プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・










さて、今日は、今私が一番萌え~ってなってる写真をご紹介

その写真を送り出してくれたのは、ブロ友のJOEYママ

JOEYママん家は、とってもアクティブで、ブル友さんたちと、

神奈川から、関西、四国、九州と、あちこち遠征してるんですよ~



fp80QS7hjPC08ak.jpg
↑これが、男前JOEY姫とおんなじ唐草模様愛好者~


mW99x49cpB8Dzut.jpg
ん~、かわゆいのォ~


WmMH9Bnf4i_II5W.jpg
お、渋いぜ、JOEY


5Ntll8wGVIoywHQ.jpg
ん~、オヤツあげちゃうあげちゃう~


で、私の一番のお気に入りショットがこれ
                        

2ZPXmY30bYpQXZN.jpg
ん~、たまらん~

JOEYママのブログを開くと、すぐに、このJOEYが迎えてくれるんで、

『か、かわいィ~』って、毎回しぼり出すよーな声出してます


人も、ワンコも大好きなジョーイ、いつか会お~ね~

けど、ジョーイ大好きな姫はは、

姫そっちのけで、ジョーイに抱きついて撫でまくりだね~、きっと

ドン引きせんで、相手してねぇ~





最後に、これまたJOEYの可愛い動画を



動物病院で、大好きなスタッフのお姉さんに遊んでほしくて、

こ~んな可愛い声出しちゃうんですねぇ~

もお~、可愛すぎッ








ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

昨日、ウグイスの高らかな鳴き声を聴きました。春ですねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!






グリムスのキーワード:まだ食物連鎖でいーのかな!?

2012/03/09(金) 01:11 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

JOEYママ :

わぉ~~本当にジョーイが(笑)
なんだか照れます・・・(*^。^*)
めちゃ嬉しいですょ☆ありがとうございます。
旦那のタイツ姿のもあって(笑)
姫ちゃんと同じ唐草だけでも嬉しいのに
まさか姫ちゃんのブログに載るなんてぇ~
感激ですよ☆
私も姫ちゃんに抱きつきたいですぅ
ギューってしちゃいますよ♪
いつか、また九州に遊びに行くので必ず連絡を入れますね☆
これからも仲良くして下さいね~
姫ちゃんと姫ははさん早く会いたぁ~~~ぃ

ポキママ :

ジョーイくん、みんなから愛される
キャラクターの持ち主ですね☆
唐草模様の似合うわんこ、ここにもいましたネ(笑
フード被ってる姿も、まるで人のようで
思わず見入りました♪

うみつばめ :

あはは 可愛い声でないてますね
ジョーイ君
お洋服着て カメラ目線もバッチリで
顔の表情も豊かで
CMに出ても可笑しくないほどですね
CMにでたら 人気者になるほどの大物になりそう~~
今日は、朝からジョーイ君に 癒されたわぁ~


のあば~ば :

あはは~
可愛い可愛い~
なんて人間っぽいの~
一枚一枚の表情がちょっとづつ違います~
愛すべきキャラクター現る・・ですね!

唐草模様・・似合うわぁ~

ろくを母 :

姫さんの真似じゃないけど(いや、真似なんだけど)、我が家も唐草カラーをゲットしました~
そしてつけてます☆
これで九州ビーの集いに参加しますからね☆
そして、姫ははさんからのメール、届いてないで~す。私もそれからメールしましたが、届きました?

「せ」 :

ブルも
いいすね (。・_・。)ノ♪

キキコ :

ジョーイくん。
おしゃべりしているみたいですね。
あんなふうに、おねだりしてくれると。
抱きしめたくなりますね。
ジョーイくん、うちもディーンくんの名前を
最初は、ジョーイにしようとか思っていたんです。
わたし、フレンズ好きで(^^)
次回は、姫さまのおねだり動画。
たのしみにしていますねえ~♪
(勝手に決めつけています^^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> わぉ~~本当にジョーイが(笑)
> なんだか照れます・・・(*^。^*)
> めちゃ嬉しいですょ☆ありがとうございます。
いえいえ、なんかジョーイの魅力ちゃんと
伝えられたか心配なんだけど、
やっぱかわえ~なぁ~e-446

> 旦那のタイツ姿のもあって(笑)
> 姫ちゃんと同じ唐草だけでも嬉しいのに
> まさか姫ちゃんのブログに載るなんてぇ~
> 感激ですよ☆
喜んでもらえてよかったよe-454
勝手に出しちゃったからどーかと思って・・。
旦那の迷彩柄タイツ、ナイスe-287v-411

> 私も姫ちゃんに抱きつきたいですぅ
> ギューってしちゃいますよ♪
姫は、どっちかっていうと、
ワンコより人間大好きだから、
ウンと抱きしめてやってぇ~e-343

> いつか、また九州に遊びに行くので必ず連絡を入れますね☆
> これからも仲良くして下さいね~
> 姫ちゃんと姫ははさん早く会いたぁ~~~ぃ
あのね、ほんとに会ってドン引きせんでなe-351
マジで、引くよ、きっと・・v-406
でも、ジョーイに会いたぁ~いe-350

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> ジョーイくん、みんなから愛される
> キャラクターの持ち主ですね☆
うん、ワンコも人も大好きで、
みんなから可愛がられてるんだよ~v-411
マジ、可愛いでしょ~e-343

> 唐草模様の似合うわんこ、ここにもいましたネ(笑
唐草模様は偶然一緒になったんだけど、
思わぬ偶然に喜ぶ飼い主同士なのよんe-454

> フード被ってる姿も、まるで人のようで
> 思わず見入りました♪
なんか、すごく優しい瞳してるよねe-446
この写真、大好きなんだ~e-266

ポキさんの、しょぼんとした顔も大好きッe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286うみつばめ様

> あはは 可愛い声でないてますね
可愛いでしょ~e-343
ブルドッグって、あんな声出すのかってビックリでしたe-454
でも、何度聞いても可愛くってe-446

> ジョーイ君
> お洋服着て カメラ目線もバッチリで
> 顔の表情も豊かで
> CMに出ても可笑しくないほどですね
> CMにでたら 人気者になるほどの大物になりそう~~
確かに表情豊かですねぇ~e-454
それが、どれもこれも可愛くて・・v-398
でも、CMってことなら、バディさんのミニー姿、
あれ、絶対イケると思うんですけどe-284v-411

> 今日は、朝からジョーイ君に 癒されたわぁ~
そー言ってもらえると、なんだか私も嬉しい~e-343

ポパイくんのお兄ちゃんを迎え、賑やかになりましたねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あはは~
> 可愛い可愛い~
ほんと可愛いでしょ~e-343

> なんて人間っぽいの~
> 一枚一枚の表情がちょっとづつ違います~
> 愛すべきキャラクター現る・・ですね!
表情が豊かなんだけど、それが全部可愛くてね~e-446
で、男の子なんだけど、すごく顔が優しいのよe-284
ワンコも人も大好きな、愛すべきキャラですv-411

> 唐草模様・・似合うわぁ~
ふふふ、偶然姫と一緒になったんだけど、
それもまた嬉しい偶然ですわv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ろくを母様

> 姫さんの真似じゃないけど(いや、真似なんだけど)、我が家も唐草カラーをゲットしました~
> そしてつけてます☆
> これで九州ビーの集いに参加しますからね☆
あら、嬉しいッe-266
お子達両方とも唐草模様?
オフ会の時は、この間作った、革製のやつしていこーかと思ってたんだけど、
こりゃどーしたもんかなぁ~i-229
おソロなの見てみたい気もするねぇ~e-446

> そして、姫ははさんからのメール、届いてないで~す。私もそれからメールしましたが、届きました?
え~っと、携帯じゃなくて、PCからメール送ったんだけど・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ブルも
> いいすね (。・_・。)ノ♪
でしょ~v-361
私、元々ブル・フレブル大好きでねe-446
あの顔は、たまらんですわe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キキコ様

> ジョーイくん。
> おしゃべりしているみたいですね。
> あんなふうに、おねだりしてくれると。
> 抱きしめたくなりますね。
ほんと、独特な可愛い声でしょv-361
そーそー、ほんとに抱きしめたくなっちゃいますe-266

> ジョーイくん、うちもディーンくんの名前を
> 最初は、ジョーイにしようとか思っていたんです。
> わたし、フレンズ好きで(^^)
あ、そーなんですねv-410
愛犬の名前というのは、得てして、飼い主の嗜好が反映されるもんですよv-411

> 次回は、姫さまのおねだり動画。
> たのしみにしていますねえ~♪
> (勝手に決めつけています^^;)
なはは、姫のは、いつになるかわかりませ~んi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
