プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









今日の金環日食、どーでしたかぁ

私は、その頃、姫のご飯、の片付け、給水器の水の入れ替え等やったあと、

また寝入ってしまいました。。





前回の記事では、おババの誕生日だというに、

たくさんのお祝いコメを頂きまして、ほんとにありがとうございました

コメの内容から、私の50を境に、上か下か、な~んとなくわかる気が。。

でも、案外50代の方や、もーすぐって方も多くて、

すごく心強い思いがしましたねぇ~

ポンコツな体を労りながら、頑張っていきましょ~






さて、今日は、ある日のお嬢さんです







そんなのむやみに与えよーもんなら、スリッパの成り行きは、

容易に想像がつくってもんですよね

いいかい、スリッパってのは、オモチャじゃね~んだ








ところで、皆さんのところには出ませんか?

ヤツですよ・・・ムカデ・・・。

5月初旬の頃、毎日のよーに出やがりましてね

しかも、どいつも10cm超えのぶっといヤツ

うちでは、見つけたら、何枚も重ねたティッシュでつかみ、

トイレに流すことにしてるんですが、

ワー、キャー言いながらやってると、取り逃がすこともあります

先日、昼間取り逃がし、気になりつつも夜を迎えたんですが、

夜、姫がワサワサし始め、もしかしてって行って見ると、

いつもならすぐにこっちを向くんですが、背を向け、何かをジーっと見てます

慌てて電気つけると、デッカイそれがケージに巻きついてました~

急いで退治しましたよ~

姫、噛まれんでよかったね~

以前、まだちっこいのに足を噛まれたことあるんですが、

ま~、痛いのなんのって

だから、ぶっといムカデなんかに噛まれたらえらいことですッ

ゴキブリみたいに、ムカデホイホイなんてのがないもんですかねぇ。。

犬飼いなので、家の外に侵入防止の粉剤をまくわけにもいきません。

ドラッグストアに走り、店員もあやふやな対応してる時、

そばにいたお客さんが「これが効きますよ!」ってすすめてくれたのが、

CIMG0599_convert_20120521154137.jpg
文字通り、瞬時に凍らせてしまうってやつで、

殺虫剤は入ってないので、噴霧したあとも残らないので安心ですよ

効果は確かなんですが、また肌寒くなったせいか、

1度使ったっきりで姿をくらましやがりました

家の中では見なくなりましたが、先日、弟が玄関前の木が何本か植わってるとこ、

雑草や根っこを抜いてたら、いっぱい出てきたそーで、

「へ?で、殺したかい?」「おうッ、カマで八つ裂き!

・・・・知らん人が聞くとビックラこく会話をする姉弟なのでした









さて、先日、福の父さんが作ってくれたこれ↓なんですが、
6otEJIb65fvTr7L.jpg
両脇のコーラス隊、大輔・健大くんのつもりだったのが、

私とみずえ姫さんが、「これ、両方大ちゃんじゃね?」「両方とも大輔だねぇ~」

って話してるのを見て、作り直してくれたんです

PO5yHj7zGM7idm2.jpg
ん~、健大くん、いい顔してるねぇ~

福の父さん、お手数かけてすいませ~ん

ありがとうございました~









アンクルチャーリーさんの宣伝コーナー

e0119327_1232160.jpge0119327_12152255.jpg

e0119327_12253381.jpge0119327_12254671.jpg


詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:ゴミ分別
スポンサーサイト

2012/05/21(月) 17:09 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

ほりゆり :

でます、でます。毎年超悩まされてます。今年は幸いまだ見かけてませんが、外ではムカデの小僧を見かけ、抹殺しましたが・・。
そうか・・この凍らせるの・・今度買ってこよう。
でっかいのがでるんですね。いわゆる5寸ムカデってやつでしょうか?
刺されるなんて考えだだけでも失神しそうです・・涙

れいち :

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとーございます!
元気に楽しく生きてれば、年齢なんてただの数字ですよねっ。うふ。

むかで・・・あたしも噛まれたことあります。
ぽっこり腫れて、痛いしかゆいし・・・泣
姫ちゃんに何もなくてよかったぁ。
で、その冷凍するスプレーって、8本足のあいつに効くかしら?
効くならあたしも買いに行く!!

マスター&ジロ :

金環日食!
まさにその瞬間、僕は職場で眠い目をこすりながらテレビを見てました……。
夜勤明けでね。同僚が外の様子を見に行くと、分厚い雲に覆われて見えなかったそうな。

姫ちゃんは、せっせとおもちゃ……もとい、スリッパを我が物にしようと頑張ってますね。
その、こちらを見つめる表情は、『見つかった!』ってことなのか、『じっと見てないでスリッパを渡せ!』ってことのどちらなんでしょう?

ゆき :

遅くなったけど、お誕生日おめでと~
(年上に馴れ馴れしいな・・・)
いやまあ、わが家も四十路と三十路だから・・・
ムカデか・・・うちもたまに見るけど、怖いというか生理的にあの姿を見るとゾワゾワしちゃう。
枯れ葉とか草むらにいるから、わが家はこの季節はマメに庭のそうじや草抜きしてるよ。

のあば~ば :

姫ちゃん 一生懸命ですね~
こっち見いてる顔も「手伝えよ~」って言ってるのかな?

ム・・・ムカデ・・・
はは姉さん 退治できるの?
すごいよ~
ば~ばは 足の数が8本以上は無理~(^_^;)
家の中では遭遇したことないですが
外で見たときは(農作業中)くわで真っ二つにしたことがあります。
いや・・ただ・・悲鳴をあげてくわを土にさくっと入れただけだったんですが・・・。

chiku-chiku : ムカデ一匹 殺ったばかり!!

姫ちゃん、危なかったぁ…v-399
ムカデは、怖い… 
ほんと、刺されんで良かったよぉ~ くわばら くわばらv-399
私も、先週  外で草むしりしよって 敵、発見v-405
v-363 側に有った石ころで徹底的に叩き殺した 必死も必死e-2e-2
逃すと、後が怖い…恐怖に怯え暮らすことになるぅv-395
結果、奴は6等分位 バラバラ…事件になっとったぁ よぉぉーーしe-326
姫ちゃ~ん、草むらは入らんようにねぇ~v-413
もちろん、姫ははさんもぉ~!!

大丈夫よ、アレv-392
小花ちゃんのお姉さんの誕生日 知っとるし
私の誕生日も知っとらすぅ~~v-218v-411
小花ちゃんのおねえさん、弟やとーさんの兄と同い年さぁ~v-411

きみたま :

もう少し!もう少し!やった!!
と思ったら、最後にスリッパがパタンと倒れる・・・
そして姫ちゃんジッと見つめる(笑)
楽しませていただきました♪
息を呑んで見守ったかも(笑)
次はゲット出来るようにガンバレ!!(o-艸-o)

ムカデはね、実際に見たのは1回しかないかも?
都会を離れてた時に私の髪の毛についてたって事がありました。
あの時は必死で叩き殺したなぁ~(汗)

ももひなまる :

姫ちゃん、えら~い。
「だめ」って言われてすぐ放すとこがすごい。
うちのももは、私の言うこと聞かないもんね~。

ムカデ、そんなに出ますか?うちは、蚊はすごいけど、ムカデはでないです。

「せ」 :

ムカデはさすがに
いないっすねー
ゴキはおりますが
いっぱい

なんか、うちのにそっくしな仔が
団体にまじってて
びっくらこいてます (。・_・。)ノ♪

みずえ姫 : いまっす!

ムカデ!
こちらに越してきて、日南のアパートにはいませんが、本宅の庭に住みついてます(-_-;)
まだ、噛まれたことはありませんが、毎年これが悩みの種です。
以前、やつが蝉のぬけがらをかかげて、庭を歩いてたことがあるんです。
だいけんが興味持って近づいたので、血の気がひきました。
お互いに、今年も無事にすみますように。

追伸
福の父さんからコメントいただきまして、恐縮しています。
私もブログにアップさせてもらいました。
ありがとうね!

獅子虎 :

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!
年なんか一つの目安だし、どう生きるかが問題よね~・・・と友達といいながら
生き方を毎年反省しております~。
 (年々身体がついてこなくなるところが年月を感じますが・・・。)
ムカデ、ティッシュは止めた方がいいですよ!
摑むならせめてトングとかで・・・。
必ずつがいでいるっていうし一匹だけ殺したら仕返しされるらしいのでお気をつけて・・・。
私は大概殺さずに言い聞かせて逃がしますが
それ以後はでてきませんよ。
危険察知して引っ越すんじゃないでしょうか。
あ、でもお隣さんに迷惑かけてるかな・・・。

miya : うっ!!

ムカデが出たので引っ越した覚えがあります。
だいちゃんはどーしようもなく、困ったちゃんでした!
足のいっぱいあるヤツは嫌いです!
それにしても、かっこいいですなぁ、姫ははさん!
アンクルチャーリー宣伝部がこちらにもあるって
心強いです! ありがとうございます・・・。
イェーーーイ♪

はるchanママ :

ムカデ、うちのほうにはあんまりでません
でも姫ちゃんが刺されなくてよかった~
スリッパ取れそうで取れなくて姫ちゃんがんばってたね

こたママ :

新婚当時住んでた家は山の側だったので
家の中にも入って来てた
姫ちゃん噛まれないようにね
ゴキブリホイホイみたいなので
ムカデ版あったら良いのにね~

JOEYママ :

お久しぶりです☆
姫ははさん♪遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日☆おめでとぅございます
姫ちゃんと一緒に素敵な1年になりますよに☆

コーラス隊めは可愛いですねぇ~~
私にもあんな風に作れたらイイんですが・・・
まったく出来ません(笑)羨ましいなぁ

ムカデには、注意ですよぉ
うちの旦那・・・刺された事があるんです。
姫ちゃんも気をつけて下さいね~~
いつもペタありがとうございます☆

あめしすと       :

こんにちわん^^

スリッパに興味シンシンの姫ちゃん、ときどき
こちらをチラ見して可愛いですね
お散歩以外はずっとゲージなんですか?

ムカデ出るですか・・・
大きいムカデがムカッデ来たら怖いですね
姫ちゃん噛まれなくて良かったね
凍殺ジェット良さそうですね
農薬入ってないそうなので、私も買ってきます♪
ワンズがいるので安心ですね(^-^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ほりゆり様

> でます、でます。毎年超悩まされてます。今年は幸いまだ見かけてませんが、
> 外ではムカデの小僧を見かけ、抹殺しましたが・・。
もーね、家の中で、音も無くいつの間にか近づいてくるのさe-350
どっから入ってくるんだろね。。e-444

> そうか・・この凍らせるの・・今度買ってこよう。
うん、一回使ってみたけど、瞬殺やったよe-284

> でっかいのがでるんですね。いわゆる5寸ムカデってやつでしょうか?
> 刺されるなんて考えだだけでも失神しそうです・・涙
そーなのよ、小さいのに刺されただけであの痛み、
でっかいのに・・って思うと気失うねe-440
4日程毎日出てたんだけど、それがみんなでっかいの。。
ひょえぇ~~e-447

姫はは : コメントありがとうございます

v-286れいち様

> 遅くなっちゃったけど・・・
> お誕生日おめでとーございます!
> 元気に楽しく生きてれば、年齢なんてただの数字ですよねっ。うふ。
ありがと~v-363
そーだね、どー生きてくかってのは、自分次第、
でも、なかなか体の方がついていかんですわ。。v-406

> むかで・・・あたしも噛まれたことあります。
> ぽっこり腫れて、痛いしかゆいし・・・泣
小さいのに噛まれてもえらい痛かったから、
このところ見てたデッカイのに刺されたら・・・、気失いそーやわe-444

> 姫ちゃんに何もなくてよかったぁ。
そーなんよ、姫が刺されてたら大変なことになってたかも。。

> で、その冷凍するスプレーって、8本足のあいつに効くかしら?
> 効くならあたしも買いに行く!!
8本足って?え~とね、ムカデ、クモ、アリ、ガ、毛虫などなど、
いろいろ効くみたいよ~e-454
うちは、1回だけムカデに使ったけど、瞬殺v-218

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> 金環日食!
> まさにその瞬間、僕は職場で眠い目をこすりながらテレビを見てました……。
> 夜勤明けでね。同僚が外の様子を見に行くと、分厚い雲に覆われて見えなかったそうな。
母に起こされたんですが、二度寝したら、
よっぽどのことがないと起きないので 。。i-229

> 姫ちゃんは、せっせとおもちゃ……もとい、スリッパを我が物にしようと頑張ってますね。
> その、こちらを見つめる表情は、『見つかった!』ってことなのか、『じっと見てないでスリッパを渡せ!』ってことのどちらなんでしょう?
はは、最初は「見つかった」なんでしょーけど、
そのあとまた始めましたから、
「よこせ!」なのかも。。(^。^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

> 遅くなったけど、お誕生日おめでと~
> (年上に馴れ馴れしいな・・・)
ありがと~v-363
いや、今まで通りでいいからねぇ~e-454

> いやまあ、わが家も四十路と三十路だから・・・
三十路なんて、うらやまし。。e-450

> ムカデか・・・うちもたまに見るけど、怖いというか生理的にあの姿を見るとゾワゾワしちゃう。
> 枯れ葉とか草むらにいるから、わが家はこの季節はマメに庭のそうじや草抜きしてるよ。
もー一度刺されたことあるから、敏感になってね。。
ゴキは生理的にダメやけど、噛まんからね。。
はは、やっぱ掃除せんから多いんかなぁ。。(^。^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 姫ちゃん 一生懸命ですね~
> こっち見いてる顔も「手伝えよ~」って言ってるのかな?
「あ、見られてる。。」って感じかなぁ~v-410

> ム・・・ムカデ・・・
> はは姉さん 退治できるの?
> すごいよ~
一度噛まれたときえらい痛い目にあったからねv-403
逃すといつ噛まれるか不安で仕方ないから、
捕まえるのも必死だわよe-350

> ば~ばは 足の数が8本以上は無理~(^_^;)
> 家の中では遭遇したことないですが
> 外で見たときは(農作業中)くわで真っ二つにしたことがあります。
> いや・・ただ・・悲鳴をあげてくわを土にさくっと入れただけだったんですが・・・。
どーやって入ってくるのかわからんのやけど、
家の中で、いつの間にか近づいてくるんで、恐怖よe-444
姫が刺されんでホッとしたけどねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 姫ちゃん、危なかったぁ…v-399
> ムカデは、怖い… 
> ほんと、刺されんで良かったよぉ~ くわばら くわばらv-399
そーなのよ~!あれ、小さいのに刺されてもメッチャ痛いからねぇ。。e-284
あんなぶっといのに姫が刺されたらえらいことやったわぁ。。e-350

> 私も、先週  外で草むしりしよって 敵、発見v-405
> 直v-363 側に有った石ころで徹底的に叩き殺した 必死も必死e-2e-2
> 逃すと、後が怖い…恐怖に怯え暮らすことになるぅv-395
> 結果、奴は6等分位 バラバラ…事件になっとったぁ よぉぉーーしe-326
> 姫ちゃ~ん、草むらは入らんようにねぇ~v-413
> もちろん、姫ははさんもぉ~!!
ほんと、散歩とか行くと、すぐ草むらに行きたがるけんねぇ。。
これからマムシも出てくる季節だし、
気を付けんといかんねぇ。。v-404

> 大丈夫よ、アレv-392
> 小花ちゃんのお姉さんの誕生日 知っとるし
> 私の誕生日も知っとらすぅ~~v-218v-411
> 小花ちゃんのおねえさん、弟やとーさんの兄と同い年さぁ~v-411
いや、多分、chiku-chikuさんは知ってるって思ったんやけど、
公表しちゃったからどーかなって。。i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> もう少し!もう少し!やった!!
> と思ったら、最後にスリッパがパタンと倒れる・・・
> そして姫ちゃんジッと見つめる(笑)
> 楽しませていただきました♪
> 息を呑んで見守ったかも(笑)
あはは~、スリルとサスペンスでしょ~v-411(大げさ。。)
スリッパがパタッと倒れた時、すかさず姫が反応したんで、
自分で撮ってても面白かったです~e-343

> 次はゲット出来るようにガンバレ!!(o-艸-o)
先は見えてるので、ゲットさせませんッe-442

> ムカデはね、実際に見たのは1回しかないかも?
> 都会を離れてた時に私の髪の毛についてたって事がありました。
> あの時は必死で叩き殺したなぁ~(汗)
ひゃあ~、髪の毛って・・・、わ~ムズムズしてきた~e-443
で、きみたまさん、叩き殺したって、
自分の頭、叩きまわしたの?(ん~・・想像・・・)おもろいv-218

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> 姫ちゃん、えら~い。
> 「だめ」って言われてすぐ放すとこがすごい。
> うちのももは、私の言うこと聞かないもんね~。
いや、一緒よ一緒e-284
ケージの中に居る時は割ときいてくれるんだけど、
外行くとまったく聞く様子ないわぁ~v-406

> ムカデ、そんなに出ますか?うちは、蚊はすごいけど、ムカデはでないです。
え?そっち出らんの?e-451
最近身を潜めてるけど、出るよ~e-443
蚊は、私、恰好の餌食なので、これからの季節大変やわ~e-444

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ムカデはさすがに
> いないっすねー
> ゴキはおりますが
> いっぱい
え?いない?南の方しかおらんのかいな?
ゴキもいるけど、そばに寄ってこんしね。

> なんか、うちのにそっくしな仔が
> 団体にまじってて
> びっくらこいてます (。・_・。)ノ♪
え?どの子?姫じゃないのは確かだな。。
真ん中のはなちゃん?左の小花ちゃん?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> ムカデ!
> こちらに越してきて、日南のアパートにはいませんが、本宅の庭に住みついてます(-_-;)
> まだ、噛まれたことはありませんが、毎年これが悩みの種です。
も~、これ噛まれたらほんと痛いんだからッv-406

> 以前、やつが蝉のぬけがらをかかげて、庭を歩いてたことがあるんです。
> だいけんが興味持って近づいたので、血の気がひきました。
> お互いに、今年も無事にすみますように。
お子達も気をつけた方がいいよ~e-350
小さいのに噛まれるだけで、ほんと痛いッe-284
デッカイのに噛まれでもしたらタ~イヘンe-351

> 追伸
> 福の父さんからコメントいただきまして、恐縮しています。
> 私もブログにアップさせてもらいました。
> ありがとうね!
うん、見たよe-454
その後もいろいろ出てたね~e-343

リアン子 :

姫はは様、はじめましてっ!!私も会いたいです(笑)
先日のオフ会も楽しみにしてたのですが、行けず。。
みなさんのブログで楽しませてもらいました^^
また機会があったら次は是非お会いしたいです♪
ムカデ怖いですよね。。いまのおうちは見たことありませんが、おおっきいの見てたまげたことがあります^^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286獅子虎様

> 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!
ありがと~v-363

> 年なんか一つの目安だし、どう生きるかが問題よね~・・・と友達といいながら
> 生き方を毎年反省しております~。
>  (年々身体がついてこなくなるところが年月を感じますが・・・。)
そー、そのとーりe-284
これからどー生きてくかは自分次第だと思いながらも、
なかなか思うよーにはいかず、
ましてや、体はなおさら思うよーにはいかず。。e-351

> ムカデ、ティッシュは止めた方がいいですよ!
> 摑むならせめてトングとかで・・・。
ティッシュは何重にも重ねてるのよんe-454
ムカデごときにトング使えねぇ~i-229(←貧乏性)

> 必ずつがいでいるっていうし一匹だけ殺したら仕返しされるらしいのでお気をつけて・・・。
え?そーなん?それは知らんかったわぁ。。e-350

> 私は大概殺さずに言い聞かせて逃がしますが
> それ以後はでてきませんよ。
外なら別にいーんだけど、家の中にいるヤツには、
言い聞かせたって聞くもんじゃないのだよe-450
夜寝てる時に出てきていつ噛まれるかわからんしねe-444

> 危険察知して引っ越すんじゃないでしょうか。
> あ、でもお隣さんに迷惑かけてるかな・・・。
うちのも隣にでも逃げてくれればいーんやけどねぇi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286miya様

> ムカデが出たので引っ越した覚えがあります。
> だいちゃんはどーしようもなく、困ったちゃんでした!
> 足のいっぱいあるヤツは嫌いです!
もーね、ヤツは噛みやがるからねぇ~e-444
それがなければ、見逃してやってもいーんですけどねぇ。。

> それにしても、かっこいいですなぁ、姫ははさん!
え?どこがですか?ムカデ掴んで退治するけん?

> アンクルチャーリー宣伝部がこちらにもあるって
> 心強いです! ありがとうございます・・・。
> イェーーーイ♪
つたない宣伝部ですが、これからもできるだけ
続けよーと思ってますよ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> ムカデ、うちのほうにはあんまりでません
え?そーなの?いいなぁ。。v-406

> でも姫ちゃんが刺されなくてよかった~
そーなのよ!
小さいやつに噛まれてもえらい痛みだから、
あんなデッカイのに姫が噛まれたらって思うとゾッとするねe-443

> スリッパ取れそうで取れなくて姫ちゃんがんばってたね
あれ、時々やるんだけけど、暇つぶしにいーのかなぁe-454
あ、違うかも。。i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

> 新婚当時住んでた家は山の側だったので
> 家の中にも入って来てた
そーなんや。。なんか対策してた~v-361

> 姫ちゃん噛まれないようにね
もー、あんなデッカイのに姫が噛まれたらって考えると、
ほんと、ゾッとするわぁ~v-405
小ちゃいのに噛まれてもメッチャ痛いからねぇ・・e-444

> ゴキブリホイホイみたいなので
> ムカデ版あったら良いのにね~
そーなんよe-284
いつ出てくるかわからんからね~e-444
ムカデホイホイ作ってくれんかなぁ。。e-350

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> お久しぶりです☆
> 姫ははさん♪遅くなってしまいましたが・・・
> お誕生日☆おめでとぅございます
> 姫ちゃんと一緒に素敵な1年になりますよに☆
ありがと~v-363
うん、そーなるといーなぁ。。e-446

> コーラス隊めは可愛いですねぇ~~
> 私にもあんな風に作れたらイイんですが・・・
> まったく出来ません(笑)羨ましいなぁ
ふふ、可愛いよね~e-446
あんなの作れたら、ほんといーよねぇ。。
あ、ジョーイと姫の2ショット今度お願いしよっかねe-284e-454

> ムカデには、注意ですよぉ
> うちの旦那・・・刺された事があるんです。
> 姫ちゃんも気をつけて下さいね~~
私も小さいのに刺されたことあって、メッチャ痛かったんで、
姫が刺されたらって考えるとゾッとするよ~e-443

> いつもペタありがとうございます☆
いえいえ、いつも読み逃げなんでせめてぺタでも。。i-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あめしすと様

> こんにちわん^^
>
> スリッパに興味シンシンの姫ちゃん、ときどき
> こちらをチラ見して可愛いですね
> お散歩以外はずっとゲージなんですか?
ふふふ、可愛いでしょ e-343
あのスリッパ来い来いは時々やるんですよe-454
うちは殆どケージインなんです~i-230

> ムカデ出るですか・・・
> 大きいムカデがムカッデ来たら怖いですね
> 姫ちゃん噛まれなくて良かったね
> 凍殺ジェット良さそうですね
> 農薬入ってないそうなので、私も買ってきます♪
> ワンズがいるので安心ですね(^-^)
そーなんです、最近はちょっと身を潜めてますが、
出るときは出るんですe-284
このスプレーは、殺虫剤は入ってないので、
ワンちゃんフリーにしてるとこでも安心だと思いますよe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286リアン子様

> 姫はは様、はじめましてっ!!私も会いたいです(笑)
会いたいですねぇ~e-446
いつも、かごしまビーグルズのオフ会で、
はなちゃんに並ぶべっぴんさんのリアンちゃんに見とれてましたe-266

> 先日のオフ会も楽しみにしてたのですが、行けず。。
> みなさんのブログで楽しませてもらいました^^
> また機会があったら次は是非お会いしたいです♪
先日は、お会い出来ず残念でしたe-444
また10月頃、熊本での開催を検討してますので、
その時はぜひ参加して下さいね~v-423

> ムカデ怖いですよね。。いまのおうちは見たことありませんが、おおっきいの見てたまげたことがあります^^;
あれね、小さいのでも噛まれたらメッチャ痛いんですよe-443
最近見るのはやけにデカいので、こんなのに噛まれたらって
考えるだけでゾッとしますe-351

コメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったです~e-343
これからもよろしくお願いしますね~v-423
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
