プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









九州ビーグルズの、記念すべき第一回目のオフ会、

いよいよ明日29日に迫りました~

前日、つまり今日、鹿児島入りする予定です

このところ、仕事と、準備やらなんやらで忙しく、

コメ返、訪問まで滞ったりしてまして、

大変申し訳ありません

時間がかかっても、必ずお返事させていただきます。

さて、遠足を前にした子供のよーに浮き足立っておるんですが、

何日も前から準備してたにも関わらず、

未だに終わってないってどーいうこと

こりゃ、朝、寝過ごさなきゃいーけど・・・



ところで、1週間ほど前から、

鹿児島の天気予報チェックしてたんですが、

最初は曇り時々晴れなんて出てたんで、安心しきってたんですな

ところが、昨日あたりから、雲行きが怪しくなってきまして、

29日当日は、曇りのち雨とか。。

降水確率も60%

雨の日のことなんて考えてねーよ~、どないしょ~



そんなこんなで、まだちょっと込み入ってますので、

今日はこのへんで。。

姫は、今日シャンプーしたあと、私の靴下くわえたまま部屋を駆け巡り、

疲れはて寝ました


CIMG0583_convert_20120428003156.jpg











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




グリムスのキーワード:酸性雨



2012/04/28(土) 00:35 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

センまま :

九州ビーグルズオフ会♪
成功を祈ってま~す。
姫ははさん、たくさんのお友達と遊んでね。
あっ、遊ぶのは姫ちゃんね?笑
お天気になるといいね。
鹿児島入り、どうぞ、お気をつけてぇ~

chiku-chiku予報♯・・・外れろぉーー!!!!

v-398…いよいよですねぇ
今日の天気のまま 明日になぁ~~れv-360
運転、気をつけてね
かごんまの美味しいもんも いっぱい食べんといかんよ
そいから、小花ちゃんとの2ショットの写真も いっぱいお願いします

では、いってらっしゃ~~いv-411

サスケ母ちゃん :

いよいよですか
お天気はどうでしょうねえ
気をつけて行ってきてね^^
楽しみねえ^^

「せ」 :

いけるもんなら
参加したいすが

家庭事情で
ちょっとムリそう

いいな
みんなに
あえるですね(。・_・。)ノ♪

のあば~ば :

こんにちは~

明日の鹿児島、晴れのち曇りで30%でした。
楽しいオフ会になるよう祈ってます。
ファイトー!!姫ははさん

ろくを母 : 残念

姫ははさん、こんにちは。
昨日メール届きましたか?
やはり、明日は参加できそうにないです~(T_T) すっごく楽しみにしていたのに~(;o;)
宮崎陣☆私とびびさんは不参加ですみません。
姫ははさん、私たちの分まで満喫してきてくださいね♪
そして、第二回を期待してます!

みずえ姫 :

姫ははさん、明日の天気、大丈夫のようですね。
今日から鹿児島入りなんですね。
明日お会いするのを楽しみにしています。

はるchanママ :

いよいよ明日なんですね
オフ会ってお天気きになりますよね~
29日、雨が降らないことを祈っていますよ
楽しんできてくださいね
姫ちゃんもだけど、きっと姫ははさんも
興奮の1日になるんじゃないかな

JOEYママ :

お久しぶりです☆
明日は、楽しんで来て下さいね♪
雨が降らいないように祈ってますよ~~
気をつけて行って来て下さいね♪
ブログUP楽しみにしています☆

ぽんすけ :

今頃、オフ会で仲間達と大騒ぎしている頃かな?
姫ちゃんもママさんも、た~くさんたくさん楽しい思い出作ってきてくださいね!!
真夜中に鹿児島から姫ははさんが来てくださっていた様子、遠くの空からいつもありがとう~!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

遅くなってすいませんv-435

> 九州ビーグルズオフ会♪
> 成功を祈ってま~す。
はい、無事終わりましたよ~v-363

> 姫ははさん、たくさんのお友達と遊んでね。
> あっ、遊ぶのは姫ちゃんね?笑
はは、飼い主はめっちゃ楽しんできたんですがね、
姫は、ワンちゃん慣れしてないので、
ずっと私や弟のそばを離れなかったんですe-351
やっと慣れ始めたかなと思ったら時間切れe-443

> お天気になるといいね。
> 鹿児島入り、どうぞ、お気をつけてぇ~
最後の最後まで天気が気になってたんですが、
雨も降らず、暑すぎず、ほんとよかったです~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

遅くなってすいませんv-435

> v-398…いよいよですねぇ
> 今日の天気のまま 明日になぁ~~れv-360
ほんとに天気が気になって仕方なかったんだけど、
なんとか雨も降らず、よかったよ~v-406

> 運転、気をつけてね
> かごんまの美味しいもんも いっぱい食べんといかんよ
運転は、弟任せなのよんe-343
それと、ビジネスホテルで、夕食出なくて、
外食する気力もなくて、コンビニ弁当i-229

> そいから、小花ちゃんとの2ショットの写真も いっぱいお願いします
小花ちゃんと2ショット撮れたからお楽しみにね~v-422
小花ちゃん、甘え上手で可愛かったぁ~e-446
kohanachanともすぐに意気投合v-363
他の方から「何度も会ってるんですか?」って聞かれ、
「いいえ、初めて会ったんですよ~i-229」って。。

> では、いってらっしゃ~~いv-411
行ってきま~す!
で、ただいま~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

遅くなってすいませんv-435

> いよいよですか
ほんと、いよいよって感じでしたよv-363

> お天気はどうでしょうねえ
最後まで天気に悩まされたんだけど、
雨も降らず、前日のよーなカンカン照りもなく、
いいラン日和だったよ~v-411

> 気をつけて行ってきてね^^
> 楽しみねえ^^
いってきま~すv-363
で、ただいま~v-422
ビーまみれで楽しかったよ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> いけるもんなら
> 参加したいすが
> 家庭事情で
> ちょっとムリそう
事情が許せば是非にご参加を~v-411

> いいな
> みんなに
> あえるですね(。・_・。)ノ♪
ビーまみれになって来ましたよ~e-446
やっぱオフ会楽し~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> 明日の鹿児島、晴れのち曇りで30%でした。
2日前まで60%とか出てたんで、
ちょっと冷えてたんだけど、
雨もなく、暑くもなく、いいラン日和だったよ~v-411

> 楽しいオフ会になるよう祈ってます。
> ファイトー!!姫ははさん
ビーまみれになって楽しんで来ましたよ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ろくを母様

遅くなってすいませんv-435

> 昨日メール届きましたか?
ごめんなさい、ちゃんと届いてましたよ!

> やはり、明日は参加できそうにないです~(T_T) すっごく楽しみにしていたのに~(;o;)
> 宮崎陣☆私とびびさんは不参加ですみません。
お会いできるの楽しみにしてたけど、残念e-444

> 姫ははさん、私たちの分まで満喫してきてくださいね♪
> そして、第二回を期待してます!
楽しかったよ~e-343
2回目もすでに検討中ですので、
その時はびびさんと一緒に参加してくださいねe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ははさん、明日の天気、大丈夫のようですね。
ほんと天気のことでやきもきさせられましたよe-444
メール送ったつもりだったけど、届かなかったみたいで、
ほんと失礼しましたe-466

> 今日から鹿児島入りなんですね。
> 明日お会いするのを楽しみにしています。
こちらこそ、楽しみにしてました!
お会いできてよかったです~e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> いよいよ明日なんですね
> オフ会ってお天気きになりますよね~
雨天の場合どーするか、
全く決めてなかったんで、
雨降らず、ほんとよかったよ~v-406

> 29日、雨が降らないことを祈っていますよ
> 楽しんできてくださいね
> 姫ちゃんもだけど、きっと姫ははさんも
> 興奮の1日になるんじゃないかな
私はずっとコーフンしっぱなしだったけど、
姫はワンコ慣れしてないから、
緊張しっぱなしi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

遅くなってすいませんv-435

> お久しぶりです☆
> 明日は、楽しんで来て下さいね♪
> 雨が降らいないように祈ってますよ~~
> 気をつけて行って来て下さいね♪
> ブログUP楽しみにしています☆
うちも最近読み逃げでごめんね~v-406
ずっと気がかりだったんだけど、
なんとか雨も降らず、無事終わったよ~v-411
やっとアップしたけど、
あと何回かせんといかんわぁ~i-229
いっぱいの写真を整理しながら、
ジョーイママ、いつもこんな大変なことやってるのか~って
思ったよe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

遅くなってすいませんv-435

> 今頃、オフ会で仲間達と大騒ぎしている頃かな?
ふふふ、そーだったと思いますよv-411
姫はおとなしかったんですが。。i-229

> 姫ちゃんもママさんも、た~くさんたくさん楽しい思い出作ってきてくださいね!!
ほんと楽しかったです~e-343
姫はワンコ慣れしてなくて、
ずっと私や弟のそばを離れなかったんですが、
やっと慣れ始めたと思ったよころで時間切れi-229

> 真夜中に鹿児島から姫ははさんが来てくださっていた様子、遠くの空からいつもありがとう~!
あは、実はPC持参で行ってたんですi-229
こちらこそ、いつもありがとうございますe-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
