プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









さて、ずいぶん前になっちゃいましたが、

ブロ友のこたママから、こんなステキなモン頂きましたのよん

CIMG0500_convert_20120305215604.jpg

姫にはサイズがムリかと、ちょっと遠慮気味に応募したら、

ちょっと大きいのもあるからって、2着送ってくれたんです~

で、なぜ、こんだけアップが遅れてしまったのかと言うと、

姫に合わせてみたことろ、やはりサイズ的に「ん?」となりまして、

こりゃ減量して、バシッと着こなさんと

・・・と、勇んではみたのですが、減量の道は、思いの外険しく、

服だけのアップとあいなりました

で、手作りクッキーも送ってもらったんです~

CIMG0503_convert_20120305215719.jpg

わかりますかね~、ひとつひとつに“ひめ”って名前がはいってるんですよ

こたママ~、ほんとありがとね~

アップ、めっちゃ遅れてごめんよ~

懲りずにまた送ってね (ははは・・・)




それから、来月のオフ会用に名刺をお願いしてた

長崎のkohanachanから、名刺が届きました~

以前作ってもらったんですが、使ってしまったので・・

CIMG0496_convert_20120305222955.jpg
なかなかステキでねぇ~っスか~


CIMG0497_convert_20120305223046.jpg
それだけじゃなくて、飼い主用、姫用のオヤツまで

姫桃菓なんて、うちにピッタリ

名刺だけでも申し訳ないのに、すまないねぇ~

ほんと、ありがと~







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!







CIMG0494_convert_20120305224950.jpg
お嬢さん、相変わらず潜り込んで寝てます・・



グリムスのキーワード:まだ食物連鎖でいーのかな!?

2012/03/05(月) 22:56 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

ブッチとバグのママ : バグのも欲しいな!

姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは(*^_^*)
姫ちゃんもダイエット頑張ってるのね~(^。^)
バグも頑張ってるけど、これがなかなか、親子して、食い意地がはってるので・・・
ちぃっとも減りません・・・(>_<)

小花ママ作成の名刺~良い~可愛い~とても良い出来~欲しいな!!!(^^♪

私もバグの名刺、くばりちらしたいな~(*^_^*)
姫ちゃん、かわいい服を着たすがた、まってますね(^^♪

chiku-chiku : おっ☆ アレ、うちにも有るよぉ~♪

わぁ~~可愛い♪
姫ちゃんが着たとこば見てみたぁーーーい!!
ダイエット、がんばってみてね ねぇ、姫ちゃんe-414
これ着て、オフ会 小花ちゃんとご対面♪♪
姫ちゃんと小花ちゃんの2ショットe-266
今から わくわく♪ 愉しみぃーー♪

うちにも有るよ
小花ちゃんのお姉さん お手製のポストカードe-267
とっても、ステキe-420 だから、使えんポストカード
お友達、全員集合の大切なポストカードだもん

ずっと、サイドボートの上に飾ってるよv-410
桃姫菓、可愛かったでしょ~e-343
桃の節句にお雛様と一緒に飾るんだよ これ!!

「せ」 :

だーいえっとは
明日から (。・_・。)ノ♪

ブルース :

名詞!超かわいい~~!!
いつか名詞交換したいね~。
うちのは、キンコースで印刷しただけの味気ないものだから、
差がつきすぎだけどね。。
九州ビーグルズあと1ヶ月だねえ、楽しみ~!!

こたママ :

あらまぁご紹介してもらって恐縮です
服ダメそう?
しゃあない!誰かにやっとき
そしたら もう少し大きめの服が
ウチ着ないからって送ってもらえるかも?(笑
ダイエットまずはその美味しそうなお菓子を
食べてからやね(笑

はるchanママ :

とっても可愛いお洋服ですね
姫ちゃんがこれ着たらきっと可愛いよ~(^.^)
ダイエット頑張って!!
名刺もとっても素敵
はるの名刺もこの前自分で作ってみたけど
こんな素敵にはできなかった(>_<)

サスケ母ちゃん :

姫ちゃん
ダイエットして
バシッとおしゃれして
みんなの注目の的にな~~~~れ^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

> 姫ちゃんもダイエット頑張ってるのね~(^。^)
あはは、姫はな~んも頑張ってないんだけどね~i-229

> バグも頑張ってるけど、これがなかなか、親子して、食い意地がはってるので・・・
> ちぃっとも減りません・・・(>_<)
いや、バグくんもママもそんなに減量必要ないでしょ~!?
うちは、飼い主共々必至ですッe-442

> 小花ママ作成の名刺~良い~可愛い~とても良い出来~欲しいな!!!(^^♪
> 私もバグの名刺、くばりちらしたいな~(*^_^*)
kohanachanには、名札の作成も頼んでたから、
ちょっといいにくかったんだけど、快諾してくれたのよんe-343

> 姫ちゃん、かわいい服を着たすがた、まってますね(^^♪
なんとか、頑張って、服さがします・・っていうか、
服に体を合せるよーにしますe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> わぁ~~可愛い♪
> 姫ちゃんが着たとこば見てみたぁーーーい!!
> ダイエット、がんばってみてね ねぇ、姫ちゃんe-414
> これ着て、オフ会 小花ちゃんとご対面♪♪
> 姫ちゃんと小花ちゃんの2ショットe-266
> 今から わくわく♪ 愉しみぃーー♪
あはは、なんとか頑張ります~i-229
オフ会で、小花ちゃんと姫合わせるのが、
ほ~んと楽しみです~e-343

> うちにも有るよ
> 小花ちゃんのお姉さん お手製のポストカードe-267
> とっても、ステキe-420 だから、使えんポストカード
> お友達、全員集合の大切なポストカードだもん
> ずっと、サイドボートの上に飾ってるよv-410
せっかくのポストカードが、あんまり写ってなくてごめんね~e-466
小花ちゃん、雛ちゃん、いっぱいお友達いて
羨まし~わぁ~e-350

> 桃姫菓、可愛かったでしょ~e-343
> 桃の節句にお雛様と一緒に飾るんだよ これ!!
あ、うちにピッタンコやんって思ったねe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> だーいえっとは
> 明日から (。・_・。)ノ♪
なはは、それ、必須ワードだね~i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> 名詞!超かわいい~~!!
> いつか名詞交換したいね~。
久々のコメなんで、突っ込むのも気が引けるんだけどね、
ブルース君、名詞じゃなくて、名刺だよ、名刺v-363
困るよ、チミィ~、名詞なんてどーやって交換すんだよ~v-403
あ、名刺交換は、いずれ、全国ビーグルズの会合でv-222
この前のオフ会、ブルース君仕切ってたみたいやんe-454
その手腕をぜひ、全国ビーグルズで発揮してくれたまえよ、がははぁ~v-411

> うちのは、キンコースで印刷しただけの味気ないものだから、
> 差がつきすぎだけどね。。
キンコースってなんだべv-361

> 九州ビーグルズあと1ヶ月だねえ、楽しみ~!!
そー、念願だった九州ビーグルズ~v-363e-343
やっと開催にこぎつけそーだよ~v-406
もー、雨が降らんことを祈るのみッe-350

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> あらまぁご紹介してもらって恐縮です
いや、えらい遅れてごめんよ~e-351

> 服ダメそう?
> しゃあない!誰かにやっとき
> そしたら もう少し大きめの服が
> ウチ着ないからって送ってもらえるかも?(笑
私が勝手にダメかもって思い込んでるだけかも。。
もち~っとしたら大丈夫かもi-229
せっかくママが送ってくれたのに、
他にまわすなんてできんよ~e-350

> ダイエットまずはその美味しそうなお菓子を
> 食べてからやね(笑
ダイエットは、明日から~e-266e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> とっても可愛いお洋服ですね
> 姫ちゃんがこれ着たらきっと可愛いよ~(^.^)
> ダイエット頑張って!!
うん、可愛いでしょ~v-410
これ着こなせるよー頑張りま~すe-343

> 名刺もとっても素敵
> はるの名刺もこの前自分で作ってみたけど
> こんな素敵にはできなかった(>_<)
自分で作るんだから、すごいよe-350
私なんか、思いっきり他力本願やからねe-284
はるちゃんの名刺見てみたいわぁ~e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> 姫ちゃん
> ダイエットして
> バシッとおしゃれして
> みんなの注目の的にな~~~~れ^^
あと1ヶ月あまりで、どんだけできるか・・。
飼い主もちょっと焦ってきてるのよ~e-350
自分の方のダイエットにねi-229

メルママ :

とっても可愛いお洋服ですね~♡
クッキーに書いてある書いてある...「ひめ」って(^^)/
手作りクッキーも可愛い
姫ちゃん、ダイエット頑張ってね~

のあば~ば :

可愛い名刺やね。
九州ビーグルスのための?
もう準備万端ですか?

可愛いお洋服なのに・・着れる日はいつかな・・・
頑張れ姫ちゃん 
ダイエット成功の暁には 可愛いお洋服が待ってるよ~
だけど・・姫ちゃん 服嫌いじゃなかったよね?

ぶーふーうー :

あれ~ コメ返早い・・・
ダイエットすればきれるかも~ は
難しいかも・・・ この際こたままさんの承認を得たんで、
物々交換しちゃったら~ なんて他人事です。
名刺よいですね~♪ 
ビルははがきはあるけど名刺ないんです。
九州は出れないけど、作っておこうかな。

JOEYママ :

お洋服姿の姫ちゃん早く見たいなぁ~~
頑張ってね☆ダイエット
ジョーイもなかなか痩せないんですよね・・・
夏までに痩せなきゃなんですょ
クッキーもまた可愛い♪お名前が入ってるなんて嬉しいですよね☆
名刺、可愛いのが出来ましたねぇ~~
私も欲しいなぁ・・・いつか名刺交換して下さいね
姫ちゃんの毛布がヒョウ柄っですね
これまたジョーイと同じ(笑)
お揃いが増えたぁ♪♪でも・・・ジョーイの噛んでボロボロなんですよね(>_<)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286メルママ様

> とっても可愛いお洋服ですね~♡
ふふふ、なかなか良いでしょv-343

> クッキーに書いてある書いてある...「ひめ」って(^^)/
> 手作りクッキーも可愛い
そー、全部に「ひめ」って書いてるんですが、
当の本人は、一向に構わず、
バリバリおいしそーに食べてますi-229

> 姫ちゃん、ダイエット頑張ってね~
ははは、どんだけできるか、こうご期待v-219

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 可愛い名刺やね。
> 九州ビーグルスのための?
> もう準備万端ですか?
そー、名刺は、来月のオフ会用e-284
なんか気ばかり急いて、まだなんも準備できてね~のよe-351

> 可愛いお洋服なのに・・着れる日はいつかな・・・
> 頑張れ姫ちゃん 
> ダイエット成功の暁には 可愛いお洋服が待ってるよ~
> だけど・・姫ちゃん 服嫌いじゃなかったよね?
あはは、なんとか着られるよー頑張りますわv-220
服はね~、着せるときは、大騒ぎなんだけど、
着てしまえば、そのままスンナリ着てるよ~e-454
あんまり着せてないからね~i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> あれ~ コメ返早い・・・
ふふふ、ちょっとした気の迷いですe-440

> ダイエットすればきれるかも~ は
> 難しいかも・・・ この際こたままさんの承認を得たんで、
> 物々交換しちゃったら~ なんて他人事です。
え~!?やっぱ無理かいな~e-350
けどね、物々交換しよーにも、
姫より大きな子いたかなぁ~v-406

> 名刺よいですね~♪ 
> ビルははがきはあるけど名刺ないんです。
> 九州は出れないけど、作っておこうかな。
代々木オフ会は盛況だったみたいだねぇ~e-343
ぶーさん、いつか会いたいね~e-446
前、ビルくん、遠出は無理っていってたけど、
どのあたりまでが限界v-362

kohanachan :

姫ちゃんが服着てるとこ見たことないから
見てみたいんですけどぉ・・・・
ここはちょっと姫ちゃんにがまんしてもらって
写真撮ってみちゃう?
って、姫ちゃんに怒られそうだね(笑)

名刺いいねぇ~ってコメントにすっかり気をよくしてる私です。
名刺のご用命はkohanachanまで←天狗になっとるねぇ(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> お洋服姿の姫ちゃん早く見たいなぁ~~
> 頑張ってね☆ダイエット
そーいえば、姫あんまり服着てないからね~e-351
ダイエットは、なかなか芳しくないですな~i-229

> ジョーイもなかなか痩せないんですよね・・・
> 夏までに痩せなきゃなんですょ
ジョーイは、そんままでいーんやね~の~v-411
夏までって、なんかあるのかいv-361

> クッキーもまた可愛い♪お名前が入ってるなんて嬉しいですよね☆
うん、嬉しいe-266
姫も、おいしそーにバリボリ食べてたよ~e-454

> 名刺、可愛いのが出来ましたねぇ~~
> 私も欲しいなぁ・・・いつか名刺交換して下さいね
ほんと、いつか会いたいねぇ~e-446
ジョーイ~、会いたいよ~(←そっちかい)

> 姫ちゃんの毛布がヒョウ柄っですね
> これまたジョーイと同じ(笑)
> お揃いが増えたぁ♪♪でも・・・ジョーイの噛んでボロボロなんですよね(>_<)
あれ?ジョーイの毛布もヒョウ柄なの~v-361e-454
ベッドの縁がギザギザなんで、これを巻き込む感じで、
下に敷いてるんだけど、すぐその下に潜り込むのよi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

> 姫ちゃんが服着てるとこ見たことないから
> 見てみたいんですけどぉ・・・・
> ここはちょっと姫ちゃんにがまんしてもらって
> 写真撮ってみちゃう?
> って、姫ちゃんに怒られそうだね(笑)
お、やっと来たなv-222
姫、あんまし服着せてないからねぇ~e-440
前着てたやつで良ければ画像あるけどi-229

> 名刺いいねぇ~ってコメントにすっかり気をよくしてる私です。
> 名刺のご用命はkohanachanまで←天狗になっとるねぇ(笑)
うん、好評だよv-411
請け負ったらい~んじゃねーの~v-361
バグママも欲しがってたよe-284e-454
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
