プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
いつの間にかしっかり梅雨入りしてまして、

ちょっと動けば玉のよーな汗が流れ落ちるんですが、

気温自体はそー高くないので、風の吹く中ずっといると肌寒い。。。

皆さん、お体にお気を付け下さいませね~






さて、この度、姫と姫ははのブログ、『ビーグル犬 【姫】 今日のあんばい』、

ブログ村から退くことと相成りました!

つまり、ランキングから外れるということですな

以前から考えてたことだったんですが、

つい先だって、ブロ友のブルースさんが撤退して、

なんか踏ん切りがついた気がします。。

ランキングでいい位置取りするには、記事の面白さだけじゃなく、

更新頻度と営業力の3点セットが必要だって、

うまいこと言ってましたねぇ~。。

1点もない当ブログ、お手上げです





ランキングなんて、気にしなければいい・・・、

何度もそー思いましたが、

参加している以上はどーしてもランキングを気にしてしまう性分で。。



私の場合、毎日更新ではないんですが、

ま、それなりにいろいろありまして、

そろそろ体が悲鳴をあげてきておりましてね。。



てなわけで、近日中には引き揚げますので、

リンクや、訪問履歴たどって遊びに来て下さいね~

これまで、気まぐれ更新にも関わらず、

毎日ポチしてくださった皆さん、本当にありがとうございました

本当に励みになりました、感謝、感謝です。。



今まで以上に気まぐれな更新になるかも、ですが、

ブログは続けますので、これからもどーぞ御ひいきに~(-^〇^-)





それから、まだ日程ははっきりしてないのですが、

10月、熊本で九州ビーグルズのオフ会を開催します

熊本でビーグルまみれにならんですか~

ちょっと先の事ではありますが、ボチボチ参加を募りたいと思います!

興味のある方、是非、ご一報を~








ご訪問頂き、ありがとうございます。。


あ、この人、忘れてました

CIMG0602_convert_20120525182737.jpg





あ、忘れちゃいけない、Uncle Charlieさんの宣伝コーナー

e0119327_1141359.jpge0119327_12431979.jpg

e0119327_11544527.jpge0119327_11255329.jpg
↑これはお子ちゃま用ですよ~

詳しいことはUncle Charlie COLLECTIONさんへ~






祈・早期復興!

がんばろう、日本!






スポンサーサイト

2012/06/07(木) 23:00 | コメント:60 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : ほぉ~ そぉ~なんだぁ・・・

雛は、つい先だってから
お誘いが有り、ランキングなるもんに参加してます 楽しんでますぅ~♪
どんなもんなのか・・・どん位までいけるのか
興味深々、期間限定 思いつき参加i-278
毎日、更新はしているものの
なぁ~んてことは無い ペットブログですから大した結果は出ないっしょーーー(苦笑♪)
でも、1度 やってみたかったぁi-184
じつは、参加の仕方が解からんで ずーーーっと放ってあったとよ・・・無知(汗汗…)

熊本でのオフ会、すごい事になりそうな予感…ですv-413 もちろん、盛会のですi-185

おぉぉーー☆ 今日の姫ちゃん、すっごく嬉しそぉ~♪

みずえ姫 : なんだかね・・・・

ランキングって、難しいものでございますね。
記事のおもしろさだけで評価されるとよろしいのにね。
姫ははさんのブログは、ブログ村からチェックしてるのではないので、更新されたら即遊びに来ますよ(笑)
身体こわさないように、ゆっくり更新なさってください。

そして、10月の熊本、行きたい!
スケジュール調整がうまくいきますようにv-238

きみたま :

えぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚
ブルースさんの次は姫ははさん・・・

いなくなるわけではないので変わらず遊びにきますが
何だか寂しいですね(涙)
体に気をつけて、これからもよろしくね♪

ももひなまる :

ふむ~、そうですかぁ。
お疲れ様でしたぁ。
でも、姫ちゃんの様子は見れるんだしね。
今さらですが、リンク張っていいですか?

おやじ : ボタンが無い

いつも読み逃げしてましたがボタンが無くなってるのでびっくりしました。
お疲れ様でしたv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママ :

淋しいけど。。。でも楽しくブログできる事が
精神安定上絶対にいいので姫ははさんがこれで
少しでも楽にブログができるんだったらいい選択だと
思いますよ!
変わらず更新したら覗きに行きますからね!!

「せ」 :

そうそう
かったりーんですやねー

ほっとくと
ころころおちやがるし
順位

ランクやめんのも
手かなと (。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルース :

あちゃ、早まるでないと言ったのに。
自分が抜けておいて、何ですけど、
姫ははさんがいないと寂しいわ。
記事おもしろかったのに。
でも、抜けたり戻ったり、気分で設定変えれるからね。
気が向いたらまた戻ってね。
私も頂いたコメントでうれしかったのが、
ブルースと遊ぶ時間が増えて、よかったねって。
姫ははさんも、空いた時間で姫ちゃんと遊んであげてね。

あら、営業と言うと少しトゲがあったわね。
社交性とかコミュニケーションのことです。
(あ、よろしければなおしといて。。汗)

クックのママ :

そうなんですか
残念ですね。
でもお仕事持っている方には 大変なのかもね。

姫ははさんの 噺家さんのような
お話しが楽しくて。
面白かったです。いつも楽しませてもらって
ました。

ランキングはずれても 遊びに来ますね。



クーママ : 心配してました・・

やっぱりそうなんですね。
そんな気がしてました(;一_一)

ブログをしてない私からすると、ブログされてる方は尊敬します。

ランキングはずれても 覗きにきますね(*^。^*)
大好きなんです。 姫ちゃんのブログ♡

サスケ母ちゃん :

そうですか
でも、ブログを続けている限りまた遊びに来れるものね^^
気持ちよくブログを続けるには、結構、試行錯誤が必要なのかもね^^
九州ビーグル仲間としてこれからもよろしく^^

はうとと :

ブログ村のランキングは、それだけ沢山の応援者がいること、
記事なんて面白くなくても、毎日更新じゃーなくても、
営業力がなくても、そんなの関係ない、
誰かが応援していてくれてるから、
ブログ村からいなくなるのは、寂しいです。
それと、姫はは様の記事は面白いですよ、
ランキング、ほんと「そんなの関係ない」っていきたいですね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 雛は、つい先だってから
> お誘いが有り、ランキングなるもんに参加してます 楽しんでますぅ~♪
うん、ちゃんと2つにポチしてるよ~v-363

> どんなもんなのか・・・どん位までいけるのか
> 興味深々、期間限定 思いつき参加i-278
> 毎日、更新はしているものの
> なぁ~んてことは無い ペットブログですから大した結果は出ないっしょーーー(苦笑♪)
> でも、1度 やってみたかったぁi-184
> じつは、参加の仕方が解からんで ずーーーっと放ってあったとよ・・・無知(汗汗…)
ブログ始めた時から参加して、今の順位に落ち着くまで、
かなり日にちがかかったんやけど、
参加してると、ランキングに一喜一憂しちゃってねぇ。。
でも、楽しんでた時期もあったから、いいかもよv-410

> 熊本でのオフ会、すごい事になりそうな予感…ですv-413 もちろん、盛会のですi-185
うん、今度は、前回以上の参加があるといいなって思ってますe-343

> おぉぉーー☆ 今日の姫ちゃん、すっごく嬉しそぉ~♪
お散歩の後に撮ったのよんe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286みずえ姫様

> ランキングって、難しいものでございますね。
> 記事のおもしろさだけで評価されるとよろしいのにね。
はは、それもちょっと厳しいかも、うちのブログ。。( ̄▽ ̄;)

> 姫ははさんのブログは、ブログ村からチェックしてるのではないので、更新されたら即遊びに来ますよ(笑)
いつも訪問して下さってるんですね、ありがとうございます~v-423

> 身体こわさないように、ゆっくり更新なさってください。
はい、お許しが出たので(笑)、ゆっくりじっくり更新しますよ~(o^^o)♪

> そして、10月の熊本、行きたい!
> スケジュール調整がうまくいきますようにv-238
多分、後半の日曜日になると思いますので、
ぜひぜひまた参加してくださいなv-411
大輔くん、健大くんにまた会いたいよ~(≧∇≦)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286きみたま様

> えぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚
> ブルースさんの次は姫ははさん・・・
あはは、突然ですいません。。(~_~;)

> いなくなるわけではないので変わらず遊びにきますが
> 何だか寂しいですね(涙)
そー言っていただけると、嬉しーです~(≧∇≦)
リンクもして頂いてるし、同じFC2ですから、
いつでも遊びに来てくださいね~v-423
ただ、これまで以上に更新のびるでしょーけど( ̄▽ ̄;)

> 体に気をつけて、これからもよろしくね♪
はい、ありがとうございます、こちらこそ、
こらからもよろしくお願いします~v-435

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> ふむ~、そうですかぁ。
> お疲れ様でしたぁ。
> でも、姫ちゃんの様子は見れるんだしね。
うん、やめるわけじゃないしねe-284
今まで以上に気まぐれ更新だけど、
いつでも遊びに来てねぇ~v-423

> 今さらですが、リンク張っていいですか?
え?私とっくにリンクしてたけど、まだやったん?v-406
リンク、してして~e-343
あ、10月のオフ会は、参加だよねv-361

姫はは : コメントありがとうございます

v-286おやじ様

> いつも読み逃げしてましたがボタンが無くなってるのでびっくりしました。
> お疲れ様でしたv-290
こちらこそいつもポチ逃げばかりで、すいませんv-435
コメありがとうございます~、嬉しーです~(o^^o)♪
訪問して頂けるだけで十分ですよv-363
コメ頂けるとなお嬉しいですが。。
これからもよろしくお願いしますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

あなたも退くのね~。。
うん、いろいろ考えることも多いよね。。

あし@はそのままにします。
あし@から毎日訪問してくれてる方もいるので、
ポイントに関係なくそこは大事にしたいかなって。。

これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

初めまして!
こちらこそいつも読み逃げですいませんv-435

そーですね、いろいろ思うことありますよね。。
おすすめするわけではありませんが、
一度離れてみるのもいいかも、ですね。

気が向けばまた参加できるみたいですし。。
ムリすることはないと思いますよe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

> 淋しいけど。。。でも楽しくブログできる事が
> 精神安定上絶対にいいので姫ははさんがこれで
> 少しでも楽にブログができるんだったらいい選択だと
> 思いますよ!
> 変わらず更新したら覗きに行きますからね!!
ありがと~v-363
いつも以上に気まぐれ更新になると思うけど、
いつでも遊びに来てね~、待ってるよ~v-423
うん、外れるって公表したら、なんかスッキリしたv-363
これからもよろしくね~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286「せ」様

> そうそう
> かったりーんですやねー
>
> ほっとくと
> ころころおちやがるし
> 順位
>
> ランクやめんのも
> 手かなと (。・_・。)ノ
「せ」さん、毎日更新だもんね。。
すげ~なぁっていつも感心してますよe-454

ま、楽にやるのが一番e-284
ずっと小悪魔ちゃん見ていきたいしね。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

うん、ランキング抜けるって公表したら、
なんかスッキリしたv-363

今まで以上に気まぐれ更新になると思うけど、
これからもよろしくお願いしますね~v-423
いつも訪問&拍手コメありがとうございますv-435

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

> あちゃ、早まるでないと言ったのに。
> 自分が抜けておいて、何ですけど、
あは、決意は固いのだよ、ブルースくんe-284
きっかけ作っといてさ。。

> 姫ははさんがいないと寂しいわ。
あらま、嬉しいこと言ってくれるやんe-343

> 記事おもしろかったのに。
過去形かい。。

> でも、抜けたり戻ったり、気分で設定変えれるからね。
> 気が向いたらまた戻ってね。
あのさ~、ブログ村から退いたら、
もー来ないつもり~v-361

> 私も頂いたコメントでうれしかったのが、
> ブルースと遊ぶ時間が増えて、よかったねって。
> 姫ははさんも、空いた時間で姫ちゃんと遊んであげてね。
うん、なるべく姫とはスキンシップ取るよーにしてるよe-284
でも、飼い主は、すぐピグに夢中になるのだ( ̄▽ ̄;)

> あら、営業と言うと少しトゲがあったわね。
> 社交性とかコミュニケーションのことです。
> (あ、よろしければなおしといて。。汗)
これからなおしてもいいけど、
もー、既に浸透してると思う。。(; ̄ェ ̄)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> そうなんですか
> 残念ですね。
> でもお仕事持っている方には 大変なのかもね。
体力的なことが大きいんですが、
それ以外にもいろいろありましてね。。。

> 姫ははさんの 噺家さんのような
> お話しが楽しくて。
> 面白かったです。いつも楽しませてもらって
> ました。
あはは、そー言って頂けると、ほんと嬉しいですよ(≧∇≦)
つたないブログには最高の褒め言葉ですv-410

> ランキングはずれても 遊びに来ますね。
これまで以上に気まぐれ更新になると思いますが、
いつでも遊びに来てくださいね~、待ってます~v-423
これからもよろしくお願いしますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クーママ様

> やっぱりそうなんですね。
> そんな気がしてました(;一_一)
す、すごいッ、クーママさん、気づいてたなんて、
お見通しですな。。( ̄▽ ̄;)

> ブログをしてない私からすると、ブログされてる方は尊敬します。
いえいえ、ダラダラと言いたいこと書いてるだけなんですよ (^_^;)

> ランキングはずれても 覗きにきますね(*^。^*)
> 大好きなんです。 姫ちゃんのブログ♡
ありがとうございますe-466
オフ会の時、ママさんに、
「わぁ~、いつも楽しく見てます~e-343」って
言って頂いたの、今でも嬉しくて励みになってます(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね(o^^o)♪

あ、10月のオフ会、熊本ですけど、
クーちゃん、大丈夫でしょうか?
ぜひぜひ参加して頂きたいんですが。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> そうですか
> でも、ブログを続けている限りまた遊びに来れるものね^^
そーそー、もっと気まぐれ更新になると思うけど、
ブログは続けるんで、いつでも遊びに来てね~、待ってるよ~v-423

> 気持ちよくブログを続けるには、結構、試行錯誤が必要なのかもね^^
うん、長く続けていくには、やっぱ楽にやらなきゃv-363

> 九州ビーグル仲間としてこれからもよろしく^^
こちらこそ、これからもよろしくね~e-343
で、その九州ビーグル仲間なんだけど、
サスケくん、やっぱオフ会ムリだよね。。
心臓のことがなければ、是非にって誘うんだけど。。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

> ブログ村のランキングは、それだけ沢山の応援者がいること、
> 記事なんて面白くなくても、毎日更新じゃーなくても、
> 営業力がなくても、そんなの関係ない、
> 誰かが応援していてくれてるから、
> ブログ村からいなくなるのは、寂しいです。
> それと、姫はは様の記事は面白いですよ、
> ランキング、ほんと「そんなの関係ない」っていきたいですね。
なんか、はうととさん、一生懸命慰めて下さってるんでしょーか。。
はうととさんにそんな風に言ってもらえるの初めてな気がして、
なんか泣きそーです。。( ; _ ; )
面白い記事だって、ありがとうございますv-435
こんなつたないブログには最高の褒め言葉です。。
これまで以上に気まぐれな更新になると思いますが、
これからもよろしくお願いしますe-466

はるchanママ :

ランキング・・・
私もブログ始めたころは、少しでも上位になりたいと思ってました
姫ははさんにも、いろいろアドバイス頂いて
お世話になりました

でも、最近忙しくなって、ランキングのために毎日更新もできないし、
はるの様子を見てもらえるだけでいいかなとも
思うようになってきてます
姫ははさん、私も姫ははさんのブログは私のブログのリンクから訪問しているので
ランキングはずされても、姫ちゃんの様子は楽しみにしてますからね~

向日葵 :

ランキング。。。
私がビーグル村の住人になった4年半前は確か180人位だったと思います。
のんびりまったりのブラーのブログですから2枚目くらいにいたら良いなあなんて思っていました。
老犬の日記になっていますが書かなくてはと思うと疲れてしまいます。

お仕事を持っている方々は本当に大変だろうなあと常々思っていました。
姫ちゃん、8月には3歳ですね。
最近美人さんになって来たなあと思っていました。
姫ははさん、ランキングを抜けても楽しみにしています。これからもよろしくです。

ぽんすけ :

ランキングを外れても、ブログ村であれだけの人気を集めていたこと、素敵なお友達がたくさんできたことは、姫ははさんにとって大きな大きな財産ですよね。
これからは少しベクトルの方向を変えて、ご自分をすり減らすことなく、ブログを書くことを楽しまれればいいと思います!!
これからも、遊びに来ますよ~。
姫ちゃんはとってもかわいいです!
「姫・今日のあんばい」第2幕はこれからですね!!
熱演第1幕終了!お疲れさまでした!

junjun :

こんばんは~

ランキング、外れたんですね。

順位を気にするなってそれって結構無理な
話ですもんね。
それが負担になるって本来ブログって自分の
ペースで自分らしく書くんですからそれって
本末転倒ってことになっちゃいますよね。

ははさんの書かれるブログ、面白いですよ~
リンクさせていただいていますので、これからも
遊びにきますね☆

これからも楽しい記事、(時々ですね)楽しみに
しています♪

ハチ親父 :

初めまして~ハチ親父です。
いつも訪問ありがとうございます。
ランキング~無くなってビックリしました。
>そろそろ体が悲鳴をあげてきておりましてね
  ↑よくわかります~大変ですよね~
いつも読み逃げですみません。
これからも~今まで同様~
楽しく拝見させていただきますね~

チャー :

ブログ村止めたんですね~
一瞬ブログをやめられてしまうのかと読み間違え、焦りましたi-201

これからも姫ちゃんの様子見に来させていただきます~v-290

choco :

姫ははさん、こんばんは。
ランキングのお話に・・・思わず〝あっ~〟っと。。。
私もぶち当たっています。。。
3点セットの1点もなく、きままな更新。。。
睡眠不足も体にきつくなってきているお年頃ですから・・・(>_<)
行きつ戻りつです。
今頃ですが・・・
リンクを・・・させて頂きますがよろしいでしょうか?
楽しいですもん♪これからもお邪魔させて頂きます。。。

ぶーふーうー :

いや~ ほんとになっちゃった(汗
きっと考えた結果だよね。
姫ははさんのようにお友達たくさん作って、
読者もいっぱいいれば、ランキング抜けても
みんな来てくれるはず。
たぶん 私はそれが不安で抜けられないのかも。
ここにいれば、間違ってみてくれるかも~
みんなが見てくれるかも~ってね。
でも、自分も見に行かなくてはいけないのにね。
そうなると・・・ ちょっと考えちゃうね。
姫ははさ~ん また辛口意見よろしくね。

おかん :

ランキングめんどくさいでしゅよねw
うちも、随分前に引いたですが、、、お陰様で
更新をダブダブに休んでますwww
日記なのでお気楽がいいですよね!

くりくり2 :

一度ゆっくりされるといいですね。
2年間、ブログもランキングも外して復活した私ですが 
姫ははさんを心配していましたよ。
楽しく始めたはずのブログがストレスになったのなら 
苦痛ですものね・・・
私事ですが、一度離れて外からブログランキングを見ると 
ランキングの意味がわかったような気がします。

「ランキング」は他人から、「記事」は自分からの発信。
「勇気」と「チカラ」と「知恵」と「優しさ」など 
たくさんのブログランキング仲間を通して頂いています。
だから いつも読み逃げなんですけどね・・・(笑
ゆっくりお休みしてくださいね。

マスター&ジロ :

うちもランキングに参加してますが、順位なんてここ数年確認してませんわ、おほほほほ。
最近は仕事も忙しくて更新頻度も減ってるしなぁ……。

まめこ :

あらーびっくり仰天?って感じでしょうか(笑)
確かにランキング貼ると気にしちゃいますよねf^_^;)
なんか追われる感じもあるし…考えちゃいます。友達増えれば外してもいいなーと思ってます。
もちろんこれからも姫ちゃんに会いにきますよ☆
熊本も行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> ランキング・・・
> 私もブログ始めたころは、少しでも上位になりたいと思ってました
> 姫ははさんにも、いろいろアドバイス頂いて
> お世話になりました
いえいえ、大してアドバイスにもならんかったけどね。。
私も最初の頃はすごい励みっていうか、
やる気にもつながってたんだけど、
だんだん重荷になってきて。。。

> でも、最近忙しくなって、ランキングのために毎日更新もできないし、
> はるの様子を見てもらえるだけでいいかなとも
> 思うようになってきてます
そう、順位落とさないための更新になっちゃっててね。
なんとか見てくれる人も増えてきたし、
私もその人たちが見てくれてたらいいかな、って。。

> 姫ははさん、私も姫ははさんのブログは私のブログのリンクから訪問しているので
> ランキングはずされても、姫ちゃんの様子は楽しみにしてますからね~
うん、今まで以上に気まぐれ更新になると思うけど、
これからもどーぞよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286向日葵様

> ランキング。。。
> 私がビーグル村の住人になった4年半前は確か180人位だったと思います。
すごい!向日葵さん、大先輩ですね~(o^^o)♪
その頃のブラーさん見てみたいですね~(*´∀`*)

> のんびりまったりのブラーのブログですから2枚目くらいにいたら良いなあなんて思っていました。
> 老犬の日記になっていますが書かなくてはと思うと疲れてしまいます。
こんなこといっちゃ誤解されるかもしれませんが、
「ブラーさん今日も元気です」っていうの見て、
毎回ホッとしてます。。
いつまでもいつまでも元気なブラーさんでいてほしい、
そー思ってます。。(*´∀`*)

> お仕事を持っている方々は本当に大変だろうなあと常々思っていました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

> 姫ちゃん、8月には3歳ですね。
> 最近美人さんになって来たなあと思っていました。
あは、そーですか?嬉し~ですねぇ~(@^▽^@)

> 姫ははさん、ランキングを抜けても楽しみにしています。これからもよろしくです。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いしますe-466

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> ランキングを外れても、ブログ村であれだけの人気を集めていたこと、
> 素敵なお友達がたくさんできたことは、姫ははさんにとって大きな大きな財産ですよね。
はは、人気はともかく、いろんな方々と知り合えて、
友達ができたことは、ほんとに大きな財産となりましたねe-284
日本全国の方とお知り合いになれるなんて、
ブログやってなければ考えられなかったことです。。

> これからは少しベクトルの方向を変えて、ご自分をすり減らすことなく、
> ブログを書くことを楽しまれればいいと思います!!
ありがとうございますe-466
もともと文章を書くことは好きな方なので、
気が向いた時に、好きなよーに書きたいと思ってます!
これまで以上に気まぐれ更新になると思いますが。。( ̄▽ ̄;)
体はもーちっとすり減ってくれたらよかったんですがね( ̄◇ ̄;)

> これからも、遊びに来ますよ~。
> 姫ちゃんはとってもかわいいです!
> 「姫・今日のあんばい」第2幕はこれからですね!!
> 熱演第1幕終了!お疲れさまでした!
ありがとうございます、こんなに感動的な締め方されると、
なんか泣きそーです。。( ; _ ; )
ぽんすけさんとの出会いも大きな財産です!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286junjun様

> ランキング、外れたんですね。
>
> 順位を気にするなってそれって結構無理な
> 話ですもんね。
> それが負担になるって本来ブログって自分の
> ペースで自分らしく書くんですからそれって
> 本末転倒ってことになっちゃいますよね。
そーそー、気にしないでいられるなら、
それが一番いーんだけど、
参加してる以上、気にするなってのがムリな話で。。
順位落ちないために更新してたってとこあるからねぇ。。
それと落ちないために巡回してたことも。。
なんかおかしいよね。。

> ははさんの書かれるブログ、面白いですよ~
つたない当ブログに、一番の褒め言葉です~(≧∇≦)

> リンクさせていただいていますので、これからも
> 遊びにきますね☆
> これからも楽しい記事、(時々ですね)楽しみに
> しています♪
はい、これまで以上に気まぐれ更新だけど、
またいつでも遊びにきてね、待ってるよ~v-423
これからもよろしくね(*´∀`*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ハチ親父様

> 初めまして~ハチ親父です。
> いつも訪問ありがとうございます。
初めまして~って感じがしませんが(^◇^;)
こちらこそいつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

> ランキング~無くなってビックリしました。
> >そろそろ体が悲鳴をあげてきておりましてね
>   ↑よくわかります~大変ですよね~
あはは、わかっていただけますか~?
ほんとしんどくなっちゃいまして。。

> いつも読み逃げですみません。
> これからも~今まで同様~
> 楽しく拝見させていただきますね~
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですいませんm(_ _)m
これまで以上に気まぐれ更新だと思いますが、
これからもよろしくお願いしますe-466
ハチくんが、龍のかぶりものしてたの、ツボです(o^^o)♪

姫はは : コメントありがとうございます

v-286チャー様

> ブログ村止めたんですね~
> 一瞬ブログをやめられてしまうのかと読み間違え、焦りましたi-201
ははは、これまで以上に気まぐれ更新だけど、
ブログじたいは続けるよ~(o^^o)♪

> これからも姫ちゃんの様子見に来させていただきます~v-290
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げばかりですいませんが、
これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286choco様

> ランキングのお話に・・・思わず〝あっ~〟っと。。。
> 私もぶち当たっています。。。
> 3点セットの1点もなく、きままな更新。。。
> 睡眠不足も体にきつくなってきているお年頃ですから・・・(>_<)
> 行きつ戻りつです。
共感して頂けますか(#^.^#)
やっぱり、どーしても睡眠時間削っちゃいますよね。。
でも、chocoさん、画像がキレイで、ステキなブログだと思いますよ(o^^o)♪

> 今頃ですが・・・
> リンクを・・・させて頂きますがよろしいでしょうか?
> 楽しいですもん♪これからもお邪魔させて頂きます。。。
ありがとうございます、リンクお願いしますe-466
これからもよろしくお願いしますねe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

> いや~ ほんとになっちゃった(汗
> きっと考えた結果だよね。
うん、前から考えてたんだけど、
ちょーどブルースくんが外れるって時、
こっちもちょっといろいろあってね。。

> 姫ははさんのようにお友達たくさん作って、
> 読者もいっぱいいれば、ランキング抜けても
> みんな来てくれるはず。
> たぶん 私はそれが不安で抜けられないのかも。
読者さんやお友達っていうと、ぶーさんの方が、
断然多いと思うよe-284

> ここにいれば、間違ってみてくれるかも~
> みんなが見てくれるかも~ってね。
> でも、自分も見に行かなくてはいけないのにね。
> そうなると・・・ ちょっと考えちゃうね。
ん~・・、私の場合は、
もー多くの人の目に触れなくてもいいかなぁ~って。。
今見てくれてる人が、ずっと姫を見に来てくれるんなら、
それでいいかなぁって。。

> 姫ははさ~ん また辛口意見よろしくね。
私は辛口意見なんて言ったことありまっせんe-442
・・・あるの?

これからもよろしくね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286おかん様

> ランキングめんどくさいでしゅよねw
> うちも、随分前に引いたですが、、、お陰様で
> 更新をダブダブに休んでますwww
> 日記なのでお気楽がいいですよね!
お、おかんさん久しぶりッv-222
いっつも読み逃げですまんけど、
なな子ちゃんのあまりの成長の早さにどビックリ!
コハクちゃんが小さく見えるって。。。
おかんさんのワンコ絵盛況だねぇ~(o^^o)♪
あんだけうまけりゃ当たり前か!
姫の絵いつか書いてくれるって言ってた気するけど。。
あ、元の画像がないか( ̄▽ ̄;)
ランキング外れたんで、すごい気楽になったよ~!
気楽になりすぎて、更新いつになるか見当つかんのやけど。。
これからもよろしくね~v-423

あ、やっぱゴマ姐さん、サイコー(*≧m≦*)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286くりくり2様

> 一度ゆっくりされるといいですね。
はは、ずっとゆっくりすると思います( ̄◇ ̄;)

> 2年間、ブログもランキングも外して復活した私ですが 
> 姫ははさんを心配していましたよ。
> 楽しく始めたはずのブログがストレスになったのなら 
> 苦痛ですものね・・・
> 私事ですが、一度離れて外からブログランキングを見ると 
> ランキングの意味がわかったような気がします。
ん~、外れたばっかりなので、まだよくわからないんですが、
今はランキングはずれてすごく気楽になりましたね!
ランキングに参加してる時は、
順位落とさないための更新とかやってて、
なんか違うなって。。
おかげで、今度はいつ更新なのか見当つきませんが。。(^。^;)

> 「ランキング」は他人から、「記事」は自分からの発信。
> 「勇気」と「チカラ」と「知恵」と「優しさ」など 
> たくさんのブログランキング仲間を通して頂いています。
> だから いつも読み逃げなんですけどね・・・(笑
> ゆっくりお休みしてくださいね。
たくさんの方々と知り合えて友達になれたのは、
大きな財産ですし、それで十分かなと。。
今見にきてくれてる方たちにこれからもずっと姫を
見守ってもらえればそれでいいかなと思ってます。
くりくり2さん、次の子迎えたんですね。。
なんとなくそーなるんじゃないかと思ってました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

> うちもランキングに参加してますが、順位なんてここ数年確認してませんわ、おほほほほ。
いや、それが一番なんですよ!
気にしなきゃいーんですッ!
うん、それが一番!

> 最近は仕事も忙しくて更新頻度も減ってるしなぁ……。
いつも読み逃げばかりですいませんが、
ジロさんの様子見るの楽しみにしてるんですよ~!
これからもよろしくお願いしますね~v-423

姫はは : コメントありがとうございます

v-286まめこ様

> あらーびっくり仰天?って感じでしょうか(笑)
> 確かにランキング貼ると気にしちゃいますよねf^_^;)
> なんか追われる感じもあるし…考えちゃいます。
うん、気にしなきゃいーんだけど、
参加してる以上はどーしても気になるし、
順位落とさないために更新したり。。
なんか違うよな・・って思ってね。。

> 友達増えれば外してもいいなーと思ってます。
おかげで、友達や読者さんも増えたし、
今見てくれてる方たちにずっと姫を見守ってもらえたら
それでいーかな、って。。
まめこさんもお友達いっぱいでしょ?
うちより断然多いと思うよe-284

> もちろんこれからも姫ちゃんに会いにきますよ☆
> 熊本も行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
これまで以上に気まぐれ更新になると思うけど、
いつでも遊びにきてね、待ってるよ~v-423
これからもよろしくね~(o^^o)♪

熊本のオフ会、ぜひ、来て来て~e-343
一応参加ってことにしてていい?

キャンディ’ズママ :

こんにちは。
先日、ふと気が付いたら姫ちゃんがランキングに居ないからビックリしました!
確かにランキングやポイント気になりますね><。
私も何度ランキング外そうと思ったことか^^
でも、今は以前ほど無理しなくなりました。
これからは自分のペースで姫ちゃんのことアップしてくださいね!

九州ビーグルズのオフ会のお誘いありがとうございます!
お店の都合が付けば是非参加したいです♪
その日に大きな仕事が入らない事を祈るばかりです^^

JOEYママ :

こんにちは♪
ランキング辞めちゃったんですね・・・
3点セットなるほどです(笑)
私にもまったくないかなぁ(笑)
私もランキングどぅしようかなぁ・・って思ってます
ランキングじゃなくいろんな方に見てもらって笑顔になってもらえればなぁ~って思うんですが
いちをそのままなんです(笑)
姫ちゃんのブログは、楽しいですょ♪
これからもUP楽しみにしています

こまったちゃんのママ : 今晩は

ランキングに参加されてなくても、しっかりとお邪魔させていただきます(^-^)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286キャンディ'ズママ様

> 先日、ふと気が付いたら姫ちゃんがランキングに居ないからビックリしました!
ははは、忽然と消えましたからねぇ。。(⌒-⌒; )

> 確かにランキングやポイント気になりますね><。
> 私も何度ランキング外そうと思ったことか^^
> でも、今は以前ほど無理しなくなりました。
私は前から思ってはいたんですが、
なかなか踏ん切りがつかなくて。。
でも、今、すっごく気楽です~e-343

> これからは自分のペースで姫ちゃんのことアップしてくださいね!
はは、こんなペースでいーんでしょーかねぇ。。

> 九州ビーグルズのオフ会のお誘いありがとうございます!
> お店の都合が付けば是非参加したいです♪
> その日に大きな仕事が入らない事を祈るばかりです^^
10月の後半の日曜日になるかと思いますe-284
また、日程等はっきりしたら連絡しますね~v-423
あ、これから業務連絡などのために、
できればメルアド教えてください!
うちのメールフォームに空メールでいいので送って頂けると
ありがたいです~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

> ランキング辞めちゃったんですね・・・
> 3点セットなるほどです(笑)
> 私にもまったくないかなぁ(笑)
ママのブログ、ジョーイだもん、
面白くないわけがないッ!

> 私もランキングどぅしようかなぁ・・って思ってます
> ランキングじゃなくいろんな方に見てもらって笑顔になってもらえればなぁ~って思うんですが
> いちをそのままなんです(笑)
ママは、ブロ友さんいっぱいいるから、
ランキング外したとしても、
訪問の数は変わんないんじゃないかなぁ。。(*´∀`*)
うちはね、もーそんなに多くの人の目に触れなくても、
今見に来てくれてる方々にこれからも姫を
見守ってもらえればそれでいいかなぁ~って思ってる(´∀`*)

> 姫ちゃんのブログは、楽しいですょ♪
> これからもUP楽しみにしています
うん、こんな感じでまったりすぎる更新だけど、
いつでも来てね、待ってるよ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こまったちゃんのママ様

> ランキングに参加されてなくても、しっかりとお邪魔させていただきます(^-^)
わざわざお越し頂いてありがとうございます~v-435
こんな不定期更新もはなはだしい感じですが、
いつでも遊びに来てくださいね~v-423
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
