プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・










5月に入り、肌をジリジリ刺すよーな日射しと、モワッとした空気・・、

まさに夏のそれを思わせるよーな気候が続き、

この夏が思いやられるなぁ・・・そー思ってました。

ところが、10日頃からまた気温も下がり、朝晩は寒く感じることも

日中も晴れてても、風が冷たくってい~気持ち

これが本来の5月の気候なんでしょーねぇ。。

けど、こーコロコロ変わるのもねぇ・・、慌てて長袖また引っ張り出しました





さて、オフ会ネタ、まだやるかぁ!?って思われるかもしれませんが、

まだやっちゃうもんね



記事でもちょっとお話しましたが、

オフ会の会場に向かう前、バグママさんに案内してもらって、

こちらにお邪魔したんですね~

CpuzZFrvGnpPt3I.jpg
かごしまビーグルズ御用達のUncle Charlie COLLECTIONさんです



kcohoc0Ll5gj7pS.jpg
こちらは看板犬のBuffyさんです



SylMYyMykTS0wfi.jpg
小ちゃくて、ほんとかわえ~の



JbsboejJv6WOlGa.jpg
そんなBuffyちゃんに歓迎の一喝をされ、逃げ惑う情けね~お嬢さん



お店は、miyaさんとご主人のお二人で営まれているんですが、

オサレ~な商品ばかりなんですよ~

e0119327_1574593.jpge0119327_11544356.jpg

e0119327_13503093.jpge0119327_1582999.jpg

e0119327_18104054.jpg

4rxoTpiGe6D7qYa.jpg
どれもこれもビーグル飼いには目に毒な商品ばかりです~

なんにでもいろいろプリントしてくれるんですよ


e0119327_121325.jpge0119327_1145291.jpg
ちなみに、これは、かごしまビーグルズの面々がプリントされてます

私も、姫のオリジナルグッズをお願いしよーと思ってます~




t02200147_0800053311946605803.jpg  t02200147_0800053311946605804.jpg
ここで待ち合わせた小花ちゃん一家、

初対面とは思えない私とkohanachanは店内で買い物に夢中で。。

小花ちゃん、案内してくれたバグくん、待たせてゴメンね



CIMG0598_convert_20120515172046.jpg
で、店内で大騒ぎして荒らしまくったくせに、買ったのは、このバッグと、ステッカーだけって。。

やな客だねぇ~

買い占めたいのを、帰りの高速代、おみや代等等が頭をよぎり、

なんとか抑えた次第です

kohanachanと、長崎や大分にこんなお店あったら、

しょっちゅういりびたって大変だ~、目の毒だぁ~って話してたんです

あ、ちなみに、このステッカーも、もちろんオリジナルで、

左上がバグくん、左下ははなちゃん、右下がBuffyさん、

右の真ん中のうんPスタイルなのは、お店の看板にもなってる、

初代看板犬のTeddyさんです(間違ってないですよね。。)

小さいのは、おまけしてくれましたぁ~

このステッカー、看板屋さんに依頼してるもので、

丈夫で、車に貼ることもできる、すぐれモンですよ~

ふふふ、姫のステッカーもいくつかたのんじゃお~っと

miyaさん、近いうちに連絡させてもらいますね~

写真選ぶのに暇がかかると思うんですけど、何種類かお願いできますか~

お騒がせな立ち寄りで、すいませんでした~

次回は、ランでお会いしましょーねぇ~













お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

店内で買い物に夢中になってた飼い主、写真撮るの忘れてて、

この記事の画像は、miyaさんとバグママさんとこから勝手に拝借

事後報告でお許しを~











あ、福の父さんが、また作ってくれましたよ~

6otEJIb65fvTr7L.jpg
今回は、うちの画像も使っていただくお気遣いを頂きまして・・

3人娘の両脇をかためるコーラス隊は、大輔・健大くんです~

(いや、あれ??・・どっちも大輔くんじゃね?ちがう?え?)









ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:ゴミ分別

2012/05/15(火) 17:55 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : 小花ちゃんが云ってたぁ~♪ このお店ぇ~☆

わぁ~~e-343 いいなぁ~~v-411
ビーグル御用達だねぇ ここぉv-360
小花ちゃんが UPするのを待ってたんだけど・・・
姫ははさんの方が 早かったぁi-184

鹿児島には、愛犬家のためのお店があるんだねぇ、良いなぁv-398
そぉ~云えば、小花ちゃん 名前入りのブルーのお散歩バッグも作ってもらったとか
ここだったのかなi-198

姫ははさんは、何を作るのe-3 Tシャツとかぁv-413i-185

はるchanママ :

こうゆうお店、うちの近所にもほしいなぁ
ビーグルちゃんもいっぱいだし
あれもこれもと思う気持ちよ~くわかります
車にも貼れるスッテッカー私もほしい~

きみたま :

おはようございます。

素敵なお店ですね♪うちの近くにもあったら
毎日覗きに行ってしまうかも!
今日はこれ、明日はこれと、グッズが日に日に増えそうです(笑)

向日葵 :

姫ははさん、こんにちは。
九州ビーグルズオフ会シリーズ楽しく読ませて頂いていました。
姫ちゃん可愛いね!
バッグ良いですね。素敵です。

マスター&ジロ :

こ、これは、ビーグラーにはたまらんお店ですなぁ!
近所にこんなお店があったら、毎日通っちゃうなぁ、たぶん。
看板犬のBuffyさんもきりっとスマートでかっこいいですねぇ。

こたママ :

わっ~ビーグル好きにはたまらんです
行ってみたいなぁ
鹿児島かぁ・・・昔まだ水着姿になれた頃
に島には行ったんだけどなぁ
あ~行きたい

ぶーふーうー :

はなpapaさんがはなちゃんがTシャツに描かれたとき知りました。
いかにせん遠いよぅ 
九州はまだ上陸したことないんです。
人間だけでもいきたいなぁ

みずえ姫 :

今度鹿児島に行ったときには、きっと寄るぞ!
なんちゃってね(笑)
ほんとビーグル好きにはたまらんですね。

と・と・ところで、福の父さんがつくってくれたお写真、大輔が登場していてびっくり!
これは~~~どこにあった写真なんだろう?
姫ははさんのおっしゃる通り、どちらも大輔のようです(笑)
可愛すぎて、ポスターにしたいくらいだわんv-238

のあば~ば :

お店の看板を見て「プッ」・・
きっとこんな楽しい看板を付ける方は とっても気の利いた楽しい方なんだろうなぁ~とと・・勝手に思いこんでます。

最後のお写真で出てきた大輔くん?・・表情ナイスですv-218

miya : ひやぁ~~♪

ひやぁ~~、Uncle Charlie の宣伝だぁ!!
すんまっせん、ちっちゃい店ですんまっせんです。
Buffyまでちっちゃくてすんまっせん♪
看板がう○ちですんまっせん♪
でも、気に入って頂けたようで・・・。
どーぞ、なんでも言って下さいませ。
出来る事はします!・・・出来ん事の方が多いかもしれませんが♪
なんでも言って下さいね。
姫さんオリジナルを作るお手伝い出来たらうれしいです♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> わぁ~~e-343 いいなぁ~~v-411
> ビーグル御用達だねぇ ここぉv-360
> 小花ちゃんが UPするのを待ってたんだけど・・・
> 姫ははさんの方が 早かったぁi-184
私もなんだけど、kohanachanも写真撮ってなかったからねぇi-229
ビーグルのグッズがいっぱいで、ほんと目移りしてねe-454

> 鹿児島には、愛犬家のためのお店があるんだねぇ、良いなぁv-398
> そぉ~云えば、小花ちゃん 名前入りのブルーのお散歩バッグも作ってもらったとか
> ここだったのかなi-198
あ、そーなの?
店内では、しきりにTシャツのこと聞いてたよe-284
私はサイズ的に・・・・。
私、kohanachanよりもっともっと大きいからねv-406

> 姫ははさんは、何を作るのe-3 Tシャツとかぁv-413i-185
私は、ステッカーとか、バッグとか、そーいうのに
姫の顔入れてもらおーかと思ってるよe-343
Tシャツは、うんと大きいのでないと・・・(-_-;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> こうゆうお店、うちの近所にもほしいなぁ
> ビーグルちゃんもいっぱいだし
> あれもこれもと思う気持ちよ~くわかります
そーe-284ほんと目移りするよ~e-451
ビーグルだらけで、見てるだけでも楽しいよe-343
近所にあれば毎日のよーに行ってるねきっとe-454

> 車にも貼れるスッテッカー私もほしい~
ブログやってるからそちらからお願いできますよ~e-284
はるちゃんオリジナルステッカー作ってみて~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> おはようございます。
>
> 素敵なお店ですね♪うちの近くにもあったら
> 毎日覗きに行ってしまうかも!
> 今日はこれ、明日はこれと、グッズが日に日に増えそうです(笑)
そーなんですよ、ほんとビーグルのグッズがいっぱいで、
見てるだけでも楽しいんですよe-343(←買えよ!)
そこにあるのももちろんですが、
自分家のワンコのオリジナルなんて作ったら、
いろんなモン、なんでもかんでもお願いしちゃいそーですv-411

コメント嬉しかったです~e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

> 姫ははさん、こんにちは。
> 九州ビーグルズオフ会シリーズ楽しく読ませて頂いていました。
あはは、なんかつたない写真ばっかでしたけどねi-229
でも、ありがとうございます、嬉しーです~e-266

> 姫ちゃん可愛いね!
ふふ、嬉し~なぁ~e-446

> バッグ良いですね。素敵です。
でしょ?ビーグルの絵がついてて、
こりゃやっぱ買いですわe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> こ、これは、ビーグラーにはたまらんお店ですなぁ!
> 近所にこんなお店があったら、毎日通っちゃうなぁ、たぶん。
そーなんです、たまらんお店なんですッv-411
うん、近所にあったりしたら、絶対毎日入り浸ってるわぁ。。i-229
ジロさんオリジナルなんてどーですかぁ~v-361

> 看板犬のBuffyさんもきりっとスマートでかっこいいですねぇ。
スマートだし、ほんとちっこいのe-284
気は強いけど、人懐っこくてかわえ~のよ~e-266

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> わっ~ビーグル好きにはたまらんです
> 行ってみたいなぁ
うん、ほんとたまらんよ~v-411
見てるだけでも楽しいしねe-284(買えよe-450)
こたとゆずのオリジナルグッズ、ど~おe-454

> 鹿児島かぁ・・・昔まだ水着姿になれた頃
> に島には行ったんだけどなぁ
> あ~行きたい
ほほ~、ママの水着姿見てみたいもんだね~v-391
鹿児島に行くことあったら、是非寄ってみて~v-423
あ、ブログやってるから、そこからでも相談できるよ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> はなpapaさんがはなちゃんがTシャツに描かれたとき知りました。
うん、オフ会の時も、アンクルチャーリーさんのTシャツ着てたよe-284
かごしまビーグルズ御用達だな~って思ったよ、
バグママさんも全身アンクルチャーリーe-284
他の方も何かしら身に付けてた気がするe-454

> いかにせん遠いよぅ 
いや、ブログやってるから、そちらからお願いできるよe-284
ビルくんのTシャツなんてどお?e-454

> 九州はまだ上陸したことないんです。
> 人間だけでもいきたいなぁ
九州、是非来て来て~v-423
ビルくんは、やっぱムリv-361
10月にまたオフ会やるけど、やっぱムリだよね~e-441

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> 今度鹿児島に行ったときには、きっと寄るぞ!
> なんちゃってね(笑)
> ほんとビーグル好きにはたまらんですね。
ほんと、是非行ってみてね~v-423
ビーグルグッズいっぱいでほんとたまらんですよ~v-411
かわえ~Buffyちゃん、楽しいmiyaさん、ご主人(だいちゃんです)が
迎えてくれますよ~e-343

> と・と・ところで、福の父さんがつくってくれたお写真、大輔が登場していてびっくり!
> これは~~~どこにあった写真なんだろう?
> 姫ははさんのおっしゃる通り、どちらも大輔のようです(笑)
> 可愛すぎて、ポスターにしたいくらいだわんv-238
私も、続けてだったんでビックリしたんです。
で、大ちゃんだっていうのはすぐわかったんですが、
両方ともってのは後になって気付いたんですがねe-454
よかったら画像持ってって下さいね~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> お店の看板を見て「プッ」・・
> きっとこんな楽しい看板を付ける方は とっても気の利いた楽しい方なんだろうなぁ~とと・・勝手に思いこんでます。
ほんと、楽しい人なのよんe-454
ブログやってるから見てみてe-284
おもしろい人だよ~e-454
この看板、私も好きだなぁ~e-266

> 最後のお写真で出てきた大輔くん?・・表情ナイスですv-218
うん、福の父さん、どこからこんなの見つけてくるんだろv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

> ひやぁ~~、Uncle Charlie の宣伝だぁ!!
> すんまっせん、ちっちゃい店ですんまっせんです。
> Buffyまでちっちゃくてすんまっせん♪
> 看板がう○ちですんまっせん♪
> でも、気に入って頂けたようで・・・。
あはは~、ちっちゃい店でも(すんまっせん♪)、
ちっちゃいBuffyちゃんも、う〇ち看板も、
明るいmiyaさんも、ぜ~んぶひっくるめて好きですよ~v-413e-266
だから、いくらでも宣伝しますよ~v-411
新作の画像は、私が更新の度によかったら載せさせてもらいますe-284
更新頻度は少ないんですが・・・(^。^;)

> どーぞ、なんでも言って下さいませ。
> 出来る事はします!・・・出来ん事の方が多いかもしれませんが♪
> なんでも言って下さいね。
> 姫さんオリジナルを作るお手伝い出来たらうれしいです♪
あは、嬉し~ですねぇ~v-411
私、作りだしたら調子こいて何度もお願いしそーな気しますe-440
その節はよろしくお願いしますね~v-423
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
