プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









ご無沙汰をしておりました

ずいぶん更新も滞ってたのに、

毎日のよーに訪問&ポチして下さる方々、

本当にありがとうございます



姫は元気にしてますよ

CIMG0539_convert_20120327023816.jpg

CIMG0526_convert_20120327023916.jpg




CIMG0530_convert_20120327023955.jpg
白いお兄さんが見送ってくれたあと。。


CIMG0536_convert_20120327024424.jpg
Mダックスの男の子に会いまして、

CIMG0535_convert_20120327024354.jpg
その子は姫に興味持って、寄ってきてくれるんですが、

姫は逃げまくり

あんたの方がデカいんやから、と飼い主苦笑いするしかできず

ならばと、飼い主、しゃがんでダックス君に手の甲を差し出したんですが、

ひるんで、大きく後ずさり・・・。

姫くらいならOKでも、さすがに飼い主のデカさには順応できんよーでした


しかし、いかんよ、いかんッ

犬慣れしてねーよ、うちの子・・・

ダックス君の飼い主さん(男性)には、シッポ振って寄ってくんですがね

CIMG0538_convert_20120327024521.jpg
笑ってやり過ごす気か・・・



CIMG0534_convert_20120327024319.jpg

CIMG0533_convert_20120327024248.jpg
散歩道にある桜の木は、まだこんな感じでツボミだらけなんですが、


よそのお宅で、こんな木見つけましてね
CIMG0527_convert_20120327024149.jpg

CIMG0528_convert_20120327031726.jpg
なんの花かわからず、帰って母に写真見せたら、

「ボケの花」と、自信満々に言い放ちやがりましたが、

「あ、いや、違うかも。。」

調べると、やっぱ違うよーで、母も思い出せないよーで、

どなたかご存知ないですか~

・・っていうか、その木のあるお宅に聞けって話ですけど、

それだけ聞くのもなんだかねぇ~。。。

で、それ見た母から、うちの裏にもあるが、まだ咲いてない、

じゃあ、椿がどーなってるか撮ってこいと命を受けましてね

自分家の裏なんだから、見に行けよ

CIMG0540_convert_20120327033420.jpg
まだツボミがいっぱいなんですが、

CIMG0541_convert_20120327033340.jpg
ところどころ咲いてますね

CIMG0544_convert_20120327033536.jpg

CIMG0543_convert_20120327033455.jpg
奥には、白い椿も、雑草の中、健気に咲いてます

母に聞くと、赤い椿に、つぎ木をしたみたいです

そんなの、花に興味示そーとしない女は、ブログでもやってなきゃ、

一生聞くことなかっただろーなぁ~。。

なんて、全然お門違いなとこで感慨にふけってしまうのでした

あ、キレイに写った花の写真とかには興味示すんですがね、

自分で撮ると、こーもひどいもんかと。。。








ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:植林・植樹



九州ビーグルズの業務連絡メール、以前送ったんですが、

kohanachan、ろくを母さん、福tenさん、届いてますか~

みずえ姫さん、お返事承りましたよ

2012/03/27(火) 03:59 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

TOMOママ :

おはようございます。
お花・・木蓮かなぁ?綺麗に咲いていますよね。
お花も全体的に例年より遅れていますよね。
お花見るのも育てるのも大好きな私ですが・・

なんてたって、姫ちゃんの笑顔にでれぇ~と
しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ。
可愛いですよねぇ笑顔。最高の笑顔だわぁ。
だけど・・ワンは苦手なんですね。
ダックスちゃんからそそくさと逃げる後ろ姿がなんとも弱々しげでかわええんですけどぉ~:(;゙゚'ω゚'):
姫ちゃん~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ(´▽`*)アハハ

のあば~ば :

あの白いお花は”白木蓮”だと思いますが・・
今 あちこちで 花盛りですよね。

姫ちゃん わんこ苦手?
あ~でも うちの2わんよりはず~っといいですよ。
なんたって 吠えてないv-219
ちぃ&のあは激吠えですから・・・e-263

まだまだ寒い朝もありますが、春はそこまで来てますよね。
姫ちゃんとお花の写真見てると 心が和みます~

「せ」 :

もくれんすね (。・_・。)ノ♪
恐竜のいたころから
おんなじ花咲かせてる
古代花す (。・_・。)ノ♪

柴犬ケイ :

姫ははさん  こんにちは♪

姫ちゃん元気に散歩して楽しそうです。
白い花は木蓮です。
こちらも蕾が膨らみ今週中に咲き出しそうです。
昨日ホームセンターでビーグルちゃん6ヶ月が
店の前のゲージに入っていてケイちゃん尻尾
を振りビーグルちゃんも尻尾を振り微笑ましかったですが買うのは私の年齢を考えたら無理と
思い良い人に買ってもらってほしいです。

トミー :

こんばんは☆
「もくれんですよ」ってコメントしようと思ったら、
他の方もすでにコメントされてますね(*^^)
姫ちゃんかわいいスマイルです♪
やっぱりお散歩楽しいのね(*^_^*)
またお花の写真アップしてくださいね~。

びーず :

あれッ!白いお兄さん、顔が小さくて可愛い~。

M・ダックス君・・・ 大きいナ~σ(`´メ∂
姫ちゃんより大きいぞ!
『姫ちゃんをいじめるなよ』 (;´-`).。

がんばれ 姫ちゃん♬


ほりゆり :

こんにちは。白いのは、はくもくれんですね。
通っていた短大の花で、毎年入学式のころに咲いていたので覚えています。

うちもほかのわんこがいまいち苦手、吠えまくりか、びびりのどちらかです。なかなかなれませんね。がんばれ!姫ちゃん!

ぶーふーうー :

うんうん もくれんだわ~
白木蓮(はくもくれん)って読むんだね。
しろって読んでた・・・ 勉強になりました~♪
オフ会 近づいてきたんですね~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

遅くなってすいませんv-435

> お花・・木蓮かなぁ?綺麗に咲いていますよね。
> お花も全体的に例年より遅れていますよね。
> お花見るのも育てるのも大好きな私ですが・・
木蓮のよーですね(^。^;)
私、どーもそーいうのよくわからんもんで。。(^。^;)

> なんてたって、姫ちゃんの笑顔にでれぇ~と
> しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ。
> 可愛いですよねぇ笑顔。最高の笑顔だわぁ。
あはは、明らかに、ごまかしの笑顔ですだe-440

> だけど・・ワンは苦手なんですね。
> ダックスちゃんからそそくさと逃げる後ろ姿がなんとも弱々しげでかわええんですけどぉ~:(;゙゚'ω゚'):
> 姫ちゃん~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ(´▽`*)アハハ
いや、今まで、ワンちゃんと会っても、
逃げるなんてことはしたことなかったんだけどねぇ。。
しかも一回りも小さな子に・・(~_~;)
そんなとこは、はなに似なくてもねぇ。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> あの白いお花は”白木蓮”だと思いますが・・
> 今 あちこちで 花盛りですよね。
そー、木蓮ねe-284・・って知ったふりi-229
気をつけて見てみると、ほんと、あっちこっちで咲いてるわぁe-454

> 姫ちゃん わんこ苦手?
> あ~でも うちの2わんよりはず~っといいですよ。
> なんたって 吠えてないv-219
> ちぃ&のあは激吠えですから・・・e-263
そーなん?姫も吠えられるんかなぁ・・。
今までワンコに会っても、逃げるよーな動きはしたことなかったんだけどね。。

> まだまだ寒い朝もありますが、春はそこまで来てますよね。
> 姫ちゃんとお花の写真見てると 心が和みます~
あは、花の写真は、ほんと、残念な出来ばえのモンばかりですよe-444

JOEYママ :

こんばんゎ☆
お久しぶりです。なかなか遊びに来れなくてすいません・・・
もぅ春ですよねぇ~~姫ちゃんもお散歩が楽しくなっちゃいますよね♪ジョーイは、暑くなる夏まで沢山、遊びますょ~ブルドッグは、暑さに弱いですからね・・・夏は、お外になかなか出られなくなっちゃうんですよ・・・
姫ちゃんの笑顔は、最高ですね☆癒されるぅ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> もくれんすね (。・_・。)ノ♪
> 恐竜のいたころから
> おんなじ花咲かせてる
> 古代花す (。・_・。)ノ♪
え?そんなはるか昔からおんなじ花?
ひとつ賢くなりました(#^.^#)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

遅くなってすいませんv-435

> 昨日ホームセンターでビーグルちゃん6ヶ月が
> 店の前のゲージに入っていてケイちゃん尻尾
> を振りビーグルちゃんも尻尾を振り微笑ましかったですが買うのは私の年齢を考えたら無理と
> 思い良い人に買ってもらってほしいです。
ケイさん、そこは踏ん張りどころですe-284
ケイちゃんも気に入ってるんであれば、
そのビーグルちゃん、飼いましょ~e-343
・・って思いっきり他人事ですが、
私がそのビーグルちゃん見てみたいってのもあるんですね~i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286トミー様

遅くなってすいませんv-435

> こんばんは☆
> 「もくれんですよ」ってコメントしようと思ったら、
> 他の方もすでにコメントされてますね(*^^)
はは、知ってる方多かったみたいで、
知らないの私だけでしたねi-229

> 姫ちゃんかわいいスマイルです♪
> やっぱりお散歩楽しいのね(*^_^*)
> またお花の写真アップしてくださいね~。
小太郎くんみたいに、あちこち連れていってやれると、
一番いーんですけどねぇ。。
ま、散歩だけでえらい喜んでくれるんで、
安上がりなワンコですよv-411
花の写真は、もちっと腕を磨かんといかんですなe-443

姫はは : コメントありがとうございます

v-286びーず様

遅くなってすいませんv-435

> あれッ!白いお兄さん、顔が小さくて可愛い~。
あはは、いつも寝てるとこばっか撮ってたからねぇ~e-454
私も、お兄さん意外と小顔でちょっとビックリi-229

> M・ダックス君・・・ 大きいナ~σ(`´メ∂
> 姫ちゃんより大きいぞ!
> 『姫ちゃんをいじめるなよ』 (;´-`).。
>
> がんばれ 姫ちゃん♬
いや、やっぱり断然、姫の方がデカいよe-284
デカいくせに逃げやがって~e-350
ダックスくんは仲良くしたかったみたいなんだけどねぇe-444

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ほりゆり様

遅くなってすいませんv-435

> こんにちは。白いのは、はくもくれんですね。
> 通っていた短大の花で、毎年入学式のころに咲いていたので覚えています。
おお~、麗しき女子大生の頃ですねぇ~e-446
私は、この花、初めて気付いたかも・・・i-229

> うちもほかのわんこがいまいち苦手、吠えまくりか、びびりのどちらかです。
> なかなかなれませんね。がんばれ!姫ちゃん!
うちは、先代のはなが、超ビビりで、逃げまくってましたe-284
姫は今までそーいうことなかったので、
この反応は、ちょっと意外でしたねe-440
ま、ほかのワンコに触れる機会を減らしてるのは、
何を隠そう、飼い主なんですけどねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん もくれんだわ~
> 白木蓮(はくもくれん)って読むんだね。
> しろって読んでた・・・ 勉強になりました~♪
うん、私、全くしらなくて、
それこそ、ひとつ賢くなったね~v-410

> オフ会 近づいてきたんですね~
もー、ワクワク、ソワソワ大変だわよe-440
ぶーさんも、ブルースさんやらいろんなブロガーさんたちとのオフ会、
羨ましかったよ~v-406

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> こんばんゎ☆
> お久しぶりです。なかなか遊びに来れなくてすいません・・・
いえいえ、時々でも見てくれれば、それでいーよ~e-454

> もぅ春ですよねぇ~~姫ちゃんもお散歩が楽しくなっちゃいますよね♪ジョーイは、暑くなる夏まで沢山、遊びますょ~ブルドッグは、暑さに弱いですからね・・・夏は、お外になかなか出られなくなっちゃうんですよ・・・
天気のいい時は、日中日射しも暑いくらいだけど、
風はまだ冷たいね~e-444
それが気持ちいいんだけどねe-454
うちは、姫もだけど、それよりも飼い主が暑さにめっちゃ弱いので、
夏場の散歩は控えさせて頂いてますのよ(控えるなって!)

> 姫ちゃんの笑顔は、最高ですね☆癒されるぅ
いや、ジョーイの七変化の顔だって、めっちゃ癒されてるよ~e-446
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
