プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・











さて、今年もこの日がやってきましたな、間違うことなく・・

明日、5月19日は、私の誕生日なんですな

我が家では、基本、誕生日とかって、なんのイベントもないので、

何事も無く過ぎてくと思います

しかし、まぁー、1年の経つのがはえ~こと

まぁ、以前からそーではありましたが、このところ、

1週間、1日が過ぎるのがメッチャ早くて。。。

これは、悲しいかな、やっぱ歳とった証拠ですな

以前TVで見たんですが、各年代で、体内時計がどう違うかってやってたんですが、

見事に、年代順に体内時計って遅れてくるんですね

つまり、自分の“時”の感覚が遅れてくるために、

周りの時間、実際の時間を思いの外早く感じてしまう、ってわけです




で、もー恥ずかしがるよーな歳でもないので、バラしちゃいますが、

なんと50の大台に乗ってしまうんですよ、あーた

30代の大人の女性に憧れ、はやく30代になりたかった20代の頃。。

30代になってもキリッとしたスマートな女性にはなれないんだと、

気付いた頃にはもー40代も間近となり、

40代になった時、なぜだか異常なくらいショックで。。。

40過ぎてからは自分の歳を忘れ、転げるよーに毎回誕生日をやり過ごし、

とうとう迎えた50代。。

職場でも、ベテランといわれる年代になり、

体も思うよーには動かず、うまく手を抜くずるさを身につけてしまいました。。

ま、私の場合、思うよーに動けんのは、体重のせいだというところが大きいんですが

でも、やはり、中堅と言われてた頃が一番輝いてたかも。。

しかし、50年といえば半世紀

振り返ってみると、なんと無駄に生きてきた半世紀かと。。





IMG_0426_convert_20120511010453.jpg
「ちょっとしんみり気味の飼い主やけど、おババやけど、これからもよろしくお願いなッ!」

(↑使い回しの写真ですんまそん気にいってる1枚なので・・)





なにぃ~?おババやとぉ~? (←遅ッ)




あ、歳バラしたからって、今まで通りのお付き合いでお願いしますよ

急に敬語なんてーのはNGですからねぇ~

あ、歳出して、逆に引かれちゃったかなぁ。。。












ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:ゴミ分別
スポンサーサイト

2012/05/18(金) 14:53 | コメント:64 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

姫ははさん、お誕生日おめでとう
ございます!!
もういい~よ~、歳なんて関係ない!(笑
体の不調がでてくるころだからお互い
体に気をつけよう~♪
とにかく、姫ははさんにとって、素敵な一年に
なりますように!

クーママ : 一日早いですが-☆

お誕生日おめでとうごいます♡
花の50代ですか~ いらっしゃ~いですね(*^。^*)
これからですよ 楽しいのは!
花が咲いちゃいますよ(^_-)-☆

姫ちゃんの為にも素敵な一年であります様に♡

こたママ :

一日早いけど
お誕生日おめでとう
50代最初の歳ですね
素敵な歳になりますように
姫ちゃんママお誕生日だって
プレゼントにチュしてあげてね
私からも チュ 

ぶーふーうー :

姫ははさん~ お誕生日おめでとう♪
や~だ 近かったじゃない。
妙に親近感 なんちゃって。
人生これからですよね~ 
こちらこそ よろしくね。

choco :

姫ははさん、こんにちは^^
一日早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
親近感覚えます~♪
これからです、これから・・・
50代も花を咲し続けましょう~♪
素敵いっぱいの毎日でありますように( ^-^)/:★*☆

chiku-chiku : 敬語なんか使いましぇ~~ん・・・4つも上やもぉ~ん

ちょっと早やかけど
お誕生日 おめでとぉーv-254
姫ははさんに、佳きことが い~っぱいの1年でありますようにv-411

30、40、50・・・この関所i-198越える時って 複雑だよねぇ、確かに・・・v-390
私なんか、あと6年で還暦ばい・・・v-395
アッv-399・・・ここだけの話よ ヒソヒソ… もぉ、遅かかぁv-388

おっ、雛のとーさんと同級生じゃん 共通点ば見~つけたぁe-2

まめこ :

一足先にお誕生日おめでとうございます☆
体内時計と時間の関係・・・そうだったんですね(汗)
本当,1習慣が早くなったと今日も感じていたところです・・・
残りの半世紀有意義に生きて,無駄に過ぎるなんて言わないでくださいね~
もちろん今までの半世紀も無駄だとは思っていませんが~!!

ぐうびるこ :

姫ははさん、お誕生日おめでとうございます!
大台ですかー、私よりちょっとだけお姉ちゃんね^^
時間の感覚って、それまで生きてきた長さとの比較になるって聞いたことある
だから年をとればとるほど、短く感じるんだって…
でも早いのは、忙しすぎるからもあるよね?
姫ちゃんから若々しいエキスをいっぱいもらって
これからもガンガンブイブイいわせちゃってくださ~い♪♪

セタママはじめまして

お誕生日おめでとうございます
月日が流れるのは本当に早いですよね
でも、年齢意識しちゃうとつまらなくなります
気持ちはいつでも若々しくありたいですね

姫ちゃんとの時間を大切に

ラム : 姫ははさんこんばんは

お誕生日おめでとうございます
知りませんでした!ブログを読んでいて
同じか、年上に思ってましたよ~
まぁこれからも同年代と言う事で
宜しくお願いします(笑)
それではまた

はるchanママ :

姫ははさん、お誕生日おめでとう!(^^)!
50歳、いいじゃないですか
まだまだこれからですよ
わたしもあと数年で・・・
ほんと1年ってあっという間に過ぎてしまうように
なりました(>_<)

姫のおかん :

姫ははちゃ~ん お誕生日おめでとう!!
なぁ~んだほんの少しだけ姫ははちゃんがお姉さんなだけやん
今までとかわらずよろしくなのよ(*⌒―⌒*)
笑顔いっぱいの1年になりますように♪

きみたま :

お誕生日おめでとうございます♪
私も四捨五入したら50台です(笑)
最近何でもないところで躓くようになりました(汗)
素敵な誕生日になるといいですね♪

センまま :

誕生日おめでとうございます。
歳?
そんなのかんけえねぇ~(←古っ!)
これからも益々、元気で頑張ろうね。
これからも楽しいことがいっぱいあります様に。
自分で切り開いていかなくちゃねっ♪

ブルース :

誕生日おめでとう!
おー、そーかそーか。大台に乗りますか。。
大丈夫よ~!私ももうじき、そっち行くからね~。
素敵に年をとりましょ。うふ。

ももひなまる :

お誕生日おめでとうございます。
私、もっと年上よん。

また、姫ちゃんと楽しいことばかりの1年でありますように。秋のオフ会?もあるし。

ほりゆり :

お誕生日おめでとうございます。何歳になっても、お誕生日は嬉しいものですよね~。ちょっとだけですよ、お姉さんなのは、私もすぐに追いつきますからw

タメ口でいいのですか?ほんとに?調子にのりますよ?笑

ブッチとバグのママ : HappyBirthday♪

姫ちゃん、姫ははさん、こんにちは(^.^)
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
今日は、どんなことするんですか?
パーティーはありかな?
ケーキはもちろん食べますよね!(^。^)
姫ちゃんはおめでとう言ったかな?(^-^)

これからも、ビーグルにまみれながら、楽しく、面白く、生き生きと幸せな時が過ごせること、祈ってますよ~(^^♪

これからもよろしくです!(*^_^*)
have a nice Birthdayなんちゃって!

「せ」 :

おめでと
ござりまする

うちの結婚記念日といっしょ(。・_・。)ノ♪

ぽんすけ :

姫ははさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちょっとだけお姉さんということがわかりました(笑)。
私も40代前半は数えないと自分の年がわからなくなるという若年性アルツの症状が出ましたが(笑)、四捨五入で50の声を聞いてから、またしっかりと自分の年を認識できるようになりました。
まだまだこれからですよ~。
姫ちゃんと仲間に囲まれ、さらに楽しい一年になることを祈念しております。
Be happy!!

のあば~ば :

HAPPY BIRTHDAY v-314

ふふ・・・今ちょっと自分の年を思い出してました。
親近感がもぉ~っと出てきたかも
ブログしてると 若返ったつもりでいたんですよ~(笑)
50歳・・まだまだこれからですよ~
秋には 楽しみなオフ会♪
ば~ばはご報告を楽しみにしています。

はうとと :

○○歳の誕生日、おめでとうございます。
私なんか、定年退職が待ち遠しいぐらいなんですが、
まだまだこれからですよね、
頑張って下さいね、
姫さんがいるから、頑張れますよね、
私もハウンがいるから、
私の今の楽しみは、・・・
散歩だけ?

アイリーママ :

姫ははさんお誕生日おめでとうございま~す!
無駄ではないですよ~。。
きっと忙しくてあわただしかったのかな?

これからも姫ちゃんとなかよく過ごしてくださいね!!
あと、健康第一です!

サスケ母ちゃん :

誕生日おめでとうございます^^
いやいや、これからですよ^^
自分次第で充実度が違ってくるから^^
いい人生が、また、半世紀続きますように^^

たけちゃんマン :

おめでとうございます。

50なんてまだ若いですよ。
がんばって働かないと厚生年金の支給は63歳からですよ。

安野 うん :

遅くなりました 姫ははさん、お誕生日☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (p^-^)p~♪おめでとぅ~♪

向日葵 :

姫ははさん、誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですよ。
笑顔で過ごせますように!

はてちょび :

おたんじょびおめでとう~
遅れちゃったけど^^

今の50台はまだまだ若いんだよ^^
体とも優しく付きあっていかなくちゃね
姫ははさんよりちょっとちょっと先輩の私ですから
お互いいい年取って同じ5月生まれでがんばろね
よろしくね

素敵な一年過ごしてくださいね^^

にゃうわん :

姫ははさん お誕生日おめでとうございます^^

年齢(数字)なんて 関係ないですよ~
姫ははさんらしく これからも毎日
歩んでいってくださいね^^
きっと毎日がキラキラするはず(*^。^*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> 姫ははさん、お誕生日おめでとうございます!!
ありがと~v-363

> もういい~よ~、歳なんて関係ない!(笑
> 体の不調がでてくるころだからお互い
> 体に気をつけよう~♪
うん、そーだねv-410
お互いいたわりあっていこーねぇ。。コホコホッ。。

> とにかく、姫ははさんにとって、素敵な一年に
> なりますように!
はは、またあっという間に一年過ぎちゃいそーだけど、
いい一年になるといいなぁ。。e-446
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> お誕生日おめでとうごいます♡
ありがとうございます~v-363

> 花の50代ですか~ いらっしゃ~いですね(*^。^*)
お、クーママさん、先輩でしたか。。e-454

> これからですよ 楽しいのは!
> 花が咲いちゃいますよ(^_-)-☆
そー言ってもらえると、なんか先行き明るいですねぇ~e-343
確かに気の持ちようですもんねe-284
花、咲きますかねぇ。。i-229

> 姫ちゃんの為にも素敵な一年であります様に♡
はい、姫のためにもまだまだ頑張らんとなりませんe-442
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> 一日早いけど
> お誕生日おめでとう
ありがと~v-363

> 50代最初の歳ですね
> 素敵な歳になりますように
なんか50過ぎちゃうとあっちゅー間のよーな気も。。
いい年になるといいなぁ。。e-446

> 姫ちゃんママお誕生日だって
> プレゼントにチュしてあげてね
姫は、お構いなしで寝てるよ~v-406
私がなんか食ったあとでないとチューはナシi-229

> 私からも チュ 
ふふ、確かに受け取ったよ~e-266
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> 姫ははさん~ お誕生日おめでとう♪
ありがと~v-363

> や~だ 近かったじゃない。
> 妙に親近感 なんちゃって。
あはは、歳が上か下か、
ここではツッコミせんとこi-229

> 人生これからですよね~ 
> こちらこそ よろしくね。
なんか心強いねぇ~v-411
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286choco様

> 姫ははさん、こんにちは^^
> 一日早いですが・・・
> お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
ありがとうございます~v-363

> 親近感覚えます~♪
> これからです、これから・・・
お、もしや、先輩でしょーか?i-229

> 50代も花を咲し続けましょう~♪
> 素敵いっぱいの毎日でありますように( ^-^)/:★*☆
そーですね、まだまだ頑張らんといけませんe-442
花、咲きますかねぇ。。
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> ちょっと早やかけど
> お誕生日 おめでとぉーv-254
> 姫ははさんに、佳きことが い~っぱいの1年でありますようにv-411
ありがと~v-363
いいことあればいいなぁ。。e-446

> 30、40、50・・・この関所i-198越える時って 複雑だよねぇ、確かに・・・v-390
> 私なんか、あと6年で還暦ばい・・・v-395
> アッv-399・・・ここだけの話よ ヒソヒソ… もぉ、遅かかぁv-388
chiku-chkuさん、年上やったんやねえ~e-350
私ずっと、下やと思ってタメ口やったけど。。
あ、kohanachanは私より一つ上よe-284
あ、ばらしてもーたe-350

> おっ、雛のとーさんと同級生じゃん 共通点ば見~つけたぁe-2
お、年下の旦那さんなんやねe-454
昔は年上に憧れたもんやけど、歳とると年下がよくなるねぇ。。
なんの話じゃ。。
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> 一足先にお誕生日おめでとうございます☆
ありがと~v-363

> 体内時計と時間の関係・・・そうだったんですね(汗)
> 本当,1習慣が早くなったと今日も感じていたところです・・・
うん、あれは面白かった、見事に年代ごとに違ってさe-284
ほんと、1日、1週間があっという間なんだよね~e-443

> 残りの半世紀有意義に生きて,無駄に過ぎるなんて言わないでくださいね~
> もちろん今までの半世紀も無駄だとは思っていませんが~!!
いや、無駄っていうか、なんかもったいない過ごし方してきたなって。。
まめこさんみたいにEnjoyLifeしてなかったなって。。
残りはもー半世紀ないだろーけど、
まだまだ姫のためにも頑張らんとねe-454
これからもよろしくね~v-423
あ、まめちゃん、落ち着いたみたいで良かったぁ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

> 姫ははさん、お誕生日おめでとうございます!
ありがと~v-363

> 大台ですかー、私よりちょっとだけお姉ちゃんね^^
やっぱ年下やったね~e-440
で、どれだけ下なのさe-350

> 時間の感覚って、それまで生きてきた長さとの比較になるって聞いたことある
> だから年をとればとるほど、短く感じるんだって…
> でも早いのは、忙しすぎるからもあるよね?
ほんと、一日、一週間が早くって。。
いや、それが休日の日ほど早く感じるのは私だけ?i-229

> 姫ちゃんから若々しいエキスをいっぱいもらって
> これからもガンガンブイブイいわせちゃってくださ~い♪♪
そーね、姫はあっという間に歳超えちゃうからね。。
今のうち、今のうち。。i-229
50になっても、考え方なんて2~30代のまんまですが、
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286セタママ様

> お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます~v-363
そして、いらっさいませ~v-423
すいません、どちらのセタママさんなのか見当つかずさがしました~e-351
もしかして、初訪問でコメ頂いたんでしょーか?
重ね重ねすいませ~んe-350

> 月日が流れるのは本当に早いですよね
> でも、年齢意識しちゃうとつまらなくなります
> 気持ちはいつでも若々しくありたいですね
そーですね、気持ちだけはいつまでも若いっていうか、
全然成長してないんですけどね、はははi-229

> 姫ちゃんとの時間を大切に
はい、まだまだ頑張らねばe-442
ずっと一緒にいたいですからねe-454
これからもよろしくお願いしますね~v-423
また改めて、青い森のセタくんに会いに行きま~すv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ラム様

> お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます~v-363

> 知りませんでした!ブログを読んでいて
> 同じか、年上に思ってましたよ~
え?そんな落ち着いた女に見えましたか?(見てないけど)

> まぁこれからも同年代と言う事で
> 宜しくお願いします(笑)
> それではまた
はい、先輩ラムさんのよーに、もっとフットワーク
軽くしなきゃって思います。。思うんですけどねぇ。。
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ははさん、お誕生日おめでとう!(^^)!
ありがと~v-363

> 50歳、いいじゃないですか
> まだまだこれからですよ
ほんとにそー思ってるかい?v-403
でも、姫のためにもまだまだ頑張らんとe-442

> わたしもあと数年で・・・
> ほんと1年ってあっという間に過ぎてしまうように
> なりました(>_<)
ほんと1日、1週間がはえーのなんのってe-444
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> 姫ははちゃ~ん お誕生日おめでとう!!
ありがと~v-363

> なぁ~んだほんの少しだけ姫ははちゃんがお姉さんなだけやん
え?下やったん?勝手に同じくらいかと思ってたよi-229
けど、ま、同年代っちゅーことでv-411

> 今までとかわらずよろしくなのよ(*⌒―⌒*)
> 笑顔いっぱいの1年になりますように♪
うん、いい年になるといいなぁ。。e-446
いつも読み逃げ野郎だけど、これからもよろしくね~v-423
最近、ピグも時々しかやってねーのe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます~v-363

> 私も四捨五入したら50台です(笑)
いえ、まだ40代って言っていいんですよ~v-411
勝手に同じくらいかなって思ってましたe-351

> 最近何でもないところで躓くようになりました(汗)
私は、最近とにかく体が重く(実際重すぎるんですけどね)、
体のあちこち痛くて。。。

> 素敵な誕生日になるといいですね♪
はは、予想通り、な~んもない誕生日でした~v-406
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

> 誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます~v-363

> 歳?
> そんなのかんけえねぇ~(←古っ!)
・・って、センままさんは先輩なのかなぁ?違う?

> これからも益々、元気で頑張ろうね。
うん、姫もいるし、まだまだ頑張らんとe-442

> これからも楽しいことがいっぱいあります様に。
> 自分で切り開いていかなくちゃねっ♪
はは、なーんもしたがらん女には耳の痛いお言葉i-229
でも、そーだよね、自分で楽しくしていかんとねe-454
これからもよろしくね~v-423
・・タメ口でよかったのかな??

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> 誕生日おめでとう!
ありがと~v-363

> おー、そーかそーか。大台に乗りますか。。
> 大丈夫よ~!私ももうじき、そっち行くからね~。
あのな~、もーじきって、40代と50代じゃ違うし、
来た頃は私もまたうんと上だわよv-403イジイジ。。

> 素敵に年をとりましょ。うふ。
衰えてく一方なんだけど、やっぱ動かんのがいかんね~e-351
頭や考え方は永遠の30代なんやけど。。
これからもよろしくね~v-423

あ、なんも届いてねーけど、ブルースくん。。v-411

前、メールでコメしてたの行ってる~v-361

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> お誕生日おめでとうございます。
ありがと~v-363

> 私、もっと年上よん。
え?先輩だったんですか?私思いっきり タメ口でしたよね?(←おせーよ)

> また、姫ちゃんと楽しいことばかりの1年でありますように。秋のオフ会?もあるし。
うん、姫もおることやし、まだまだ頑張らんとe-442
オフ会のこと考えるだけで楽し~わんe-343
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ほりゆり様

> お誕生日おめでとうございます。何歳になっても、お誕生日は嬉しいものですよね~。
> ちょっとだけですよ、お姉さんなのは、私もすぐに追いつきますからw
ありがとうございます~v-363
あはは、追いつかれても、私すぐにまた越しちゃうからねぇ~v-406

> タメ口でいいのですか?ほんとに?調子にのりますよ?笑
最初っからタメなのはちょっとおババ丸出しで引いちゃうけど、
何度かコメのやり取りすればもーお友達だからね~(←勝手に)
タメ口の方が親近感あるから、どーぞどーぞv-411
・・っていうか、私もすぐタメ口になっちゃうんで。。e-351
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブッチとバグのママ様

> 姫ちゃん、姫ははさん、こんにちは(^.^)
> お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ありがと~v-363

> 今日は、どんなことするんですか?
> パーティーはありかな?
> ケーキはもちろん食べますよね!(^。^)
> 姫ちゃんはおめでとう言ったかな?(^-^)
・・・いえ、どれもこれもありませんのよv-406
私の誕生日だって知らずたまたま弟がすき焼き作ってくれて、
それウマイウマイって食べて終わり。。e-440
ウマイもん食わせりゃ文句ないだろって、
さすが家族、よくわかってます(^。^;)

> これからも、ビーグルにまみれながら、楽しく、面白く、
> 生き生きと幸せな時が過ごせること、祈ってますよ~(^^♪
> これからもよろしくです!(*^_^*)
> have a nice Birthdayなんちゃって!
うん、姫もおることやし、まだまだ頑張らんとe-442
オフ会で遊ぶことがほんと楽しみとなりましたe-343
こちらこそ、こらからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> おめでと
> ござりまする
ありがと~v-363

> うちの結婚記念日といっしょ(。・_・。)ノ♪
じゃ、私の誕生日もー覚えたね(ΦωΦ)フフフ…

茶々丸ママ :

日にち変わってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~!!

この頃は、お誕生日のお祝いって言っても、美味しい
物食べて、ケーキを食べる位で・・・
茶々丸の誕生日の方が、盛大に盛り上がる茶々丸パパです。

何時か、お揃いの迷子札して姫ちゃんと茶々丸
会わせたいな~!!

あめしすと       :

こんにちわ^^

遅くなってすみません~
お誕生日おめでとうございます~(^▽^)/
まだまだこれからですよ♪
半世紀ありますもん~
私も半世紀生きるわよ~(^。^)v


miya : はっぴーばぁーすでぇい♪

半世紀かぁ♪
フン!、もう、とーーーっくに過ぎてまっす、あたし達♪
(ほんとは28才、永遠の28才なんですけどね!)
楽しく、元気で、行きまっしょい!
これからもよろしくです♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> 姫ははさん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます~v-363

> ちょっとだけお姉さんということがわかりました(笑)。
あら、ぽんすけさん、同じくらいかと。。(~_~;)

> 私も40代前半は数えないと自分の年がわからなくなるという若年性アルツの症状が出ましたが(笑)、
> 四捨五入で50の声を聞いてから、またしっかりと自分の年を認識できるようになりました。
そーそー、何かしら歳を記入するとき、
「え~っといくつだっけ?」ってね。。v-411

> まだまだこれからですよ~。
> 姫ちゃんと仲間に囲まれ、さらに楽しい一年になることを祈念しております。
> Be happy!!
そーですね~、姫もいることだし、
まだまだ気張らんとなりませんッe-442
こーやって祝って頂ける方々に囲まれて、
ほんと幸せです~e-266
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> HAPPY BIRTHDAY v-314
ありがと~v-363
> ふふ・・・今ちょっと自分の年を思い出してました。
> 親近感がもぉ~っと出てきたかも
ふふ、ば~ばさん、先輩でしたか。。
年下のくせにタメ口でごめんね~!
けど、もーなおらんかも~e-444

> ブログしてると 若返ったつもりでいたんですよ~(笑)
> 50歳・・まだまだこれからですよ~
そーそー、年齢不詳でもいられたんだけどねぇ。。
ブログやって、いろんな人と交流持ってると、
自分の歳忘れちゃうもんねe-454
同年代ブロガーさん多くて、心強いわe-271

> 秋には 楽しみなオフ会♪
> ば~ばはご報告を楽しみにしています。
うん、うちはめったにお出かけしないんで、
半年ごと(多分)のオフ会、すっごい楽しみなんだぁ~e-343
いっつも読み逃げ野郎だけど、
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> ○○歳の誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます~v-363
お気遣いすいません、50歳です。。i-229

> 私なんか、定年退職が待ち遠しいぐらいなんですが、
え?はうととさん、還暦すぎてるんですか?

> まだまだこれからですよね、
> 頑張って下さいね、
> 姫さんがいるから、頑張れますよね、
> 私もハウンがいるから、
そーですね、姫がいるから頑張れるってとこは大きいですねe-454
まだまだ気張らんといけませんッe-442

> 私の今の楽しみは、・・・
> 散歩だけ?
ハウンくんのあの勢いに毎回ついて行ってるはうととさん、
尊敬しちゃいますよ!
あれ続けてるんだから、ほんとすごいッv-363
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アイリーママ様

> 姫ははさんお誕生日おめでとうございま~す!
ありがとうございます~v-363

> 無駄ではないですよ~。。
> きっと忙しくてあわただしかったのかな?
いや、なんか無駄にダラダラ過ごしてきたよーな。。i-229
もったいない生き方してきたなぁって。。

> これからも姫ちゃんとなかよく過ごしてくださいね!!
> あと、健康第一です!
はい、姫がいるから頑張れるってとこは大きいので、
まだまだ気張っていかねばなりませんッe-442
これからもよろしくね~v-423

おまめちゃん、すこしずつ回復してるよーで良かったですv-410

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケの母ちゃん様

> 誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます~v-363

> いやいや、これからですよ^^
> 自分次第で充実度が違ってくるから^^
そっかねぇ~。。
でも確かに、何事も自分次第だとは思うねe-284
姫もおることやし、まだまだ気張らんとなe-454

> いい人生が、また、半世紀続きますように^^
母ちゃん、いくらなんでもあと半世紀はムリやってi-229
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たけちゃんマン様

> おめでとうございます。
ありがとうございます~v-363

> 50なんてまだ若いですよ。
> がんばって働かないと厚生年金の支給は63歳からですよ。
あはは、リアルですねぇ・・i-229
でも、確かにそーなんですよe-284
姫もいることだし、まだまだ気張らんといけませんッe-442
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286安野 うん様

> 遅くなりました 姫ははさん、お誕生日☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (p^-^)p~♪おめでとぅ~♪
ありがとうございます~v-363
これからもよろしくお願いしますね~v-423

いつもありがとうございますv-435

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

> 姫ははさん、誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます~v-363

> まだまだ若いですよ。
あは、そーですかねぇ。。

> 笑顔で過ごせますように!
そーですね、ついイラついたり、へこんだり。。
なんでも自分次第ですからね。
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はてちょび様

> おたんじょびおめでとう~
> 遅れちゃったけど^^
ありがとうございます~v-363

> 今の50台はまだまだ若いんだよ^^
> 体とも優しく付きあっていかなくちゃね
気だけは若いんだけど、体がなかなかついていかなくてね。。

> 姫ははさんよりちょっとちょっと先輩の私ですから
> お互いいい年取って同じ5月生まれでがんばろね
> よろしくね
おや、先輩だったのに、私思いっきりタメ口やったねぇ~i-229
こちらこそ、これからもよろしくね~v-423

> 素敵な一年過ごしてくださいね^^
自分でいい年にせんといかんなって思いますe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286にゃうわん様

> 姫ははさん お誕生日おめでとうございます^^
ありがと~v-363

> 年齢(数字)なんて 関係ないですよ~
> 姫ははさんらしく これからも毎日
> 歩んでいってくださいね^^
私らしくっていったら、毎日ダラダラ~?e-454
でも、ま、ムリせずやってかないとねe-284

> きっと毎日がキラキラするはず(*^。^*)
そーだといいなッ(←期待!)

姫ちゃん(まいちゃん?)のこと、コメ入れそびれてたんだけど、
ずっと気になってました。
首輪が要らなくなったショックっていうのは、よくわかるよ~。。
いっぺんにってのはムリかもだけど、
ちょっとずつ、ほんとにちょっとずつでいいから、
回復してくれるといいね。。応援してるよ!

これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> 日にち変わってしまいましたが・・・
> お誕生日おめでとうございます~!!
ありがとうございます~v-363

> この頃は、お誕生日のお祝いって言っても、美味しい
> 物食べて、ケーキを食べる位で・・・
> 茶々丸の誕生日の方が、盛大に盛り上がる茶々丸パパです。
うちは、基本、誕生日だっていってもな~んもないんですよe-284
たまたま弟がすき焼き作ってくれて食べましたが、
やっぱ姫の誕生日の方が盛大ですね。。i-229

> 何時か、お揃いの迷子札して姫ちゃんと茶々丸会わせたいな~!!
あ、迷子札見てくれました?
茶々丸くんがしてるの見てすっごい気に入って。。e-454
ほんと姫と茶々丸くん、会わせたいですねぇ。。
っていうか、私が茶々丸くんに会いたいです~e-446
いつか、他のビーグルズと合同オフ会できるといーですねぇ~e-343
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あめしすと様

> 遅くなってすみません~
> お誕生日おめでとうございます~(^▽^)/
ありがとうございます~v-363

> まだまだこれからですよ♪
そーですね、姫もいるし、
まだまだ気張らんといけませんッe-442

> 半世紀ありますもん~
> 私も半世紀生きるわよ~(^。^)v
え?・・・私は、あと半世紀はどー考えてもムリムリe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

> 半世紀かぁ♪
> フン!、もう、とーーーっくに過ぎてまっす、あたし達♪
え~?そんな風には見えんかったですよ~v-405
おんなじくらいかなって。。

> (ほんとは28才、永遠の28才なんですけどね!)
私も気だけは永遠の30代なんですがね。。i-229

> 楽しく、元気で、行きまっしょい!
> これからもよろしくです♪
miyaさんのよーな先輩がいると思うと心強いです~e-271
こちらこそ、これからもよろしくね~v-423
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
