プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
はい、その1があれば、その2があるのが、必然ですね

今日は、姫のお散歩中の、変なクセ、その2をご紹介



実は、これなんですな
IMG_0023_convert_20110120022243.jpg


IMG_0024_convert_20110120022410.jpg


IMG_0027_convert_20110120022652.jpg
これは、ちょっと、太すぎるので、持ち歩くのは断念しましたが・・




いつもは、
IMG_0170_convert_20110122204733.jpg
これくらいの枝を、ずっと咥えたまま、散歩するんです


IMG_0171_convert_20110120024332.jpg
クンクン、探索をする時は、一旦そばに置き、


IMG_0025_convert_20110120022526.jpg
また咥えて、走り出します  (これは、太いやつやって)


IMG_0209_convert_20110120142544.jpg
前に、載せたことある、この画にも、かじったあとの枝を、しっかり咥えてるのが、
写ってますね



最近、枝を咥えることも、少なくなってはきましたが、まだやります

先日は、これを咥え・・
CIMG0006_convert_20110203231511.jpg
お、これは・・


CIMG0007_convert_20110202122307.jpg
毛をむしるだけ、むしって、飽きて放った、馬のおもちゃ


CIMG0012_convert_20110202122505.jpg
なぜか、家を出る時、自分でチョイスして、ずっと咥えたまま、家に戻ってきました


CIMG0014_convert_20110203231956.jpg
もてあそばれ、そして、また捨てられました







ご訪問いただき、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが、

とても、励みになってます

ここを、ポチッと押して下さいな
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/02/03(木) 23:59 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

くりくり2 :

私の友人の息子が赤ん坊の頃 タオルをくわえて遊んでいた姿を思い出しちゃった(@_@;)
咥えると安心するのかな?
はっぴーはおもちゃ咥えながら 室内トイレで お●っこする時あるんですけど 汚れないかドキドキ~

たぁママ :

こんにちは。
姫ちゃん、お散歩が嬉しくて興奮しちゃうのかな?以前、テレビで石を咥えちゃうワンコは見たことありますよ。

クックのママ :

えーーずーっと咥えてお散歩して来たんですか。
途中落としたりしませんか、。ぬいぐるみで
これだけ遊んでくれたら 良いですね・
内蔵出さないなんて お利口さんだと思います

姫ははコメントありがとうございます


v-286くりくり2様

いつもってわけじゃないんですけどね
小枝を咥えて、タッタッタと走る姿、
それは、それで、可愛いんですよv-398
はっぴーちゃん、おもちゃ咥えて、オシッコ?
なんか、笑えますv-411

姫ははコメントありがとうございます


v-286たぁママ様

小枝は、最近咥えなくなってたんですが、
先日、おもちゃを、おもむろに咥えたまんま、外出ちゃって、
ずっと、そのまんまだったので、私も、ちょっと
驚きましたe-350
んー、石は、今んとこないですねe-440

姫ははコメントありがとうございます


v-286クックのママ様

中身を出して、ズタボロにしたのは数しれず
これは、たてがみむしられただけで、
命拾いしてたやつです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
