プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









先日、関東地方、大雪警報なるものが出ておりましたが、

皆さんの地域はいかがでしたか?

大分地方は、小春日和だったかと思えば、

このところは、冷たい雨ばかりです





さて、うちのお嬢さん、うちの弟が帰宅した時の歓迎が半端ない、

というのは、以前書いたことあると思いますが、

最近、それが更にパワーアップしたよーに思いましてね

まぁ、見て下さいな











姫の、ググッって声聞こえましたか~

小さい頃よくやってたうれションも、たま~にやるんです

弟が帰ったのがわかると、ずっと待って、なかなか来ないと吠えます

そばに来たら、ほんと大騒ぎ

弟:「おまえ~、ちょっと異常じゃあ~

私:「そこまで喜んでくれるモンがどこにおる

弟:「そりゃそーだッ


単なるお世話係とボスに対する態度はこーも違うものかと、

嘆いてみたりしたもんですが、

でもね、私が帰ってきた時も、喜んで飛び跳ね、

抱擁すると、しばらく私の胸に顔をうずめて、

そのままジッとしてるんですよ

最初はオヤツ狙いかと思ってたんですが、

帰った時はオヤツあげてないので、違うかも・・

ま、それで良しとするかッ











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





いつもいつも、遅れてしまうコメ返で申し訳ありません

本来なら、コメ欄閉じるべきなんでしょーが、

コメントないと生きていけない女なので、

ちょっと、いや、2~3日遅れても大丈夫だよ~という方、

コメントくださ~い (←いねぇよ )



グリムスのキーワード:食物連鎖
やっとこさ、おとなの樹に成長しました



2012/03/02(金) 19:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

姫のおかん :

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もぉ~嬉しすぎてどーしていいかわからんごたなっとるってやつだねぇ(*⌒―⌒*)
甘えなきのなんとも可愛いことっ!!
こんだけ喜んでくれたら可愛さも倍増だね♪

ももひなまる :

いやぁ、姫ちゃん、甘え声と、喜びに
震える尻尾、そしてすがる眼。かわいいっ。

うちも同じ。弟が来たら喜びすごいです。
違うのは、私が帰宅してもお義理で、尻尾ふるくらい(泣)

のあば~ば :

これですね、姫ちゃんの”弟がボス”っていうのは~
確かに すごい歓迎。
これだけされると嬉しいよね~。

ははさ~ん 姫ちゃんだってちゃんとははさんに甘えてるじゃないですか~
ちぃ姫なんて、ば~ばの膝に来るときはおやつと暖かさを求めて・・な時ですよ・・。

のだちょこ :

こんばんは^^初コメです^^
こんなに喜んでもらえると、うれしいですよね~。
我が家は、私が帰った時は大喜びで、
パパさんが帰った時は、軽くシッポ振る程度。
落差ありすぎなんですよ~
だから、こんなに喜んでもらえるのはうらやましい
ことです!(^^)!

chiku-chiku : おっ☆ 動画なっとるじゃ~ん♪

さすが、姫ははさんe-267 
修正→UPe-2e-2
やっと、姫ちゃん見られたぁ~~♪

ははははははぁ~~v-411
うちとおんなじ♪
とーさんの帰宅、熱烈歓迎!! とーさん命e-266的な…雛
v-403こんな顔、ばっかじゃなかぁ(ヤキモチ)
どちらのお嬢様も、男性のほうが お好きみたいですねぇ~(笑笑)

でも、いざって云う時は かーさんとよ(ざまぁーみろ的な♪)
とーさん、唖然・・・(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> o(〃^▽^〃)oあははっ♪
> もぉ~嬉しすぎてどーしていいかわからんごたなっとるってやつだねぇ(*⌒―⌒*)
> 甘えなきのなんとも可愛いことっ!!
> こんだけ喜んでくれたら可愛さも倍増だね♪
そーなのよ~、もー、どっから声出してるんだかって思っちゃうe-446
こんだけ慕われるなんて、ってヤケちゃうわぁ~e-444
けど、弟はやっぱ可愛いんだけど、わりとドライやねe-284
逆にこっちが姫のこと可哀想に思えてねぇ。。
弟もさ、こんだけ慕ってくれるモンいないんだから、
大事にしなきゃねe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> いやぁ、姫ちゃん、甘え声と、喜びに
> 震える尻尾、そしてすがる眼。かわいいっ。
なはは、私の時とは、明らかに違いますのよんe-440
えらい勢いでジャンプするし、
超高速でシッポ振りまくってねぇ~i-229

> うちも同じ。弟が来たら喜びすごいです。
> 違うのは、私が帰宅してもお義理で、尻尾ふるくらい(泣)
やっぱりそーなんですねぇ~e-444
お互い、お世話係、頑張りましょi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> これですね、姫ちゃんの”弟がボス”っていうのは~
> 確かに すごい歓迎。
> これだけされると嬉しいよね~。
もー、異常なくらい興奮しますねe-440
先代のはなもそーでしたが、
うちの歴代お嬢さんは、皆、弟イノチですi-229

> ははさ~ん 姫ちゃんだってちゃんとははさんに甘えてるじゃないですか~
> ちぃ姫なんて、ば~ばの膝に来るときはおやつと暖かさを求めて・・な時ですよ・・。
膝に乗ってくるなんて、うらやまし~ですよ~e-454
オヤツだけじゃなくて、安心を求めてるんですよe-284e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のだちょこ様

> こんばんは^^初コメです^^
よーこそ、いらっさいませ~v-423

> こんなに喜んでもらえると、うれしいですよね~。
ちょっとコーフンしすぎですよねぇ~i-229
あきらかに私の時とは態度が違いますv-406

> 我が家は、私が帰った時は大喜びで、
> パパさんが帰った時は、軽くシッポ振る程度。
> 落差ありすぎなんですよ~
> だから、こんなに喜んでもらえるのはうらやましい
> ことです!(^^)!
はは、やっぱそーなんですねぇ~i-229
でも、チョコラちゃん、可愛い声で甘えるんですねe-266
しかもウルウルなカメラ目線でe-454

膝のこと、ご心配ですね。
良い対処法が見つかるといいですね!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> さすが、姫ははさんe-267 
> 修正→UPe-2e-2
> やっと、姫ちゃん見られたぁ~~♪
FC2動画がなかなかブログに反映されなくてね~e-444
なんやこれ!?って思ったでしょ~v-361

> ははははははぁ~~v-411
> うちとおんなじ♪
> とーさんの帰宅、熱烈歓迎!! とーさん命e-266的な…雛
> 私v-403こんな顔、ばっかじゃなかぁ(ヤキモチ)
> どちらのお嬢様も、男性のほうが お好きみたいですねぇ~(笑笑)
やっぱそお?
女の子ってやっぱ男性が好きなんかなぁ~e-440
先代のはなもそーやったよe-284

> でも、いざって云う時は かーさんとよ(ざまぁーみろ的な♪)
> とーさん、唖然・・・(笑)
うちは・・・、いざっていう時が・・・ないe-351

JOEYママ :

またまた、お久しぶりになってしまって・・・
姫ちゃん嬉しい♪嬉しいが体全部で表現してて可愛いゎ~~
姫ちゃんの声にジョーイ反応してPC見てましたよ(笑)首をかしげてましたぁ
やっぱり動画は、イイですよね♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> またまた、お久しぶりになってしまって・・・
> 姫ちゃん嬉しい♪嬉しいが体全部で表現してて可愛いゎ~~
も~ね、異常なくらいコーフンするのよe-284
なんだか、だんだん激しくなってきたよーな・・i-229

> 姫ちゃんの声にジョーイ反応してPC見てましたよ(笑)首をかしげてましたぁ
> やっぱり動画は、イイですよね♪
いやんe-266ジョーイ、姫の声に反応してくれたの~v-361v-411
やっぱいつか、姫にジョーイ会わせたいわぁ~e-446
今度は高知まで行ってたんだねe-284
実は、わたくし、坂本龍馬、大好きなのよんe-266
またひとつ、楽しい思い出が増えたねv-363
いつも思うんだけど、ママん家含め、ブル友さんたち、
すごいフットワーク軽いよね~e-454
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
