プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・





*** 業務連絡 **************

その

九州にお住まいのビーグルさん、来年の春、

鹿児島に集結して、ビーグルまみれにならんですか~

ひき続き募集してまぁ~す

ごひいきにして下さってるブロともさん方、

私のブログだけじゃ、どーも、心もとないので、

記事の、ほんの隅っこにでも募集記事載せて頂けるとありがたいです



その

私と姫の、つたない年賀状もらって下さらんか~

もらってやるよって奇特な方、鍵コメ、もしくはメールで、

住所とお名前お知らせ下さいな


***********************








昨夜から朝にかけて、やっと11月らしい寒さになった姫地方

日中も肌寒かったです~




さて、先週でしたが、嬉しいメールがありましてね

鹿児島ビーグルズのバグママさんから、

「急なんですが、12、13日、大分に行くので、お会い出来ませんか?」

もちろん、両手広げて、ウエルカムですよ~

幸い、13日は休み、ふふふ、楽しみです

同じ大分のやまとくん家もご一緒しますよ~

バグくんとやまとくんは、同胎の兄弟なんです


そんなこんなで指折り数えて待っておりました

が、ちょっとまて

会うとなると、皆ワンコ連れなんで、ドッグランだよな

バグくん、やまとくんと一緒に遊ばせてやりたい~

しかし、今月、姫はヒート月

それで6日のビー牧オフ会も遠慮したわけなんですが、

その時、お嬢さんは何の気配もなくて、

こんなことなら行けばよかったなんて思ってました

今のところ、まだいわゆる出血は無いんですが、

お尻の辺りが膨らんできましてね・・

「なんか姫臭うぞ」 慢性鼻炎のくせに、妙に鼻のきく弟が言うんですね

オスの本能なんですかね・・

「うん、姫、なんかくせーわぁ~

向こうで言ってるのは、うちの母・・・ アンモニア臭と違うんだよ

・・・・・多分・・・・・

で、出血が終わってから3週間は、

妊娠の可能性があると言われたことありますが、

前はどーなんでしょー

こんな状態でランに行こうかって考えるのが、

やっぱり無謀なんでしょーかねぇ

もし、間違いがあったとしても、バグくんや、やまとくんの子なら、

大歓迎~なんだけど (←なんて飼い主)

避難ごうごうかも・・・

でも、良かったら、皆さんのご意見お聞かせ下さいねぇ~


IMG_0070_convert_20111110215608.jpg
「・・ったく、女っちめんどくせーわぁ










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




祈・早期復興!

がんばろう、日本!





あ、バグくんは、すでに、手術してるそーです

2011/11/10(木) 22:10 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

ゆき :

鍵コメっつーのは、「管理者だけに表示を許可する」
っつーのをチェックして書き込めば良いのかいな?
うちのブログにはそんなの付いてないな~(笑)

ラム : 姫ははさんこんばんは

お祝いコメントありがとうございます
何時も応援ポチッだけで、読み逃げしてて
スイマセン!
コメントは忘れても、応援ポチッは忘れないので・・・
それではまた

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

そーだよ~v-411
そこ押さないとえらいことになるよ~e-454
それか、サイドバーにメールフォームあるから、
そこからだと確実でっせv-363

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

いえいえ、こちらこそ、
いつもありがとうございますv-435
私の方こそポチ逃げばかりで・・・。
またよかったらコメ入れて下さいねe-343

マスター&ジロ :

そう考えると、男の子のほうが楽ですなぁ。
うちも、ジロの前に家にいたのはアリスという女の子ビーグルでした。
やんちゃさは性別関係ないんですけどねぇ。

福ten : はじめまして!!

福岡でビーグルと暮らしてます!
ブログ楽しく読ませていただきました!!
どこか近くでビーグルのオフ会ってないのかなーと探していたところ、
こちらにたどり着きましたe-265!!私もビーグルまみれになりたいですーi-189
よろしければ参加させてくださいっe-343

福ten : さきほどの...

コメントさせていただいたのに...
ブログ初心者で絵文字ミスってますねv-12
本当はe-415を使いたかったんです!ごめんなさいーv-436

ぶーふーうー :

子どもも男。ビルも昔男の子だったけど・・・
いや~ 女の子ってたいへんですね~
判断できません。
楽しければよいのかな? 
でも、香りで男の子がたいへんになっちゃうのかな?
むずかしい・・・  
足跡が動くのかわいいんですけど~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

育てるのに楽だって聞いて、
はなの時から女の子なんですが、
そーe-284おっしゃるとおり、
やんちゃに性別は無関係ですe-351
そーねぇ~、今回のこととかからすると、
男の子の方が楽なのかもねぇi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286福ten様

よーこそ、いらっさいませ~v-423
よくぞ見つけてくださいましたぁ~v-411
私の単なる思いつきから、
鹿児島ビーグルズに会いに行こうということになり、
それなら九州のビーグルさんたち集まらんかな~とe-284
福岡からは遠いので、なかなか参加してくれる方が
いなかったんですが、福tenさんが名乗りをあげて下さって、
ほんと、うれしい限りですe-266
まだ、詳しいことはこれからなんですが、
来年の春に鹿児島でっていうのは確実ですe-454
今のところ、大分から2家族、長崎1、宮崎が数家族、
参加表明されてますe-319
福tenさんは、ブログなさってるんでしょーかv-361
もし、そーなら、ぜひURLを、そーでなければ、
できればメールアドレス教えていただけませんかv-362
よろしくお願いします、コメありがとうございましたv-435

あ、絵文字の間違いなんて、私しょっちゅうですから、
お気になさらず~v-423

ブルース :

19日、20日と北九州小倉、ついでに福岡に行くことになりました。
そこで、yahoo地図を眺め大分との距離を目分量で推し量りましたところ。。
あれ~姫ちゃんに会いたかったけど、また次回ね~。(涙)v-219
ブルースとの過ちも、困るでしょうしね。。(残念)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

そーなのよ~、めんどくさいったらありゃしないe-455
いろいろ悩んだんだけど、
どっちにしてもランには入れないだろーし、
相手もあることなんで、
ランに行く前、ちょっと顔見せってことになりましたe-454
この記事書いたあと、そーいえば、
ブロ友さんたち、男の子が多かったわi-229
足跡ついてくるやつは、いつもながら、
よそのブログからいただいてきたものですよ~v-411
あ、マウスポインタも選べるから、やってみて~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> 19日、20日と北九州小倉、ついでに福岡に行くことになりました。
ふ~ん、また北九州どまりねぇ~e-440

> そこで、yahoo地図を眺め大分との距離を目分量で推し量りましたところ。。
> あれ~姫ちゃんに会いたかったけど、また次回ね~。(涙)v-219
え~っと、ブルース君、東京から北九州と、
北九州から大分、どっちが近いかは、一目瞭然だねv-403
っていうか、期待させといて~、会いたかったよ~v-406

> ブルースとの過ちも、困るでしょうしね。。(残念)
姫家は全然かまわんよe-284(←なんちゅー飼い主)

ま、とにかく、気を付けて~v-423

クックのママ :

ヒートのある女の子って大変ですよね、
避妊手術は想定外なのでしょうか ←お節介ですが。。

乳がんや子宮の病気も予防できるし。
健康面から言えば いいと思うのですが
姫ちゃんはまだ若いから まだいいのかなぁ

ところで以前お騒がせしました、
住所 名前 ちゃんと届いているでしょうか・
また 送信ミスしてないか心配なんですが。。
そして姫ははさんの御住所も教えてほしいんです。・・まだ11月なので急ぐことはないんですが。笑

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435
いえ、避妊手術は、想定内ですv-410
今度のヒートが終わって、来月下旬か、
年明けにと考えてますe-454
かかりつけの先生に前相談したとき、
3歳くらいまでにはって言われてました。

あ、メールちゃんと届いてますよ~e-343
住所・お名前も確かに承りましたe-287
心配だったんでしょ?すいません、遅くなっちゃって・・e-466
私にも送って頂けるんですかe-446
では、後ほどメールで・・v-423
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
