プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・





昨日の記事では、いろんな方々から、

ご心配のコメを頂き、感激しきりの姫ははです

ありがとうございました

一日複数回、抗ウイルス剤の点滴をしてたんですが、

血管痛がして、ちょっとしんどくなったので、

内服薬に換えてもらい、治療中です

おかげさまで、痛みは時々ズキズキきますが、そー大したことはなく、

2日間しっかり休ませて頂きましたよ

しかし、休みってのは、どーしてこんなに早く

過ぎて行っちゃうんですかねぇ~

あ~、また明日から仕事だぁ~

あ、でも、ご心配なく

夜のブログ訪問のため、仕事はほどほどにしときますので 

ただね~、このところずっと、朝いいな~って思っても、

夕方にかけて、目の上下の腫れが増強し、

目がどんどんふさがっていくんですよねぇ~

できたところが顔なので、目立って仕方ないッ

目がふさがると、気持ち悪くて仕方ないし・・・

でも、ま、1週間位で治るみたいなので、大丈夫ですよ~






ところで、九州ビーグルズの件ですが、

とっても嬉しいコメがあったので、紹介しちゃいます


はじめまして。
「九州ビーグル」に反応しました。
我ら、宮崎ビーグルです。(とはいえ、偽ビー+ビーです。)
春、都合つけてぜひ行きたいです~
ビーグルにまみれたい、そのお気持ち、一緒ですから~☆
また伺いますね~




宮崎のろくを母さんからです

こーいったコメを待ってたんですよ~

よくぞ、反応して下さいました

引き続き、九州のビーグルさん、大募集してま~す

九州じゃなくても、全然かまいませんよ~

来年の春、鹿児島でビーグルまみれになりませんか



え~っと、ダメ元で、名指しでお誘い

まずは、師匠のパパンさん、熊本だし、一度お目通り願いたいんですが、

いかんせん、この人、私のブログなんて見てね~よ

ズウミさん、遠いし、来る筋合いじゃないって言われそ

ナッチョスパパさん、ちょっと遠すぎですかね・・・

ブルースさん、(しつこいか)ぜひ、ぜひ~

ぶーさん、ブルースさんとお誘い合わせの上、ぜひ~

ぐうびるこさん、ユウタとジル子さんコンビでいかが~

一度でいいから、会いたいなぁ~

ポキママさん、ポキさんに会いたいわぁ~、もちろんママもよん

こたママ、こたとゆず引っさげて、いらっさ~い

クロムママ、一度でいーから、生クロムくん見たいわぁ~

はうととさん、え~っと、遠いんでしたっけ

マスター&ジロさん、ジロさんは遠出はお嫌い

クックのママさん、ちと遠すぎますかね、やっぱり

茶々丸ママさん、遠出を何度も経験してる茶々丸くん、

期待してますよ~

ガク・ヘルベルトさん、ガクくん、優ちゃん、会いたいわぁ~

あんちょびーなさん、よかったらぜひ~お会いしたいです

lumiさん、生オーちゃん会いたいわぁ~

サスケ母さん、おー、それこそ九州ビーグルズ

サスケくん、鹿児島はムリですかねぇ

空カカさん、鹿児島よ、鹿児島!待ってるよ~

ゆきさん、レモちんと、イケメンベインくんに会いたいわぁ

「せ」さん、ちと遠いんですが、ベティちゃん、

是非会いたいです~あ、「せ」さんもね

たぁママさん、遠すぎるか、お子達もいるしね

カメコさん、アイリーママさん、センままさん、

こーぱママさん、びーずさん、

マロピママさん、junjunさん、ダメもとで、いかがですかぁ~

あと、福岡のキャンディ'ズママさん、ももひなまるさん、

よろしければ、連絡待ってま~す


・・・と、まぁ、限りなく身勝手なことばかり書いてしまい、

ヒンシュクかってしまったかも、なんですが、

お気を悪くしたなら、すいません

ただ、ただ、皆さんにお会いできたらという、

そんな夢物語を真剣に考えてしまったもので・・・

それと、もし、名を挙げ忘れてる方がいたら、

ほんと申し訳ありません

でも、九州のビーグルさんは、ぜひ、ご連絡下さい~

鹿児島でビーグルまみれになりましょ~

なんか、まとまりがつかなくなりましたので、

今日はこのへんで


CIMG0165_convert_20110629013300.jpg
「飼い主、病んでるから、差し引いて読んでな


・・・あんたも変じゃね









ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



祈・早期復興!

がんばろう、日本!







[追記]

え~、なんかとんでもないこと書いてしまったよーで、

九州ビーグルズだってまだだっていうのに、

私ってば、なんて身勝手なことを・・・・

自分の思いばかり一人歩きしてしまいました

なんだか、はしゃぎすぎて、恥ずかしいったら・・・

今回(来年春)は、とにかく、鹿児島ビーグルズに

会いに行くっていうのが目的で、

それで、もし良ければ、九州のビーグルさんたち、

鹿児島に集まらんですか?、

鹿児島でビーグルまみれにならんですか?というのが、

当初の考えで、そこから、話が大きく膨らみすぎましたね

いつか、本州の方々とは、また別のところで、

お会いできる機会があれば、いや、ぜひお会いしたいとは思っています

そのときは、名乗りを挙げて下さいね


スポンサーサイト

2011/10/25(火) 22:44 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

ももひなまる :

ご指名ありがとうございます。
行きたいっ。でも、鹿児島遠いなぁ。と思ってみてました。
行きたいけど、、。無理かなぁ。

ヘルペスが早く治りますように。

ぶーふーうー

わぁ うれしいご指名だわ~
埼玉、静岡以上行ったことないぶーんち。
海を越えるなんて・・・・ 残念・・・
業務連絡・・やっとリンク終了しました。アメーバってなんか面倒・・

ブルース :

よし!名案思いついた!

北九州か、名古屋ではどうですかね。
(↑なんで名古屋が出てくるねん)

もーーこの際、全国ビーグルズでいいじゃん。v-218

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

なんか、ムリ言ってすいませんv-435
ご一緒できればいいなと、勝手に
お誘いしてしまいましたe-351
今回は、鹿児島ビーグルズに会いに行くってのが
発端なので、また北部の方でできれば、
その時は、よろしくお願いしますねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

あ~、そーいや、前もそんなこと言ってたよねぇ~v-363
ごめん、忘れてたよ~v-410
海越えなきゃ大丈夫?
↓でブルースさん言ってるみたいに、
名古屋あたりなら来られそーv-361
いつか集結できるといいねぇ~e-454

あ、リンク、ごめんねe-466
なんか、覗く度、無いのが寂しくてさe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

ごめんよ~v-435
なんか九州ビーグルズもまだだってのに、
欲張りすぎっていうか、
自分の思いばっかが一人歩きしすぎちゃったねi-230
うん、名古屋ってのはいいかもe-284
いつかそこに集結できるといいねぇ~e-454

ポキママ :

ありがとうございます☆
嬉しいですよ~、会いたい!なんて言われて♡
でも九州。。あっ!ブルースさんに一票!!
名古屋いいですね~全国ビーグルズ♪
名案です、車に弱いポキもどうにか行けそう~☆
でもまずはヘルペス治しましょうネ☆

まめこ :

はっはは~(笑)
めっちゃ壮大な計画ですね!!
実現したら本当にうれしいです、私も色んなお友達に会いたいです☆
みなさんへのよびかけありがとうございますv-10

「せ」 :



  ひこうきのせろってか
  あの子悪魔を d(^^;) ひえー

ぐうびるこ :

ありゃりゃっ
会いたいなんて、いってもらえて嬉しいざます
実家の大阪にさえ、行ったことないのにー ^^;
でもいつか、車で日本一周とか、してみたいですねぇ・・・
お誘いありがとうございます^^

ヘルペス、私も昔悩まされました
疲れてくると、出るんだよね
サインみたいなものだから、
くれぐれも無理しないで、体とよく相談しながら過ごしてくださいませ☆

ろくを母 :

ありがとうございます♪
何故に九州ビーグルズが反応しないのかが不思議です。私は超反応しましたから!!!

鹿児島なら我が地方から行きやすいから頑張りますよ☆
楽しみにしています!!!

こたママ :

あら~ウチまでご指名ありがとう
こたはね軽井沢の方まで旅した事はあるのよ
まだ若い頃・・・いつだった?
まだブログしてない頃だなぁ
九州かぁ行ってみたいけどねぇ
こた今じゃ知らないワンコに吠えまくるのよ~
なのでね~怖い思いさせるのもねぇ
ゆずだけだったらね大丈夫だから
新幹線に乗せて一人旅して来いって言おうかしらねぇ(笑

サスケ母ちゃん :

確かに、鹿児島は近いといえば近い^^
どのへんだろうか^^
その時、都合がよければ実現するかも^^
無理かもしれないけど
ご指名ありがとうね^^
そんな(集合)の行ったこともないよ^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

うん、本州の人達も、名古屋あたりだと
集まりやすいかもv-410
いつか集結できるといいねぇ~v-411
その時は、ポキママさん、ポキさんも
絶対連れてきてね~e-454e-343

ヘルペスは、だいぶいいんだよ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

ははは、ちと調子に乗りすぎましたなi-229
九州ビーグルズだってまだなのに、欲張りすぎですe-351
とにかく、鹿児島ビーグルズに会いに行くってのが、
主たる目的なので、それは実現させたいなって思いますe-454
で、それに賛同してくれる方がいれば、
一緒にビーグルにまみれたいなとe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

あはは~、そーでしたねv-411
いつの日か、名古屋辺りで
全国のビーグルが集結できたら
いいですねぇ~v-398
その時は、小悪魔ちゃんも、ぜひe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

絶対ムリだってわかってはいても、
誘わずにはいられなくてぇ~e-350
いつの日か、名古屋辺りで、
ビーグルズ集結できるとい~な~なんて、
そんな夢物語思い描いて、ひとり、
不気味な笑浮かべてます(ΦωΦ)フフフ…

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ろくを母様

ほんとですねぇ~e-350
ろくを母さんのよーな方が増えたら
いいなって思ってますが、
なかなか、このブログ自体が
あまり普及してませんもので・・e-351

でも、もし、少数であっても、
鹿児島ビーグルズに会いに行くというのが
当初からの目的ですので、
全然問題ないんですけどねe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

とんでもねーよ、ママん家、当然やわv-363
でも、こたはどこでもムリなんて、残念e-444
いつの日か、名古屋辺りで、
ビーグルズ集結できたらいいねぇ~e-446

あ、ゆずは、やればできる子だから、
新幹線一人旅、やっちゃうかもよ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母様

母さん、宮崎だから、一番に誘いたかったんだけど、
サスケくんの負担にならないかなって思ってねe-284
だから、コメいただけて、うれしーわぁ~v-411
もし都合よければ是非来てね~v-423
鹿児島に行く、行くって言っときながら、
鹿児島のどこか知らないんだわ、はははi-229
鹿児島市だとは思うんだけど・・e-351

junjun :

名前がありましたので驚いてコメントしてます~
九州はさすがに遠いのでちぃと無理ですね。
姫ままさん、姫ちゃんに会いたいのは山々ですが、、、

名古屋で、とありますが、それなら参加できますよ。
お隣の県ですから。
名古屋はちょうど日本の真ん中あたりですもんね。
全国のビーグルが名古屋に集まる。わくわくしますね。
幸い名古屋にはひろ~いドッグランがありますよ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

そーですよね、遠すぎますよねv-410
つい、どんどん話が膨らんでしまいましてi-229

あ、でも、名古屋なら大丈夫だって方、
何人かいますので、
もしかすると、実現も夢じゃないかもe-446
その時はjunjunさんも、お友達誘って是非v-363
こんなことばっか考えて一人ほくそ笑んでおりますのi-179

キャンディ’ズママ : はじめまして!

こんばんは~。
九州ビーグルズに反応して何度か覗いてましたよ^^
最後に名前が出て来てビックラこきました!!
でも嬉しかったです^m^

私もビーグルまみれになりた~い♪
でも、鹿児島遠いな~><
いつか九州北部で開催してください^^(他力本願)
お名前だけ九州ビーグルズに入れてくださいな(汗)
九州でビーグルブログしてる人少ないですよね?
活動応援してますよ☆

kohanachan :

姫ははさん、ヘルペスだってぇ~?
大丈夫なん?
痛みとか・・・・。
想像するだけで、痛そうなんだけど・・・。
免疫力が低下してる?
忙し過ぎる?
休養、休養。
早く治してね。

九州ビーグルズ!!
ろくを母さんのコメント、私も嬉しくなっちゃいました。

ブッチとバグのママ : なにから準備したら・・・(^_^;)

姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは(^.^)
ごめんなさい~<m(__)m>
うっかり、訪問してなかったら(あちこちのビーグルブログの読み漁り(~_~メ))、な、な、なんと~九州ビーグルズ~な~んかいい感じに動きだしてきたような~(*^_^*)
すごいですね!皆さんに声かけ!
嬉しい~本当に実現したいですね~!!!!!
ニュースになるかも~(*^^)v
九州の果ての鹿児島に、ビーグルが集結してます~なんて(^^)/
姫ちゃん、やまとくん、小花ちゃんに会えるだけでも感激なのに、ブログのビーちゃんたちが、鹿児島にきたら、嬉しくて、何をどう準備したらいいか・・・あ~楽しみです~(^^♪
ぜひぜひ、都合の付く方はいらしてほしな~♪
なんか、いろいろ考えたらわくわくしてきましたよ!

ブッチとバグのママ : そうか・・・やはり遠い・・・

名古屋・・・もし全国から集まるなら、もちろん行きますよ~(^^♪
その前に、鹿児島(鹿児島市内ですよ)で、ビーグルまみれに・・・(^_^;)
鹿児島ビーグルズもっと、お仲間を増やしたいです!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

よーこそ、いらっさいませ~v-423
お待ちしてましたよv-410
コメ頂けてうれし~です~v-411

そーですね、熊本辺りなら大丈夫だったかも、ですねe-284
でも、今回は、鹿児島ビーグルズに
会いに行くってのが目的なので、すいませんe-466
また熊本辺りでできれば、その時はぜひv-363

ママさんのネットワークで、
ご存知の九州ビーグルさん、いませんかぁ~v-361
応援ありがとうございますv-435
とても心強いですe-271

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

でしょ、でしょ~、あたしも、
ろくを母さんのコメ、うれしかったんだぁ~e-343
こーいうコメが増えるといーんだけど、
ま、もしあとが来なくても、
我ら少数精鋭(?)で、鹿児島に繰り出そーじゃないのe-442

ってなわけで、ヘルペスは、
ほぼ完治しておりますe-454

あ、次に大分来る時は連絡してね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

わぁ~、なんかこんなに喜んでいただけて、
ほんとうれし~です~e-266
で、こんだけ喜ばせておいて、
申し訳ないのですが、やはり鹿児島は遠いと・・e-351
でも、九州のビーグルさんたちは、
なるべく集まればって思ってますe-454
もし集まらないとしても、
我ら少数精鋭(?)で鹿児島に繰り出しますよ~e-343
鹿児島ビーグルズに会いに行くっていうのが
目的なんですからv-363

でも、いろいろ考えるとワクワクするでしょ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

喜ばせておきながら、ごめんなさいねぇ~i-229
でも、ほんと、いつか、名古屋辺りに
いろんなとこからビーグルさんたちが
集結してくれるといいなってマジ思いますねe-454
ママさんも参加してくれますか?うれしーなぁe-266

でも、その前に、九州ビーグルズですv-363
思いっきりビーグルまみれになりたぁ~いe-343e-266

みずえ姫 :

はじめまして。
わたくし宮崎県の日南に住んでおります。
関西からこちらにお嫁入り(-_-;)して早2年。
ようやくこちらにも慣れてきました。
お嫁入り(-_-;)の際には、2匹のビーグルのこぶつきでしたのよ(笑)
大輔11歳、健大8歳。
おっさんビーグルですが・・・・
いつもいろんな方のブログで関東連合や東海ビーグルズや関西ビーグルズetc 羨ましく思ってました。
来春、鹿児島に遠征出来るといいな。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

はなpapa :

ふふふ!!
壮大な計画になってますね~!!
全国ビーグルズ、出来たらすごいことになりそうですね!!
でも一度でいいから見てみたいなぁ。ビーグルだらけの絵って。
春の件、楽しみにしてますよ~!!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

よーこそ、いらっさいませ~v-423
はじめまして、幸せのお裾分け人のみずえ姫さんですよねe-284
お名前はあちこちのコメ欄で拝見してましたv-425
わぁ~、うれしーですねぇ~e-343
こーいうコメ、待ってたんですよ~e-266
私も、他の地域のビーグルズをいつも
羨望の眼差しで見てたんですe-454
で、以前から鹿児島ビーグルズのことも
とても羨ましいなと思ってまして、
来月のビー牧オフ会に行けないことがきっかけで、
じゃあ、鹿児島ビーグルズに会いに行こうv-220と、
なんでか急に思い立ちましてねi-229
それなら、せっかくだから、九州のビーグルさんたちも
集まらんですか~v-363と膨らみまして。
来春、是非、鹿児島でお会いしましょうe-343e-454
大輔くん、健大くんにも会いたいです~e-266
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-466

先代のはなが2000年生まれでしたので、
生きていれば、大輔くんと同い年ですv-410

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

そーなんですよ~、全国ビーグルズの夢も広がりますが、
それは、ひとまず置いといて、
九州ビーグルズ、少しずつ、ほんとに少しずつですが、
増えてきてますから、来年春には、
鹿児島に繰り出しますよ~v-411e-343
今の鹿児島ビーグルズだって、
ビーグルだらけの絵じゃないですか~v-363
うらやまし~ですよ~e-350
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2