様に
あえそうな
気配っす (。・_・。)ノ♪

あんちょびーな :

ブログってすごいですね♪
こうしてご近所ビーグルさんとめぐりあうことが
出来るんですから。会うのが楽しみですね(^^)

ポキママ :

良かったですね~☆
念願の九州ビーグルズ!
発起人として頑張ってください♪
そしてオフ会の様子とかUPしてくださいネ。
季節の変わり目、ママさん体調気をつけて!

ブルース :

ブログを通じて出会いがあってよかったですね。

昨日記事を見つけましたが、
コメる時間がありませんでした。出遅れ汗汗。
なぬ?アメブロ?と聞いて、さっそく、
クルリンさんのブログもおじゃましてきました。
姫ははさんとクルリンさんの会話に割って入りたかったのですが、
(邪魔する気ですか?)
こちらもコメ残せず、また伺いますね~~。
姫ちゃんのドッグラン記事を楽しみにしていますよ。

クックのママ :

あらら 
偶然・・って書いたはずが。。変な感じになってしまってます、ごめんなさいです、

ブッチとバグのママ : 大賛成!!!

姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは(^.^)
九州ビーグルズ、良いですね~(^^♪
鹿児島ビーグルズももっとたくさんのビーちゃんが仲間になったら良いなって思ってますが、さらに、九州ってなったら・・・
考えただけで、嬉しくなりますよね~(^.^)
いろんなビーちゃんたちに逢いたいし、触りちらしたいです!!!
ぜひ、発足させたいですね~(*^。^*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435

そーなんですよ~、ブロガーさん、
しかもビーグル飼いってのが、
うれし~ですねぇ~v-398

大分はドッグラン、ちょっと遠いんですよねe-444
石川って、それこそビーグルいっぱいだし、
よく木場潟(でしたっけ?)のラン、拝見して、
うらやましーなぁ~って思ってましたe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286やまとまま様

遅くなってすいませんv-435

オフ会はねぇ~、11月なので、
多分、おそらく、間違いなく、
お嬢さん、ヒートの月にぶち当たるので、
行けないと思います~、残念v-363e-444
なので、10月の間に、なんとかランに
連れていきたいなって思ってるんだけどねe-454
森のドッグラン、覗いてみたけど、
狭いので、西大分の白木のランに行きたいなとe-284
ご一緒しませんかぁ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

「せ」さん、どちらでしたっけv-361
ビーグル会があるだけうらやましいv-406
ベティちゃんなら、どの子ともOKですねv-392

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

遅くなってすいませんv-435

そーなんですよ、こちらは、
ブロガーさん、(しかもビーグル)って
なかなかいなくて、寂しい思いしてたんですe-440
市内に、しかも近所にいたって知って、
ほんと喜んでる次第です~v-411
私も、会うのがほんと楽しみですv-410e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

遅くなってすいませんv-435

> 良かったですね~☆
> 念願の九州ビーグルズ!
いや、まだできてないから・・・i-229

> 発起人として頑張ってください♪
誰が発起人だってぇ~i-232

> そしてオフ会の様子とかUPしてくださいネ。
ママ、気が早すぎe-351
でも、ほんと、それができるといいなぁ~e-446

ポキさんにランデビュー越されちゃったねぇe-350
今度は東海ビーグルズのオフ会だねぇ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

遅くなってすいませんv-435

そー、こんな片田舎にいると、
ビーグルのブロガーさんに巡り会うなんて、
滅多にないんだわv-389
あ、やまとまま(くるりん)さんとこ行ってくれたのねぇ、
ありがと~v-413e-266
コメ入れてるの見たよ~v-411

姫も、はやいとこランデビューしないと、
11月にはヒートがやってくるんで・・i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> あらら 
> 偶然・・って書いたはずが。。変な感じになってしまってます、ごめんなさいです、
ダイジョーブですv-222
何も考えず、そー読んでましたから・・i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

遅くなってすいませんv-435

私からすると、鹿児島ビーグルズ、
羨ましいですよ~v-363
大分だけじゃムリっぽいので、
九州を巻き込もーとしてるんですがねi-229
でも、ほんと、九州ビーグルズ、
できるといいですねぇ~v-411
私も、いろんなビーちゃんたち、
触りまくりたいですよ~v-413e-266
バグママさん、はなpapaさんと、是非、
発足させて下さいv-422(←やっぱり人任せe-351)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
