プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・











さて、オフ会ネタも最終回・・・のはず・・・多分・・・

なんてこたない、初心者カメラマンが、ただ写真を羅列してるだけなんですけど、

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

ついでと言っちゃあなんですが、もーちっとだけお付き合いくださいな



IMG_0438_convert_20120501093315.jpg

IMG_0439_convert_20120501093351.jpg

IMG_0440_convert_20120501093553.jpg
小花ちゃんが寄ってきてくれて、夢の2ショットが撮れました


IMG_0441_convert_20120504152523.jpg

IMG_0443_convert_20120501093643.jpg
小花ちゃん、撫でると体をすり寄せてきて、かわえ~の~


IMG_0449_convert_20120501094023.jpg

IMG_0453_convert_20120501094225.jpg

IMG_0457_convert_20120501094340.jpg

IMG_0458_convert_20120501094516.jpg

IMG_0460_convert_20120501094611.jpg

IMG_0450_convert_20120501094132.jpg

IMG_0469_convert_20120501095104.jpg

IMG_0472_convert_20120504153043.jpg

IMG_0476_convert_20120501095421.jpg
お、姫、ちょっと慣れてきたか


IMG_0477_convert_20120501095646.jpg

IMG_0479_convert_20120504153332.jpg
まめこさんにご挨拶のはなちゃん、後ろからバグくんが狙ってるよ


IMG_0483_convert_20120504153628.jpg
のぞみちゃんと姫。。この体格差って。。


IMG_0487_convert_20120504153832.jpg

IMG_0489_convert_20120504154002.jpg

IMG_0490_convert_20120501100358.jpg
この子はまるちゃんかな~?
ワンコが駆けてくる姿って、なんでこーも感動的なんでしょーねぇ


IMG_0492_convert_20120504154049.jpg

IMG_0494_convert_20120501100504.jpg
姫に挨拶してくれてるこの子もまるちゃん


IMG_0496_convert_20120501100619.jpg

IMG_0499_convert_20120501100826.jpg

IMG_0508_convert_20120501101230.jpg

IMG_0510_convert_20120501101420.jpg

IMG_0511_convert_20120501101601.jpg

IMG_0502_convert_20120501100944.jpg

IMG_0539_convert_20120501102935.jpg

IMG_0514_convert_20120501101653.jpg

oLMoh6WjxRPmquw.png

IMG_0516_convert_20120501101737.jpg

IMG_0540_convert_20120501103044.jpg
ハイパー、ヌルくん、誘ってくれたけど、
お姉さん、相手にならなくてごめんねぇ~


IMG_0522_convert_20120504160011.jpg
大輔くんは、まるちゃん一筋~


IMG_0529_convert_20120504160327.jpg

IMG_0530_convert_20120501102318.jpg

IMG_0465_convert_20120501094822.jpg

IMG_0520_convert_20120504155927.jpg

IMG_0521_convert_20120501101850.jpg

9oBBd2hQuYr_GA8.png
よ~く見ると、やっぱまるちゃんの後ろに大輔くん


G1V5wXkp0OrgAiy.png

IMG_0524_convert_20120501101951.jpg
これ、仲良くかけっこしてるよーに見えますが、
実は小花ちゃん、必死こいて逃げてるんです~


IMG_0527_convert_20120501102102.jpg
追い詰められて、このあと必死に威嚇してました


IMG_0544_convert_20120501103342.jpg
それからへこんでしまって、帰ろアピール


IMG_0565_convert_20120501104305.jpg

IMG_0567_convert_20120501104539.jpg

IMG_0551_convert_20120501103708.jpg
お、大輔くん、まるちゃんといい感じ~


IMG_0543_convert_20120501103239.jpg

IMG_0545_convert_20120501103459.jpg
こちらはレンくん。ずっと座ったままで、遠くを見つめてましたね
堂々とした風格さえ感じます


IMG_0533_convert_20120501102634.jpg
ちょっと離れたとこから見るとこんな感じ


IMG_0532_convert_20120501102539.jpg

IMG_0550_convert_20120501103607.jpg

IMG_0563_convert_20120501104110.jpg

IMG_0552_convert_20120504161236.jpg

IMG_0554_convert_20120501103845.jpg
この日一番のハイテンションだったヌルくん
何度も追っかけて捕獲してた飼い主さん、大変だぁ~


IMG_0576_convert_20120501105022.jpg

IMG_0574_convert_20120501104933.jpg

IMG_0579_convert_20120504162253.jpg

IMG_0580_convert_20120501105515.jpg

IMG_0569_convert_20120501104620.jpg

IMG_0578_convert_20120501105349.jpg
やっぱ、べっぴんはなちゃん、いつ撮っても絵になります


IMG_0571_convert_20120504162001.jpg

IMG_0572_convert_20120501104804.jpg
なかなか飼い主のそばから離れよーとしない姫を、
kohanachanが懸命に誘い出してくれてます
ありがとね~


IMG_0582_convert_20120501105614.jpg

IMG_0583_convert_20120504162534.jpg

IMG_0584_convert_20120504162618.jpg

IMG_0585_convert_20120501105902.jpg

IMG_0587_convert_20120501110204.jpg

RR9ka6JyK0SGdnF.png
こんだけ集まると、ワンワン吠えてジッとしてろってのも難しく、
オヤツでなんとかしよーと奮闘してる飼い主さんたちです


IMG_0588_convert_20120501110247.jpg

IMG_0589_convert_20120501110337.jpg




はぁ~ッ、やっとここまで・・。。
(実は一度ここまで来て保存し忘れてましてね・・)

へなちょこカメラマンなので、ワンコや飼い主さんたちも、

まともに撮れてなくて。。。

お会いできたすべてのワンコたち、すべての飼い主さんたちに感謝です

幸せなひとときを、本当にありがとうございました

またお会いできるのを本当に楽しみにしています

で、早くも次回のこと考えてまして、10月あたり、熊本での開催を検討しています

今回参加していただいた皆さん、残念ながら参加できなかった皆さん、

熊本でビーグル祭りやりましょ~

熊本ということで、乙女ちゃんのきまぐれ日記でお馴染みの、

アディさんと師匠(勝手にそー呼んでます)を、ダメ元でお誘いしたら、

『都合がつけば是非参加させて頂きます』というお返事をいただきましてね

メッチャ嬉し~~(≧∇≦)

師匠、都合は、こちらが合わせさせて頂きますッ


それと、嬉しいことがもう一つ

実は、今回のオフ会で、秘かに目論んでたことがありましてね

マイペース3人娘として、姫と小花ちゃん、はなちゃんの、

3ショットを撮りたかったんですな

小花ちゃんとは撮れたんですが、はなちゃんとは全く絡めず。。。

そしたら、福の父さんがそれを叶えてくれました~

P5RtoSXL4XeJrko.jpg

どーですかぁ~

これもほんとメッチャ嬉し~です~

ただ、元の画像は、みずえ姫さんとこからでして。。。

うち、使える画像が無くてすいません

福の父さん、ありがとうございました









ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!




グリムスのキーワード:ゴミ分別

2012/05/08(火) 04:46 | コメント:35 | トラックバック:0 |
コメント

ももひなまる :

たくさん集まって、とても楽しそうで、大成功でしたね。
10月、熊本、行きますよ~。

chiku-chiku : 堪能しましたぁ~~♪♪

ビ~グル♪ ビ~グル♪♪ ビ~~グルe-343
壮観・・・堪能しましたぁぁ 全3巻v-411

時間が経って、慣れてきたのかな
wanちゃん達の動きが活発になってますねぇ♪
追いかけっこしたり、寄り添ってまどろんでみたり
ほんと、みんな wanちゃん達が活き活き撮れてますよv-410
次回は、熊本とか・・・
阿蘇の麓では、再会になるから
もっと盛り上がること間違いなしだねぇv-363

ははっ♪ 小花ちゃんのおねえさんも すぐに判ったv-354
先週、雛も久しぶりに小花ちゃんと遊んだよ
引っ越ししてから初めてで
興奮気味の雛は 吠えまくってた♪
ダックスは、うるさい程によく吠える
んっ・・・小花ちゃんは吠えないなぁ
姫ちゃんは、どうですか?
ビーグルって、吠えないのかな?

そう云えば、小花ちゃんのおねえさんも同じこと言ってたよぉ~(笑)
<5時間の運転には疲れたぁぁ・・・>

まめこ :

あー楽しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そればかり思って、仕事に身の入らないまめこです( ´Д`)y━・~~
姫・はな・小花ちゃんたちのショット素敵ですねー☆
みんなすごい技術をもっていますね(=´∀`)人(´∀`=)
10月楽しみにしています☆

「せ」 :

やっぱね
ビーグル最高 (。・_・。)ノ♪

本日ベティ特集
みてね (。・_・。)ノ

みずえ姫 : 癒される・・・

みんなわらわらと楽しんでる様子がよくわかりますね。
なんとも長閑でいいわぁ~~~

って、3ショット素晴らしい作品になっていますね。
あの有名な福パパさんが私の写真を使ってくださったなんて
光栄でございます。
可愛い作品になりましたねv-238

みずえ姫 : 忘れてた・・・(-_-;)

アディさんとパパンさんに連絡とってくれたんですね。
ありがとう!
アディさんとの都合があうといいなぁ~~~v-10

のあば~ば :

若いビーグルちゃんから 貫禄のあるビーグルさんまで~参加が幅広いですね。
姫ちゃん 結構ご挨拶できてるじゃないですか?
「よくきく 渦巻き蚊取」も目立ってるし~(^^)
かなりのビーグルちゃんの中でも よく動き回ってるように見えますが~。
姫ははさんだけでなく、姫ちゃんも楽しかったんでしょうね~
3娘の3ショット 可愛いですよ!!

ブルース :

何ですと~、熊本ーー?
鹿児島とあまり変わらんよ~。
で、では。岡山あたりで手を打とうじゃないの!
どやっ。
(何とか、潜り込みたいぶるーすより。)

はるchanママ :

楽しそうな様子が伝わってくるよ~
たくさんのビーグルちゃんと遊べて
本当によかったね(^.^)
姫ちゃんもきっとだんだん慣れてくると思うよ

ブッチとバグのママ : 実は・・・

姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは(^.^)
たくさんの写真、楽しませてもらいましたよ!
本当に本当に、逢えてというか、来てもらえて嬉しかった!
また、あのときの感動がよみがえりましたよ!

アディーさん、実はだいぶ前から、主人が大ファンで・・・毎日ブログをチェックして、面白い記事の時はプリントしてきたり・・・(^_^;)

10月、楽しみです!
新しいビーちゃんと対面できるといいな~(*^。^*)

クーママ : 楽しかったあの日から・・

もう10日も経ってしまいました。
お土産をたくさん頂いてありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。(ー_ー)!!
姫ちゃんに会えて感激でした。かわいい~♡

次は熊本ですか~ 楽しみですね(*^。^*)

Pasion : こんばんは

ここまで揃うと壮観ですね~(^^)
ところでビーグルって柄のない子もいるんですね。
初めて知りました。

嫁ちゃん :

ビーグルだらけで圧巻ですね!
それぞれ表情があって、とってもかわいです♪
どの子もクンクンばかりしてるのは、ちょっと笑っちゃった。(笑)

最初はちょっと、ドキドキの姫ちゃんも最後は
みんなと仲良く出来たみたいですね。
3ショットの写真もとれてよかったね!!

まいまい :

こんにちは。
にぎやかで楽しそうですね~v-410
パパさん・ママさんたちの奮闘ぶりも伝わってきます(笑)
最後のスリーショット、キマってます!

ポキママ :

オフ会、無事に済んでよかったですね♪
たくさんのビーグルに囲まれて姫ははさん
大満足だったでしょう?
ポキも土曜日には初のオフ会参加です!
私の方が緊張しちゃう~
でも、たくさんのビーグルに会えるのが
すんごい楽しみで~す♪

たぁママ :

覚えてるかな?
お久しぶりでした。

時々拝見していましたよ!

ブログ村でのランキングはしていないけど
ちょっとずづブログ再開しちゃってました。

またまたよろしくね!

kohanachan :

こんばんは。

3ショット、いいよねぇ~~☆
そうよ!!念願だったのよ。
もしや・・・・これ、合成?!
す・す・すごいぃ~~!!
みずえ姫さんのコメ読むまで全然わからんかった。
みずえ姫さん、福パパさん、ありがとうございますぅ~~。

ところで
初心者初心者って、いい写真いっぱいだよぉ♪
ポスカにしたい写真満載なんすけど?

さくら

こんばんは。まるの母です。

写真がいっぱ~いで、嬉しくなっちゃいました。
まるの写真も沢山!
ありがとうございます~。
私は、初めての感動で写真を撮ってる余裕はなく、
ろくな写真は残っていません・・・(涙)。
まるが姫ちゃんにご挨拶してたんですねぇ。
私もいっしょにすれば良かったな。

熊本、参加させてもらえるかなぁ。
行きたいなぁ・・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> たくさん集まって、とても楽しそうで、大成功でしたね。
うん、と~っても楽しかったよ~e-343
ひとまず成功で、安堵してますe-454

> 10月、熊本、行きますよ~。
ほい、その言葉、待ってましたよ~e-266
ももひなまるさん、ももちゃん、ひなちゃんに
会えるの楽しみにしてまぁ~すe-343
あ、いつでもいいんですが、メールフォームから
空メールでいいので送って下さいe-284
いろいろ業務連絡するのに助かりますので。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> ビ~グル♪ ビ~グル♪♪ ビ~~グルe-343
> 壮観・・・堪能しましたぁぁ 全3巻v-411
つたない写真の羅列にお付き合い頂いてありがとうございましたv-435
いつもコメありがとね~v-423

> 時間が経って、慣れてきたのかな
> wanちゃん達の動きが活発になってますねぇ♪
> 追いかけっこしたり、寄り添ってまどろんでみたり
> ほんと、みんな wanちゃん達が活き活き撮れてますよv-410
いや、遊び慣れたワンちゃんたちは、
最初っからエンジンかかってたんだけど、
初心者カメラマンのエンジンがポンコツで。。
活き活き撮れてるかなぁ~e-350


> 次回は、熊本とか・・・
> 阿蘇の麓では、再会になるから
> もっと盛り上がること間違いなしだねぇv-363
そーなんよe-284
次は再会となる人が多いし、ほんと楽しみ~e-343

> ははっ♪ 小花ちゃんのおねえさんも すぐに判ったv-354
kohanachanとは、初対面とは思えんでね~e-454
会ってすぐに意気投合しちゃったんで、
他の方から「何度か会ってるんですか?」って聞かれちゃったくらいe-284
で、二人して、「いいえ、初対面なんですi-179

> 先週、雛も久しぶりに小花ちゃんと遊んだよ
> 引っ越ししてから初めてで
> 興奮気味の雛は 吠えまくってた♪
小花ちゃんは、そばに来て、撫でてやると
体をすり寄せてきて、かわえ~のe-266
甘え上手な可愛い子やわぁ~e-446

> ダックスは、うるさい程によく吠える
> んっ・・・小花ちゃんは吠えないなぁ
> 姫ちゃんは、どうですか?
> ビーグルって、吠えないのかな?
ビーグルは、吠える犬種だって言われるけど、
この日は最後の記念撮影のとき意外、
吠える子ってあんまりいなかったねぇ。。
姫も殆ど吠えんし、外じゃまったく吠えたりせんねe-454

> そう云えば、小花ちゃんのおねえさんも同じこと言ってたよぉ~(笑)
> <5時間の運転には疲れたぁぁ・・・>
kohanachanは、長崎からの往復、大変やったと思うわ~。。
うちは運転は弟任せやったけど、
それでも疲れた~(; ̄д ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> あー楽しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> そればかり思って、仕事に身の入らないまめこです( ´Д`)y━・~~
ほんと楽しかったよねぇ~v-411
私も仕事で疲れた時なんか、思い出してはニンマリ( ^∀^)

> 姫・はな・小花ちゃんたちのショット素敵ですねー☆
> みんなすごい技術をもっていますね(=´∀`)人(´∀`=)
実際この3ショットが撮れなかったんで、うれしーわぁv-410

> 10月楽しみにしています☆
また、駆けつけてくれますかぁ~v-361
嬉し~なぁ~e-446
まめこさん、まめちゃん、じゅにあくんに会えるの、
ほんと楽しみにしてますよ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> やっぱね
> ビーグル最高 (。・_・。)ノ♪
うん、サイコ~v-363

> 本日ベティ特集
> みてね (。・_・。)ノ
小悪魔ちゃん、サイコ~e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> みんなわらわらと楽しんでる様子がよくわかりますね。
> なんとも長閑でいいわぁ~~~
ただ撮りまくったやつを並べてみただけなんだけど、
楽しい感伝わりましたかねぇ。。

> って、3ショット素晴らしい作品になっていますね。
> あの有名な福パパさんが私の写真を使ってくださったなんて
> 光栄でございます。
> 可愛い作品になりましたねv-238
何気に覗いたらこれが出てて、ビックリv-405
夢の3ショット、これを撮れず悔やんでたってのを
福の父さんが覚えてくれてたのが嬉しかったですねぇ。。
でも、画像見て、あきらかにうちからじゃないなとi-229。。

あ、アディさんと師匠んとこは、
ダメ元だったんですが、割とすんなりOKでe-454
都合は、師匠に合わせますッe-442

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 若いビーグルちゃんから 貫禄のあるビーグルさんまで~参加が幅広いですね。
そ~e-284
幅広い年代の子たちが集まってたので、
あちこち見てて飽きんかったよe-454

> 姫ちゃん 結構ご挨拶できてるじゃないですか?
最初はなかなかできんかったんやけど、
だんだん時間経つと自分から挨拶してたねv-410

> 「よくきく 渦巻き蚊取」も目立ってるし~(^^)
はは、これタンクトップなんやけど、
なんだかレスリングの選手みたいになっちゃってて。。i-229

> かなりのビーグルちゃんの中でも よく動き回ってるように見えますが~。
いや、これは、そばにいたんで、
私がやたら撮りまくったせいもあるんですよねぇ~i-179

> 姫ははさんだけでなく、姫ちゃんも楽しかったんでしょうね~
> 3娘の3ショット 可愛いですよ!!
これ撮りたかったのが撮れずに悔やんでたのを
どこで見たのか福の父さんが実現してくれましたe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> 何ですと~、熊本ーー?
この前のは、かごしまビーグルズに会いに行くってのが
発端だったので鹿児島に集結したわけなんだけど、
九州のどこからでも集まりやすいのが熊本なんだねe-284
大分は大きいドッグランないのよe-444

> 鹿児島とあまり変わらんよ~。
> で、では。岡山あたりで手を打とうじゃないの!
> どやっ。
どやって、あんたなぁ~、九州んモンの集まりが、
なんで岡山になんのさi-232

> (何とか、潜り込みたいぶるーすより。)
何とか熊本まで来て潜り込んでほしいゼぇ~v-218e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 楽しそうな様子が伝わってくるよ~
そお?伝わったなら嬉し~なぁ~e-266

> たくさんのビーグルちゃんと遊べて
> 本当によかったね(^.^)
はは、ビーグルまみれになって喜んでたのは飼い主なんだけどねi-229

> 姫ちゃんもきっとだんだん慣れてくると思うよ
そーだねぇ。。
姫もいつかはるちゃんみたいに
ランで駆け回ってくれるとい~んだけど。。e-441

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

> 姫ちゃん、姫ははさん、こんばんは(^.^)
> たくさんの写真、楽しませてもらいましたよ!
> 本当に本当に、逢えてというか、来てもらえて嬉しかった!
> また、あのときの感動がよみがえりましたよ!
はは、撮りまくった写真をただ羅列したにすぎんのですけど、
あの時の楽しい感が伝われば嬉し~ですねe-454

> アディーさん、実はだいぶ前から、主人が大ファンで・・・毎日ブログをチェックして、面白い記事の時はプリントしてきたり・・・(^_^;)
お、それはそれは嬉し~ですねぇ~e-343
師匠のブログ見てこの世界に入ったので、是非お会いしたくってe-446
ダメ元でお誘いしたら、割とすんなりOKでしたe-343

> 10月、楽しみです!
> 新しいビーちゃんと対面できるといいな~(*^。^*)
前から、福岡、熊本あたりなら参加しますって方々がいるし、
今度は数の制限はしませんので、
どんだけのビーちゃん一家が集まるか、(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> もう10日も経ってしまいました。
ほんと、早いですよね~v-410

> お土産をたくさん頂いてありがとうございました。
> お礼が遅くなってしまってすみません。(ー_ー)!!
いえいえ、ほんのご挨拶がわりですe-454

> 姫ちゃんに会えて感激でした。かわいい~♡
「いつもブログみてますe-343」って握手してくれたの
クーママさんですよね!?
ほんと嬉しかったです~e-266
クーちゃんの写真があんまり撮れてなくてすいませんe-466

> 次は熊本ですか~ 楽しみですね(*^。^*)
はい、また是非参加して下さいねe-284
今度はゆっくりお話したいですねe-454
お会いできるのを楽しみにしてまぁ~すv-411

あ、時々こんなふうにコメ頂けると嬉しいです~e-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286Pasion様

> ここまで揃うと壮観ですね~(^^)
でしょ~v-363
ビーグルまみれになってほんと幸せでしたぁ~e-266

> ところでビーグルって柄のない子もいるんですね。
> 初めて知りました。
どの子ですか~?
ビーグルは、白・茶・黒のハウンドカラーと、
ベージュっぽい色のレモンカラー、
あと、オレンジっぽいレッドカラーにだいたい分かれて、
個体差もあるんですが、年を重ねると顔や体の色が白っぽくなるので、
そのせいかもですねe-284
大雑把な説明ですいませんe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286嫁ちゃん様

> ビーグルだらけで圧巻ですね!
> それぞれ表情があって、とってもかわいです♪
> どの子もクンクンばかりしてるのは、ちょっと笑っちゃった。(笑)
可愛いでしょ~v-363
似てるよーで、みんないろいろ個性あるのよんv-410
けど、最後まで全員の区別はつかず、
まだまだ修行が足りませぬ・・e-444

> 最初はちょっと、ドキドキの姫ちゃんも最後は
> みんなと仲良く出来たみたいですね。
仲良く・・まではいかなかったけど、少しずつ興味を持って
自分からあいさつに行ったりしてたから、
この次が楽しみなんだぁ~e-446

> 3ショットの写真もとれてよかったね!!
・・これはね、実際撮れなかったんで、
合成して画像におこしてくれたんだよe-284
しかも元の写真もほかのブログからe-351。。
うちのブログ、使える写真がなくてねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まいまい様

> こんにちは。
> にぎやかで楽しそうですね~v-410
あっちみてもこっちみてもビーグルで、
ほんと楽しかったですよ~e-343

> パパさん・ママさんたちの奮闘ぶりも伝わってきます(笑)
そーそー、こーいう時は、保護者って割と大変なんですよね~i-229
でも、その分、楽しんでるからe-454

> 最後のスリーショット、キマってます!
あはは、合成ではありますが、
マイペース3人娘です~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> オフ会、無事に済んでよかったですね♪
> たくさんのビーグルに囲まれて姫ははさん
> 大満足だったでしょう?
ずっと念願だったし、何事もなく無事終わってよかったよv-410
うん、ビーグルだらけで、ほんと楽しいひと時やったわぁ~e-343

> ポキも土曜日には初のオフ会参加です!
> 私の方が緊張しちゃう~
> でも、たくさんのビーグルに会えるのが
> すんごい楽しみで~す♪
記事見たけど、50頭以上なんて、すっげぇ~e-451
オフ会楽しいでしょv-361v-410
やみつきになるよ~v-411
ポキさんも何度か行けば慣れちゃうねe-284
いつか東海・関西・信州などなどと合流できるといいなぁ~e-266
ポキさん、ポキママさんにも会いたいなぁ~e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

> 覚えてるかな?
何言ってんの?当たり前やんv-363

> お久しぶりでした。
ほんとだよ~、ずっと心配してたのに、
なんの音沙汰無いんやもんe-450
コメの返事もないままだったし・・。

> 時々拝見していましたよ!
> ブログ村でのランキングはしていないけど
> ちょっとずづブログ再開しちゃってました。
> またまたよろしくね!
ちょっと前に再開してたの気づいてた。
もー知らね、って思ってたんだけど、
やっぱおりに付け気になってたんだね。。
再開ってことはいろいろあったことクリアできたの?
ま、あんまし聞くことはしないけど、
とにかく、おかえりv-363
ちょっと見ない間にお子達、大きくなってるねぇ~!e-451
それと、たぁさん、元気にしてたぁ~v-361e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

> こんばんは。
>
> 3ショット、いいよねぇ~~☆
> そうよ!!念願だったのよ。
> もしや・・・・これ、合成?!
> す・す・すごいぃ~~!!
> みずえ姫さんのコメ読むまで全然わからんかった。
> みずえ姫さん、福パパさん、ありがとうございますぅ~~。
オフ会行く前から、この3ショットが夢でねぇ。。
撮れなくて残念だったって私がもらしてるの、
どこかで読んで作ってくれたってのが嬉しいじゃないかッv-406
ま、元の画像は全てみずえ姫さんとこからなんだけどねi-229
うち、使える写真なくって・・(^。^;)

> ところで
> 初心者初心者って、いい写真いっぱいだよぉ♪
> ポスカにしたい写真満載なんすけど?
あら、kohanachanにそー言ってもらえると嬉しーわぁ~e-266
写真はね、ほんと初心者なのよ、自慢じゃねーけど。。
デジイチも、あの時が2回目かなぁ。。
kohanachan方式で、とにかく撮りまくったのはいーけど、
編集しきらんことにあとで気付いて(←おせーよ)、
結局ダラダラ載せちゃった~!
でも、私は他の人がほんのちょっとでも姫撮ってくれてたら見たいって思うから、
それで、出来はともかく殆ど放出したんだ~e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286さくら様

> こんばんは。まるの母です。
>
> 写真がいっぱ~いで、嬉しくなっちゃいました。
> まるの写真も沢山!
> ありがとうございます~。
私は他の方がどんなにちょこっとでも姫撮ってくれてたら見てみたいって思うので、
こんなにいっぱい放出することになったんですけど、
喜んで頂けてよかったです~e-446

> 私は、初めての感動で写真を撮ってる余裕はなく、
> ろくな写真は残っていません・・・(涙)。
> まるが姫ちゃんにご挨拶してたんですねぇ。
> 私もいっしょにすれば良かったな。
ごめんなさい、最初はどの子かなかなか判断できなくて。。
今度はしっかり覚えて行きますねe-284

> 熊本、参加させてもらえるかなぁ。
何言ってるんですかッv-364
さくらさん、まるちゃんは、九州ビーグルズのお仲間ですよe-454
是非是非参加して下さい~e-343

> 行きたいなぁ・・・。
是非、また熊本でお会いしましょ~e-266
楽しみにしてますよ~v-423
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2