プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・








前回の記事について、コメありがとうございました

木蓮だったんですねぇ。。

私は全く知らなかったんですが、母が、思い出せてスッキリしたみたいで

コメ返遅くなって申し訳ありませんが、

必ずお返事させて頂きます






さて、先日の休みの日、用事があって車で出かけたんですが、

車が離合するのがなんとか、って道で、

前から来た車がほぼ道の真ん中を走ってきて、

坂を降りてきた私は、そのまますぐ止まれば良かったんですが、

思わず左に寄ってしまい、その時、ガゴッーとすごい音

車の左側、ガードレールにこすってしまいました

CIMG0520_convert_20120327024034.jpg

CIMG0521_convert_20120327024110.jpg


わかりますかねぇ~、上下にきれーに線が入ってますねぇ。。。

ディーラーにすぐ行ったんですが、かなり広範囲なので、

修理となると、ざっと20万くらいかかるだろうと (ひえ~~)

任意保険でと思ったら、肝心な車両保険入ってない。。。

対人・対物は無制限・・でも、私に必要だったのは、車両保険です~

仕方ないので、傷をごまかす塗りモノ、

うちにある1本じゃ足りんだろーから、3本注文してきました

なんでうちに、すでに1本あるかってのは、おかまいなく。ははは

弟に言うと、案の定、さげすんだ目で「なんでそげーなるんか」と言われ、

「またか。。」と言うので、そこはハッキリキッパリ、

「初めてでぇ~」と主張しましたが、

「前もすったけん、俺が塗ってなおしたやねえか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

完璧に記憶から削除されてました。。。なはは。。


で、来月のオフ会、ほんとは私の車で行くはずだったんです

姫を乗せると、毛が抜けるからとかいいやがりまして、

おかげで、日頃使いもしないカーナビも買わなきゃいけないし、

車の中も大掃除だ、大変、大変!なんて思ってたんですが、

↑のこともあって、自分の車で行くと言い出しましてな

私の車で鹿児島まで運転してくのが不安なんやと。。

え~っと、これ、良かったって言っていいんやろか・・




いよいよ、九州ビーグルズの第1回目のオフ会まであと1ヶ月となりましたが、

ほんとにワクワクしてますよ~

鹿児島ビーグルズは、先日前哨オフ会やってましたけど、

あーいうの見てると、ほんとウズウズしてきますねぇ~

あ、コメントにも書きましたが、バグママさん、

私の正体知ってるのは、あなただけなので、

当日皆さんがドン引きしないよーに、

私がどんだけデカいかってのは、皆さんに正確に伝えておいてね

他県から鹿児島入りする皆さんは、仕方ないので、

当日どビックリしてもらうことにしましょ


オフ会に合わせて注文してた迷子札が届きました

H3aF5Uv7VhZz9Eo.png

以前、茶々丸くんがやってるの見て、

こりゃいーなぁ~、と目をつけておったのですよ


あと、延び延びになってた姫の避妊手術ですが、

今度の月曜、4月2日に行うことになりました

CIMG0525_convert_20120330002057.jpg
・・・・・変な顔・・・・・








ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:植林・植樹


最近、訪問やコメントなかなかできずに申し訳ありません

2012/03/30(金) 00:44 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

ももひなまる :

車、痛手でしたねぇ。
九州ビーグルズいよいよですね。
ワクワク(行けないけど)
迷子札、ももひなも同じものです。
ひなは、シルエットが似てるシェルティにしましたが。

ブルース :

怪我しなくてよかったです!
車は残念でしたけど。。
ってーことは、弟さんもオフ会行かれるんですね~。
楽しみですね~。
お、ステッカーかわいいな。

姫ちゃん、いよいよ手術ですか。。
あーとうとう、お嫁さん候補じゃなくなるのか。。

あ、花ブログいいですね。
よーしパクらせて頂きまつ。(メモメモ)

TOMOママ :

車大変でしたね~。だけど、ご本人は怪我がなくてなによりです。
嫌な事は忘れるに限りますものね~
綺麗さっぱり今回も忘れちゃって下さい(~_~;)。

オフ会楽しそうですね(-^〇^-)。楽しみですよね。
迷子札すんごいオシャレだわぁ。綺麗だし。

姫ちゃん、手術されるのですね。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。姫ちゃん。

あんちょびーな :

お久しぶりです。

お車、大変なことになりましたね。
どうして車の修理ってこんなに高いんでしょうねぇ・・・

大規模オフ会、楽しみですね。
どんな風になるのかな?

れいち :

車だけで済んでよかったですよ!
でもほんと、車の修理は高すぎるっ。

迷子札ステキ☆うちは普通のだけど、かじっちゃって・・・もう字が読めない。
新調しなくちゃ。

手術、いよいよなんですね。がんばれ、姫ちゃん!

はるchanママ :

あらら~けっこうキズついちゃいましたね
でも怪我がなくてよかった(^.^)
オフ会楽しみですね~
はるも近ければ是非参加したいのに~
姫ちゃんと姫ははさんにお会いしたかった~
残念だ~

「せ」 :

テラノ(日産のジープみたいのでかいRV)に、18年のってると、よこっちょに傷がつこうが、すじがはいろうが、なーんも心いたまんよ (。・_・。)ノ♪

のあば~ば :

車・・やっちゃいましたね~
2・・20万・・e-263
結構かかるんですね・・。

ば~ばも前の車の時
親切心でよけてバンパーやりましたv-406
まぁ 忘れるに限ります。(ば~ばは忘れ切れてないけど・・)

迷子札可愛いですね~
名前とビーグルと携帯番号ですね~
こんなのあるんだぁ~

九州ビーグルズのオフ会 楽しみですね~

ぶーふーうー :

我が家の車も傷だらけ(涙
最近は私より息子達の勲章たっぷりでねぇ・・(汗
諦めました。 こすったときはショックですよね。
でも、相手がいないってことでよしとしましょう。
迷子札かわいいなぁ  

ブッチとバグのママ : 大丈夫?(^_^;)

姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは(*^_^*)
あらら~こすっちゃいました~?(^_^;)
私も、いろいろやってますよ~(*^_^*)
ブレーキが見当たらなくなって(ちょっと焦ってて)左側面をガーンってぶつけたし・・・(^_^;)
その他もろもろ・・・

何より怪我がなかったことが、安心しましたよ!

いよいよ四月に突入しますね~新しい年度、変わることもたくさんだけど、楽しみもたくさん・・・
本当に待ち遠しい!

姫ちゃんの手術、無事終わること、祈ってますね!(^^♪

こたママ :

車が傷いっただけで済んで良かった
怪我でもしたら大変

姫ちゃん月曜に避妊手術かぁ
無事に終って、後も痛みが酷くありませんように

JOEYママ :

車・・・傷ついちゃったんですね・・・
でも、姫ははさんケガなくて良かったです☆

姫ちゃんの手術もうすぐなんですね。
姫ちゃんの手術が無事に終わるようにJOEY家は、祈ってます。姫ちゃん頑張ってね

サスケ母ちゃん :

うちは紫の木蓮が咲きますよ^^
鹿児島行くんですね
気をつけてね
車はね。。サスケ母のはもう修理しないの
きりがないから^^
次は「廃車)って決まってるかわいそうな車ですーー;

junjun :

車、結構派手に傷付きましたね~
修理20万ですか? (驚)
車の修理って高いですよね。
私の車も傷だらけだけど 苦笑

以前、動物病院でバックしてそのままミラーに
どっか~ん。
修理の見積もり取ったら10万円でそのまま放置ですわ。
ま、その後もあちこちこすってます 苦笑

姫ちゃん、避妊手術なんですね。
最近は痛みも少ないみたいだから、回復も早い
と思います。
頑張れ!!姫ちゃん♪

そしてオフ会が近付いていますよね。
その準備等も色々ありますよね。
姫ははさんも頑張れ!

ぽんすけ : 今日は

こんにちは。
今頃姫ちゃん、どうしてるかな。
姫ちゃんも、見守る姫ははさんも、ファイト!!
だいじょ~ぶ、マイフレンド~♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

遅くなってすいませんv-435

> 車、痛手でしたねぇ。
なははi-229
弟が、なんとか目立たない程度に修復してくれましたi-179

> 九州ビーグルズいよいよですね。
> ワクワク(行けないけど)
うん、ほんとワクワクするよ~e-343
ももひなまるさんや、ももひなちゃんにも会いたかったけどねぇ~。
ほんと残念。。

> 迷子札、ももひなも同じものです。
> ひなは、シルエットが似てるシェルティにしましたが。
あ、おそろーでしたかv-410
それはなおさら、会いたくなりましたねぇ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

遅くなってすいませんv-435

> 怪我しなくてよかったです!
> 車は残念でしたけど。。
ありがとv-222
車はね、なんとか目立たんよーに、
弟が修復してくれたよe-284
まだまだ乗りまっせ~e-319

> ってーことは、弟さんもオフ会行かれるんですね~。
> 楽しみですね~。
遠出はもちろん弟運転が常に前提なのでi-229
ほんと楽しみだよ~~e-343

> お、ステッカーかわいいな。
後ろ側にも、もーちっと大きなの貼ってますv-411

> 姫ちゃん、いよいよ手術ですか。。
> あーとうとう、お嫁さん候補じゃなくなるのか。。
そーe-284
ブルースの子を産めなくなるのが、
唯一の心残りだったよ~e-259i-229

> あ、花ブログいいですね。
> よーしパクらせて頂きまつ。(メモメモ)
ん?なんかパクるよーなモンあったかv-361
あたしは、『不機嫌』パクリましたv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

遅くなってすいませんv-435

> 車大変でしたね~。だけど、ご本人は怪我がなくてなによりです。
> 嫌な事は忘れるに限りますものね~
> 綺麗さっぱり今回も忘れちゃって下さい(~_~;)。
ありがとうございますv-343
いや、やったことは簡単に忘れるんだけど、
キズ残るとね。
ま、目立たんよーに弟が修復してくれましたv-363

> オフ会楽しそうですね(-^〇^-)。楽しみですよね。
> 迷子札すんごいオシャレだわぁ。綺麗だし。
九州ビーグルズのオフ会は、
ほんと念願だったので、ほんと楽しみです~e-343

何でもほかの子がやってるの欲しがる飼い主なので、
この迷子札もチェックしてたのよんe-454

> 姫ちゃん、手術されるのですね。
> ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。姫ちゃん。
ありがと~v-363
おかげで、無事に終わりましたよ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

遅くなってすいませんv-435

> お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰で、
いつも読み逃げばかりですいませんe-466

> お車、大変なことになりましたね。
> どうして車の修理ってこんなに高いんでしょうねぇ・・・
ほんと、概算聞いただけで、こけそーになりましたねe-284
ま、自分でやったことなんで仕方ないんですけど、
そんな金かけられないので、
なんとか目立たんよーに、弟に修復してもらいましたi-229

> 大規模オフ会、楽しみですね。
> どんな風になるのかな?
念願の九州ビーグルズ初のオフ会なので、ほんと楽しみe-343
まったくオフ会慣れしてない私が発起人なので、
どーなることやら。。。
でも、うんと楽しんできま~すv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

遅くなってすいませんv-435

> 車だけで済んでよかったですよ!
> でもほんと、車の修理は高すぎるっ。
ありがとv-343
金額聞いて、こけそーになったわe-443
なんとか目立たんよーに弟が修復してくれましたe-284
車にそんな金かけられんからね~e-440

> 迷子札ステキ☆うちは普通のだけど、かじっちゃって・・・もう字が読めない。
> 新調しなくちゃ。
あ、これは、噛んでも歯がたたんと思うよe-284
新調するんなら、おすすめよんe-343

> 手術、いよいよなんですね。がんばれ、姫ちゃん!
ありがと~!
おかげで無事終了しました~v-363

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> あらら~けっこうキズついちゃいましたね
> でも怪我がなくてよかった(^.^)
あ、でもね、音の割にはこんくらいかって感じi-229
けど、よーく見ると凹んだとこもあるし。。
自分でやったことなんでしょーがないんだけどねe-444

> オフ会楽しみですね~
> はるも近ければ是非参加したいのに~
> 姫ちゃんと姫ははさんにお会いしたかった~
> 残念だ~
念願の九州ビーグルズ初のオフ会だから、ほんと楽しみ~e-343
ほんと、はるちゃんやママとも会いたいなぁ~e-446
いつか、いつの日か、全国ビーグルズなんてことあれば、
きっと会えるねe-348

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> テラノ(日産のジープみたいのでかいRV)に、18年のってると、
> よこっちょに傷がつこうが、すじがはいろうが、なーんも心いたまんよ (。・_・。)ノ♪
テラノ・・懐かしい響きだじょv-391
うちのノートはまだ6年だけど、
そんな金かけるつもりは毛頭ありませんe-440

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> 車・・やっちゃいましたね~
> 2・・20万・・e-263
> 結構かかるんですね・・。
ほんと、聞いたときはこけそーになったわ~e-351
なんとか目立たんよーに弟に修復してもらったけど。。

> ば~ばも前の車の時
> 親切心でよけてバンパーやりましたv-406
> まぁ 忘れるに限ります。(ば~ばは忘れ切れてないけど・・)
なんかね~、真ん中よりに走ってくる車が多くてさ~e-262
・・って自分の腕は棚に上げ、
ハンドル握ると気が大きくなる女です・・i-229

> 迷子札可愛いですね~
> 名前とビーグルと携帯番号ですね~
> こんなのあるんだぁ~
うん、これね、他の子がしてるの見ていいな~って、
ずっとチェックしてたのだv-363
丈夫だし、おすすめよんe-343

> 九州ビーグルズのオフ会 楽しみですね~
念願の九州ビーグルズ初のオフ会、ほんと楽しみe-343
ワクワク、ソワソワして仕方ないのよ~i-229
けど、オフ会慣れしてない私が発起人なんで、
どんなオフ会になることやら、ははは(~_~;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435

> 我が家の車も傷だらけ(涙
> 最近は私より息子達の勲章たっぷりでねぇ・・(汗
> 諦めました。 こすったときはショックですよね。
> でも、相手がいないってことでよしとしましょう。
そーだよね~、相手がいたら、えらいことになってたな~e-350
うちは、こんな大きいのはたま~になんだけど、
小さいのはしょっちゅうで、
いつも弟に呆れられてるe-444
で、これは、目立たんよーに、弟が修復してくれたわんi-229

> 迷子札かわいいなぁ  
いいっしょ~v-411
茶々丸くんがやってるのずっと前見て、
いいな~ってチェックしてたのよんe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

遅くなってすいませんv-435

> あらら~こすっちゃいました~?(^_^;)
> 私も、いろいろやってますよ~(*^_^*)
> ブレーキが見当たらなくなって(ちょっと焦ってて)左側面をガーンってぶつけたし・・・(^_^;)
> その他もろもろ・・・
え?ママ、ブレーキ見当たらんて、そっちの方が心配やわv-405
大丈夫やったんv-362
お互い気を付けよーねぇ~v-423
なので、うちは、遠出は弟の運転よんv-410

> 何より怪我がなかったことが、安心しましたよ!
ありがと~v-343
オフ会を目前に、ケガなんてしてたらえらいとこやったわ e-350

> いよいよ四月に突入しますね~新しい年度、変わることもたくさんだけど、楽しみもたくさん・・・
> 本当に待ち遠しい!
なんか、「鹿児島ビーグルズに会いにいくぞ~v-220
って言い出したのがえらく前のことのよーで・・。
やっと念願のオフ会v-363
思いっきり楽しもーねぇ~e-266

> 姫ちゃんの手術、無事終わること、祈ってますね!(^^♪
ありがと!おかげで、無事に終わりました~e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

遅くなってすいませんv-435

> 車が傷いっただけで済んで良かった
> 怪我でもしたら大変
ありがと~e-266
体は、年相応の支障はあるけど、
ケガは全くないよ~e-454
オフ会前にケガしてたらえらいことやったわe-350

> 姫ちゃん月曜に避妊手術かぁ
> 無事に終って、後も痛みが酷くありませんように
ありがと!
おかげで無事終わったよe-454
痛みもないよーで、今までどーり、
普通にジャンプしてるi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

遅くなってすいませんv-435

> 車・・・傷ついちゃったんですね・・・
> でも、姫ははさんケガなくて良かったです☆
ありがとv-343
私はどーもないんだけどねv-410
車も、なんとか目立たんよーに
弟が修復してくれたよe-284

> 姫ちゃんの手術もうすぐなんですね。
> 姫ちゃんの手術が無事に終わるようにJOEY家は、祈ってます。姫ちゃん頑張ってね
ありがと~e-266
ジョーイも祈っててくれたかなぁ~v-411
おかげで、無事に終わったよ~v-363

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> うちは紫の木蓮が咲きますよ^^
うちも、母が言うには裏に木蓮の木あるらしーんだけど、
え?どれが?って感じ・・・i-229

> 鹿児島行くんですね
> 気をつけてね
母さんとサスくんにも会いたかったけど、
やっぱ遠出はムリやろね。。

> 車はね。。サスケ母のはもう修理しないの
> きりがないから^^
> 次は「廃車)って決まってるかわいそうな車ですーー;
うちも、修理にそんな金出せんから、
なんとか目立たんよーに弟に修復してもらったよe-454
ま、そんなこんなでごまかしながらまだまだ乗るぜぇ~v-363

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

遅くなってすいませんv-435

> 車、結構派手に傷付きましたね~
> 修理20万ですか? (驚)
> 車の修理って高いですよね。
> 私の車も傷だらけだけど 苦笑
でもね、これでも大きな音のわりにはって感じなのよんv-410
車にそんな金かけられないんで、
なんとか目立たんよーに、
弟に修復してもらいました~e-454

> 以前、動物病院でバックしてそのままミラーに
> どっか~ん。
> 修理の見積もり取ったら10万円でそのまま放置ですわ。
> ま、その後もあちこちこすってます 苦笑
junjunさんも、気を付けてね~e-443
・・って、風邪でダウンしてる時にコメ入れてくれたのv-361
こんなしょーもないブログにコメ入れてないで、
ゆっくり休まないとダメだよ~!
でもうれしかった、ありがとv-343

> 姫ちゃん、避妊手術なんですね。
> 最近は痛みも少ないみたいだから、回復も早い
> と思います。
> 頑張れ!!姫ちゃん♪
おかげで、無事に終わりましたe-454
うん、全然痛くないみたいで、
今までみたいに、普通にジャンプしてるi-229

> そしてオフ会が近付いていますよね。
> その準備等も色々ありますよね。
> 姫ははさんも頑張れ!
大した準備はしてないし、
オフ会慣れしてない私が発起人なんで、どーなることやら。。
でも、念願の九州ビーグルズ、ほんと楽しみe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

遅くなってすいませんv-435

> こんにちは。
> 今頃姫ちゃん、どうしてるかな。
> 姫ちゃんも、見守る姫ははさんも、ファイト!!
> だいじょ~ぶ、マイフレンド~♪
ありがとうございます~v-363
大丈夫だとは思いながらも、
もー始まったかな、どーしてるかなとか、
いろいろ考えちゃって。。
そんなときのだいじょ~ぶコメ、力になりましたv-91
おかげさまで、無事終わり、経過も良好ですe-454
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2