プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・










最近、ちょっとはまりかけてるモンがありましてな

画が好きで、最初はグッズから入ったんですが(2点だけですけど)、

            






そう、知ってる人は知っている、“ウサビッチ”


ちょっとブラックではあるんですが

飼い主は、ええ歳なんですけども、こーいうの大好物


そんな飼い主が、ペットシーツ買うために立ち寄った

ホームセンターで、釘付けになったのが、

『ウサビッチ入荷』と書かれ、

ド~ンとスペースを設けてあったワンコ服のコーナー

なんか、ズームしたよーに、そこに引き寄せられ、

飼い主好みのワンコ服が、それはそれはいっぱいで

内心、キャーキャー言いながら、いくつか手に取ってみました

うちのお嬢さんに合うサイズは~と探してみましてね

見た感じ大きいのを手に取ったんですが、

Lサイズで、首周り31cmまで

お嬢さん36cmなので、無理やり着れば大丈夫

ん?体重が・・~5kg・・・

はっきり、小型犬用って書いとけよ~

どれもこれもが最大~5kgだと知った飼い主は、

ガックリ肩を落として、ペットシーツのみ買って帰りましたとさ

飼い主同様、サイズが合わず諦めることになり、

お嬢さんが不憫になりましたが、

ま、小型犬用じゃ、仕方ないッ(←ほんとに小型犬用なのか)

中型犬のって無いんでしょーかねぇ・・



CIMG0419_convert_20120215213924.jpg
「あたしは別に服着らんでもいーけど~



着らんでもて、着られないんだよッ











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





事情により、月に何度か、自宅のPCを使用できない日があり、

FC2の訪問履歴や、あし@、アメブロのぺタ残せなくなります

別のPCから訪問やコメ入れさせて頂いてます





グリムスのキーワード:食物連鎖

前のは、結局なんの鳥か分からずじまいでしたが、

今度は何がやってくるんでしょーねぇ・・

何でもいーけど、もーちっと長く留まってもらえませんかねぇ

2012/02/15(水) 22:07 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

そうなんですよね~、小型犬のお洋服は
かわいいのがたくさんあるんだけど
中型犬、大型犬になると種類が限られて来るんですよね
わんこの洋服屋さんに頑張ってほしいですよね☆
でも、ウサビッチはじめて聞きました
姫ははさんってかわいいな~♪

のあば~ば :

ウサビッチ  もち知ってますよ~
DVDも持ってます。
ほんとブラックだけど 見始めたら
目が離せない~

ちぃのあがリズムにノリながら 
あんな風になると怖いので
洋服買えないば~ばです。

はるchanママ :

ウサビッチ、はるママは知らなかったんですが、
一緒に見ていた娘が、ウサビッチだ~
これ面白いんだよって言ってました。
小型犬の大きさのお洋服しかなくて残念でしたね(>_<)

Natural DogFood 『Hemps』 : こんにちは

はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!

香代子ママ :

ウサビッチ はまりました

「せ」 :

うちのは
服いっぱい
もってんだけど
全力で
ぬぎやがります (。・_・。)ノ♪

TOMOママ :

こんにちはぁ。
ウサビッチ、見たことはあるけど、知りませんでした。可愛いぃ!(^^)!面白い!
お洋服、最大5kgって、うちのMダックスLOLOMOREも入りませんです(;一_一)。
ダイエット!をさらに決心したのだ。

こたママ :

このキャラクターの筆箱やストラップやら
売ってるの見たわ~
こうしてマンガのキャラやったんやね

売ってる服で可愛いのって小型犬用が多いよなぁ~
姫ちゃんあの服は着れた?
もしかして・・・ピチピチ?

姫のおかん :

ウサビッチ  知らんかったわ~

服のサイズは耳がいたいや~ん(^^;)
育っちゃって着れないのが次々と・・・・・
マジやばい私っす~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって姫ちゃんのように裸族にはなれんじゃん
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

たけちゃんマン :

初めて見ました。面白かったです。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> そうなんですよね~、小型犬のお洋服は
> かわいいのがたくさんあるんだけど
> 中型犬、大型犬になると種類が限られて来るんですよね
> わんこの洋服屋さんに頑張ってほしいですよね☆
そーだ、そーだv-220小型犬のは、
これでもかっていっぱいあるのに、
中型犬~は、なかなか無いんだよね~e-444
中型犬~だって、服着たいんだよ~i-240
でも、ポキさん、いつも可愛いの着てるよね~e-266

> でも、ウサビッチはじめて聞きました
> 姫ははさんってかわいいな~♪
私も最近知ったんだけどねe-284
なはは、感性が子供と一緒なんだろねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ウサビッチ  もち知ってますよ~
> DVDも持ってます。
> ほんとブラックだけど 見始めたら
> 目が離せない~
バッグ買ったのが最初で、
動くの見たのは、ほんと最近なんだけど、
面白いッv-391
こーいうの大好きィ~e-266

> ちぃのあがリズムにノリながら 
> あんな風になると怖いので
> 洋服買えないば~ばです。
あはは、キレネンコのは、ちょっと勇気いるね~e-454
でも、ちぃのあちゃんに、姫の代わりに
着てもらいたいなぁ~e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> ウサビッチ、はるママは知らなかったんですが、
> 一緒に見ていた娘が、ウサビッチだ~
> これ面白いんだよって言ってました。
うちの同僚も、子供が好きだってさv-410
ははは、子供と感性一緒なんだわねi-229

> 小型犬の大きさのお洋服しかなくて残念でしたね(>_<)
ウサビッチの服なんて、宝の山に見えたんだけど、
幻やった・・・i-232

ゆき :

うさびっちだ~
かわいいよね!
私は、この色合いが好きなんだけどさ。
洋服か~
見るとつい買っちゃうよね・・・
でも、めんどくさくなって、いつも同じのばっか着てるけど(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Natural DogFood 『Hemps』様

> はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!
よーこそ、いらっさいませ~v-423綺麗な写真って、
どの写真のことでしょ~v-361
これからもよろしくお願いしますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286香代子ママ様

> ウサビッチ はまりました
でしょ、でしょ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> うちのは
> 服いっぱい
> もってんだけど
> 全力で
> ぬぎやがります (。・_・。)ノ♪
ふふッ、
さすが、ワイルド小悪魔e-277

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> こんにちはぁ。
> ウサビッチ、見たことはあるけど、知りませんでした。可愛いぃ!(^^)!面白い!
でしょ、でしょ~v-411
まだいくつかしか見てないんだけど、
楽しみがひとつ増えたわんe-343

> お洋服、最大5kgって、うちのMダックスLOLOMOREも入りませんです(;一_一)。
> ダイエット!をさらに決心したのだ。
え?そーなのe-451
どんだけ小ちゃい子ばっかターゲットなの~i-240
でも、10kg未満なら、着ることできるかもねe-284
約13kgのお嬢さんは、完璧、ムリッe-442

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> このキャラクターの筆箱やストラップやら
> 売ってるの見たわ~
> こうしてマンガのキャラやったんやね
私は、たまたま見つけたんだけど、
画が気に入って、トートバッグ買って、
あと持ってるのはスケジュール帳e-284
いつもなら、さっそくどんどん書き込むんだけど、
なかなか気がのらなくてね~e-440

> 売ってる服で可愛いのって小型犬用が多いよなぁ~
でも、こたもゆずもいろんな服着てるよね~e-343

> 姫ちゃんあの服は着れた?
> もしかして・・・ピチピチ?
ごめんッv-435v-435v-435
なんかバタバタしててまだ着せてないんだe-444
最初見て姫にはムリかもって、飼い主が
おじけづいたのもあるんだけど・・。
・・っていうか、もちっと痩せたら着せてアップしよーかと
思ってたんだ!ほんとごめんねe-466
近々着せてアップするからね~v-423
ひゃ~、許してぇ~e-350

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> ウサビッチ  知らんかったわ~
ほほほ、私も知ったのつい最近よ~んe-343

> 服のサイズは耳がいたいや~ん(^^;)
> 育っちゃって着れないのが次々と・・・・・
> マジやばい私っす~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え~、そーなんv-361
ダックスちゃん用っていっぱいあるんやないのe-350

> だって姫ちゃんのように裸族にはなれんじゃん
> ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なんやとe-440
姫は、裸族でおるしかね~のよv-406

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たけちゃんマン様

> 初めて見ました。面白かったです。
はは、子供向けかと思いきや、
意外と大人も楽しめるんですよ~e-454
(いいわけi-229)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

> うさびっちだ~
> かわいいよね!
> 私は、この色合いが好きなんだけどさ。
そーだね、私も色合い好きだなぁ~e-454
画が好きで、いろんなとこ細かいしねe-284

> 洋服か~
> 見るとつい買っちゃうよね・・・
> でも、めんどくさくなって、いつも同じのばっか着てるけど(笑)
ベインくんやレモちんは、いつもカッコいいの着てるやんe-287
私、好きやわぁ~e-266
ま、ウサビッチ、サイズが合ってたら、
どれもこれも欲しくなるから、
結局はよかったのかも・・・i-229

姫のおかん : お~い姫ははちゃ~ん!!

着れなくなった服が次々でてくるのはお嬢さんズじゃなくてぇ~わ・た・しσ( ̄∇ ̄;)なのよぉ~
さすがに私が裸族やったら大変なことになりますがな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> 着れなくなった服が次々でてくるのはお嬢さんズじゃなくてぇ~わ・た・しσ( ̄∇ ̄;)なのよぉ~
> さすがに私が裸族やったら大変なことになりますがな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あはははぁ~、そりゃ犯罪よ犯罪v-411
てっきりお嬢さんズのことかと思い込んでたわぁ~e-454
いや~、すまんすまんe-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
