プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









ちょっと、おサボり気味・・。

なんか、書く気力っていうか、ノリに欠けてまして・・・

でも、そんなこと言ってる場合じゃないんですよ

ちょっとばかし、ワクワクするよーな計画を企てておりましてね




今月初めに、ご近所ビーグルのやまとくんと、ランに行ったんですが、

同じビー牧出身なので、やはり、来月のオフ会に話が及びましてな

やまとくん家は、初参加とのことでしたが、

うちは、来月、ちょーどヒートにぶち当たりますの

で、あえなく断念したわけですが、

そこでおとなしくしてる私だと思いますかぁ~

いや、おとなしくというより、ドッシリ動かない、動こうとしない

・・というのが常なんですが、

今回は、ちょっと血が騒ぎましてな(←なんの血だよ )

11月のオフ会がムリなら、春頃に、プチオフ会ってのはどーだ

で、早速ビーママに話を持ちかけたところ、

『お声をかければ、可能だと思いますよ』と・・。

お声をかければって、ビー牧出身って、そんなに知らんし・・

それで、ハタとひらめいた

・・というより、考えが、簡単に流れた(←単純な頭なのでね)

ビー牧にこだわらんでも、いいんやなかろーか

以前から、ブロ友のはなpapaさんがいる鹿児島には、

鹿児島ビーグルズなるものがありましてね、

ブログでよく紹介されてて、いつも羨ましく思ってました

で、鹿児島ビーグルズの中に、やまとくんと胴体犬のバグくんもいます

これで、私が何を考えたか、容易に想像がつきますね

そー、名付けて、≪鹿児島ビーグルズに会いに行くぞ~≫計画

やまとママに話してみたら、「いいですねぇ~」との返事

で、ブロ友で、長崎に住むkohanachan、

以前から会いたいなぁ~って思ってたんですが、

鹿児島のバグくんのママと知り合いだということがわかりまして、

それならと誘ってみたら、快諾してくれました



長崎の小花ちゃん
vEVjE.jpg
なかなか男前可愛いィ~でしょ




鹿児島のはなちゃん
CDKkD.jpg
ん~、べっぴんさんです~




やはり鹿児島のバグくん
2dNlv.jpg
姫と同じ、カジリ魔くん




そして、大分からはやまとくん
tzghZ.jpg
まだまだやんちゃ盛りです

(皆さん、無断転載、お許しを・・)



で、うちのお嬢さん、姫
IMG_0108_convert_20110824210238.jpg
え~、なんとコメントしましょーか・・



ほんとは、鹿児島ビーグルズも、まだまだたくさんいるんですけど、

私のネットワークなんて、しれてますからね

それと、今んとこ、鹿児島・長崎・大分連合といったところなんですが、

他県の九州ビーグルちゃん、自薦他薦問いません

来年の春頃、鹿児島に集結しませんかぁ~

鹿児島ビーグルズに会いたい、という、

私の、単なる思いつきから話が広がったので、

まだ、な~んにも決まってないんですけど、

もし、よろしければ、九州ビーグルズとして、

親交を深めませんかぁ~

た~くさんのビーグルの中に、自分を置いて悶絶したい・・、

中年女の妄想は、とどまることを知りません

あ、私のネットワークだけでは、心もとないので、

九州ビーグル知ってる~って方は、是非、

姫ははが、こんなことほざいてたぞって伝えて下さいねぇ~




[追記]
鹿児島ビーグルズの『まめちん 南国移住日記』まめこさんから、

早速コメ頂きましたぁ~(うまくリンクできなくてすいません)

まめちゃんとじゅにあちゃんです
3dLCU.jpg
おぉ~、そんなに待ってくれるか



他の県からの連絡はございませんでしたが、(やっぱ来んか・・)

長崎・大分連合で、鹿児島ビーグルズに会いに行こーと思ってます

でも、せっかくですから、こーなりゃ、

九州在住じゃなくても、体力と気力のある方、来年春に、

鹿児島でお会いしませんかぁ~

(これでも来んか・・・←そりゃ来んやろ )



え~、おデコにヘルペスできまして、

目の横や、耳下腺が腫れて痛みが出てきてます

また若干、更新に間ができるかも・・・

治療してますので、心配ご無用ですよ~










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




祈・早期復興!

がんばろう、日本!







グリムスのキーワード:絶滅種動物

2011/10/20(木) 14:24 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

ちょっとちょっと、更新ないから心配してたのですよ。
ありゃありゃりゃ~いきなり、ビッグニュースでないですか!!!
うひゃ楽しそうーー。あの~九州在住でないとダメですかね。。
(↑あんた行く気???)
まさかね、ちと遠すぎた。
実現楽しみにしていますよ~~。

ゆき

すご~い壮大なお話だね~
実現したらきっと、楽しいよね~
遠くの地から応援アンドその記事を楽しみにしとります(笑)
しかし、こういうことができるなんて、ネットの力ってすごいね!

クロムママ :

いいないいな~!!
私も九州に住んでたら、すっ飛んで行くのにぃ(涙)
とっても楽しそうなオフ会になりそうだね(^O^)/
わ~今からレポ楽しみ^m^←気が早い(笑)

はなpapa

おぉっ!!
すごいことになってきましたね~!
今から楽しみですよ~!
実は11月に鹿児島ビーグルズのオフ会をしようと計画中です。
11月のオフ会、良かったら・・・と思ったら、姫ちゃんヒート中なんですね。残念・・・
でも、その時に「九州連合 春の陣」の話をしておきます!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

いやいや、とにかく、ビーグルがいっぱいならいいんだ私はv-398
九州在住じゃなくたって、ブルースさんなら、大歓迎だよ~v-422
確かに、遠い、遠すぎるんだけど、
ブルースと、ブルースさんには、是非会いたいなぁ~v-411
もし、気力と体力あればぜひ来て、来てぇ~v-363e-266
飼い主と、ワンコがまだヨレってしまわぬうちに会えるといーし・・e-454
うん、会いたいわぁ~e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

そー、ブログやってなければ、
ご近所ビーグルさんにも気づかないままだったろーし、
鹿児島や長崎の方や、それに、
ゆきさんとこーやってコメのやり取りなんて
できなかっただろーしねv-410
九州ビーグルズはともかく、
鹿児島ビーグルズには会いに行きたいと思ってるよe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

ちょっと遠すぎるかも、だけど、
気力と体力あったら、ママも来て来てぇ~v-363
クロムくんに会いたいわぁ~v-411
ま、九州ビーグルズはともかく、
鹿児島ビーグルズには会いに行きたいと思ってるよ~e-454e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

あら、来月オフ会なんですか・・ん~、残念e-444
> でも、その時に「九州連合 春の陣」の話をしておきます!!
はい、よろしくお願いしますe-466頼もしーですねぇe-271
で、おんぶに抱っこで申し訳ないのですが、(←重すぎe-350)
他の鹿児島ビーグルズの方で、
ブログなさってる方がいらっしゃったら、
ご紹介いただけませんでしょうかe-351
はなpapaさんのリンク欄からでもと思いましたが、
間違っても失礼かなと思いまして・・。
もしよろしければ、お願いしますv-435

マスター&ジロ :

なかなか楽しそうな事を計画してらっしゃいますね。
でも、九州とひとくくりにしても結構広くない?
なんて言いながらも、やっぱりビーグルだらけに囲まれるのは夢のような瞬間ですなぁ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

いや、九州ビーグルズはともかく、
記事にあるメンバーで、
鹿児島ビーグルずに会いに行きたいとは思ってるんですよe-284
いい機会だから、他の県のビーグルちゃんたちも、
どーかなぁ~って思っただけで、
集まるかどーかわかりませんしねe-440
でも、名乗りを上げてもらえるとうれしーんですけどねe-454e-343

まめこ :

はじめまして、〈まめちん南国移住日記〉をやっています鹿児島ビーグルズの
まめこともうします☆

今まで読み逃げしていましたが、何と九州ビーグルズのオフ会話
鹿児島ビーグルズの話がでたので
初コメさせていただきました。
姫ちゃんかわいいーですもんね、あいたーい☆
11月は無理そうなので
ぜひ来春楽しみにしていますね!
今後ともよろしくお願いします☆

「せ」 :

やっぱびーぐる
すよ

鹿児島とおい (。・_・。)ノ♪←東京下町

柴犬ケイ :

姫ははさん   こんにちは♪
姫ちゃんお友達できて良かったね。
ネットすごいですよね。
そのうち九州ビーグルの会などできて
夢が膨らみ姫ちゃんにもいいですね。

セレナーデ : 壮大なプロジェクト

すごいすご~い!
壮大なビーグル祭りに発展しそうですね!

ズラリと揃ったベッピンさんや男前のビーグルを楽しみに待ってま~す!\(^o^)/

kohanachan :

うほほぉ~~い!!
今から春が楽しみですよ。
ビーグルズに囲まれたぁ~いv-344
姫ははさんってホント頼もしい。
・・・っつうか、お前も何かしら動けよ!・・だよね。
微力ですが、何かお手伝い出来ればと思っています!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

よーこそ、いらっさいませ~v-422
早速のコメントありがとうございますv-435
うれし~ですねぇ~、こーいうコメ待ってたんですよv-411
鹿児島ビーグルズに会いに行くぞ~v-363と、
拳を振り上げてみたものの、
知ってるのははなpapaさんと、バグママさんだけでしたからねe-284
これまでも時々読んでいただけてたなんて、うれし~ッe-343
こちらこそ、よろしくお願いしますe-446
九州ビーグルズはともかく、
小花ちゃん、やまとくん家と、
来年、ぜひ、鹿児島に、と思っていますe-454
他のメンバーの方々にもよろしくお伝え下さいねv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

いえ、九州在住か否かは問いませんe-284
体力と気力があれば、是非v-363
ベティちゃんに、会いたいわぁ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

そー、ネットのおかげですよ、ほんとe-284
ま、九州ビーグルズはともかく、
鹿児島ビーグルずに会いに行きたい、
とは思っているんですよe-454
今から楽しみです~e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286セレナーデ様

いえいえ、鹿児島ビーグルズに会いたいという、
私の単なる思いつきで始まったことで、
それなら、他の九州ビーグルさんたちも集まらんですか!
って思っただけでしてねe-284
た~くさんのビーグルの中に
埋もれてみたいです~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

あはは~、こんなことばっか企んでは、
一人でほくそ笑んでおりますのよe-454
でも、ただ、会いに行きたいって思ってるだけで、
まだな~んにも決めてないのさe-351
もし、いっぱい集まれば、
kohanachanに、ネームプレートお願いしよーかと
思ってたe-446(気のはえーことe-351)
ま、他の県からはないとしても、
私ら長崎・大分連合で、鹿児島に行くぞ~、オーv-220

ろくを母 :

はじめまして。
「九州ビーグル」に反応しました。
我ら、宮崎ビーグルです。(とはいえ、偽ビー+ビーです。)
春、都合つけてぜひ行きたいです~
ビーグルにまみれたい、そのお気持ち、一緒ですから~☆
また伺いますね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ろくを母様

きゃぁ~、う、う、うれし~v-343e-343e-266
よくぞ、反応してくださいましたv-411
こーいうコメント待ってたんですよ~v-398
も~大歓迎です~e-460
うん、是非、ビーグルまみれになりましょ~v-423
ブログなさってるんでしょーかv-361
そーでなければ、もしよろしければ、
メールいただけるとありがたいですv-410
ほんとに、コメントありがとうございましたv-435e-266
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
