プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
ご訪問頂き、ありがとうございます

基本、コメント大好物ですので、どなたでも、気軽にお寄せください
初めての方も、大歓迎ですよ~

訪問して頂いた方のところへは、必ずお邪魔させて頂いてます
なかなかコメ残せず、ポチ逃げばかりではありますが・・









今日は朝からずっと雨。。夕方から、なんか、寒ッ





さて、今日はまず、これを見ていただきましょーかね。。

CIMG0605_convert_20120525182419.jpg
なんか、ちょっと気づきませんでしたか


CIMG0442_convert_20120125172434.jpg

CIMG0469_convert_20120525184730.jpg
上の2枚は、今年の2月頃の写真。。




ん~、じゃ、これは
CIMG0606_convert_20120525182501.jpg
まだダメ ち~っとばかし、クビレてませんか?



CIMG0471_convert_20120217223856.jpg

CIMG0428_convert_20120125093009.jpg
この2枚も、今年1~2月頃



確かに、同じアングルで撮ったものではないので、

比較にはならないかも、なんですが。。。

実はお嬢さん、少し体重が減ってましてね


3月下旬、避妊手術前の診察に行ったとき、12.9kgだったんですが、

4月下旬に狂犬病の注射に行ったとき12.2kg

それ以降は測ってないんですが、

毎日撫でてると、腰のあたりにゴツゴツ感が出てきて、

横になると、肋骨の下部、脇腹のあたり、骨がちょっと出てきまして




でも、オフ会じゃ一番のおデブちゃんだったし、

IMG_0595_convert_20120525193013.jpg

まだまだ、スレンダーボディへの道のりは険しいんですがね。。



でもね、日々の微々たる変化に、大騒ぎして喜ぶ飼い主に、

何がなんだかわからんけど、飼い主が喜んでるならいっかって感じの姫

なんか、い~感じィ~なんですよ~



あ、なんで体重が減ってきたかっていうと、

それが、この間、避妊手術やらなんやらで、

ただでさえ滞ってる散歩が、更に滞ってましてね。。。

だから、運動は、いつも以上に不足してたんです。。

唯一考えられるのはこれ
CIMG0545_convert_20120525195117.jpg

以前、先代のはながこれ食べてたんですが、

全く効果なくて、姫にはちょっと格安のアイムスあげてたんです

ですが、どーも飽きたのか、食べなくなったので、

サイエンスダイエットのアダルトにしてたんですが、

避妊手術後の体重増加を懸念して、このライトに換えてみたんですな

そしたら、なんかお嬢さんには合ってたよーで。。

考えてみると、はなはずっとステロイド飲んでたので、

なかなか減量はできなかったんですよね。。



CIMG0609_convert_20120525182922.jpg

で、以前フードジプシーだったお嬢さん、いろいろ試して、

これを混ぜるよーになって、ずっと完食!催促します

前はこれの、ささみだけのを入れてたんですが、

おいもが入ってるやつが欠かせなくなりました

このふりかけや、オヤツ、食後のガムなどがあるので、

フードは、正味70~80g/日くらいです

少ないと思われるかもしれませんが、以前からこのくらいなんですよ

ほんとは、おヤツとかふりかけ無しで、フードオンリーが理想なんですけど

いずれは、なんとか10kgくらいまで減らせるといーんですけどね



・・まだまだなんですけど・・



これまで何の労も介さずに減ってきたので、

道が険しくなるんはこれからですな、ははははぁ~ッ







アンクルチャーリーさんの宣伝コーナー


e0119327_11431945.jpge0119327_13215514.jpg

e0119327_11593357.jpge0119327_11453849.jpg


詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~










ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
         
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!





グリムスのキーワード:ゴミ分別

2012/05/25(金) 22:31 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

うんうん、わかりますよー\(^o^)/
ちゃんとくびれてます☆
我が家もまめが太った時からサイエンスダイエットライトにして痩せました、おんなじー( ´ ▽ ` )ノ
じゅにあはサイエンスダイエットアダルトですが全然太りません?虫でもいたりして(笑)
姫ちゃん頑張ってねー☆

アイリーママ :

ほんとだ~やせてるじゃないですか!?
これでお散歩も少しでもできたらカンペキじゃにですか?
姫ちゃんがんばったね!!
うちもライトはあわなかったんです。
しかもシニアも合わないのでアダルトのままです・・・
そのこによって合う合わないあるんですよね。

のあば~ば :

うんうん!
くびれわかりますよ~!
わんこのダイエットは おさんぽしても微々たるもので
結局は食事制限が重点的になると 近所の方が獣医さんに言われたと言ってました。
このまま 10㌔切り目指してくださ~い。

ポキママ :

うんうん!くびれてるよ☆
急に痩せるとストレスかかるから
少しずつ♪
ポキも今ダイエット中で、フードを少し減らして
おやつはカロリーの低い鹿肉の干し物にしてますよ!
きのう、量ったら結果出てました☆
姫ちゃんもこの調子で頑張って♪

「せ」 :

スリムになったら
小悪魔と
デビルスショットを(。・_・。)ノ♪

ぶーふーうー :

12.2kgで まだ太った部類に入ってしまうの?
びえ~ ビルまだまだじゃん・・・
姫ちゃん ほんとくびれ見えるよ~
夏の水着が似合うようにがんばだね。

きみたま :

うんうん。分かります。くびれが出てきてる♪
運動すれば、もっと効果的かも~
うちもね、あの小ささで5.9キロまでいっちゃった時は
さすがにタヌキになっちゃって、慌ててダイエット。
カリカリ少量と、茹で野菜をメインにしたら、すぐに落ちました。
ワンコの体重管理は出来ても、自分の体重管理は出来ず・・・
今じゃ、私がタヌキです(笑)

はるchanママ :

姫ちゃん、くびれてきてる~!(^^)!
やっぱり、フードは効果ありますよね
はるもダイエット用にしたら少し痩せました!(^^)!
一緒にがんばろうね

チャー :

フード、いろいろと工夫されてるんですね!
フードを変えるだけでも結構効果があるんですね~。
これからはこのフードと楽しいお散歩で、きっともっとくびれちゃいますね^^

仁はどのフードあげても即効でたいらげてしまうので、何が合うのか全くわかりません^^;

chiku-chiku : 良かったですね♪

羨ましいぃぃぃーv-398
これ、雛のかーさんがだよ 実はメタボ気味♯

うちの雛は<3kg、ないでしょ> って、よく言われるけど
実は、.4.2kgちかい 1kgは筋肉かもしれませんよ

人間様も お犬様も、確かにダイエットは大事ですねv-395
でも、痩せきらん・・・

姫ちゃん、先駆者となり がんばってe-267

kohanachan : いい感じ!!

姫ちゃん、やせとる!!
お腹回りがスッキリしとるもんv-237

小花も同じフードやけど、1日180g.
これ、与え過ぎ?!
この間測定したら、500g太っとった(汗)

アンクルチャーリーさん、やっぱ可愛いね☆
Tシャツ用の写真がやっと決まったんで、近々頼もうと思ってるとこ☆

クックのママ :

うちもライトだったけど アレルギーが酷くなって
い別の食べてます。
クックはモット重くて。ズっしりです。
ウエストのくびれ 憬れです ←私の事です。

ぐうびるこ :

わ~ すごい!
痩せてる、痩せてる~~
姫ちゃん がんばっとるんやねぇ
目標までもうちょっとだね!

1日80g?? みなさん、そんなものなの?
うちはその倍以上だわ~(汗)
デカビーを考慮しても、もっと減らさなきゃいけないのかなー

JOEYママ :

凄い!!!
姫ちゃん本当に痩せてきてますね♪
くびれが出来てるぅ
頑張ってますね~~
ジョーイなんて・・・おデブのままなんですょ・・・
くびれがまったくないのぉ・・・
樽になっちゃってます(笑)
夏までに痩せないと・・・呼吸が辛いから頑張りますよ☆姫ちゃんも一緒に頑張ろうね☆

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん、わかりますよー\(^o^)/
> ちゃんとくびれてます☆
ふふ、でしょ~?
実際さわってみるとわかるんだよ~e-454

> 我が家もまめが太った時からサイエンスダイエットライトにして痩せました、おんなじー( ´ ▽ ` )ノ
はなが全然効果なかったんで、半信半疑で使い始めたんだけど、
姫にはすっごく合ってたみたいでねe-284
日に日にお肉が減ってきてるみたいv-410

> じゅにあはサイエンスダイエットアダルトですが全然太りません?虫でもいたりして(笑)
> 姫ちゃん頑張ってねー☆
姫は、アダルトだと、痩せるどころか太ってきて。。(^。^;)
じゅにあちゃん、羨ましいわぁ~e-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286アイリーママ様

遅くなってすいませんv-435

> ほんとだ~やせてるじゃないですか!?
> これでお散歩も少しでもできたらカンペキじゃにですか?
> 姫ちゃんがんばったね!!
はは、姫はな~んもしてないんですがねe-454
・・って、私もな~んもしてないi-229
すべてフードまかせで。。。(^。^;)

> うちもライトはあわなかったんです。
> しかもシニアも合わないのでアダルトのままです・・・
> そのこによって合う合わないあるんですよね。
うちは合わなかったっていうか、はなはずっとステロイド飲んでたんで、
何食べても痩せにくくなってたんですねe-284
効果ないって思ってたから姫にもそーだって思い込んでました。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん!
> くびれわかりますよ~!
でしょ?触ってみるとほんとわかるんよ~v-411

> わんこのダイエットは おさんぽしても微々たるもので
> 結局は食事制限が重点的になると 近所の方が獣医さんに言われたと言ってました。
はは、心強いお言葉やわ~v-410
っていって、やっぱ散歩しなさすぎは良くないよね(~_~;)

> このまま 10㌔切り目指してくださ~い。
毎日触りまくるから、日々お肉が減ってるのがわかるのよe-284
ずっと続けていけば、11キロ台にはいけるかも~e-454
最終的には10キロ切るのが目標ですe-442

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん!くびれてるよ☆
> 急に痩せるとストレスかかるから
でしょ~?
フード変えただけで、量とかはそのまんまなんで、
姫とすれば何にも変わってないのよ~e-343

> 少しずつ♪
> ポキも今ダイエット中で、フードを少し減らして
> おやつはカロリーの低い鹿肉の干し物にしてますよ!
> きのう、量ったら結果出てました☆
> 姫ちゃんもこの調子で頑張って♪
うん、頑張る!って言っても、フードまかせでね~(⌒-⌒; )
毎日触ってるから、日々お肉が減ってくのわかるんだよ(*´∀`*)
やっぱ10キロは切らないとねe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

遅くなってすいませんv-435

> スリムになったら
> 小悪魔と
> デビルスショットを(。・_・。)ノ♪
おうッ、望むところだぁ~v-411

「せ」さんのブログお邪魔し始めた頃、
小悪魔ちゃんがうちのお嬢さんに似てるって
言ってたっしょ(o^^o)♪
お嬢、体はデカいけど、顔は小さいからe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435

> 12.2kgで まだ太った部類に入ってしまうの?
> びえ~ ビルまだまだじゃん・・・
いや、やっぱ男の子は画体が大きいからねe-284
女の子で12キロ台ってやっぱデカいよe-350

> 姫ちゃん ほんとくびれ見えるよ~
> 夏の水着が似合うようにがんばだね。
くびれてるでしょ~(≧∇≦)
触ってみると、お肉が減ってきてるのわかるのよ~(´∀`*)
オフ会の時ランニング着せてたら、
レスリングの選手みたいになっちゃって。。(⌒-⌒; )

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

遅くなってすいませんv-435

> うんうん。分かります。くびれが出てきてる♪
> 運動すれば、もっと効果的かも~
はは、運動不足は、飼い主のカラダと比例するかも~(;^_^A

> うちもね、あの小ささで5.9キロまでいっちゃった時は
> さすがにタヌキになっちゃって、慌ててダイエット。
> カリカリ少量と、茹で野菜をメインにしたら、すぐに落ちました。
5.9キロ~v-405
うちのお嬢の半分でも大きいってことなんですね( ̄▽ ̄;)
そーそー、お野菜与えてるって人多いですよねe-284
野菜増やして、量が増えればお嬢も喜ぶかも(o^^o)♪

> ワンコの体重管理は出来ても、自分の体重管理は出来ず・・・
> 今じゃ、私がタヌキです(笑)
タヌキなら、まだ可愛いもんです。。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、くびれてきてる~!(^^)!
> やっぱり、フードは効果ありますよね
> はるもダイエット用にしたら少し痩せました!(^^)!
> 一緒にがんばろうね
でしょ、でしょ~v-363
毎日撫で回してるから、ゴツゴツしてきたのがわかるんだよ~e-454
先代のはなは全然効果なかったんで、
姫にどーかな~って思ってたんだけど、
これなら早く切り替えるんだったわv-389
はるちゃんは太ってないよ~e-350

姫はは : コメントありがとうございます

v-286チャー様

遅くなってすいませんv-435

> フード、いろいろと工夫されてるんですね!
> フードを変えるだけでも結構効果があるんですね~。
姫は、フード残したり、全く食べなかったりしてたんで、
いろいろ替えてみたりして試して、
やっと今のフードとふりかけに落ち着いた経緯があります。
で、ライトは、ただでさえおデブなのが、
避妊手術後太ることを懸念したのが替えたきっかけですv-410

> これからはこのフードと楽しいお散歩で、きっともっとくびれちゃいますね^^
はは、フードに頼りっきりになるかも~(⌒-⌒; )

> 仁はどのフードあげても即効でたいらげてしまうので、何が合うのか全くわかりません^^;
はなもそーだったけど、仁くんスレンダーだから、
なんでも、元気よく食べてくれるのが一番v-219

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

遅くなってすいませんv-435

> 羨ましいぃぃぃーv-398
> これ、雛のかーさんがだよ 実はメタボ気味♯
ふッ、メタボ気味くらいならいーよv-403
私がどんだけデカいか、kohanachanに聞いてね~v-423v-406

> うちの雛は<3kg、ないでしょ> って、よく言われるけど
> 実は、.4.2kgちかい 1kgは筋肉かもしれませんよ
5キロ未満なんて・・ちっこい・・可愛すぎる・・(^O^;)

> 人間様も お犬様も、確かにダイエットは大事ですねv-395
> でも、痩せきらん・・・
>
> 姫ちゃん、先駆者となり がんばってe-267
姫はね~、フード任せでいいんだけど(~_~;)、
飼い主はどんどん膨れてく~、誰か止めてくれ~(>o<)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

遅くなってすいませんv-435

> 姫ちゃん、やせとる!!
> お腹回りがスッキリしとるもんv-237
うん、オフ会ん時はまだ今いちやったけど、
今は、あっちこっちゴツゴツしてきたよ~e-343

> 小花も同じフードやけど、1日180g.
> これ、与え過ぎ?!
> この間測定したら、500g太っとった(汗)
姫は、オヤツとか食後のガムとかあるからねe-284
今の量は少なすぎかもなんやけど、
ある程度減量できたらフードの量も増やそーかなって思ってるよ(o^^o)♪

> アンクルチャーリーさん、やっぱ可愛いね☆
> Tシャツ用の写真がやっと決まったんで、近々頼もうと思ってるとこ☆
あ、コメ見たよe-284
先越されたなぁ~(´ε`;)
届いたら早めにアップ願います(^◇^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

遅くなってすいませんv-435

> うちもライトだったけど アレルギーが酷くなって別の食べてます。
> クックはモット重くて。ズっしりです。
やっぱりそれぞれに合う合わないがあるんですね~(; ̄O ̄)
クックくんは男の子だから、やっぱ画体が違うでしょーねv-410
全然太ってませんもんe-343

> ウエストのくびれ 憬れです ←私の事です。
・・私はとうに諦めてます・・(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぐうびるこ様

遅くなってすいませんv-435

> わ~ すごい!
> 痩せてる、痩せてる~~
> 姫ちゃん がんばっとるんやねぇ
でしょ~v-363今はさらにゴツゴツしてきたよv-410
フード任せなんで、姫も飼い主もな~んも頑張ってないんやけどねぇ(⌒-⌒; )

> 目標までもうちょっとだね!
ま、せめて11キロ台、いずれは10キロ切れたらいいなぁe-446
姫は、画体は小さいので、やっぱ10キロ以上あるとおデブちゃん(;^_^A

> 1日80g?? みなさん、そんなものなの?
> うちはその倍以上だわ~(汗)
> デカビーを考慮しても、もっと減らさなきゃいけないのかなー
いや、少なすぎるんだけど、オヤツやふりかけ、
食後のガムとかあるんで、そのくらいにしてるe-284
ある程度減量できたら、フードも増やそーかとe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

遅くなってすいませんv-435

> 凄い!!!
> 姫ちゃん本当に痩せてきてますね♪
> くびれが出来てるぅ
> 頑張ってますね~~
いや、フード任せでなんも頑張ってないのよ~(o^^o)♪
毎日撫で回してると、日々ゴツゴツしてきてるのが
わかるんだぁ~v-410

> ジョーイなんて・・・おデブのままなんですょ・・・
> くびれがまったくないのぉ・・・
> 樽になっちゃってます(笑)
> 夏までに痩せないと・・・呼吸が辛いから頑張りますよ☆姫ちゃんも一緒に頑張ろうね☆
ブルドッグって、どーなん?ジョーイっておデブなの~?
ジョーイは今のままが十分可愛いんだけど、
呼吸が辛くなるんなら、話は別だねe-284
ジョーイも姫と一緒に頑張るか(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2