プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・








日曜の夜、っていうか、深夜なので、もー月曜でしたが、

いつものよーに、訪問履歴からブログ巡りしてたんですね

で、いつも訪問して下さってるティブロンさんのブログで、

ワンコと赤ちゃんの、笑える戦いの動画がアップされてましてね

その動画は、コチラから見てみて~

それ見てハマっちゃって、他のワンコと小さい子の、

心温まる動画を、手当り次第見てたんですね~

ワンコ+子供の画って、もーお手上げですよね~

そうしてた時に、この動画にたどり着いたんです

これはお笑いモンじゃありませんぜ





天使になったこの子の飼い主さんが、溢れる思いを、

フォトアルバムとしてアップしたものなんですが、

この子(vip?)は、どんだけ家族に愛されてたんだろう、

どんだけ家族を愛してたんだろうと思うと・・・、

いや、もう、すでに子供がこの子を愛おしそうに抱きしめてるのを見た、

その時から、涙が出て仕方ありませんでした。。。

全く初めて見る、海外の家族の事ではあるんですが、

すっごく感情移入しすぎちゃいましたかね・・

最後に出てた言葉が、これがまた、きましたねぇ~

『あなたが行ってしまったなんて信じられない。

 あなたが恋しくてたまらない、

 でも、私たちは、またいつか必ず会える。

 私のことを許して・・・』


直訳すると、こういう事かと思います。

シンプルな言葉なんですけど、見る度に泣けてしまってかないません

BGMが、妙に涙を誘うよーなところもあるかも。。








お嬢さん、全く出番なくて、

私を許して

なんか、ちょっと違うよーな・・・・











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





事情により、月に何度か、自宅のPCを使用できない日があり、

FC2の訪問履歴や、あし@、アメブロのぺタ残せなくなります

別のPCから訪問やコメ入れさせて頂いてます



グリムスのキーワード:エコアクション
なんて鳥かわからんけど、ちょっとの間、お目見えです



コメ返遅れがちになってて、すいません

時間かかっても、必ずお返事させて頂きますので、

どーか、ながーい目でひとつ・・・
スポンサーサイト

2012/02/07(火) 02:56 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

おはようございます
朝から感動させてもらいました☆
本当にわんこって純粋な目をしてますね
飼い主さんがどんなにこの子を大事にしていたか
この子がどんなに飼い主さんに従順だったかが
手に取るようにわかりますね。
BGMもよかった~(涙

chiku-chiku : 笑って、涙して・・・

二つの動画に 朝から笑って、涙して・・・ 
人間やってましたぁ 喜怒哀楽e-267

わおっ!同じ釜の飯食ってるよぉー♯ この赤ちゃんv-405
でも、ママ・・・全く気にしてない・よねぇ 大丈夫とかなぁ? 逞しかぁ!!

時々、考える・・・いつか別れがくるんだよねぇ
考えたくないことだけど・・・いつか、くる
だから、今はいーっぱい愉しくじゃれ合って♪
毎日、愉しくお散歩、お散歩♪
毎日毎日、同じ時を たっぷり過ごしています

だからか・・・いまじゃ お互い不安分離v-359

これって、いいのかなぁ・・・v-394

「せ」 :

先代のビビを
おもいだしました

ワンコは
分身
家族以上だから

のあば~ば :

朝から 感動をありがとうございました。
わんこは家族という事を全ての人に教えてくれる
思い溢れるフォトアルバムですね。
なんか ズシ~ンと胸に響いてきます。

思わずプー爺を眺めにいったば~ばでございます。

リリカ :

ワンコと人が区別なく自然に流れてるとこが
とってもいいです。
BGMもよかったです !
耳に残る感じです。

あれれっ、姫ちゃんの出番がなかったのね(*^_^*)

セレナーデ :

感動しましたね・・・。
こんな風に愛情いっぱいで見送られたワンコは幸せです!
世界中のワンコがこんな風に旅立てることを願うばかり・・・。

サスケ母ちゃん :

感動しやすくなっている母は、
動物ものを見るとなお一層感動する
動物って最高だ
犬は、もちろんだけど^^家族だ

ぶーふーうー :

こんばんは~ 
リンクさせて~♪ YouTubeもらっていていい?
盲導犬のお話に使いたいです。
事後承諾だけど今日使わせて。

香代子ママ :

いい記事ですね

はうとと :

最初の動画の方ね、
仁義なき戦いの方ね、
うちの次男坊が同じこと先代犬の時やってましたが、
でも、うちの次男坊の方がずーーーっと凄いと思いますよ。
ワンコの顔、わしづかみにしてましたから、
ワンコって偉いですね。
先代犬には感謝してます。

めんキチ :

こんばんわ~

見ていて目がうるうるときました
そして、また先代のことを思い出しました
いつも傍にいてくれるのを感じていますe-113

まめこ :

素敵な動画を見せていただいてありがとうございます.
こんな風にまめじゅにたちにも素敵な犬生を送ってもらいたいです.
送ってもらってるかな??

Klein und Freude父 :

初めまして。素敵な動画のご紹介ありがとうございました。
昨年5月に16年一緒に過ごしたワン娘を失いました。その思いをあらたにしてうるうるきてました。昨日が9回目の月命日でした。
いつか必ず別れが来るから、だから今を大切にしたい、そんな思いで今7ヶ月のビーグルと暮らしています。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> おはようございます
> 朝から感動させてもらいました☆
いやいや、感動してもらえて、よかった~v-410

> 本当にわんこって純粋な目をしてますね
うん、ほんとにそー思うよe-284

> 飼い主さんがどんなにこの子を大事にしていたか
> この子がどんなに飼い主さんに従順だったかが
> 手に取るようにわかりますね。
そー、この飼い主さんはもちろんなんだけど、
子供たちが、どんなにこのワンコを
愛してたんだろうって思うと泣けるよね~i-241

> BGMもよかった~(涙
うん、これがまた、涙誘うのよ~e-259

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 二つの動画に 朝から笑って、涙して・・・ 
> 人間やってましたぁ 喜怒哀楽e-267
はは、も一つのやつは、チョー笑えるよねぇ~v-411

> わおっ!同じ釜の飯食ってるよぉー♯ この赤ちゃんv-405
> でも、ママ・・・全く気にしてない・よねぇ 大丈夫とかなぁ? 逞しかぁ!!
いや、口にしそーになって、
慌ててママが横から出てきてたよ、確か・・i-229
けど、そのワンコ、最後まで、
手で引き戻してたんが面白いッv-411

> 時々、考える・・・いつか別れがくるんだよねぇ
> 考えたくないことだけど・・・いつか、くる
> だから、今はいーっぱい愉しくじゃれ合って♪
> 毎日、愉しくお散歩、お散歩♪
> 毎日毎日、同じ時を たっぷり過ごしています
うん、ワンコ飼ってると、どーしても通る道だよねe-441
だからこそ、一緒にいられる今が愛おしいe-266し、
毎日を大事にしなきゃって思うよねe-284

> だからか・・・いまじゃ お互い不安分離v-359
> これって、いいのかなぁ・・・v-394
今はそれでいーんじゃないの~e-454
うちなんか、不安分離、私だけだよv-406

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> 先代のビビを
> おもいだしました
私は、不思議と先代のはなは重ならなかった・・。
なんでやろe-351
でも、それ見て涙が思わず出た根底には、
やっぱ、はなとの別れがあったからやろねi-241

> ワンコは
> 分身
> 家族以上だから
そう、たまにはいいこと言うッv-364i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 朝から 感動をありがとうございました。
いえいえ、感動してもらえて、嬉しいですよv-410

> わんこは家族という事を全ての人に教えてくれる
> 思い溢れるフォトアルバムですね。
> なんか ズシ~ンと胸に響いてきます。
そう、ほんとにそー思いますe-284
なんの説明も要らない、この画像見るだけで、
この家族と、ワンコがお互いどれだけ
愛し合ってたかってわかりますよねi-241

> 思わずプー爺を眺めにいったば~ばでございます。
うん、わかる、わかるe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286リリカ様

> ワンコと人が区別なく自然に流れてるとこが
> とってもいいです。
そーだよね、こんだけの関わり方が
できるとい~なぁ~って思うよねv-410

> BGMもよかったです !
> 耳に残る感じです。
そーなのよ、これがまた、
より一層、涙誘ってくれちゃってさv-406

> あれれっ、姫ちゃんの出番がなかったのね(*^_^*)
はは、今回は、出番を控えてもらいましたのよe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286セレナーデ様

> 感動しましたね・・・。
> こんな風に愛情いっぱいで見送られたワンコは幸せです!
うん、ほんとにそー思うわぁe-284
この家族とワンコがお互いどれだけ
愛し合ってたかって、見てるとほんと
胸に響いてくるよねぇ~i-241

> 世界中のワンコがこんな風に旅立てることを願うばかり・・・。
肉体的にも、精神的にも虐げられるワンコがいなくなること、
それを願わずにはいられないよね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> 感動しやすくなっている母は、
> 動物ものを見るとなお一層感動する
一緒よ、一緒e-284
動物絡みの(特にワンコ)ものになると、
すぐに涙腺ユルユルになっちゃうi-229

> 動物って最高だ
> 犬は、もちろんだけど^^家族だ
そーなんだよね、やっぱ家族なんだって、
改めて思うよねぇ~e-441
今一緒にいられるこの時を、
大事にしなきゃねv-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> こんばんは~ 
> リンクさせて~♪ YouTubeもらっていていい?
> 盲導犬のお話に使いたいです。
> 事後承諾だけど今日使わせて。
はい、しっかり使ってるの見たよ~v-411
盲導犬の話は、ショックだったけど、
どのワンコも、全てのワンコが、
肉体的にも精神的にも虐げられることがないよう、
そー願わずにはいられないね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286香代子ママ様

> いい記事ですね
ありがとうございますv-410
ママさんの、その一言にすべてが集約されてるよーで、
ありがたく承りましたよe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> 最初の動画の方ね、
> 仁義なき戦いの方ね、
> うちの次男坊が同じこと先代犬の時やってましたが、
> でも、うちの次男坊の方がずーーーっと凄いと思いますよ。
> ワンコの顔、わしづかみにしてましたから、
ひゃはは~、次男くん、ナイスですv-218v-411
わしづかみ、て・・・i-229
ぜひ動画で見たかったですねぇ~e-343

> ワンコって偉いですね。
> 先代犬には感謝してます。
あの大きなコリーちゃんですよねe-284
次男くんにされるがままだったんですねe-454
そーいうワンちゃんって、
抱きしめたくなっちゃいますねe-446e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286めんキチ様

> 見ていて目がうるうるときました
> そして、また先代のことを思い出しました
> いつも傍にいてくれるのを感じていますe-113
ほんと、泣けますよねぇ~v-406
うちは、不思議と先代の顔思い浮かばなくて・・。
うちとは、あんまりかけ離れてる感じがしたのか・・i-229
薄情な飼い主と、草場の陰で泣いてるかもi-229
でも、涙した根底には、
やっぱ彼女との別れがあったんでしょーねi-241

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 素敵な動画を見せていただいてありがとうございます.
いえいえ、喜んでいただければ嬉しいですよv-410

> こんな風にまめじゅにたちにも素敵な犬生を送ってもらいたいです.
> 送ってもらってるかな??
この動画見ると、ほんとにそー思うよねぇ~v-343
まめこさん家のお子達は、幸せだよ~e-266
いろんなとこ連れてってもらって、
思いっきり犬生エンジョイしてるよねぇ~v-218
それにひきかえ、うちって・・・・e-444

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Klein und Freude父様

> 初めまして。素敵な動画のご紹介ありがとうございました。
よーこそ、いらっさいませ~v-423
私自身、この動画はすごく感動したので紹介させて頂いたんですが、
気に入って頂けて嬉しい限りですe-446

> 昨年5月に16年一緒に過ごしたワン娘を失いました。その思いをあらたにしてうるうるきてました。昨日が9回目の月命日でした。
> いつか必ず別れが来るから、だから今を大切にしたい、そんな思いで今7ヶ月のビーグルと暮らしています。
そうですか。。16年を共に生きてきたワンちゃん、
思いもそれだけ大きいものがありますよね。
うちは、先代ビーグルを'09年に亡くしたんですが、
寂しさに押しつぶされそうになり、姫を迎えたという経緯があります。
ただ、この動画見た時は、なぜか先代犬は思い浮かばず。。。
草場の陰で嘆いてることでしょう、ははは。
でも、思いがけず涙が止まらなかった根底には、
やはり、彼女との別れがあったからだと思います。
別れがあって、今の姫との出会いがあって。。
この出会いをほんとに大事にしたい、そう思います。

いつもは、ほんと、ふざけたブログなんですよ~i-229
こんなですが、これからもよろしくお願いしますe-466

TOMOママ :

はじめましてぇ。いつも黙ってこっそり楽しく拝見しておりました。
とっても素敵な動画のご紹介をありがとうございます。お陰で、ティブロンさんのブログ動画で笑い転げ、姫ははさんのブログ動画で涙しました。
なんだろ~・・どちらも心にグンと届くものですね。
それと、人間化のパーツ使ってみましたぁ。すっごく楽しかったです。ありがとうございます。
姫ちゃん、今回は出番なかったねぇ。
今度はいっぱい姫ちゃんの事カキカキコメントしますね。
これからよろしくお願いします。また、伺います。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ

> はじめましてぇ。いつも黙ってこっそり楽しく拝見しておりました。
よーこそ、いらっさいませ~v-423
私の方こそ、いつも読み逃げ野郎ですいませんv-435

> とっても素敵な動画のご紹介をありがとうございます。お陰で、ティブロンさんのブログ動画で笑い転げ、姫ははさんのブログ動画で涙しました。
> なんだろ~・・どちらも心にグンと届くものですね。
うん、そーそー、違う感じではあるんだけど、
どちらとも、ググッとくるモンがあるんですよねぇ~v-410

> それと、人間化のパーツ使ってみましたぁ。すっごく楽しかったです。ありがとうございます。
私のブログ、殆どよそのブログから
かっさらった頂いたパーツばかりなので、
よければどんどん使って下さいねe-284

> 姫ちゃん、今回は出番なかったねぇ。
あまりに感動モンの話だったので、
お嬢さんにはご遠慮願いましたのよんe-454

> 今度はいっぱい姫ちゃんの事カキカキコメントしますね。
> これからよろしくお願いします。また、伺います。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-466
またいつでもコメして下さいね(←おまえもな!)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
