プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・







いつも見てたのに、昨夜は見逃してしまった『ポチたま』

夜中にブログ巡りしてた時、サスケ母ちゃんの記事で愕然

あの、だいすけ君が急逝・・・・。

HPで詳しい内容読みながら、大泣きしてしまいました

6歳、あまりに早すぎる・・・。

まさお父さんが逝ったのもそのくらいじゃなかったか・・。

ペットの旅番組を長年やることが、何かしら影響したんでしょうか・・。

いつもそれを見て楽しませてもらってたクチなので、

何とも言いようが無いんですが・・・。


Xy7_Q.jpgXpo0_.jpg

svzXW.jpgfKSI_.jpg


だいすけ君、いっぱい、ほんとにいっぱい楽しませてくれてありがとね

松本くんが言ってたよーに、虹の橋でまさおくんが迎えてくれるから、

虹の橋壊さないよーに、父さんに思いっきり甘えな






さて、昨日までのちょっと温かい日から一転、

今日は、気温も下がり、曇り空なので、

冷たい風も相まって、とても寒く感じます

九州がこんなだから、九州以北の方は、

さぞかし、寒いんでしょーねぇ・・・



一昨日のことになるんですが、

ブロ友のぐうびるこさんから、こんな素敵な物が届きました

CIMG0314_convert_20111201161646.jpg

CIMG0317_convert_20111201161816.jpg

なんて言うのかな、チャームでいいの?

革製の手作りチャーム

ひと針ひと針に、ぐうびるこさんの思いがこもってます

CIMG0316_convert_20111201161716.jpg

4ビー+2バニの大家族、こちらこそ、いつも楽しませてもらってます

革製品作りは、ぐうびるこさんの本職なんですよ~

私も、以前から革製品大好きで、はなも、革製のリードとか使ってましたが、

なかなか気に入った物がなくて・・・

それで、今回、姫のカラーとリードを、ぐうびるこさんに依頼させてもらいました

革はもちろん、ステッチや飾りの色から、デザインなど、

できるだけ応えてくれますよ

今回も、私の要望に、何度も見本をメール画像で送ってくれて、

納得いくものだったので、お願いしました

クリスマス頃にはできるよーです、う~ん、楽しみィ~





ところで、年賀状送るための、住所を教えて頂けた方々から、

こちらの住所もと、うれしい言葉を頂きまして、

しっかり答えねばッとコメ入れたら、

何人かの方に、「前にもう教えてもらってるよ~」と

もー、こーなると、どなたにお知らせしたのか、

記憶が定かではありません (歳取るって、やぁ~ねぇ~)

それで、教えろって言ったのに、まだ何も言ってこないぞって方、

お手数かけますが、ご一報下さい

めんどくさい女で、すいませ~ん






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





2011/12/01(木) 17:12 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

kohanachan :

[だいすけくん虹の橋渡ったの?
・・・・知らなかったよ。
なんか、さみしいな・・・。
これから『ポチたま』のHPのぞいてみます・・・。

皮のカラーステキだねv-238
何色にしたの?
きっと、ちょい渋めのデザインなんだろうなぁ?!
出来あがりが楽しみぃ~~!!

好きなデザインで作ってもらえるって、いいよねv-218

小花にもピンクの皮でお願いしてみるかな?



姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

うん、私も知らなくて、もービックリv-399
早すぎるよね~。
愛すべきキャラで、大好きだったから
ほんとショックだよ・・・v-406

革のカラー・リード、詳しいことは、
出来上がってのお楽しみってことでv-410
でも、渋めのデザインって、なんでわかったv-361

小花ちゃんのも頼んでみてぇ~e-343
ピンクもあったから、革工房のブログ覗いてみてe-284
なんでも自分好みにできるから、相談してねe-454

革のカラー・リードで来年一緒に
鹿児島に繰り出そーぜいv-220

「せ」 :

レトリバー
短命ですねー
なんでやろ

合掌 (ー人ー)

echigoyalove : はじめまして(^^)

ご訪問ありがとうございました(^^♪

だいすけ君は残念でしたね(>_<)
やすらかに虹の橋渡ってくれることお祈りします。

姫ちゃんは熊本出身なんですね~
うちは熊本なので、勝手に親近感もっちゃいました~(^^)

またお邪魔させていただだきま~す!

JOEYママ :

こんばんゎ☆
だいすけくん・・・ショックですよね。
まだまだ若いのに
私もHP見て涙が止まらなかったです。
きっと今頃、お父さんに会えたかな・・

皮のリードってイイですよねぇ♪
Xmas頃に届くなんて楽しみですね
是非、UPして下さいね☆
ママさんメール待ってます♪


はうとと :

だいすけ君、6歳で逝ってしまうなんて、早すぎ。
私も毎週ではありませんが見てますよ、ポチたま。
まさお君の時代から見てます。
松本さんも、少ない予算?で頑張ってるって感じで、
結構すきなんですが。
ぐうびるこさんっちのビーグル、大きいですねー。
皮のリード、楽しみですね。

ぐうびるこ :

きゃっv-402
こんなにどアップで紹介してくれてありがとう~
いやいや、本職だなんて~
ただの副業ですからぁ~
その分、お値段も超・お買い得!のつもり・・・^^;
リードと首輪も、作業にかからせていただいてます
なるべく早くお届けできるようにがんばりますね

だいすけくん、普通のわんこの何倍もの体験をして・・・
太く短い犬生だったのね・・・
自分で選べるわけじゃないのが、辛いところですねv-409

カメコ :

うそ!あのだいすけクンが!?
6歳って早すぎるよ・・・。

住所、メール送信してみまーす!姫ははさんもよかったら教えてくださいな^^

あ、今回は姫さんがまったく登場してない!笑

MERARURU :

私も携帯で見ました。
ダーに連絡して詳しく調べてもらいました。
早すぎましたね。本当にびっくりしました。
寂しいです。

たぁママ :

ご住所教えて貰ってなかったです。
でも、うちのブログ、鍵コメなかったかも?
姫ちゃんから頂いたお年賀見て
送ろうかな?

beagle-love : こんばんは^^

ぐうびるこさんのチャーム、良くできてますよね(*^_^*)
何に付けられるんですか~?(^_-)-☆
だいすけ君、本当にビックリでした(ToT)
しかも亡くなったのが小田原で
自分の住んでいるところなんですよ><
だいすけ君会いたかったなぁ~・・・

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

うん、やっぱ6年は短いよね・・。

でも、16歳のラブちゃん、知ってますぜe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

よーこそ、いらっさいませ~v-423

まさお君の時から見てたので、
残念でなりません・・。

熊本のビーグル牧場出身ですよ~v-410
今年はヒートになりそーだったので遠慮しましたが、
昨年の秋、オフ会で里帰りしましたe-343
わぁ~、嬉しいですねぇ~、どんどん親近感わかせて下さいe-454

こんなしょーもないブログですが、
どーぞ御ひいきに~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

まさお君も6歳くらいで逝ったんじゃなかったかなぁ・・。
ほんと、悲しいし、残念・・。

革製の、前から欲しかったんだ~v-363
今度私のたのんだやつ見て、
よかったらジョーイもいかがv-361
唐草だけじゃなくて、革もおソロ~e-266

メールありがとねv-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

私も、まさお君の時から見てて、
まさお君そっくりのだいすけ君に
ほんと楽しませてもらいました。
実に残念でたまりません・・・。

はい、ぐうびるこさん家のビーグルズは、
皆大きいですけど、可愛いんですよ~v-410e-266
革のリード・カラー、ほんと楽しみです~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

いえいえ、ただの副業の域を越えてますよ~v-411
革製のって、欲しくてたまんなかったんだけど、
なかなか気に入ったのが見つからなくてねv-389
ぐうびるこさんがお友達でよかったわv-406
出来上がりを楽しみにしてま~すe-343e-454

だいすけ君は、ほんと、その通りだねe-441
残念でたまらんよ・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286カメコ様

私も最初知った時は、ほんとたまげたよe-350
残念でたまらんねぇ~e-441

メールありがとね~v-423
私の、ちゃんと行ったかねv-361

姫が全く出てないって、ほんとだねぇv-405
言われるまで気づかんかったわi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286MERARURU様

ほんと、私もビックリで、
HP見てから号泣しました。
ほんとに残念でたまりません・・。

MERARURUさんのブログのテンプレ、
実は、私がブログ始める時に、最後まで
候補に残ってたやつなんで、
最初に訪問した時、あッこれe-343って思いましたe-446
ワンコのシッポフリフリが可愛いんですよね~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

そーそー、ママんとこ鍵コメも、
メールフォームも無いから、
どーしよーかと思って・・・e-351
お手数ですが、私んとこのメールフォームから、
メール送ってもらえませんv-361
そーすれば、そちらにメールで送れますのでv-410

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

このチャーム、ステキでしょ~e-266
それが、どこにつけよーか、思案中でしてe-351
私、カバンとか、雑に扱っちゃうんで、
すぐ、どっかに引っ掛けて無くしちゃうんじゃないか、
心配なんです・・・e-351

だいすけ君はほんとに残念の一言です。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ほんとに楽しませてもらってたから、
ゆっくり、たっぷりまさお君と遊んでるといいなって思います。

こちらこそ、さっそくありがとうございますv-435
姫の年賀状、実はまだ何にも
取り掛かってないんですけどねi-229
ママの年賀状、楽しみにしてま~すv-411
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
