プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・








さて、昨日、無事避妊手術を終えた、うちのお嬢さんですが、

まー、すこぶる元気です~

朝から絶食で、お昼頃連れていったんですが、

朝メシはくれんし、ちゃんとウンチしたあとも知らせたのに、

な~んもくれん、おかしい、なんかおかしい・・と思ったかどうか

簡単な診察して、預けてきたんですが、

鳴きはしないものの、抱かれた時の、姫の情けない顔ったら

大丈夫だと思いながらも、家に帰ってからはなんか落ち着きませんでしたね

それと、やっぱり、カラになったケージ見るのは寂しいもんですねぇ

夕方4時前に、「無事終わりましたよ」と連絡を受け、

やっと、ホッとした次第です

麻酔の覚め具合とかがあるので、6時頃迎えに行きました

診察台の上で、ブンブン尻尾振ってました

腹腔鏡下での手術だったので、小さい傷が3ヶ所、

炎症を抑え、傷を保護するスプレーをして、

透明なテープを貼ってました

術中の様子を見せてくれると言うので、

私たちは別室に移ったんですが、

それを見終わる頃、聞き覚えのある「クゥ~ン、クゥ~ン」という声が聞こえ、

入院中のワンコかとも思いましたが、

声をたどると、やっぱりうちのお嬢さんでした

置いてって、迎えに来たかと思えば、またどこに行ったんだぁ~ってとこかな

朝から何も食べてないので、どーかと聞いたんですが、

今日はあまり食べれないだろうし、

食べても気持ち悪くなるかもしれないからやめといた方がいいかも、と。

しか~し、それは、お嬢さんには無用の心配でしたね

帰ってから、オヤツをたいらげ、量は減らしたご飯も、

私の手から、がっつくよーに食べてしまいました

手から食べたというのは、そー、かのエリザベスデビューだったんですな

CIMG0555_convert_20120403221109.jpg

CIMG0554_convert_20120403221039.jpg


先代はなは、キツめの服を着せられ、

その日の夜、血だらけの服を自分で脱いでしまい、

翌日また着せられ・・・。。

おかげで、はなは、腹を着せよーとすると怯えてたので、ずっと裸族でした

で、姫は、エリカラをお願いしたんですが、

これはこれで、また大変でしてね

普段と勝手が違うので、やたらケージにガンガン、カラーぶつけまくります

いずれ慣れるだろうと放っておいたんですが、ガンガンぶつけながら、

やたら「ク~ンク~ン」鳴きまくるのでご飯やると、

ちょっと落ち着いたんですね

ですが・・・
CIMG0559_convert_20120403222230.jpg

CIMG0558_convert_20120403221335.jpg
チョー不機嫌・・・




で、そのあともずっとク~ンクン、ガンガンが続いて、

どーも横になれないよーだったので、

思い切って、エリカラ外してやったんですね

CIMG0560_convert_20120403221426.jpg
そしたら、途端にこんな感じで寝ちゃって、

CIMG0561_convert_20120403221512.jpg
すぐに眠りについたんです

いつも、寝てるとこを撮ろうとしても、すぐに目を開け、

なかなか寝姿なんて撮れなかったんですが、

この時は、ほんとに眠かったんでしょう

CIMG0563_convert_20120403221801.jpg

CIMG0564_convert_20120403221827.jpg
毛布を掛けてやると、うっすら目を開けましたが、

CIMG0565_convert_20120403221859.jpg
ふふ、寝ちゃいましたちょっとブサイク顔だけど、カワイイ


今日も、自分で毛布の中に潜り込み、日中殆ど寝てたみたいです

傷口を舐めることなく、無事経過してます

ただひとつ・・・・・・






こんなに毛剃るとは思わんかったぁ~~







長文にお付き合い頂き、ありがとうございます

姫の手術にあたり、応援や、ご心配のコメをたくさんお寄せいただいて、

本当にありがとうございました

いつもながら、コメ返が遅れてしまい、心苦しい限りではありますが、

コメントのひとつひとつが、本当に支えになってます。







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:植林・植樹






2012/04/03(火) 23:25 | コメント:48 | トラックバック:0 |
コメント

アイリーママ :

姫ちゃんお疲れ様!!!
最新の術法ですね!!
やっぱりおうちがいいんだよね。
ぐっすり休みなね~~!!

姫ははさんもお疲れ様でした!

Pasion : こんばんは

手術、無事に終えられたようで何よりです(^^)
姫ちゃん、よっぽど疲れてたんですね。
きっとずっと緊張してたんでしょうね。
寝顔全然ブサイクじゃないですよ。
超カワイイです♪

ももひなまる :

姫ちゃん、お帰りなさ~い。
無事、手術終了、おめでとう。
疲れたのね。
姫ちゃんのうらめしそうな顔。

疲れはすぐとれて、元気いっぱいになるね。

向日葵 :

姫ちゃん、お疲れ様でした。
姫ははさん、無事に手術が終わって良かったですね。
姫ちゃんの寝顔が可愛いです。

のあば~ば :

あれ?グリムスちゃん・・
ぞうさんが来て なんか鼻で叩かれて(?)ます。
こんなこともあるんですね? びっくり~

・・本題ですが・・・
姫ちゃん 何事もなく終わってよかったですね。
やはり腹腔鏡下の手術は痛みが少ないんでしょうね。
ちぃは薬で食欲が減退したので 先生と相談して途中でやめましたが、姫ちゃんには要らぬ心配ですね。
剃られた部分・・ちぃはほとんど生えませんでした。ただ横からは見えないので夏は涼しいだろうと思います。(・・そのかわりか・・身体全体から細~いモコモコ毛が・・・)
姫ちゃんは犬種が違うから大丈夫でしょう。

姫ちゃん お疲れ様~

「せ」 :

お疲れ様でした
無事で
よかったよかった (。・_・。)ノ♪

ブッチとバグのママ : 可愛すぎる!

姫ちゃん、姫ははさん、こんにちは(^.^)
姫ちゃん、無事に終わってなにより~良かった!(^^♪
エリザベスカラーつけた姫ちゃん、わらっちゃいけないけど、可愛くて笑っちゃいました!(^。^)
傷口をなめもせず、おりこうさんですね!
食欲もあるし、安心しましたよ!
ゆっくり療養してね!(*^_^*)

獅子虎 :

手術無事終了、よかったです!姫ははさんもお疲れ様でした。
ほんと、モノッ凄い不機嫌顔///
こんな顔もできるんですね~
でも可愛いですよ///

れいち :

姫ちゃんも、ははさんもお疲れさんでした!
ホント、無事終わって何よりです。
エリカラなしで傷口舐めないなんて、すごい!
早く元気にお散歩いけますよーに。

こたママ :

無事に終ってよかった良かった
姫ちゃんもう傷口は痛くない?
傷口舐めもせずエライね~
もう少しの我慢でお散歩だ♪

柴犬ケイ :

姫ははさん  こんにちは♪

姫ちゃん手術終わりこれから散歩
も安心ですね。
姫ちゃんの寝顔可愛いです。

サスケ母ちゃん :

寝顔がかわいいよ^^
お疲れやったね
ゆっくり休んで落ち着いたかな^^

はうとと :

姫さん、お疲れ様です。
無事で何よりです。
エリカラ着けた姫さん、
不満そうな顔してますねー。
病院で心細い思いしてたんでしょうね。
帰ってきて怒ってませんでしたか?
落ち着いてぐっすり寝てますが、
やっぱり疲れていたんでしょうね。

はるchanママ :

姫ちゃん、避妊手術が無事にすんでよかったね(^.^)
エリカラ、はるもきらいです
エリカラの端を上手に手でおさえてカジカジしちゃうんです(>_<)
姫ちゃん、元気なように見えても、初めての体験をしてきて
疲れちゃったんでしょうね

kohanachan :

姫ちゃん、無事終わってよかったね☆

安心しきった寝姿も可愛いけど
エリザベスカラー付けた姫ちゃん、
ふてくされた表情が何とも可愛い~~☆☆
ごめん姫ちゃん、思わず笑っちゃったよ。
でも傷が小さいと治りも早いね。
よかったよかった。

echigoyalove : 無事終わって>m<

良かったですねi-237
姫ちゃんよくがんばったね~i-237
うちのえちごやも去勢手術したときは
顔を見るまで、気が気じゃなかったですi-238
エリザベスは犬にとってもかわいそうですが、
傷口が早くよくなるためですものね。
姫ちゃん傷口が早く綺麗になるといいね~

プーのかーちゃん :

お腹剃りすぎじゃね?(-m-)ぷぷっ
でも、無事に終わって何よりv-218

姫ちゃんの不機嫌顔サイコー(-^〇^-)
受信中ですかぁ?

TOMOママ :

姫ちゃん無事終わって良かったですねぇ(#^.^#)。
姫ちゃんの不機嫌顔・・可愛いわぁ。
思いっきりなんだもの。あの可愛い笑顔から想像できないほどの不機嫌さですねぇ(~_~;)。
おまけに寝たら・・( ゚,_・・゚)ブブブッ可愛すぎるぅ。
我が家の3娘も避妊すんでるんで・・
毎回分かってるはずなのに・・待ってる間震えていまいますよね(T_T)
姫ははさん、お疲れ様でした。良かったね。
姫ちゃん。抜糸が無事すむまで良い子でね(^<^)

りょこすけ : 無事終わって良かったですね

姫ちゃん、無事に手術終わって良かったですね。

エリザベスカラーをしている姫ちゃんの目つきがなんともかわいらしくて笑っちゃいました(すみませんi-229

姫ははさんも、ホッと一息、なによりです。

chiku-chiku : 無事に終わって良かったねぇ♪

姫ちゃん、よく頑張った えらかったぁ~
抜糸までカラー…邪魔やろけどぉ、 ちょっと間 我慢だよ

姫ははさんも ホッひと安心でしたね
いっぱい、撫で撫で…姫も安心 安心

あっ、ご無沙汰してました
引っ越し後、PCが壊れちゃって…
只今、携帯が活躍中(笑)
でも、写真が小っちゃ…見にくいこと、この上ない
PCが届いたら、ゆっくり 姫ちゃんを鑑賞させてもらいますね♪

マスター&ジロ :

姫ちゃん、お久しぶりに来たらそんな大手術を!
お疲れ様です。
無事に何事もなく手術が終わってよかったですねぇ。
それにしても、なかなかの不満顔でこちらをにらんでますなぁ。
ひとりぼっちの時間が長すぎたのね。
うちのジロも、預かってもらえる病院では鳴きまくることで有名です……。

ポキママ :

ちょっと留守してたので遅くなりましたが
姫ちゃん、無事手術終わって良かったですね~♪
麻酔からもスッキリ覚めたみたいですごいなぁ
ポキなんて二日間はボーっとして目の焦点が
合わない感じで心配して一緒に寝てました。
姫ちゃんの寝顔、めちゃかわいいデスよ~♡
姫ちゃん、姫ははさん、ご苦労様でした。

ゆき :

無事終わって、よかったよかった。
うちの2匹が手術した時は、麻酔が切れたとたん2匹で大鳴きし出して、迎えに行った時には、手に負えずに獣医さんがゴハンをあげてたよ(笑)

ぶーふーうー :

ちょっと出遅れているけど・・・
姫ちゃんお疲れ~
寝顔かわいいよ♪ ゆっくりおやすみ~

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アイリーママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんお疲れ様!!!
> 最新の術法ですね!!
うん、はなの時は開腹手術だったから、
しばらくは痛々しい感じだったんだけど、
姫は、全く痛そうな風じゃないわぁ~v-411

> やっぱりおうちがいいんだよね。
> ぐっすり休みなね~~!!
あはは、さすがにお嬢さんお疲れのよーで、
エリカラはずしたらコテッと寝ちゃったv-410
傷を舐めないか心配ではあったけど、
眠れないの見てる方がつらいしね。。

> 姫ははさんもお疲れ様でした!
いえいえ、私はな~んもしてねーのよe-454
ちょっとばかし気疲れはしたけどねi-229

せっかく久々にコメ入れてくれたのに、
返事がメッチャ遅れてごめんね~v-421
これからもよろしくv-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

大変遅くなってすいませんv-435

> 手術、無事に終えられたようで何よりです(^^)
はい、大丈夫だとは思いながらも、
やっぱ心配で何も手につかなかったんですが、
何事も無く終わって良かったです~e-454

> 姫ちゃん、よっぽど疲れてたんですね。
> きっとずっと緊張してたんでしょうね。
だと思いますi-229
エリカラはずした途端にコテッと寝ましたからi-179

> 寝顔全然ブサイクじゃないですよ。
> 超カワイイです♪
わぁ~、そーですか?ありがとうございます~e-446
そー言ってもらえると、すっごいうれし~e-343


せっかくコメ頂いたのに、こんなに遅くなってすいませんe-466
これからもよろしくお願いします。
ラブちゃん、体調はどうですか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お帰りなさ~い。
> 無事、手術終了、おめでとう。
ありがとうe-266
やっぱ何かしら心配だったけど、
何事もなく終わったわぁ~e-454

> 疲れたのね。
> 姫ちゃんのうらめしそうな顔。
この顔はね、エリカラつけてるのが気にくわんのよe-440
やたらケージにガンガンぶつけるし、
思うようにならないのがご不満のよーでi-229

> 疲れはすぐとれて、元気いっぱいになるね。
なんか気疲れかなんかでその日はバタッと寝ちゃったけど、
術後とは思えない元気のよさe-284
頼もしく思えてくるわぁ~v-411

せっかくコメもらったのに、こんなに遅くなってごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしくv-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お疲れ様でした。
> 姫ははさん、無事に手術が終わって良かったですね。
はい、ありがとうございますv-410
大丈夫だとは思いながらも、
やっぱり心配しちゃうもんですねぇ~e-454
姫も、やっぱり気疲れしちゃったみたいで、
エリカラはずしたらコテッと寝ちゃいましたe-446

> 姫ちゃんの寝顔が可愛いです。
そーですか~v-361うれしーなぁe-343
ありがとうございます~e-266

せっかくコメ頂いたのに、こんなに遅くなってすいませんe-466
懲りずにこれからもよろしくお願いしますv-363
いつもありがとうございますe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

大変遅くなってすいませんv-435

> あれ?グリムスちゃん・・
> ぞうさんが来て なんか鼻で叩かれて(?)ます。
> こんなこともあるんですね? びっくり~
記事中にキーワード入れると動物がやってくるんだけど、
更新滞るとすぐお帰りに。。
そーいやしばらく見てないわぁ~e-443

> ・・本題ですが・・・
> 姫ちゃん 何事もなく終わってよかったですね。
> やはり腹腔鏡下の手術は痛みが少ないんでしょうね。
大丈夫だとは思いながらもやっぱ手術、心配で。。
でも、無事終わり、お嬢さんも、術後とは思えないくらい元気v-363

> ちぃは薬で食欲が減退したので 先生と相談して途中でやめましたが、姫ちゃんには要らぬ心配ですね。
食欲が減退することも、食べたのもどすこともありませんでしたよi-229

> 剃られた部分・・ちぃはほとんど生えませんでした。ただ横からは見えないので夏は涼しいだろうと思います。(・・そのかわりか・・身体全体から細~いモコモコ毛が・・・)
> 姫ちゃんは犬種が違うから大丈夫でしょう。
あはは、あんなに剃られるとは・・・(^。^;)ちょっと想定外 。。
上から見ると、ウエスト細くなった妄想味わえますi-179
黒い毛はうっすら生えてきてるよe-284

せっかくコメくれてたのに、こんなに遅くなってごめんね~e-259
懲りずにこれからもよろしくe-343
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

大変遅くなってすいませんv-435

> お疲れ様でした
> 無事で
> よかったよかった (。・_・。)ノ♪
ありがとうございます~v-343
大丈夫だと思ってても、やっぱ心配なもんだね~e-351
無事終わり、術後とは思えぬ元気っぷりですよi-229

せっかくコメくれてたのにこんな遅くなってごめんね~e-259
懲りずにこれからもよろしくv-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、無事に終わってなにより~良かった!(^^♪
うん、やっぱ心配だったんだけど、
そんな心配無用でした~v-363
術後とは思えん元気っぷりですi-229

> エリザベスカラーつけた姫ちゃん、わらっちゃいけないけど、可愛くて笑っちゃいました!(^。^)
ははは、笑えるよねe-440
ケージにガンガンぶつけて、思うよーにならないんで、
気にいらんかったみたいでねi-229

> 傷口をなめもせず、おりこうさんですね!
それが一番心配だったんだけど、
傷を舐めることは全くなかったねe-284
もしかしてとどかんかったんかも。。e-450

> 食欲もあるし、安心しましたよ!
> ゆっくり療養してね!(*^_^*)
手術して帰ったあと、食べれんやろーって先生からも言われたけど、
いつもどーりの食べっぷりで・・(~_~;)
まったくいつものペースを乱すことなく過ごしてます(^。^;)


せっかくコメもらったのに、こんなに遅くなってごめんね~e-259
懲りずにこれからもよろしくv-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286獅子虎様

大変遅くなってすいませんv-435

> 手術無事終了、よかったです!姫ははさんもお疲れ様でした。
ありがと~v-363
大丈夫だと思ってても、やっぱ心配なもんだねぇ~e-351
けど、お嬢さんにそんな心配は無用でしたe-440

> ほんと、モノッ凄い不機嫌顔///
> こんな顔もできるんですね~
> でも可愛いですよ///
すっごい顔やろ~v-410
やたらガンガンぶつけて、
自分の思いどーりいかんもんやから
メッチャ機嫌悪くてねi-229
あ、可愛い?私もそー思う~e-446(←おバカ)

せっかくコメもらってたのに、
こんなに遅くなってすいませんe-466
懲りずにこれからもよろしく~v-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃんも、ははさんもお疲れさんでした!
> ホント、無事終わって何よりです。
ありがと~v-363
大丈夫だとは思ってても、
手術だからね、やっぱ心配になったんだけど、
何事もなく終わり、元気いっぱいだよ~e-343

> エリカラなしで傷口舐めないなんて、すごい!
それが一番心配だったんだけど、
どーしても眠れそーになかったから、
思い切ってはずしたんだけど、
全然舐めんかったねe-284
え~っと、とどかんかったのかも・・i-230

> 早く元気にお散歩いけますよーに。
あはは、それは、飼い主の都合が優先されるので・・i-229


せっかくコメもらってたのに、こんなに遅くなってごめんね~i-240
懲りずにこれからもよろしく~v-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 無事に終ってよかった良かった
> 姫ちゃんもう傷口は痛くない?
ありがと~v-363
やっぱいらん心配しちゃうもんだねぇ~e-454
姫はね~、手術のあと、全く痛そーな素振り見せんかったんよe-284
帰ってからいつものよーにケージの中で飛び上がったりしてたしねe-440

> 傷口舐めもせずエライね~
それ一番心配してたんだけど、
全然舐めることなかったねe-284
もしかしたら、とどかんかったんかもi-229

> もう少しの我慢でお散歩だ♪
ははは、私に言ってる~v-361

せっかくコメくれてたのに、こんなに遅れてごめんな~v-406
懲りずにこれからもよろしくね~v-363
いつもありがとうe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286柴犬ケイ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん手術終わりこれから散歩
> も安心ですね。
はい、何事もなく無事終わり、
その後も元気いっぱいのお嬢さんですv-410
散歩は、え~、ボチボチとi-229

> 姫ちゃんの寝顔可愛いです。
いやぁ~、それほどでもぉ~(←おバカ)
うれしい!ありがとうございますe-343

せっかくコメもらってたのに、こんなに遅れてすいませんe-466
懲りずにこれからもよろしくお願いしますv-363
いつもありがとうございますe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

大変遅くなってすいませんv-435

> 寝顔がかわいいよ^^
> お疲れやったね
> ゆっくり休んで落ち着いたかな^^
うん、やっぱ気疲れしてたみたいでねv-410
エリカラ外した途端に寝入っちゃったe-446
カメラ構えてる時、こんな寝姿見せないんで、
こんときは、ほんとに眠くて仕方なかったんやと思うわe-454

せっかくコメくれてたのに、こんなに遅れてすいませんv-406
懲りずにこれからもよろしくね~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫さん、お疲れ様です。
> 無事で何よりです。
ありがとうございますv-363
手術ってことで、やっぱ心配だったんですが、
お嬢さんには無用なことでしたねe-440

> エリカラ着けた姫さん、
> 不満そうな顔してますねー。
なんか自分の思うよーにいかないんで、
えらい不機嫌顔してますねi-229

> 病院で心細い思いしてたんでしょうね。
> 帰ってきて怒ってませんでしたか?
いや、怒りもせず、いつも以上に甘えることもなく、
いたって普通でしたね。。

> 落ち着いてぐっすり寝てますが、
> やっぱり疲れていたんでしょうね。
はい、やっぱりかなり気疲れしたみたいで、
ほんとにグッスリ寝入ってましたe-454

せっかくコメもらってたのに、こんなに遅れてすいませんv-406
懲りずにこれからもよろしくお願いしますe-466
いつもありがとうございますe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、避妊手術が無事にすんでよかったね(^.^)
ありがとv-363
何事もなく終わってよかったよv-410

> エリカラ、はるもきらいです
> エリカラの端を上手に手でおさえてカジカジしちゃうんです(>_<)
うん、あのままずっとはめてたら、姫もやってたねe-440
けど、眠れそーになかったから思い切ってはずしたけど、
その後、傷口を舐めることもなかったから、よかったわ~e-454

> 姫ちゃん、元気なように見えても、初めての体験をしてきて
> 疲れちゃったんでしょうね
うん、やっぱ気疲れしちゃったみたいだねe-444

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-423
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、無事終わってよかったね☆
ありがと~v-363
大丈夫だって思っててもやっぱ心配なもんだねぇ。。

> 安心しきった寝姿も可愛いけど
> エリザベスカラー付けた姫ちゃん、
> ふてくされた表情が何とも可愛い~~☆☆
> ごめん姫ちゃん、思わず笑っちゃったよ。
はは、私もこの顔わりと好きなんだ~v-411
でも、ほんと不機嫌って顔だよね~e-454

> でも傷が小さいと治りも早いね。
> よかったよかった。
うん、おかげで、全然痛がらんし、
傷跡も殆どわからんしねe-284
よかったよかったe-454

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんな~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286echigoyalove様

大変遅くなってすいませんv-435

> 良かったですねi-237
> 姫ちゃんよくがんばったね~i-237
> うちのえちごやも去勢手術したときは
> 顔を見るまで、気が気じゃなかったですi-238
そーそー、うちも大丈夫だとは思いながら、
やっぱ心配でねぇ~e-444
「無事終わりましたよ」って連絡もらうまで、
気が気じゃなかったねi-230

> エリザベスは犬にとってもかわいそうですが、
> 傷口が早くよくなるためですものね。
> 姫ちゃん傷口が早く綺麗になるといいね~
姫は、絶対傷口いじるだろーと思ったんで、
エリカラつけてたんだけど、
はずさないと眠りそーになかったんでねi-179
で、意外や意外、全然傷口舐めず、
傷跡もきれいだよ~v-411

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286プーのかあちゃん様

大変遅くなってすいませんv-435

> お腹剃りすぎじゃね?(-m-)ぷぷっ
やろ~、あたしも姫見て安心したのより先に、
そっちの方が気になってねぇ~e-444
こんなに剃るのは想定外やったわぁ~e-351

> でも、無事に終わって何よりv-218
ありがとv-363
何事もなく終わってよかったよv-410

> 姫ちゃんの不機嫌顔サイコー(-^〇^-)
> 受信中ですかぁ?
(ΦωΦ)フフフ…ほんと不機嫌そーな顔やろe-440
受診する間もなくはずしちゃったけどね~v-411

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしくね~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん無事終わって良かったですねぇ(#^.^#)。
> 姫ちゃんの不機嫌顔・・可愛いわぁ。
> 思いっきりなんだもの。あの可愛い笑顔から想像できないほどの不機嫌さですねぇ(~_~;)。
> おまけに寝たら・・( ゚,_・・゚)ブブブッ可愛すぎるぅ。
ありがと~v-363
やたらケージにガンガンぶつけて、
自分の思い通りにならんもんやから、
チョー不機嫌顔・・おもろいでしょv-411
で、はずしたらすぐに入眠。。
すっごい眠かったみたい。。i-229

> 我が家の3娘も避妊すんでるんで・・
> 毎回分かってるはずなのに・・待ってる間震えていまいますよね(T_T)
> 姫ははさん、お疲れ様でした。良かったね。
> 姫ちゃん。抜糸が無事すむまで良い子でね(^<^)
そー、大丈夫だって思ってるんだけど、
やっぱ終わるまでは心配でね。。
抜糸も済み、傷跡もわからないくらいe-454

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286りょこすけ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、無事に手術終わって良かったですね。
ありがと~v-363
やっぱ終わるまではなにかしら心配でねぇ。。

> エリザベスカラーをしている姫ちゃんの目つきがなんともかわいらしくて笑っちゃいました(すみませんi-229
はは、笑えるよね~、ほんと不機嫌そーな顔してるもんv-410

> 姫ははさんも、ホッと一息、なによりです。
うん、避妊手術はいつかはしなきゃって思ってたし、
なんとか無事終わってよかったよe-454

せっかくコメくれてたのにこんな遅れてごめんねv-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、よく頑張った えらかったぁ~
> 抜糸までカラー…邪魔やろけどぉ、 ちょっと間 我慢だよ
あは、エリカラは、帰ったその夜はずしてそのまんまだよi-229
でも傷を舐めることなく抜糸も終わりました。。

> 姫ははさんも ホッひと安心でしたね
> いっぱい、撫で撫で…姫も安心 安心
うん、やっぱ終わるまでは心配だったからね~i-179

> あっ、ご無沙汰してました
> 引っ越し後、PCが壊れちゃって…
> 只今、携帯が活躍中(笑)
> でも、写真が小っちゃ…見にくいこと、この上ない
> PCが届いたら、ゆっくり 姫ちゃんを鑑賞させてもらいますね♪
引越しお疲れでしたね~v-363
PCは届いたかいv-361

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

大変遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、お久しぶりに来たらそんな大手術を!
> お疲れ様です。
> 無事に何事もなく手術が終わってよかったですねぇ。
あは、大手術でもないんですが、
やっぱ終わるまでは心配なもんですねぇ。。
ほんと無事終わってよかったですよv-410

> それにしても、なかなかの不満顔でこちらをにらんでますなぁ。
> ひとりぼっちの時間が長すぎたのね。
> うちのジロも、預かってもらえる病院では鳴きまくることで有名です……。
え?ジロさん、おとなしくじっと耐えて待つってイメージなのに~e-350
姫は、エリカラで思い通りにならないんで
こんなチョー不機嫌顔なんですよe-440

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてすいませんv-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとうございますe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

大変遅くなってすいませんv-435

> ちょっと留守してたので遅くなりましたが
> 姫ちゃん、無事手術終わって良かったですね~♪
ありがと~v-363
終わるまではやっぱ心配だったんだけど、
無事終わってホッとしてますv-410

> 麻酔からもスッキリ覚めたみたいですごいなぁ
> ポキなんて二日間はボーっとして目の焦点が
> 合わない感じで心配して一緒に寝てました。
え?そーなの?v-405
姫なんて、帰ってきてからもずっと、
いつものペースでお過ごしよんe-454

> 姫ちゃんの寝顔、めちゃかわいいデスよ~♡
> 姫ちゃん、姫ははさん、ご苦労様でした。
普段マジ寝は撮らしてくれんのやけど、
この時は、ほんと疲れて眠かったんやわi-229

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

大変遅くなってすいませんv-435

> 無事終わって、よかったよかった。
ありがと~v-363
ほんと無事終わってよかったよv-410
やっぱ心配するもんやねぇ~i-229

> うちの2匹が手術した時は、麻酔が切れたとたん2匹で大鳴きし出して、
> 迎えに行った時には、手に負えずに獣医さんがゴハンをあげてたよ(笑)
あはは~、それ、おもろいッv-411
同時に手術受けたん?そりゃ心強いね~v-363
ベインくんとレモちん、絆が深まったねe-284
で、ごはんあげたらおさまったの?あはは~v-411

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしくね~v-422
いつもありがとe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

大変遅くなってすいませんv-435

> ちょっと出遅れているけど・・・
> 姫ちゃんお疲れ~
> 寝顔かわいいよ♪ ゆっくりおやすみ~
ありがと~v-363
さすがの姫も気疲れしたみたいでね、
エリカラはずしたら、すぐに寝入っちゃったv-410
外してから心配してた傷舐めもなく、
傷跡も殆どわからなくなったよ~e-343

せっかくコメくれてたのにこんなに遅れてごめんね~v-406
懲りずにこれからもよろしく~v-422
いつもありがとe-266
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2