プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・








さて、先日29日、ほんとに念願だった九州ビーグルズの、

記念すべき第1回目のオフ会を、鹿児島で開催することができました


まずは、参加頂いたすべての皆さんに感謝です

九州各地から鹿児島まで駆けつけて下さった皆さん、

快く受け入れて下さったかごしまビーグルズの皆さん、

本当にありがとうございました



それから、SPECIAL THANKS

バグママさん・・・

かごしまビーグルズの窓口になって頂いて、ほんとにありがとうございました

また、今回は、オフ会不慣れな発起人のために、幹事をしていただき、

本当に感謝してます


kohanachan・・・

忙しいのに、全員の名札の制作を一手に引き受けてくれてありがとう

ほんと、助かったわぁ~


はなpapaさん・・・

昨年、私の単なる思いつきに、いろいろ相談にのってくださって、

ありがとうございました

そこから始まったことなんですよね


この3人の方々がいなければ、今回開催することはできなかったかも。。

本当に感謝しています、ありがとうございました





姫ははの実物を見てドン引きした皆さんも、戻ってきて、

どーぞ寄ってらっさ~い

さあ、場所は、かごしまビーグルズの聖地ともいうべきHOUSE VILLAGEさん


F7TlDZXXULS8X_a.png
(建物の方は撮り忘れてました・・・ )



CIMG0594_convert_20120430232008.jpg
2羽のアヒルちゃんたちがお出迎えしてくれます
すごいッ、足並みそろってる



ワンちゃんたちの紹介は、はなpapaさんのブログでご確認を~

やっぱ、さすがですね~、ちゃんと全てのワンコのアップとらえてる

私なんて、一応デジイチで撮りまくりましたけど、

あとで見てみると、殆どフレームアウトだったり、ボケボケだったり・・、

ほんと、お恥ずかしい限りですわ

で、最初、参加人数、参加頭数は把握してたのが、

欠席者もいたりして、わからなくなってたんですが、

どーやら14家族20ビーの参加だったよーですね

殆ど鹿児島からの参加でしたが、

長崎、福岡、宮崎、大分からも馳せ参じましたよ~

で、カメラの腕は散々たるもんではありますが、数だけは撮ってきたので、

ま、見てやってくださいな


IMG_0359_convert_20120501020507.jpg

IMG_0362_convert_20120501020537.jpg
長崎から来た小花ちゃん


IMG_0363_convert_20120501020614.jpg
かりんちゃん、のぞみちゃんご一家を、飼い主さんはバグママさんが、
かりんちゃん、のぞみちゃんはバグくんがお出迎え



IMG_0366_convert_20120501020703.jpg

IMG_0368_convert_20120501020740.jpg
姫はうちの弟、小花ちゃんは他の飼い主さんにナデナデしてもらってます



IMG_0369_convert_20120501020847.jpg
バグくん、颯爽と走ってます
この写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、男の子の走る姿って、
雄大で、ほんとカッコえぇ~



IMG_0371_convert_20120501020941.jpg

IMG_0375_convert_20120501021027.jpg

IMG_0376_convert_20120501021105.jpg
かごしまビーグルズのマロくん、ビグオくん(間違ってない)
ん~、スレンダーボディですねぇ~




IMG_0380_convert_20120501021213.jpg
うちのお嬢さんも、のそのそ歩いてます




IMG_0381_convert_20120501021351.jpg
この子はかりんちゃんかなぁ~(確認不足ですいません )




IMG_0382_convert_20120501021555.jpg

IMG_0385_convert_20120501021657.jpg
やっぱりビーグル、クンクン探索は必至です




IMG_0387_convert_20120501021800.jpg

IMG_0388_convert_20120501021857.jpg

IMG_0390_convert_20120501022054.jpg



IMG_0391_convert_20120501022150.jpg
かごしまビーグルズのはなちゃん登場~



IMG_0393_convert_20120501022241.jpg
宮崎から参加の大輔くん、この切ない顔大好きぃ~
でも、こー見えて、イケイケボーイなんですよん




IMG_0395_convert_20120501022343.jpg

IMG_0396_convert_20120501090122.jpg
大輔くんの弟、健大くん、優しい、いい顔してますねぇ~




IMG_0398_convert_20120501090229.jpg

IMG_0399_convert_20120501090403.jpg

IMG_0400_convert_20120501090512.jpg
お、小花ちゃんとバグくん、い~感じ~ (バグくん、顔が切れててごめんよ~)




IMG_0402_convert_20120501090603.jpg
アイラインくっきり、オリエンタルビューティのマリーちゃん
ちなみに、マリーちゃんのパパ、ママは、小栗旬と山田優です

(そー言い張ります)




IMG_0406_convert_20120501090726.jpg
横顔は姫にそっくりだけど、これはマリーちゃん・・・多分

うちのお嬢さんは手前の後頭部

あ、小栗旬さん、足の短さならうちの姫も負けてませんよ





えらいことです・・・

あんまり写真撮りすぎて、1回じゃとてもとても。。。

しかも、何回更新しなきゃいけないか、見当つきません



とにかく、今日のところはこのへんで・・・。
あ、ワンちゃんの名前など間違いがあればお知らせ下さい











ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




グリムスのキーワード:酸性雨



コメ返、大幅に遅れてしまって、本当に申し訳ありません

2012/05/01(火) 16:15 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : ビーグル、ビーグル ビーグルがいっぱい♪

初っ端から、小花ちゃんe-343
カラーで、すぐに分ったよ!!

姫ちゃんと小花ちゃん お散歩してるぅ~e-343
ちょっとばかし・・・姫ちゃんが大きいかなぁ

みんな、可愛かぁ~v-411
この日は、貸切なのかな  犬種が一種 !!
ゼッケンでも付けとかんと・・・
遠くからは区別がつかんよねぇ 全部、ビーグルやもんね(笑)
みんな、仲良く触れ合ってるようで
もう、次回 オフ会の話も出たんじゃないですかぁ~v-411

んっ、まだ続きが有るぅ~i-194
たくさん、撮ったんだねぇ
待ってますよ、ゆっくりUPして下さいねぇ

姫ははさん、お疲れさまでしたe-266

TOMOママ :

こんにちはぁ~(^0_0^)
すっごいぃ~~ビーグルいっぱいやぁ(#^.^#)。
みんな楽しそうやわぁ~。
はなpapaさんのブログでアップ写真見てきました。
(´▽`*)アハハ確かに、本当に綺麗にアップ撮られてましたねぇ~(*´∀`*)。
みんな、仲良さそうですよねぇ~。
やっぱり、ワンコも同じ犬種って認識してるのかなぁ?仲間意識てのが、最初からあるように思うなぁ。
まだまだあるのですね。楽しみです。
姫ははさんお疲れ様でしたぁ~。

のあば~ば :

待ってましたよ~
お天気もったようですね。

ビーグルビーグルビーグル~
夢のビーグルオンパレードですね~
一頭一頭お顔が違うし・・見ててとても楽しいです。
更新何回でも見に来れます~がんばって♪

junjun :

お天気にも恵まれ、オフ会大成功だったんですね~

みんな、どのビーもめっちゃ可愛い♪
姫ちゃんもとってもいいお顔してるよね☆

姫ははさんにドン引きって? 笑

写真、いっぱい撮って来られたんですよね。
更新楽しみにしていますね。
(10回くらい続くの? 笑)

みずえ姫 : ありがとう!

姫ははさんが思いついてくれなきゃ、このオフ会が実現しなかったと思うと感謝のいったりきたりです(笑)
フレンドリーなビーちゃん達とパパさんママさん達に癒されました。
また会いましょうね。
続きも楽しみにしています。
おみやげいっぱいありがとうね。

ブルース

第1回九州ビーグルズオフ会、開催おめでとうございます!!
心配のお天気も晴れ!でしたね~~。
九州の他県から、参加される方もいらして、すごい。

おーー沢山写真撮りましたね~。
私も実は30日オフ会だったのですが、アップアップしてます。。
載せきれないよ~。泣きそう。

オフ会楽しいですよね。ビーグル好きの集まりですからね。
第2回も楽しみにしてま~す!!お疲れさまでした。

さくらありがとうございました。

先日のオフ会、初めて参加させていただいたまるの母です!
名札にたくさんのおみやげまでいただいて、
ホントに感謝してます。ありがとうございました。

初めてのドッグランにオフ会で、
すっごく緊張していたのですが、
たくさんのビーグルちゃんたちと、パパママ達に、
一気に緊張もほぐれて、楽しかったです。
大好きなビーちゃん達に囲まれて、
幸せな時間でした~~♪

またお会いできるといいなぁ・・・。
ありがとうございました。

はなpapa :

お疲れ様でした&ありがとうございました!
できたらいいなぁと思っていましたが、本当にやっちゃいましたね~(笑)
実際に皆さんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
姫ちゃん、ちょっと疲れてたかな?それとも恥ずかしかったかな?
また、一緒に遊べると良いですね!
今後ともよろしくお願いします!

ブッチとバグのママ : おはようございます(*^_^*)

姫ちゃん、姫ははさん、楽しかったですね!
まさか、思いつきが実現できるとは思ってなかったですが、開催できて本当に良かった~(*^_^*)

我が家より、やはり良い写真撮れてますよ~!
私たちは写真ももっと勉強しなくちゃ・・・(^_^;)

ビーグルだらけ、まみれ、本当に幸せでしたね!
次の再会まで、お元気でお過ごしくださいね!

弟さん、運転ご苦労様でした~(^。^)
GWはゆっくり休んでくださいね!

姫ははさん、次も楽しみにしてますね!(^^♪
またね~(^^)/

まめこ :

姫ははさん、ありがとうございました☆
お会いできて良かったです、お土産までいただきまして、内気な姫ちゃん可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)
言い出していただいて本当感謝しています。
短時間で残念でしたが天気にも恵まれ嬉しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

あんちょびーな :

お久しぶりです♪

たくさん集まりましたね♪
ビーグルまみれになった感想はどうですか?
楽しかったことでしょうね。

中には知ってるビーグルちゃんのお名前もあるので
続き楽しみにしています♪

福ten :

姫ははさん、オフ会ではありがとうございました!!天、ヌル、夫と参加させていただいた篠原です♫

初めての参加なのに遅刻してしまい、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした(>_<;)
皆さん優しく楽しい方達で、初めてでもとっても楽しませていただきました☆
お土産までいただいて、天ヌルもすごく喜んでいます、ありがとうございました!!

うちのヌルが終始暴走してお騒がせしましたが、また一緒に遊んでいただけたら、と思っています(*´∨`*)次までに姫ちゃんの落ち着きを見習わせていただきます(^^)☆

本当にありがとうございましたー!!
またオフ会がありましたらよろしくお願いします!!

かりんママ :

姫ははさん、お土産までいただいてありがとう
ございました。オフ会の間は 雨も降らずラッキー
でした。姫ちゃん、初めての場所でちょっぴり緊張気味でしたか?
うちも最初は固まってましたが(汗)ようやくなんとか・・
写真とてもよく撮れてますよ。あ、このバンダナ姿は かりんです、多分(笑)。
目印にと つけていきました(汗)。
また遊べる時は よろしくお願いします。

ぐうびるこ :

姫ははさん、
オフ会、大成功だったようですね?
何カ月も前から準備されてましたものね、
たいへんお疲れ様でした~!
姫ちゃん、内気なんですね^m^
また続きを楽しみにしています
ははさん、疲れがどっと出て、熱とか出して倒れないでくださいよ~ 笑

はるchanママ :

姫ははさん、オフ会大成功だったようで
よかったですね(^.^)
たくさんのビーグルちゃんが集まったよですね
はなpapaさんのブログも見させていただきました
これからの続き楽しみにしています

ぶーふーうー :

姫ははさ~ん オフ会成功おめでとうございます。
ほんと楽しいですよね。
みんなの協力があるのは姫ははさんの尽力だよね。
私も昨日のオフ会で写真とにらめっこ(汗
どうしよう・・・

レンまま :

最後までマイペースで一人でいたレモンビーグルのレンままです。
この度はたくさんのお土産ありがとうございました。
私たちもレンも美味しくいただきました。
あのお菓子は大分の名物なのでしょうか?
お取り寄せするぐらい美味しかったです♫
あの日にお帰りのことでしたがお疲れではなかったでしょうか?(>_<)
姫ちゃんも何度か私たちの所に来てくれてとても可愛いですね!
大分は遠いですからなかなか会えませんが、次回のオフ会で会えるのを楽しみにしております♪

「せ」 :

ドックラン
いいですねー

たのしそう(。・_・。)ノ♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 初っ端から、小花ちゃんe-343
> カラーで、すぐに分ったよ!!
そお?小花ちゃん、甘え上手で可愛かったぁ~e-266

> 姫ちゃんと小花ちゃん お散歩してるぅ~e-343
> ちょっとばかし・・・姫ちゃんが大きいかなぁ
いや、ちょっとばかしなんてもんじゃなくて、
姫の方がかなり大きいのよんi-229

> みんな、可愛かぁ~v-411
> この日は、貸切なのかな  犬種が一種 !!
> ゼッケンでも付けとかんと・・・
> 遠くからは区別がつかんよねぇ 全部、ビーグルやもんね(笑)
ほんとみんな可愛かったぁ~e-266
この日は、九州ビーグルズの貸切だから、
ビーだらけだよ~v-411
ゼッケン、それ、いいv-218
なかなか名前覚えられんでね~、
写真アップするのに四苦八苦e-351
他の人のブログで確認しながらの作業で・・e-444
飼い主だけやなく、ワンコに名札いるねって話してたe-440

> みんな、仲良く触れ合ってるようで
> もう、次回 オフ会の話も出たんじゃないですかぁ~v-411
ほんと楽しかったよ~e-343
ふふ、もーすでに次のこと考えてます~v-363

> んっ、まだ続きが有るぅ~i-194
> たくさん、撮ったんだねぇ
> 待ってますよ、ゆっくりUPして下さいねぇ
はは、あとどれくらい続くのかわからんのやけど・・i-229
いっぱい撮ったんで、飼い主さんにも見てもらいたいしねe-284

> 姫ははさん、お疲れさまでしたe-266
あは、私は計画しただけで、
他の方が仕切ってくれたので当日はなんもしてねーのよ~i-229
でも、往復10時間、初老の身にはこたえたね~e-443

姫はは : コメントありがとうございます

v-286TOMOママ様

> こんにちはぁ~(^0_0^)
> すっごいぃ~~ビーグルいっぱいやぁ(#^.^#)。
> みんな楽しそうやわぁ~。
うん、ビーまみれで、ワンコ、飼い主共に
ほんと楽しかったよ~e-343

> はなpapaさんのブログでアップ写真見てきました。
> (´▽`*)アハハ確かに、本当に綺麗にアップ撮られてましたねぇ~(*´∀`*)。
写真アップするのに、何度もそちらを確認しながらでないと、
なかなか覚えられんでね~i-229

> みんな、仲良さそうですよねぇ~。
> やっぱり、ワンコも同じ犬種って認識してるのかなぁ?仲間意識てのが、最初からあるように思うなぁ。
殆どがかごしまビーグルズのワンちゃんなので、
遊び慣れた間柄ってのもあるかもe-284
でも、初めましてワンコちゃんたちも、
みんな上手に遊んでましたよ、姫以外はねi-230

> まだまだあるのですね。楽しみです。
> 姫ははさんお疲れ様でしたぁ~。
ははは、まだ写真がたんまりあるので、
いつまで続くかわからんのやけどねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 待ってましたよ~
> お天気もったようですね。
ありがと~v-363
ほんと、天気のことが気がかりで仕方なかったわ~e-350
鹿児島入りした前日がピーカンで、
めっちゃ暑くて、それはそれで気がかりだったんだけど、
当日は曇り、しかも場所が高台にあるので、
涼しくて、いいラン日和e-454
おまけに、終了と同時に雨がパラパラ。。
神がかりとしか思えんわe-440

> ビーグルビーグルビーグル~
> 夢のビーグルオンパレードですね~
> 一頭一頭お顔が違うし・・見ててとても楽しいです。
> 更新何回でも見に来れます~がんばって♪
そーそー、みんなそれぞれ個性があって、
面白いし、可愛いのよ~e-266
けど、覚えるのが大変で・・i-229
あと何回続くかわからんのやけど、
お付き合い下さいね~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> お天気にも恵まれ、オフ会大成功だったんですね~
ほんと天気が気がかりだったんだけど、
雨も降らず、暑くもなく、いいラン日和だったのよんe-454

> みんな、どのビーもめっちゃ可愛い♪
> 姫ちゃんもとってもいいお顔してるよね☆
みんなほんと可愛かったよ~e-266
姫はね~、なかなか上手に絡めなくて・・e-351

> 姫ははさんにドン引きって? 笑
あはは、それは、実際見れば一目瞭然e-284

> 写真、いっぱい撮って来られたんですよね。
> 更新楽しみにしていますね。
> (10回くらい続くの? 笑)
手当り次第撮ってきたからねぇ~e-440
10回続ける気力はさすがにないけど、
でも、どれくらい続くんだか。。i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 姫ははさんが思いついてくれなきゃ、このオフ会が実現しなかったと思うと感謝のいったりきたりです(笑)
もーずっと前から思ってたことなんですけどねe-454
で、かごしまビーグルズの記事見てて、ふと、会いに行こーと。
じゃ、他県の人も誘ってみたら、それでもー九州ビーグルズじゃないかとe-284

> フレンドリーなビーちゃん達とパパさんママさん達に癒されました。
> また会いましょうね。
> 続きも楽しみにしています。
> おみやげいっぱいありがとうね。
初めましての方が殆どでしたが、ほんとすぐに和みましたe-446
早くも次を計画中ですe-343
その時にまたお会いできるのを楽しみにしてますv-411
あ、アディさんも忘れずにe-348

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> 第1回九州ビーグルズオフ会、開催おめでとうございます!!
ありがと~v-363
もー、ほんと念願だったからねぇ~v-406

> 心配のお天気も晴れ!でしたね~~。
そー、ほんと天気が気がかりで仕方なかったんだけど、
雨も降らず、涼しいくらいのラン日和だったよ~e-454
終了と同時に雨がパラパラ・・神がかりだねこりゃe-440

> 九州の他県から、参加される方もいらして、すごい。
ふッふッふッ、だから九州ビーグルズなのだよ、ブルース君 e-284
でも、ほんと各地から集結してくれて、嬉しかったわ~e-266

> おーー沢山写真撮りましたね~。
> 私も実は30日オフ会だったのですが、アップアップしてます。。
> 載せきれないよ~。泣きそう。
わかる、わかるe-443
うちなんか、手当り次第撮ってきたんで、
どーしたもんかと。。

> オフ会楽しいですよね。ビーグル好きの集まりですからね。
そっちのすいらんもかなりの盛況ぶりだねv-411
近くならとんでいくんだけど。。
さぁ、全国ビーグル連合ボチボチ計画するか・・i-229

> 第2回も楽しみにしてま~す!!お疲れさまでした。
これは早くも検討中v-363
こーいうの考えるだけで楽しいのよんe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286さくら様

> 先日のオフ会、初めて参加させていただいたまるの母です!
> 名札にたくさんのおみやげまでいただいて、
> ホントに感謝してます。ありがとうございました。
いえいえ、大したモンじゃありませんのでi-229
それと、名札は、長崎のkohanachan作なんですよ~e-454

> 初めてのドッグランにオフ会で、
> すっごく緊張していたのですが、
> たくさんのビーグルちゃんたちと、パパママ達に、
> 一気に緊張もほぐれて、楽しかったです。
> 大好きなビーちゃん達に囲まれて、
> 幸せな時間でした~~♪
え?ランやオフ会初めてですとe-451
全然そんなふうには見えませんでしたねv-410
まるちゃんも上手にワンちゃんたちと遊んでたし、
大輔くんって彼もできてうらやまし~v-413

> またお会いできるといいなぁ・・・。
> ありがとうございました。
第2回目を検討中ですv-363
その時はまた是非参加してくださいねe-454
こちらこそ、ありがとうございましたe-466
またお会いできるのを楽しみにしてますe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

> お疲れ様でした&ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそお世話になりまして、
ありがとうございましたv-435

> できたらいいなぁと思っていましたが、本当にやっちゃいましたね~(笑)
そー、最初は夢物語みたいな感じでお話してましたもんねぇ。。
それが実現できて、ほんとに感無量ですよe-446

> 実際に皆さんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
私も皆さんとお会いできてほんと嬉しかったです~e-343
ビーグル好きもんの集まりですから、
初めましてでも、すぐになごみますねe-454

> 姫ちゃん、ちょっと疲れてたかな?それとも恥ずかしかったかな?
姫は、ワンコ慣れしてないので、ちょっとビビってましたねi-229
やっと慣れてきたかなと思ったら時間切れe-443

> また、一緒に遊べると良いですね!
> 今後ともよろしくお願いします!
10月あたり、熊本での開催を検討中ですe-284
その時はまた是非参加してくださいね~v-423
またお会いできるのを楽しみにしてますe-343
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

> 姫ちゃん、姫ははさん、楽しかったですね!
> まさか、思いつきが実現できるとは思ってなかったですが、開催できて本当に良かった~(*^_^*)
ほんと楽しかったです~e-343
できるといいな~って思ってたことが実現できて、ほんと感無量ですよv-406

> 我が家より、やはり良い写真撮れてますよ~!
> 私たちは写真ももっと勉強しなくちゃ・・・(^_^;)
いえいえ、私の方こそ、全然ダメだな~と痛感しましたよe-444
他の方々のをしっかり参考にさせて頂きますッe-442

> ビーグルだらけ、まみれ、本当に幸せでしたね!
> 次の再会まで、お元気でお過ごしくださいね!
やっぱビーグルサイコーv-363
みんな可愛かったぁ~v-411
次回10月熊本での開催を検討中ですが、
回を追うごとに九ビー仲間がどんどん増えるといいですねぇe-446

> 弟さん、運転ご苦労様でした~(^。^)
> GWはゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございますv-363
オフ会前後に連休取ってたので、GWは殆ど仕事で~すv-406

> 姫ははさん、次も楽しみにしてますね!(^^♪
> またね~(^^)/
また会えるの楽しみにしてますよ~e-343
で、次回もまたいろいろお世話になると思いますが、
よろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 姫ははさん、ありがとうございました☆
> お会いできて良かったです、お土産までいただきまして、内気な姫ちゃん可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)
いえいえ、ほんと大したモンじゃなくて・・i-229
姫は、ワンコ慣れしてないんでなかなか絡めないんですよe-351
でも、最後は慣れてきてたみたいなんで、
この次はもーちっと遊んでくれるかなぁ~e-454

> 言い出していただいて本当感謝しています。
そんなふうに言って頂けるとほんとに嬉しくて泣きそーe-259
単なる思いつきに、皆さんあちこちから駆けつけて下さって、
こちらこそ、感謝感謝ですe-446

> 短時間で残念でしたが天気にも恵まれ嬉しかったです☆
> またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
次回10月あたり、熊本での開催を検討中ですe-284
また是非参加してくださいね~v-423
またお会いできるのを楽しみにしてま~すe-343

にゃうわん :

吸収ビーグルズ!
なんだかかっこいいですね~^^
ブログ拝見していると
ビーグルってとってもフレンドリーなのが
伝わってきます^^
うちのチュンは多分 ガウガウ言います(+_+)

第二回も楽しみですね^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

> お久しぶりです♪
こちらこそいつも読み逃げ野郎ですいませんv-435

> たくさん集まりましたね♪
> ビーグルまみれになった感想はどうですか?
> 楽しかったことでしょうね。
ん~、やっぱりビーグル、いいですねぇ~e-446
ほんと楽しかったですよ~e-343

> 中には知ってるビーグルちゃんのお名前もあるので
> 続き楽しみにしています♪
写真いっぱい撮るには撮ったんですが、
名前が出てこないのもいっぱいで・・・。
いわゆる載せ逃げってやつですi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286福ten様

> 姫ははさん、オフ会ではありがとうございました!!天、ヌル、夫と参加させていただいた篠原です♫
> 初めての参加なのに遅刻してしまい、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした(>_<;)
いえいえ、渋滞の中、福岡から駆けつけて下さって、
本当にありがとうございましたv-435

> 皆さん優しく楽しい方達で、初めてでもとっても楽しませていただきました☆
> お土産までいただいて、天ヌルもすごく喜んでいます、ありがとうございました!!
いや~、大したモンじゃなかったんですけどねi-229
楽しんでもらえたよーで、安心しましたe-446

> うちのヌルが終始暴走してお騒がせしましたが、また一緒に遊んでいただけたら、と思っています(*´∨`*)次までに姫ちゃんの落ち着きを見習わせていただきます(^^)☆
ヌルくん、ほんと、メッチャ元気だねぇ~v-411
まだ怖いもんナシって感じだもんねe-284
姫はワンコ慣れしてなくて、緊張してただけなのよんi-229
ヌルくんみたいに駆け回ってくれるといーんだけどねi-179
天くんは落ち着いてたよね~!

> 本当にありがとうございましたー!!
> またオフ会がありましたらよろしくお願いします!!
はい、実は10月あたり、熊本での開催を検討してますv-363
よかったらまた是非参加して下さいね~v-423
あんましお話できんかったのが、ちょっと心残りだったので、
また是非お会いしたいなぁ~v-410

姫はは : コメントありがとうございます

v-286かりんママ様

> 姫ははさん、お土産までいただいてありがとうございました。
いえいえ、大したもんじゃありませんので・・i-229

> オフ会の間は 雨も降らずラッキーでした。
ほんと雨が降らないかと、そればかりが気がかりでしたが、
暑くもなく、ラン日和でしたねぇ~e-454
終了と同時に雨が降り始め、神がかり的なもん感じましたe-351

> 姫ちゃん、初めての場所でちょっぴり緊張気味でしたか?
> うちも最初は固まってましたが(汗)ようやくなんとか・・
姫は、だいたいがマイペースなんですが、
ワンコ慣れしてなくて、緊張してたみたいです。。
ようやく慣れてきはじめた頃に時間切れとなりましたi-229
かりんちゃんも固まってたなんて、意外でした。
上手にみんなと遊んでましたもん!
姫もかりんちゃんのよーに遊べるよーになると信じ、
またオフ会に連れて行きま~すe-343

> 写真とてもよく撮れてますよ。あ、このバンダナ姿は かりんです、多分(笑)。
> 目印にと つけていきました(汗)。
こーいう目印があると、とーっても助かりますe-446
初めましてワンちゃんが多かったので、
なかなか顔が覚えられなくて・・・(^。^;)

> また遊べる時は よろしくお願いします。
はい、すでに次回、10月あたり、熊本での開催を検討してますe-284
また是非参加してくださいねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> 姫ははさん、
> オフ会、大成功だったようですね?
> 何カ月も前から準備されてましたものね、
> たいへんお疲れ様でした~!
うん、ほんと楽しかった~e-266
やっぱビーグルはいいッv-219
ビーグルいっぱいのぐうびるこさんが羨ましいよe-446

> 姫ちゃん、内気なんですね^m^
一人娘で、ワンコ慣れしてないので、緊張してたんだろねe-440

> また続きを楽しみにしています
> ははさん、疲れがどっと出て、熱とか出して倒れないでくださいよ~ 笑
あはは、心配ありがと~e-454
確かに終わったあと、ドッと疲れてしまって、
なんか脱力感みてーなのがあったんだけど、
次回のこと考え出したら復活しましたv-363←単純

アイコさん、大変だったね。。
検査結果聞いて、私もショックで・・・。
でも、いつも通り、いつも以上に元気なアイコさん見て、
安心を保ててる状態ですよ。
きっと何かの間違いだ。。そう思いたい。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ははさん、オフ会大成功だったようでよかったですね(^.^)
> たくさんのビーグルちゃんが集まったよですね
ありがとうございます~e-266
念願だったので、ほんと感無量だわぁ~v-406
すいらん程じゃないけど、あちこちから集まってくれて、
ほんと嬉しかった~e-446

> はなpapaさんのブログも見させていただきました
> これからの続き楽しみにしています
他の方はそろそろ終わってるみたいだけど、
私の方はまだ続きそう・・e-440
いっぱい撮りすぎた写真載っけてるだけなんだけどねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> 姫ははさ~ん オフ会成功おめでとうございます。
> ほんと楽しいですよね。
ありがと~v-363
うん、ほんと楽しかったよ~e-343

> みんなの協力があるのは姫ははさんの尽力だよね。
はは、いやぁ~、それほどでもぉ~e-446(←どアホ)
でも、ほんと、協力がなければ今回の開催もなかったかもねe-284
ありがたいことですv-421

> 私も昨日のオフ会で写真とにらめっこ(汗
> どうしよう・・・
群馬も盛況だったみたいだね~!
あ、ビルくん、群馬までなら行けるの?
じゃ、いつか名古屋辺りで会えるかな~?(遠いゾ)
あ、群馬のオフ会って、すいらんのオフ会とはまた別モン?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286レンまま様

> 最後までマイペースで一人でいたレモンビーグルのレンままです。
レンくん、しっかり印象づけてくれましたよ~v-410
ずっと遠くを見据えたまま座ってて、
威風堂々としてましたよねぇ~e-454
あんまり寄っちゃ機嫌そこなうかなと思い、
今回はちょっと離れたとこから和ませてもらいましたe-446
でも、初心者カメラマンにとっては、じっとしてくれてたので、
とっても助けになる被写体でしたi-229

> この度はたくさんのお土産ありがとうございました。
> 私たちもレンも美味しくいただきました。
> あのお菓子は大分の名物なのでしょうか?
> お取り寄せするぐらい美味しかったです♫
いえいえ、大したもんじゃなかったんですが、
ほんのご挨拶程度のもんで・・。
あれは、大分の銘菓ですe-284
私、あんこ大好きなんですけど白あんはダメなんですよ。。
でも、あれだけは美味しく食べられるんですe-454
お口に合って良かったぁ~e-446

> あの日にお帰りのことでしたがお疲れではなかったでしょうか?(>_<)
お気遣いありがとうございますe-466
運転は弟任せだったんですが、
私もなんか終わったら一気に疲れが出てしまいましたe-444
でも、もー次の事考え出したので、復活v-363

> 姫ちゃんも何度か私たちの所に来てくれてとても可愛いですね!
ワンちゃん慣れしてなくて、なかなか絡んでくれないんですが、
人が大好き、撫でられるのが大好きなので、
時々飼い主さん巡りやるんですi-229

> 大分は遠いですからなかなか会えませんが、次回のオフ会で会えるのを楽しみにしております♪
はい、鹿児島へはちょいちょい行くってことはできませんが、
次回、10月あたり熊本での開催を検討中ですe-284
是非また参加してくださいe-454
またお会いできるのを楽しみにしてます~e-343
レンくんにも会いた~いe-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ドックラン
> いいですねー
ドッグラン、ええよぉ~e-343
姫がもちーっと遊んでくれればいうことナシe-284

> たのしそう(。・_・。)ノ♪
ビーまみれでほんと楽しかった~e-343
小悪魔ちゃん、ランデビューまだだっけ?
してたよね。。ん?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286にゃうわん様

> 吸収ビーグルズ!
> なんだかかっこいいですね~^^
え~っと、吸収ビーグルズ、かっこええv-362
ははは・・i-229

> ブログ拝見していると
> ビーグルってとってもフレンドリーなのが
> 伝わってきます^^
うん、あんだけワンコいて、ガウる子っていなかった気がしますe-454
ただ、オヤツ持ってる人に群がるのはビーグルは必至e-284

> うちのチュンは多分 ガウガウ言います(+_+)
いや~、慣れたら大丈夫じゃないですか?

> 第二回も楽しみですね^^
ふふ、そーなんですよ、早くも目論んでましてねe-454
考えてるだけで楽しくってe-343
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
