プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・










さて、オフ会の第2弾です

なんせ、手当り次第に写真撮りまくりましてねぇ~

しかも、編集する器量も持ち合わせてないので、

撮った順に、ただ並べてるだけなんですが、

良かったら見ていってくださらんか

下手の横好きで撮った写真ではありますが、

参加した方には我が子を見つけてもらって楽しんでもらい、

そーでない方には、いろんなビーグル見て和んでもらえたら、それで良いのですよ






IMG_0377_convert_20120504150013.jpg
あら~、かりんちゃん、待ちきれずにリード着けたままだよ~


IMG_0383_convert_20120504150228.jpg
お、姫、楽しんでるかい?


IMG_0374_convert_20120504163433.jpg
かりんちゃんの妹のぞみちゃんからご挨拶
のぞみちゃん、小ちゃくて、ほんとかわえぇ~の


IMG_0409_convert_20120501090822.jpg
嬉しそーにワンちゃんたちと遊んでるよーに見えてたかもしれませんが、
実はうちのお嬢さん、殆どこんな顔で、私や弟のそばを離れなくて。。
前、ランに行った時も、ワンちゃんに絡めなかったんですが、
自分であちこち探索や、各飼い主さん巡りしたりしてたんです。
それが、今回どこ行ったかってさがすと、足元でこっち見上げてて・・
私が歩くと、トコトコあとをついてくるんですな
どーした、姫
ワンコ慣れしてないから、緊張してたんだと思うんですが・・
でも、そんなふうにしちゃったのも飼い主の責任だなぁ。。



IMG_0403_convert_20120504150848.jpg
これは、バグくんと、落ち着いた大人のビーグル、レンくん


IMG_0412_convert_20120501091056.jpg
え~っと、あなたは・・・・ごめ~ん、目印ないとお手上げです~
・・・健大くんかなぁ・・・

c13g1kCyBJEOjl9.png

IMG_0413_convert_20120504151317.jpg

IMG_0417_convert_20120501091159.jpg

IMG_0418_convert_20120501091314.jpg

IMG_0420_convert_20120501091425.jpg

IMG_0421_convert_20120504151739.jpg

IMG_0422_convert_20120504151835.jpg

IMG_0423_convert_20120501091613.jpg

IMG_0424_convert_20120501091804.jpg

IMG_0425_convert_20120501091854.jpg

IMG_0427_convert_20120501092332.jpg
え~っと、だんだん名前が怪しくなってきたぞ~
↑は、かりんちゃんですよね
次回から、ワンコちゃんにも名札つけてもらいましょーかね


IMG_0429_convert_20120501092509.jpg
こちら、鹿児島のまるちゃんを一途に追いかけているのは・・


IMG_0430_convert_20120504174503.jpg
宮崎の大輔くん、11歳、バンザ~イ


IMG_0432_convert_20120504152106.jpg

IMG_0431_convert_20120504152008.jpg
チョーべっぴんさんで、しかも、スレンダーボディはなちゃん
うらやますィ~


IMG_0433_convert_20120501092710.jpg
そんなべっぴんはなちゃんが一人まどろんでるところに、
仲良しのバグくんが接近!でも・・・


IMG_0434_convert_20120504152229.jpg
「一人になりたいの。。」


IMG_0435_convert_20120501092818.jpg
「でもオヤツは別よ」  ん~、ビューチフル~


IMG_0436_convert_20120501092916.jpg
このあと服を脱いだレンくんは、ずっと遠くを見つめたまま座ってましたね
堂々とした威厳さえ漂わせてましたよ
その写真はまた後日~






まだまだ続きますが、懲りずにまた来てね~





ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




グリムスのキーワード:酸性雨



2012/05/04(金) 19:53 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

はるchanママ :

姫ちゃん、はると一緒だね
はるもあれ、はるはどこに行った?って探すと
必ず足元にいます
でも何回がオフ会に参加していたらみんなに、
最近のはるちゃん、だんだん慣れてきたんじゃないって
言われるようになりました(^.^)

のあば~ば :

ビーグル天国ですね~♡

ほとんどのビーグルちゃんが さきの白いしっぽを
お空に向けて ピーン。
お耳や顔も それぞれ・・何回か見てたら
顔を覚えられそう~♪

こういう風に ビーグルちゃんを見てると
やっぱりプー爺は雑種でも ビーグル寄りなんだと再確認しました。

「せ」 :

マイペースなんです
ビーグルですから(。・_・。)ノ♪

サスケ母ちゃん :

無事楽しめてよかったですねえ
こんなにお友達がいるなんてさいこ~~
お疲れ様でした~~|~
見てるだけで楽しかったよ~~

ブルース :

そうなのよね~~。
オフ会って、そのうち誰が誰がだか、
分かんなくなるのよね~。
名前大きく書いた、Tシャツ義務付けたいくらいです。。笑

Uncle Charlie です♪こんにちは。 :

先日はありがとうございましたぁ♪
早いもので、ビーグルオフ会も一週間以上立ったんですね。
みなさんのブログを見て楽しんでます♪
遠い所からいらして、お店にも寄って下さりありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
ただ・・・姫さんがBuffyに一喝されて怖かったのではないでしょうか・・・すんまっせん。
強ぶったぶっちゃいくなBuffy・・・頑張って勉強中ですので・・・♪
これからも、よろしくお願いします。  miya

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ちゃん、はると一緒だね
> はるもあれ、はるはどこに行った?って探すと
> 必ず足元にいます
え~?はるちゃん、駆け回って、
ちゃんとラン楽しんでるやんe-454

> でも何回がオフ会に参加していたらみんなに、
> 最近のはるちゃん、だんだん慣れてきたんじゃないって
> 言われるようになりました(^.^)
そーだよね、何回か参加してたら慣れるよねv-410
姫も慣れてくれるとい~なぁv-398
今月末すいらんでまたオフ会だねe-343
すんごい数のビーグル、楽しんできてね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> ビーグル天国ですね~♡
そー、ビーまみれになって幸せだったわぁ~e-266

> ほとんどのビーグルちゃんが さきの白いしっぽを
> お空に向けて ピーン。
> お耳や顔も それぞれ・・何回か見てたら
> 顔を覚えられそう~♪
ははは、私は何回も見ないとムリかも~i-229
こーいう時は、やっぱ目印がいるわぁ。。

> こういう風に ビーグルちゃんを見てると
> やっぱりプー爺は雑種でも ビーグル寄りなんだと再確認しました。
うん、プー爺さんは、やっぱビーグルだよe-284e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> マイペースなんです
> ビーグルですから(。・_・。)ノ♪
マイペースビーグルの中でも
マイペースな子っているよe-284
うちのお嬢さんもだけど。。(~_~;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> 無事楽しめてよかったですねえ
> こんなにお友達がいるなんてさいこ~~
> お疲れ様でした~~|~
> 見てるだけで楽しかったよ~~
ほんと楽しかったよ~e-343
でも、九州各地から集まって、
今思うと信じられん感じやけど、実現したんだなぁ。。。
サスケくんや母ちゃんにも会いたいけど、
サスケくん、あんましコーフンさせない方がいいんだよね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> そうなのよね~~。
> オフ会って、そのうち誰が誰がだか、
> 分かんなくなるのよね~。
そっちのオフ会って、ビーグルズの数が違うもんね~v-411
当たり前なんだけど、みんなビーグル、
似てる子いっぱいだからねぇ。。e-440

> 名前大きく書いた、Tシャツ義務付けたいくらいです。。笑
そーなのよ、なんかゼッケンとか、
名前入りのバンダナとか、なんか考えんといかんかなぁ。。e-444

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Uncle Charlie miya様

> 先日はありがとうございましたぁ♪
いえいえ、こちらこそお世話になりました~e-343

> 早いもので、ビーグルオフ会も一週間以上立ったんですね。
ほんと、あっという間ですねぇ~。。

> みなさんのブログを見て楽しんでます♪
> 遠い所からいらして、お店にも寄って下さりありがとうございます♪
> とっても嬉しかったです。
鹿児島に行ったら、是非お邪魔したいと思ってましたから、
寄らせて頂いて、お会いできて、
ほんと嬉しかったですよ~e-266

> ただ・・・姫さんがBuffyに一喝されて怖かったのではないでしょうか・・・すんまっせん。
> 強ぶったぶっちゃいくなBuffy・・・頑張って勉強中ですので・・・♪
> これからも、よろしくお願いします。  miya
姫は、ワンちゃん慣れしてないので、
またBuffyちゃんに喝を入れて鍛えてもらわんとねv-411
Buffyちゃん、小ちゃくて可愛かったです~v-343
なんか慌ただしく立ち去ったので、
今度はゆっくりお話したいです~e-446
またお会いできるのを楽しみにしてますe-343
あ、遠征は大丈夫ですかv-361
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
