プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・






さて、先日の初ランデートの続きです

IMG_0150_convert_20111011225305.jpg
やまとくん、恋敵のラブの男の子がやってきました

この子、まだ1歳で、メッチャ元気

何度もエルちゃんに乗っかろうとして引き離され、

IMG_0151_convert_20111011230748.jpg
姫にも乗ろうとし、他の小型犬にもやろうとして・・・


IMG_0152_convert_20111011225432.jpg
「あんた、強制退去や」と飼い主さんに連れていかれました

IMG_0160_convert_20111011225909.jpg
隣接のドッグカフェに繋がれてましたねぇ~



さて、やまとくんと、ちょっとだけ走って、すぐにバテバテになった、うちのお嬢さん、

IMG_0129_convert_20111011230508.jpg
私の足元から離れることなく、


IMG_0131_convert_20111011224904.jpg
気づけば、こんなカッコしてましたが・・、

そのあと、パピヨン、トイプーちゃんたちが加わり、

そちらに目を向けてると、少し慣れてきたのか、思いつきなのか、

どこにいるかと思えば、また一人探索の旅に出て、

ずっと向こうの方で、ベターっと伏せてたり、

IMG_0146_convert_20111011225042.jpg

IMG_0147_convert_20111011225130.jpg
違う時は、点在してる飼い主さんたちがいるとこをそれぞれ巡り、

愛想を振りまいておりました

(↑このエルちゃんとこのお姉さん、えらく姫を愛でてくれました、ありがと)




私と目が合い、「ひめぇ~」と呼ぶと、

IMG_0149_convert_20111011225206.jpg

IMG_0156_convert_20111011225726.jpg
こんな感じで、トコトコというか、ドテドテというか、

駆け足で戻ってきましてね

いつもの散歩の調子から、思いっきり駆け回る姫を想像してたので、

この日の姫はちょっと、飼い主としては意外だったんですが、

でも、重い体で、ドテドテ駆け戻ってくる姫が、

なんか、逆に、涙が出るくらい妙に愛おしく思えましてね


姫がなんでこんなにバテバテなのかは、

体重のこともありますし、予想外の暑さもあるんですが、

このランに着くまで、すでに車の中で、全く落ち着かず、

興奮しまくってたという経緯もあるんですね

配慮が足りんかったな~、姫、ごめんな~

IMG_0125_convert_20111011230437.jpg
「そりゃいいけん、これかじってもいい

いいわけねーだろ

しかし、ただやんちゃなイメージしかなかったお嬢さんですが、

この日を境に、超マイペース(自己チュー)だということが判明しましたね






↓いろんなワンちゃんたちです
IMG_0144_convert_20111011225001.jpg

IMG_0154_convert_20111011225531.jpg

IMG_0155_convert_20111011225606.jpg

IMG_0158_convert_20111011230604.jpg

IMG_0157_convert_20111011225759.jpg
この子、私から離れなくて・・もちろん、オヤツ目当て

ガン見やし・・・



IMG_0128_convert_20111009222235.jpg

IMG_0130_convert_20111009222308.jpg
最後に、ご一緒していただいた、やまとママさん、パパさん、お姉さん、

ありがとうございました

姫は、やまとくんの遊び相手にはなれなかったけど、

これに懲りずに、また遊んで下さいねぇ~










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



祈・早期復興!

がんばろう、日本!




2011/10/12(水) 00:41 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

「せ」 :

うちも
ドックラン
ねらってるんですが
飼い主のかたっぽが
不調のため
実現できるか
微妙 d(^^;)

ぐうびるこ :

駆け寄ってくる姫ちゃん、かわいい~♪♪
なんか、私までじーんとしちゃったわぁ
他のわんこにケンカ売らないだけでも
うちなんか羨ましいよ(汗)

ドッグランで探索活動に偏るビーグルは多いよね
それに姫ちゃん、しっぽ下がってるけど
やっぱりちょっと緊張してたんとちがう?

体重はねぇ、確かに重い子は走らないよね^^;
でも寒くなってくればまたちがうと思うから
ぜひぜひ、また挑戦してね!

こたママ :

姫ちゃん体が重そうだ!
初めてのラン体験良かったね
次回はもっと楽しいよ
姫ちゃん良い所連れてってもらえて良かったね

マスター&ジロ :

姫ちゃん、ランを満喫してますなぁ!
愛想を振りまきまわるってのもかわいすぎる。
一瞬でランのアイドルになりました?
今回の一番のお気に入りショットは、最後から3枚目の姫ちゃん。
すごい目で見てますよ!

サスケ母ちゃん :

ラン楽しそうですね
そして、姫ちゃん、でかいね。。胴回り
サスケの母が言うのもなんだけど^^
みんなにかわいがられて、穏やかで
いい感じです^^
うらやましいです^^ランなんて^^

ブッチとバグのママ : チビーグルの目みたい!

パピヨンの後ろに写った、姫ちゃんの目・・・
あのチビーグル時代の写真の目にそっくり!!!(^.^)
かわいすぎる~(^^♪

茶々丸ママ :

初めてのドックランですもの~
姫ちゃんも慣れてないからじゃないですか?
慣れてくるときっとお友達と遊んだり、いっぱい
走ったりするんじゃないですか~

名前呼ぶとしっかり来てくれる~!って、憧れです。

はうとと :

姫さんのべろ、長いですねー。
可愛いですよ。
うちのハウンも、同種のビーグルとは遊ばなくって、
どちらかと言うと、ゴールデンとかラブラドールの大型犬が好きかなー。
それと、人間も好きです。
みんなと仲良くできる姫さんで良かったですね。
いつでもランに行けますねー。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

体調悪いんですか?
お大事になさって下さいね。
ベティちゃんは、間違いなく、
駆け回りますねv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> 駆け寄ってくる姫ちゃん、かわいい~♪♪
> なんか、私までじーんとしちゃったわぁ
そー言ってもらえて、嬉しいわぁ~(*´∀`*)
こっちに向かってくる姫見てたら、
ほんと、愛おしくって仕方なくなっちゃったんだぁ~v-398
以前、ぐうびるこさんのスライドショーで、
ぐうびるずが思いっきり駆けて向かってくるのあったけど、
あたしもあれジ~ンとこみ上げてくるもんあったもんv-410

シッポ下げてたから、姫なりに緊張はしてたんだろーけど、
ほかのワンコには、基本、あんまし関心ないよーでねi-229
どっちかっていうと、人様がお好きみたいe-266
後半は、自分のやりたいよーに動いてたよe-454

重そうだけど、いつもの散歩の勢いからすると、
駆け回れないわけじゃないから、
涼しければ、もっとはしゃぐとは思うんだけどねe-440

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

いつも散歩のときは、すごい勢いで走るんだけどねぇe-351
もっと慣れて、涼しければ、
姫も、思いっきり駆け回ると思うわぁ~e-454
来月ヒートなんで、今月のうちに
ランに行き倒したいんだけどねぇ~e-343
でも、やっぱ、もちっとダイエットせんといかんねi-229
他の子と比べて初めて我が子の太りようを認識した次第ですよi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴犬ケイ :

姫ははさん   こんにちは♪
姫ちゃんほかのワンちゃん達とすっかり
仲良く遊んでる姿可愛いですね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

あはは、奴は、どーも自分のことを
ワンコだと認識してないよーで・・i-229
基本、人が大好きなので、
いろんな人のとこに寄って行ったんですねぇ~e-454
ワンコと会う機会があまりないので、
慣れれば、更に、暑くなければ、
他のワンちゃんたちとも
上手に遊べると思うんですがねe-351

写真は、あとで気付いたんですが、
すごい目でパピヨンちゃん見てますねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

そう、この胴回りは、日頃から、
薄々気づいてはいたんですが、
他のワンちゃんたちと比べて、改めて
思い知った次第ですよe-444
こんなにおとなしいとは、飼い主としては、
予想外で、別の一面を見た気がしましたねe-284
でも、暑さと、不慣れなだけだったかも・・i-229
ランで駆け回らせるのが夢だったですからねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

そー、すごい目で見てますねぇ~i-229
あとで見て気づきましたi-179
パピー姫まで見て頂いてありがとうございますe-466
以前、ビー牧のこと書いた時に、
大地くんの写真も載せてますので、
お暇なときにでも見てくださいね~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> 初めてのドックランですもの~
> 姫ちゃんも慣れてないからじゃないですか?
> 慣れてくるときっとお友達と遊んだり、いっぱい
> 走ったりするんじゃないですか~
ありがとうございます~v-435
そー言っていただけると、なんか救われますe-446
この日の姫の行動は、ほんと予想外だったんですよe-350
はしゃぎすぎて、他の子に引かれるんじゃないかと、
そんな心配してましたからねi-229

> 名前呼ぶとしっかり来てくれる~!って、憧れです。
これも予想外でしたが、こっちに向かって
駆け寄ってくる姿は、親バカですが、
ほんと、可愛かったです~e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

他のワンちゃんたちと触れ合う機会がないので、
シッポ丸まってますが、固まったりってことはなかったので、
慣れれば大丈夫じゃないかなと思ってますv-410
人は大好きなので、皆さんのところへ、
一人で訪問して回ってましたよe-446
来月になるとヒートになっちゃうんで、
なるべく今月のうちにまた連れて行きたいんですがねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

いえいえ、間違ってはいませんよ~v-410
姫と姫ははのブログはこちらですe-454
私も、よく見ていたブログなのに、初めてコメ頂くと、
え~っと!?って思うことありますからねi-229

はい、姫、重いんですv-363
ちょっと前測った時、12.5キロでしたe-351
肥えすぎです、はははi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

いえ、仲良くというのには、
まだまだ程遠いんですよe-351
でも、慣れれば、もーちょっと
他のワンちゃんたちとも上手に
遊べるんじゃないかと思うんですがねぇ~i-230

やまとまま :

楽しいひと時を過ごせて良かったです(^O^)/

姫ちゃんのヒートが終わって近くの森のドッグランに一緒にランに行きましょうね(^^♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286やまとまま様

いえいえ、こちらこそ楽しいひとときでしたv-410
思いのほか、姫がバテバテで、
やまとくんの遊び相手にならんかったのが、
飼い主としては、痛恨の極みですe-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
